12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ちょっといいもの、みっけ♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ちょっといいもの、みっけ♪ 

 土曜日、母とお買い物に~
 運転手する代わりに、色々買って貰っちゃった

 お兄ちゃんの夏用の服と娘っこの夏用の服♪
 そして、わたくしの服とスカート

 で、たまたま通りかかったお店のマネキンが首から下げていたものに目が釘付け
 「あ、これ!!これも買って~~
 「ん?〇〇〇ちゃんに?」
 「いえ、わたしに
 と、お子ちゃまみたいにせがんで買って貰ったネックレス・・・ペンダント?

キーネックレス2
 うっふふふふふ・・・(含み笑いが続く)

キーネックレス3

 首から下げてみた
 なんだかアリスになった気分
 どこかに小さいドアがないかな

 マッドハッターが待ってる気がするのにな
 
     お茶会へようこそ
 携帯の待受にも使えるよ~


    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



  

スポンサーサイト
コメント
ボルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>何年かしたら今度は娘っ子ちゃんと、こういう会話するのね~♪
そうだね~^^
出来れば娘っこは結婚してもそばにいてくれたらいいいなぁ・・・ああ、嫁にやるのがいやだ~~ってまだ10歳だけど^^;

>ボンキュボンよ~
がはは~v-411
ボンデ~ンボンかもv-389
ボルちゃんは美しいから何でも似合いそうよ~♪

>あたしは、v-316v-317に弱いわ~
うふふ^^
やっぱり?
エドワードちゃん、可愛いよね~v-345
また観たくなってきた♪
かわいいね~♪
みすずちゃん こんばんは~e-419

みすずちゃんの『これほしいな~』ってかわいいe-446
お母様も娘との買い物は嬉しいよね
何年かしたら今度は娘っ子ちゃんと、
こういう会話するのね~♪

で、よ~くにあってるよ♪
んふe-343ほんとみすずちゃんステキだわ~
ボンキュボンよ~e-349
あたしはボンボンボ~ンだけど(爆)

鍵のアイテムは目が行っちゃうよね~
アリス ア~リス~e-312e-120
あたしは、v-316v-317に弱いわ~e-266
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう~v-10
ななちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>洋服売り場のマネキンに可愛いペンダントとかネックレスが掛けてあるよね
そうそう♪
見た瞬間、取っちゃったわよv-411
お値段安くて可愛いのが多いよねv-345

>お母様と楽しい時間を過ごせて良かったね
ありがと、ななちゃん♪

>皆さん仰ってるけど、みすずちゃん・・ウラヤマシイ(タメ息)
えへへ^^
前にも横にもでっぱっておりますv-413

ハッター待ち受けも、ありがとう~~v-411
クッキーちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>めっちゃかわゆしです~
ありがとう、クッキーちゃん♪
嬉しいわv-290
アンティーク調でお気に入り^^一目惚れよんe-343

>子供は子供、お母様も娘が喜ぶ顔が見れるのは嬉しいと思います~
うんうん、そうよね♪
でも、それが過ぎると「お金が飛んでいく」と嫌味言われるけど^^;
月末なんか有り難いわ~♪荷物持ちでも何でもしちゃう^^

>アクセは好き
あ、そうだね~e-349
クッキーちゃんも色々持ってるよね♪
神戸でも見せて貰ったわ♪糸巻きいいよねーe-328
アリス風なのって、おしゃれだからいつまでも使える感じするからいいよねe-343
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>いいなー、みすずちゃん、すっごく可愛いよ
ありがとー♪
このぐらいの長さって楽でいいよねv-411
そうそう、カパッて(笑)

>似合ってるのはやっぱいい具合に出てるからかな~?
似合ってる?良かった!
いい具合に・・・出てるのは胸だけじゃないけど(汗)
この夏はちょっと引き締めたいわたしv-413

>携帯の待ち受け、とっても可愛いね
ありがと♪
カードで作ったんだけど、使えるかな~って^^
有り難いです~v-290

いつもありがとうね、ののちゃんv-345
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>キーモチーフ、かっわいいヾ(≧▽≦)ノ
ありがと♪嬉しいv-437
たまたま見つけて・・・マネキンからそそくさと取り外したわよー^^
娘も一緒にいたけど、わたしの迫力に欲しいとは言わず^^;

>いつまでたっても、お母さんだもんね
ほんとにね^^
いつまでも・・・この年になっても小さい子供扱いだよ^^;
有り難いけどね♪わたしたちもきっとそうなるのねv-411

>きゃ♪ みすずちゃんって豊満(〃∇〃)
いやん♪
肥満って言われなくて良かった~v-345

コメント、気が付くのが遅くてごめんねー(>_<)昨日は疲れて10時半ぐらいに寝ちゃったの・・・
ふと気が付くと携帯が光ってるからわかったのよ・・・
のぞみちゃんも欲しい「望み」って事でv-219
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>キーモチーフはたくさんあるよ。可愛いよね
可愛いよね♪
こういう鍵って感じの欲しかったの^^小さいのは観た事あったんだけど、その時は買わなくて・・・
今思えば買っておけば良かった~って思っていたら見つけたから♪

>お母様の運転手、いつでもやっちゃうね
ええv-218いつでも♪
でも、荷物持ち&時間たっぷり掛かっちゃうけどねー^^;
母の買い物は長いv-12
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

可愛い?ありがと♪

>すごく頻繁に見かけるモチーフで、とってもかわいいですよねぇ
小さい鍵はわたしも観たことあって^^
こういうでっかいのが欲しかったの♪見つけたときは嬉しかったな~♪
気分だけはアリスでv-218
ライムンダさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>どっしり重みがあって、ホンモノみたいな鍵だね~☆
うん、結構重いよ♪鍵穴合えば、開けられるかも!

で、そっか!!
ディヴィのもこういう鍵だっけv-411
ふふ、マッドハッターにも逢えて、ウィルの心臓も盗めるのか・・・(違うって^^;)
でも盗むならジャックのハートがいいわね~v-346

うん、ピアノの鍵にも似てるね!!
そーいえば、実家にピアノがあったっけ・・・あの鍵はどこだろう・・・?

>みすずんは、お母さんに甘えられていいな~
わたし、一人っ子なのよ~♪だからかな^^
で、ボインすかー^^みすずじゃなくて不二子に改名しようかしらv-411
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

そっか、ホームセンターとかに売ってるのかぁ・・・
全部揃えると、ちょっと大変ねv-398
欲しいけどね~♪

胸だけは、e-274には負けません・・・がしかし、ジョニーは貧が好きv-404
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

2番手ありがとーv-411

>色合いといい形といい、まさしくアリスの世界だね
うふふ^^
似てるでしょ♪自己満足の世界だけど、いいの~v-345

>しか~し・・・みすずちゃん、グラマーだわ
へへへ・・・前もあるけど横もあるよ~^^;

>あとは抽選結果まち~ 
うんうん♪
わたしもやってみたよv-411
当たるといいよね~v-345
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>みすずちゃん♪一番乗り~
一番乗り、ありがとー♪
へへ、おねだりしちゃったv-411一人っ子なので、わたしv-391

>鍵の形のネックレスは、もうまさにアリスだぁー!
でしょでしょ^^
一目惚れよーv-10
逢えるかな?うん、そんな気がしてくる!!
探すわ、カーテンも避けてみるわ^^

>ちなみにこの前まで住んでいた家の鍵は、そんな形だったんだよ。
外国~って感じがするよね、こういう鍵v-10
とってもおしゃれだわ~♪
でも、開けにくいのかv-393
持つところが細いもんねーv-388
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛いね~
みすずちゃん、おはようe-454

カギ・モチーフ最近多いね~e-266
洋服売り場のマネキンに可愛いペンダントとかネックレスが掛けてあるよねe-420e-415
洋服よりペンダントの方をジーっと見ております~

お母様と楽しい時間を過ごせて良かったねe-343

皆さん仰ってるけど、みすずちゃん・・ウラヤマシイ(タメ息)

ハッターちゃん、携帯の待ち受けに頂きますねe-349
可愛いィ~(-^〇^-)
みすずん
おはよ~さん
みすずん、モチーフネック~
めっちゃかわゆしです~
色もアンティーク風でとっても

お母様との買い物は何よりの親孝行よね
いくつになっても
子供は子供、お母様も娘が喜ぶ顔が見れるのは
嬉しいと思います~

もアクセは好きで最近
じゃらじゃらや
柄や糸まきや~ぶらぶらさせちょります

アリス風なのみると
ほっとけなくてついをだしてしまいます

可愛いよ~^^
いいなー、みすずちゃん、すっごく可愛いよv-291
長さもいいv-218
私もこれ位長くて洋服の上からカパッてかけられるの欲しいの。

すっごく似合っててうらやま~~。
似合ってるのはやっぱいい具合に出てるからかな~?v-355

携帯の待ち受け、とっても可愛いねv-290
みすずちゃん、センスいいよーー。

頂きますね。
どうもありがとうv-398
ごめん!
一つ下のコメント、タイトルに名前入れちゃった・・・。
編集しようとしても、承認待ちの間はできないんだねv-239
ごめんなさい!!

はずかしーわ(〃∇〃)
のぞみ
おぉ!
キーモチーフ、かっわいいヾ(≧▽≦)ノ
でも、こんな大きなサイズはなかなかナイよね☆
みすずちゃん、見つけてラッキーだわv-238いいなぁ♪

お母さんって・・、
いつまでたっても、お母さんだもんねv-8

きゃ♪ みすずちゃんって豊満(〃∇〃)
ウラヤマ~~~~v-218
キーモチーフ
手作りアクセサリーの材料とか探してると、キーモチーフはたくさんあるよ。可愛いよね
でも、こういう大きいのはなかなかないかも。

お母様の運転手、いつでもやっちゃうね
ネックレス~とっても可愛いです~♪
鍵は~最近小物雑貨のネットとかよく
見てるんですが
すごく頻繁に見かけるモチーフで、
とってもかわいいですよねぇ
そっか~アリスにも通じますねー^^
かわいい!
どっしり重みがあって、ホンモノみたいな鍵だね~☆
鍵といえば、デビちゃんのチェストの鍵も思い出しました!
本当に、何かが開けられそうだ~v-353
ピアノの鍵にもにてる~♪
みすずんは、お母さんに甘えられていいな~v-22
(私も、みすずんってボインだ~v-10って思った!!f^^;)
かぎ
昨日、ホームセンターの手作りコーナーに行ったの。
でね、鍵とか、ミシン、はさみのミニチュアとか
アリスがいっぱい。
ハッターちゃん、♪アリス♪、って欲しかったけど、
全部揃えてたら、「わお!」だもん。

みすずちゃん、ほんと**おおきぃ~。
ヴァネさんに勝ってるぞ。v-218

2番手で~す!!
みすずちゃん こんにちわ~v-344

キー・ペンダント 良かったね!!
色合いといい形といい、まさしくアリスの世界だねe-315e-314e-315e-314

しか~し・・・みすずちゃん、グラマーだわe-266
ってオヤヂかい? わたしゃ~ 笑

アリス検定、早速今朝通勤電車内でやってみたよ。
あとは抽選結果まち~ e-320
こちらの鍵
みすずちゃん♪一番乗り~
可愛いネックレス買ってもらってよかったね☆
お母様やさしいんだねぇ~

鍵の形のネックレスは、もうまさにアリスだぁー!
すごい♪
その鍵に合う鍵穴を見つけたら、ぜったいマッドハッターに会えるよきっと!!
ちなみにこの前まで住んでいた家の鍵は、そんな形だったんだよ。
クラシカルで、すごい開け難いんだけど…(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1146-6ab519ab
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
