12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - すこしお遊び♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


すこしお遊び♪ 

昨日、レンタル屋に行ったら、AWEのDVDが4本ほど返却されてました。
手を伸ばして・・・やっぱ、止めちゃいました
あと、8日でコレクターズセットが届くから、その時まで我慢我慢!!
ジャックにすっごく会いたいけど・・・
24_p[1].jpg

ジョニーの笑顔最高
「プレミア試写会」ってのがあるらしいね。
これって、ジョニーが来日するってこと、決定って思っていいんだよね?
1月7日に来日かもって言われてるらしいし・・・
来日が夢でなくなったら、嬉しいね
応募して当たったら、私の分までジョニーを見てきてね~~
スマスマにも出るかもって言われてるらしい・・・(らしいばっかり
TV出演が多いといいなぁ・・・


今回、ちょっと遊んでみました

ジョニーが壊れた鹿(?)に手を差し伸べる写真が大好きで・・・
この写真に・・・ちょっといたずらしているうちに、一緒に載せたくなって・・・ホホホ・・・
大好きなジョニーと大好きなこう太
私は一緒に写真に写ることが出来ないから、こう太に思いを託しました。

あ、温かい目で、心を大きくしてごらんください
投石は禁止です

あと、びーぐるさんのディズニーリゾートでの写真(ミッキー、ドナルド、シーのクリスマスツリー)とクッキーちゃんのディズニーランドでの写真(シンデレラ城のライトアップ)をお借りしてます
二人ともどうもありがとうございますm(_ _)m
曲は「ONE DAY」です。
ところが、歌手がわかりません・・・ちょうどあったので・・・
雰囲気がいいので、使ってみました


では、どうぞ~~



今のうち今のうちと思いながら、早○作目・・・


AWE、DVDの発売まで(コレクターズセット)
あと 6日(私は+2日)

スウィニー・トッドの公開まで
あと 42日 




コメント
お豆ちゃん
こんばんは。

お久しぶりね~~v-411

うふふ、ペンギン気が付いた~~v-398
かなり、色々なところで遊んでるの。
動くこう太も入れられて嬉しくってねーv-290
ジョニーと一緒にしちゃったv-221
お豆ちゃんにこう太会わせてあげたいなぁv-415
こう太君かわいい♪
みすずちゃん こんばんはー☆
今日は旦那っち残業で…2時くらいになるらしい
だからネムネムしないでパソ出来ます♪

こう太君 動いてる~る~v-355
すっっごくかわいいよぉーv-351
もっとこう太君見たいなぁー触りたいなぁーv-437
こう太君のお家にペンギンさんがっ…e-252e-252e-252
お家の奥はトンネルになっているのかな?
うふふ…
楽しい動画ありがとうございますe-51
マリデちゃん
こんばんは。

そうね~~v-388頑張りましょう!!
我慢我慢v-390
我慢すれば、楽しいDVD生活と特典満載!!
我慢よ~!
ワタシも同じ日に到着予定よv-25
我慢して待ちましょv-410
パイちゃん
こんばんは。

えへへ、気が付いた?ジョニーに抱っこしてもらいましたv-398
今回は可愛くお遊びv-343

そうなの、こちらもよく気が付いたね~v-405
可愛い子犬たちのブログパーツがあったから使ってみました。
クリックすると、マリや子犬たちが現れるよv-221
「ハチ公」知ってるよv-409
号泣したよ~~v-406
でも、可愛かったv-525
シール持ってるの?お宝だねv-411
私もシール集めるの大好きだったv-291
「なかよし」や「りぼん」の付録も大切に取ってたのに、ある日母が全部捨てちゃって・・・ゴミ扱いするなんて、酷いわ~~~v-406

コレクターズ、待ち遠しいね~~v-356
動画楽し~っ♪
今回の動画は楽しいですな~v-411
ワンコ抱いてるのもよく見たらコウちゃんだ!!e-134
あちこちにこうちゃんが!!楽しーーーーっっ(*^∀^*)♪
新しいジョニ写真やディズニーのクリスマス写真やら盛りだくさんで豪華~e-420v-352e-420
横に映画「マリと子犬」がありますねv-344かわいい~e-134e-266
昔「ハチ公物語」って映画あったんですよ、ご存知??
中学生の時だったかな~初めてロードショー買いましたv-364
なぜならハチ公のシールがいっぱい付録だったんです~v-345
実は今でもそのシール持ってるんですよ~v-221
(シール集めるの大好きで小学生の時のりぼんの付録シールもまだあります(笑))
今はPCでオリジナルシールとか出来ちゃいますね~v-216
こうちゃんもぜひシールにして手帳とかに貼ってみてはv-345
コレクターズ…まだかーーーーーーーーっっ!!(>O<)

クッキーちゃん
こんにちは。

メガネなしのジョニー、格好いいよねv-10
ジャック以来のような気がするv-398

ジョニー来日したら、楽しみがまた増えるねv-291
嬉しいわv-343

写真、こちらこそありがとうv-411
綺麗なスライドを作ることが出来ましたv-221
★流れ星★さん
こんにちは。

本当に、あっという間の1年だったね~~v-411
そうか、あと3週間で終わりなのか・・・しみじみ・・・

あと8日でコレクターズセットが届くし、14日に延びたと聞いた時から考えると、時間のたつのが速いわぁv-398
LAジョニー~~~~~~♡
きゃぁ~~~~v-405e-266
e-116nothing・・・・・v-402
くらくらv-474~超・かっこええわぁ~~~v-349

ジョニー来日v-496説・・・・・・・・v-398
ソワソワ=====e-223e-223e-223
気もそぞろ~~e-190e-190e-190
落ち着け・・v-16

みすずちゃんv-20
e-497e-420使ってくれてありがとうv-392
とっても 楽しい動画だわぁ~~~v-339
こんにちは
まだまだだなぁと発売のカウントダウンをしてたのにもう少しでコレクターが発売・・・時が経つのはあっという間ですねv-363気がつけば今年もあと三週間ちょっとしか無いですしv-413
DVDでジャックに会えるのが楽しみですv-411
ジョニDちゃん
こんばんは。

やっぱり、お楽しみは最後の最後ですよね~~v-10ケーキのイチゴのように・・・
我慢我慢!!

v-525も、ジョニーと一緒で「嬉しいワン」と申しておりますv-411
こう太くんが
v-522くんママより先にジョニーと共演ですかv-361
とってもかわいかったよv-411

v-52を借りるのをやめたとか
それはいい選択ですv-290
やっぱり楽しみはお互い後にとっておこーv-392
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/115-c8e16487
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
