12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から6月♪ジョニー・デップ壁紙用カレンダー6月分^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


今日から6月♪ジョニー・デップ壁紙用カレンダー6月分^^ 

 2010年が、半年終わっちゃったよ~~
 ちょっとどうする?
 あっという間に年末来ちゃうよ

ブログ用カレンダー20106月

 今月もカレンダー作りました♪
 良かったら使ってねん
 使わなくてもいいよ


 「こども手当」の支給が始まった県もあるみたいだね~♪
 どこかの県は手渡しだったぞ?
 こちらも今月から2ヶ月ごとに振り込まれます~♪
 たくさんお金が出ていくから助かりますわ


 さて、ここでお知らせ♪

 ほぼ毎回更新時間を午前12時として、それを守ってきましたが(最近はなかったけど^^;)、6月から更新時間を午後12時としたいと思います(今日はいきなり違うけど^^;)
 夜は勉強見る&娘っことお兄ちゃんの習い事の送迎&その他諸々で忙しく・・・
 午前の方がまだ時間に余裕があるかな~と

 今はちょい暇なので、毎日更新してるけど、またそうもいかなくなるだろうし・・・

 さてさて・・・
 ミーハー芸能ニュ~~スパフパフ~ 

 「セックス・アンド・ザ・シティ2」
 『セックス・アンド・ザ・シティ』のメンバーが来日しましたね~♪
 とは言ってもこのドラマも映画も見たことのないわたし。
 
 そんなわたしと同じあなたに朗報!
 フジテレビ系土曜プレミアムで6月6日『SEX AND THE CITY 』の放送がありますわよ~♪
 時間も延長されてるし、カットも少ないかも
 わたくしはこれで見ます~
 録画で・・・

 土曜日は娘が大好きな『怪物くん』の放送があるんですわ。
 わたしは最初はまったく興味なかったんですけど・・・これがなかなか・・・泣ける演出もあったりで(ひとりぼっちのおばあさんのエピソードは親子3人(注:お兄ちゃん)で号泣!)
 そんな『怪物くん』好きな人に朗報!(か?)
 最終回に嵐の松本潤が出るそうな。
 「怪物界」の執事だそうで特殊メークをして出演らしい・・・(記事元→こちら


 で、今日の目玉のニュースはこれでしょう!
瑛太木村カエラ

 木村カエラと瑛太が結婚!だそうな
 妊娠5ヶ月の出来ちゃった結婚ですか?
 しかし、木村カエラってハーフ(父がイギリス人)だったのね~
 知らなかった・・・顔どうみても日本人・・・色は確かに白いけど。
 ベッキーと全然違う顔つきだね
 出会いは「嫌われ松子の一生!」とか?さら~と観たけど出てたのかな?


 そして、締めは・・・

織田裕二
 「踊る大走査線」の映画が7月3日に公開控えてますが、新作ストーリー『係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!』がドコモ動画で独占配信される!!らしいのだ。(記事元→こちら

 青島が係長に昇進してから担当する最初の事件が描かれる同動画。強行犯係係長の青島が、居酒屋で同時に起こった“会社員殴打事件”、“痴漢事件”、“中国人スリ事件” の3件を捜査するうちに、それぞれを繋ぐ意外な真実を見出 していく…というストーリーが展開される。

 見たい!見たいぞ
 ドコモ動画、以前「アマルフィー」でもやっててこちらは見たんだけど。
 その時は無料だった・・・これも無料?無料ならガンガン見るんだけど・・・
 携帯から見てみなくっちゃ♪


 
 ではでは、今日はこれにて


    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 













スポンサーサイト
コメント
ななちゃん
ななちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

本当に早いね!
うん、加速してる!365日あると思ってるのは間違いなのかも(アホ)

>カレンダー、今月も素敵ね~
ありがとう♪
1ヶ月よろしくね v-345

怪物くん、意外とね^^;
原作とはまったくイメージ違うけどねぇ^;
原作のは子供の頃観てたけど、可愛かったものv-354

>無理をしないようにね
どうもありがとう、ななちゃん♪
嬉しいわv-411
マイペースで頑張るねv-91
本当に早いね~e-451
1年過ぎるのが年々加速してる気がするv-356

カレンダー、今月も素敵ね~e-266
いただきますねe-446

怪物くん、人気が有るらしいね。

たくさんの情報ありがとうv-421

みすずちゃん。忙しい中を更新してくれて、ありがとうv-435
無理をしないようにねv-410
ののちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

早いよねーv-356どうしてこんなに早いのか・・・そう、年々おばちゃまにv-403気持ちだけは若いんだけど^^;

ジョニーの誕生日があるね!!
今年も盛大にしたいねv-345

>ジョニーの6月のカレンダー、最高にステキです
ありがとー♪
1ヶ月使ってねんv-411

>とっても美男美女なのにあまり興味無い。
がはは~~(爆)
確かに、おめでとう~とは思うけどそこまでだねv-411

>「実物はやっぱ美形なんだな」
やっぱりそうなんだ~♪
はてさて、どこに感じるんだろうね!
わたしは面食いなので最初に「顔」かしらv-403
あとはテレビでの印象も強いよねーv-411
ぶっ倒れるような方と・・・うんうん、逢ってみたいね!
でも、福山君とか稲葉さんとか目の前で逢ったらぶっ倒れるかも(^m^)

>エリカ様に似てて性格、すっごくハッキリしてるよね。
あ、そうなの?あまり知らなくて・・・エリカ様よりは好きです、わたし^^;

>ありがとう。ちょいと見てみようかと思います。
うん、ちょいと観てみて♪

『踊る~』は携帯観たーv-411
約7分間織田裕二・・・青島係長の一人演技が見れたよ♪

こちらこそ、観てくれてありがとーv-422
ノルウェーまだ~む さん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>もう年末の心配!でも、分かる気がする~
2010年前半はバタバタな日々だった~~v-388
気が付けばもう夏v-356
早いわ・・・年末もきっともうすぐよv-391

>お弁当すごいね☆
ありがとー♪
毎日大変だよねーv-403
まだ~むさんもお弁当作ってるんだね!
で、水曜日は2回もお弁当作るの?それは大変だねv-292
飽きるよね・・・わたしも飽きたよーv-393
2年生になったらたまには学食で喰ってくれ~って思うわv-389

>「セックスアンドザシティー」テレビでやるのいいな~
そーなの、観てみるかな?って思ってたらテレビでするっていうじゃな~いv-411
多少カットもしてるだろうけど、まぁちょっと観てみようかなって感じのわたしにはちょうどいいかもねーv-411

>だけど、その前にアイアンマン2だよぉ☆
アイアンマン2!!!
そちらはもう公開?
こっちは11日からだよ!11日スケジュール調整(どこの偉い人^^;)して行くことにした!
今からすっごく楽しみ~~v-437v-437
もちゅみさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

あっという間だったねーv-390また年とっちゃうよ・・・1年が本当に早い!早すぎ!!

>これ面白いよーってススメられたけど。。。
勧められたんだー^^面白いのかな?
ドラマ観てないけど映画大丈夫かしら・・・とりあえず、録画して観ます♪

龍馬伝もますます面白く・・・最近の展開はハンカチが話せません!!
怪物くんは意外と良かったね^^絶対面白くないって思ってたのに・・・

こちらこそ、今月もよろしくお願いします~v-345
akkoさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

うん、すぐ正月来るよ!恐ろしいv-394

>あまり興味なくて…
わたしも^^;てか、ドラマだったでしょ?そのドラマ観てないからわからないのよねーv-390
だけど、凄い人気だね^^;面白いのかな?
『怪物くん』意外と面白かったですわ^^;原作とは全く違うけどねv-403

>カエラ…私はどうしてもリップのスーさんの元カノとして見ちゃう
今朝もやってたね!
そっか元カノかーv-411うん、沢尻エリカも見えないね^^;化粧濃いだけv-356

>激減すると寂しいけど
ありがとう♪
ぼちぼちがんばりま~すv-91
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

最近なぜかバタバタ^^;
効率悪い生活してるのねー、きっとv-356

カレンダー、褒めて貰えて嬉しいわv-346ありがとう♪

>わぉわぉ 青島君、係長になったの?
そうなのよ~(笑)係長になったのよ^^
張り切ってるわよ、係長になって(爆)

>すっごく驚いちゃったんだけど。。。。
なはは~(笑)
うん、凄かったね!でも、ジョニーの時もあんな感じだったよねぇ^^

ジェニちゃんも観たことないのねー^^;
わたしもあんまり・・・なんだけど、一度は観ておこうかと♪

カエラちゃん、ハーフに見えないよねー^^可愛いけど^^

こちらこそ、読んでくれてありがとう~v-422
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>お持ち帰りしちゃいます
ありがとー♪よろしくお願いしま~すv-411
早いよねー、あっという間の半年だったv-356

ジゼルちゃん、忙しそうだね!!
お仕事大変なのかな?頑張ってねe-271e-287

>みーちゃんの運動会も、良いお天気でよかったね
ありがと♪
お弁当も褒めて貰って嬉しいわe-454
一週間一週間、頑張るよ!

『龍馬伝』いいよね~♪ついに登場だったね、未来の嫁がv-411
武市&以蔵も・・・気になるv-393

ジゼルちゃんも『怪物くん』観てるのね!面白いよね♪意外でした~v-411
『セックス・アンド・ザ・シティ』も一度観てみたかったから良かったわ♪

こちらこそ、たくさん読んでくれてありがと~v-422
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

怪物くん、意外と良かったよね!
バカにしてたけど、それなりに面白かった♪
お年寄りのエピソード、良かったよねー^^

のぞみちゃん、毎週泣いてるんだ~v-411
でも、うるって来るよね^^

>お知らせありがとう
いえいえ^^
わたしも忘れず録画して観てみるわ♪
面白いといいねv-411

更新も、ありがと!
マイペースで頑張るわv-91
早いね~!
6月だねーー。
早いよねー、確かにv-363(1年1年着々とおばちゃまに・・・・)
でも6月はジョニー様のお誕生日があるではないか~~~v-424
今年も盛り上がろうねv-415

ジョニーの6月のカレンダー、最高にステキですe-266
本当、みすずちゃんてセンスいいよーーv-218
お持ち帰りさせて頂きますv-8
どうもありがとう。

木村 カエラと瑛太さんのカップルって・・・。
とっても美男美女なのにあまり興味無い。


瑛太さんね、この前偶然ロケやってて見たけど、すっごくお顔小さくて、小さいお顔の中にキチンと大きいお目目と形の良いお鼻と小さいお口が並んでて・・・・。
「実物はやっぱ美形なんだな」
って思った。
でもそれだけe-264
感動は無かった。
魅力や好みってなんなんだろうね?どこから来るんだろう?どこに感じるんだろう?

あ~あ~、興奮してぶっ倒れるようなお方に会ってみたいな~~~~~e-415
カエラちゃんはハーフだと思ってた。
エリカ様に似てて性格、すっごくハッキリしてるよね。

セックス・アンド・ザ・シティはねー、見た事無いです。
今度、フジテレビでやるのね。
ありがとう。ちょいと見てみようかと思います。

踊る大捜査線もチェックしますねv-290

みすずちゃん、たくさんの話題、どうもありがとうーー。
テレビ放映
みすずさーん、こんにちは☆
もう年末の心配!でも、分かる気がする~
そうそう、書き忘れたけど↓お弁当すごいね☆
あんなに綺麗に作ってないわ~わたし。
ちょっと反省しました。
でも水曜は塾弁当も作って、一日2回だから、嫌になっちゃうよ。
弁当つくりも飽きたーっ!

「セックスアンドザシティー」テレビでやるのいいな~
私も見た事ないから、ちょちょいと見たいんだけど・・・
さすがにこちらの放送ではやらないしね。
劇場では既にこちらでは公開中。
だけど、その前にアイアンマン2だよぉ☆
そうそう、あっという間
なんですよねぇ~みすずさんの言う
ように年末になっちゃうよー。
セックス・アンド・ザ・シティ、私も
テレビも映画も観てません。
これ面白いよーってススメられたけど。。。
で、テレビでやるなら~私も録画して
みようと思いますー!
↓そっか~みんなでテレビ見てるし、
龍馬伝は録画ですね。
怪物くんもチラチラ見たんですが、
なかなか面白く~でもつい見忘れもしちゃったり
しています。
今月もよろしくお願いします~~ヾ(^∇^)ノ
早過ぎ(>_<)
ほんとだよもう6月かよすぐ正月来そう

SATC観たことないあまり興味なくて…でやるのかぁ。録画してみようかな。
怪物くんは子供がいつも見てるよ。私は見たり見なかったり。

カエラ…私はどうしてもリップのスーさんの元カノとして見ちゃう
ハーフに見えないよね。沢尻エリカもハーフに見えないな。

みすずさん、何かと忙しそう無理のない程度の更新で激減すると寂しいけど
misuzutyan
毎日大変だね~ お疲れ様ですv-238

みすずちゃん、カレンダーもステキなの毎月作ってて
えらいわぁ~e-420e-414e-420e-415

わぉわぉ 青島君、係長になったの?
このTVドラマだけは観てたんだよね(・∀・)イイ!!

SATCは今朝TVで空港出迎え隊の女子たちを見て、
すっごく驚いちゃったんだけど。。。。
まぁ 人のことは言えないけどね  笑

私も1度も観た事ありましぇんわ~・・・
(あまり興味ないかも・・・e-330

で、カエラちゃんってハーフだったんだ!!
こちらも驚き!! よe-343e-343

みすずちゃん、いっぱいNEWSありがとう~
はや~♪
もう、6月なんだねv-464
カレンダー素敵だわ~e-420
お持ち帰りしちゃいますv-411

ちょっと、ここんとこ忙しくてv-356
久しぶりにお邪魔したら、いっぱい更新してるねv-424

↓のお弁当、どれも美味しそうだしv-413
みーちゃんの運動会も、良いお天気でよかったねv-352

『龍馬伝』は、毎週かかさず観てま~すv-343
ついに、お龍さん登場だねv-219

『怪物くん』も面白いから観てるよv-411
『セックス・アンド・ザ・シティ』録画しよっとv-426

いっぱい情報ありがとう~v-343
おはよ♪
そうそう!!
怪物くん、泣けるんだよね~~v-237
わが家も毎週欠かさず観てるよv-10
おばあちゃんのエピソードも良かった。
「お年寄りは最高です・・・」だっけ。
うちは、子供たちは泣かない回でも、私はほぼ毎週泣いてます(笑)

あ、長くなってしまった( ̄□ ̄;)

土曜は『SEX AND THE CITY 』ね。録画するよ~♪
お知らせありがとうv-221

ブログ更新。
無理しないで、みすずちゃんのペースでねe-266





















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1151-a50db781
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
