12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 誕生日の頂き物^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


誕生日の頂き物^^ 

 先月5月10日はわたくしの誕生日でした。
 その後、嬉しいことにお友達からプレゼントいただいたのでここで紹介させていただきます~♪

 まずは、ジョニDちゃんから
 
ジョニDちゃんから2
ジョニDちゃんから3
 知り合いの人に手作りして貰ったというプリザーブドフラワー。
 可愛いでしょ~素敵でしょ
 薔薇が大好きだって知ってた?嬉しい

 バックになっていて、口には香り袋(サシェ)が入ってるの♪
 とっても良い香りがしてるから玄関に飾ってます
 玄関開けると香りがしていい感じ

 ジョニDちゃん、ありがとー♪
 大切に使わせていただきますね


 ののちゃんから

ののちゃんから
 ディズニーランドに遊びに行って買ってきてくれました
 お弁当族に嬉しいふりかけとジャックのステッカー。
 それにイースター期間限定のマグカップ。

ののちゃんから3
 後ろはチェシャ猫ちゃんと、映画でもとっても欲しがっていたハッターの帽子が一緒に
 とってもキュートでしょ

ののちゃんから4
 入っていた袋も可愛いから、ぱちり。
 今ディズニーへ行くとこの袋が貰えるわよ~
 お土産買ったらだけど・・・

 ののちゃん、ありがとー♪
 大事に使わせていただきますね


 ボルちゃんから

ボルちゃんから3
 お菓子と入浴剤、ハンカチとキーリングとカードとスプーンのストラップ

ボルちゃんから4
 お菓子は中はチーズパイと紅茶のクッキー
 とっても美味しかったよ♪ボルちゃんおすすめのチーズパイはわたしも気に入りました!
 軽い甘さで好き好き♪

ボルちゃんから5
 手作りのカードも毎回素敵♪
 ハッターちゃんに逢いに3時に行かなくっちゃ!!

ボルちゃんから6ボルちゃんから7 (2)
 娘にも・・・ジャックのポーチと中にしろくまアイスのチロルチョコ。
 初めて~ 噛むと中がしゃりしゃりしていて美味しい♪
 アイス食べてる食感

ボルちゃんから7
 キーリングはわざわざ注文して買ってくれたとか・・・ありがとう!!
 使うのもったいないからしばらくこのまま飾っておきます♪

 ボルちゃん、ありがとー♪
 大事に使わせていただきますね


 ももちゃんから 

ももちゃんから
 ももちゃんが現在お勤めのショップの猫ちゃんのポーチ。小銭入れかな?
 ピンクで可愛い♪
 ん?下に見えるのは・・・なんでしょう

 ももちゃん、ありがとー♪
 大事に使わせていただきますね


 百香ちゃんから
 
百香ちゃんから
 アリスのトランプ!
 持ってなかったから嬉しい♪これ柄が全部違うんだよね!
 素敵~

百香ちゃんから2
 「福山君のポスターいる?」「いる!!」即答でした
 そして送ってくれたのがこのポスター
 きゃ~~ん、かっこいいー
 よだれ出る

百香ちゃんから3
 しかも、裏はヒュー・ジャックマンだよーーーっ!!

 福山君で頂いたけど、わたしにとっては両A面!
 さて、どっちを貼る~~

百香ちゃんから4
 はい、やはり福山雅治バージョンで
 パソコンしながら、振り返ると、奴がいます
 かっけーー

 百香ちゃん、ありがとー♪
 大事に使わせていただきますね



    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





スポンサーサイト
コメント
migさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~v-354

お祝いの言葉、ありがとうございます~~v-411

ヒュー様のポスター、素敵でしょ~♪
まだ観てないですか?これがまたなかなか^^
かっこいいですよ~v-411

>みすずさんにとってHappyな1年になりますように♡
嬉しいです、ありがとうございます~v-437
みすずさん、こんにちは!お誕生日だったんですね!

おめでとう~♪遅れちゃったけど、、、、v-8

素敵な物たくさんもらえたんですね★
ヒュー様のポスターに反応。わたしまだそのビールのCッみてないんですよー。

みすずさんにとってHappyな1年になりますように♡
ジョニDちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>ちょっと恥ずかしい感じがするのはなぜ?・・・・
うふふ^^
久々だもんねー^^恥ずかしい?まぁまぁ、実家だと思ってリラックスして~♪

>今回は遅くなってほんとに申し訳ない
そんなこと全然ないよー^^嬉しかった♪
薔薇好きだって覚えていてくれたのね~v-344ありがと!!
薔薇って生でもこうやってブリザーブドになっても綺麗v-254v-352
良い香りもするし、良かったわ~♪

>みすずんは果報者じゃ
その通りだね!有り難いですv-345
みんなの優しさに感謝ですv-290

>遠い北の方からこれからの健康と幸せをお祈りしてますぞー
ありがとーv-291
これからもよろしくね♪

Dちゃん、本当にありがとーv-290
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

ももちゃん、可愛い&よだれもののプレゼントありがとー♪
とっても嬉しかったよv-290

>何度言われてもOKだよねん
はい、何度言われても心地良いです♪永遠の38歳でv-344

>アテクシのまで、ご紹介ありがとう
みんな素敵でしょ♪
有り難いです^^
勿論ももちゃんのもよーv-411

>いろんな形、柄のネコさんがいっぱいでネコ好きにはたまりませんの
そーなのねー^^
猫ちゃん、大好きよ~♪
このピンクがまたいいね^^

>でも、たち仕事に耐え切れず、もうお暇いたしまするー
うんうん、立ち仕事は辛いっすv-356
最近年のせいか(いえ、38歳なんですけどね^^;)、何をするにもだるく・・・身体が着いていかないときもあるわ^^;え?やはり更年期?
老体に鞭打って(気持ちは若いのよ^^;)、もうちょっと頑張らねばv-91

ももちゃん、本当にありがとうーv-290
ののちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

おめでとう、ありがとう!!
そうそう、更新変更することに・・・また更新もとまっちゃうかもだけど・・・
こちらこそ、よろしくお願いしますv-435

ののちゃん、素敵なプレゼントをありがとうございましたーv-290
とても嬉しかったわ♪

みなさまからのプレゼント、嬉しいものばかりで^^
感謝感謝ですv-290

ののちゃん、ももちゃんのお仕事場行ったことあるのかな?
色が良いね!!

そうなの、ポスター、裏もいつも見れたらねー^^
下でも書いたけど、やはり1ヶ月毎に変えようかな^^

>みすずちゃんのお部屋?
リビングの片隅なの^^
うふふ・・・いいでしょ?これ2年前のカレンダーなの。で、12月のこのジョニーがわたしも大好きでv-345
ずっとこのまま飾ってるの~♪ルンルン♪

本当にありがとう、ののちゃん♪
また遊びに来てね♪
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

素敵でしょ♪
ブリザーブドフラワーって綺麗よね~v-345
大事にすれば3年ぐらい色が持つらしいし^^

もちゅみさん、猫に反応するよね!可愛いよ♪ピンクも大好き♪

ほんと、大好きなものばかりで^^嬉しいわ♪

>コレクション棚かな~?
リビングの片隅のわたしのパソコンスペース♪
その横の、そうコレクション棚(というには綺麗じゃない^^;)

ポスター、いい男で困っちゃう♪
CMでもかっこいいよね!!
歩さん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

素敵なものばかりで、嬉しい悲鳴を上げてます♪
愛たっぷり?嬉しいわ♪

カレンダーも褒めてくれてありがとうございます~v-290
ボルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

今回も素敵なプレゼントをありがとうv-9
感謝感激でした!!

どれもわたしのツボばかりで^^
薔薇もピンクもチェシャも大好き♪嬉しいわーv-345

ボルちゃんもe-300^^
ちょいと大きな声では言えませんが(^m^)
嬉しいよね!!

>かっちょいいね~なんか3Dっぽい?
そうなの、出っ張って見えるでしょ^^
毎日萌え萌えしてます~e-328
後ろがねー、勿体ないのよ^^;
1ヶ月毎に裏返そうかしら・・・そしたら色あせもないかな?

百香ちゃん、ちょっと体調崩されているらしい・・・
早く良くなりますようにv-421

ボルちゃん、本当にありがとうねv-290e-266
みんな素敵
こちらへは久々で
ちょっと恥ずかしい感じがするのはなぜ?・・・・v-398

今回は遅くなってほんとに申し訳ないv-435
でもたしか薔薇好きだったよなぁ~って思って
それにブリザードフラワーって向き不向きの花が
あるんだって
やっぱ薔薇が一番綺麗だねv-392

それにみんなのプレゼントもとっても素敵v-411
みすずんは果報者じゃ
っていうか人徳かな?

遠い北の方からこれからの健康と幸せを
お祈りしてますぞーv-437
キャ!
みーちゃん
あらためて、おめでとうv-308
って、だいぶ経つけども、何度言われてもOKだよねんv-426

で、みなさまのステキなお品にまじり・・・
アテクシのまで、ご紹介ありがとうv-290

なんか、テレちゃうっすv-403
ネコさんは、パート先にいっぱいいるネコさんのひとりv-283
いろんな形、柄のネコさんがいっぱいでネコ好きにはたまりませんのv-344

でも、たち仕事に耐え切れず、もうお暇いたしまするー
るるるーv-406

あらためて、ステキな一年を過ごしてねv-353
おめでとう~~♪
みすずちゃん、おめでとうございますーv-290
みすずちゃんにとって穏やかで幸せな1年になりますようにv-352

みすずちゃん、更新の時間帯を変える事にしたのね?
お互いに色々忙しかったりするけど、これからもどうぞ宜しくー、お願い致しまーすe-68

とてもステキなプレゼントの数々e-420

ジョニDさんのブリザーブドフラワー、すっごく綺麗e-266うっとりするくらい綺麗だね。
ボルサさんのも豪華で綺麗e-266可愛らしいカードがついてて優しさがこもってる。


ももさんの猫ちゃんのポーチ、可愛い~e-415
優しいピンクだよね。私このお店の控えめな色使い、好きなんだ。

百香ちゃんのトランプとポスターもいいな~~v-345

本当、マジックミラーかなんかで福山さんもヒュー・ジャックマンも両方見えるようにしたいよね。

みすずちゃんのお部屋?
に貼ってあるジョニーのポスターに反応しちゃいましたe-454

私、このモノクロジョニー大好きv-345v-345

又お邪魔しま-すv-290
どうもありがとね~。
おぉ~みんなとっても素敵なプレゼントですねー♪
プリザーブドフラワーとってもきれい。
こういうの大好きです。
ネコのポーチも可愛いし~、
みすずさんの大好きそうなものばかり、
うれしいプレゼントでしたねー^^
ポスターを貼ってる近くの棚は、みすずさんの
コレクション棚かな~?
そちらも気になってしまいました。
ポスター両面いい男すぎて困っちゃいますね。
よかったね♪
皆さんからの素敵なプレゼントよかったですねv-343

それぞれにみすずさんへの愛e-415あって素敵なプレゼントだなv-415

↓カレンダも素敵e-343使わせていただきまーすe-328
おわっ
みすずちゃん こんにちはe-399

ひゃ~お誕生日からかなり遅れてだったのに
すご~く恐縮ですe-351

皆さんからのプレゼント素敵だねe-420
みんなみすずちゃんの好きなもの知ってるのね~e-343
ブリザードフラワーもチェシャちゃんカップもかわいいe-328

ももちゃんからの・・・e-300あたひもいただきまして
ありがたき幸せe-419癒されてます

百香さんからのポスター
かっちょいいね~なんか3Dっぽい?
ヒューヒューが後ろなのね(もったいないわん)
福山e-415なみすずちゃんにはたまらないね~e-349
百香さんお元気かな?

あらためて、素敵な一年になりますように・・・e-339e-420














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1152-cb560b2d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
