12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 

 『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』を観た。

ペルシャ チラシ2

 【ストーリー】

 古代ペルシャ-史上空前の繁栄を極める帝国、そのスラムに孤児の少年ダスタンはいた。
 ある日、トラブルに巻き込まれた友を救うため、ダスタンは大勢の兵士に立ち向かう。
 そんな少年の勇気ある大胆な行動を見ていたのは、他ならぬペルシャのシャラマン王(ロナルド・ピックアップ)だった。
 彼はダスタンを王宮へ連れ帰り、養子として家族に迎える。
 それから15年。
 【ペルシャのライオン】と呼ばれるほどの勇者に成長した第3王子ダスタン(ジェイク・ギレンホール)は、兄タス王子(リチャード・コイル)とカーシヴ王子(トビー・ケベル)や叔父のニザム(ベン・キングズレー )と共に聖なる都アラムートを征服する。
 だが、勝利品として得た1本の短剣が、ダスタンの運命を再び変える。
 戦勝の宴で、ダスタンは父王にアラムートの法衣を贈る。
 そして、王がアラムートの姫タミーナ(ジェマ・アータートン)を彼の妻とするよう命じた次の瞬間、王は衣に塗られていた毒によって絶命する。
 父王暗殺の汚名をきせられたダスタン。
 ダスタンは真の父王暗殺の犯人を捜し出し、汚名返上となるのか?

 砂よ-時間を巻き戻せ!

 神秘の帝国ペルシャを舞台に繰り広げられる
 史上空前のエキゾチック・アクション上陸


 2010年 アメリカ 117分 原題: PRINCE OF PERSIA: THE SANDS OF TIME


 ハリウッドきってのヒットメーカー「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの制作ジェリー・ブラッカイマー最新作。
 時間を操る“時間の砂”をめぐる、壮大な謎と冒険の物語。
 神秘に満ちた古代ペルシャを舞台に、スペクタクル感溢れるのん・ストップ・アクションが加速する。
 監督は『ハリーポッターと炎のゴブレット』 『フェイク』のマイク・ニューウェル。
 王子ダスタン役には『ブロークバック・マウンテン』でアカデミー賞助演男優賞ノミネートのジェイク・ギレンホール。
 ヒロインには『007/慰めの報酬』のボンドガールとして注目を集めたジェマ・アータートンが抜擢され話題を呼ぶ。


          



 ジェリー・ブラッカイマーの映画好きだから、期待たっぷりで見に行ってきました♪
 そして期待通りの・・・それ以上に面白い映画でした~~

 ジェイク、かっけ~~

ペルシャ3

 幼き頃、シャラマン王に見初められたダスタン。
 小さい時から逃げ足&身の軽さは天下一品(?)
 ひらりひらりと兵士をかわし、屋根から屋根へ飛びうつる様は凄い!
 で、気に入ったからって王宮へ連れて帰る王様も凄い!

  ところで、このジェイクってご存じ?
 『ブロークバック・マウンテン』でヒース・レジャーの恋のお相手役でしたねー
 あと、わたしが知ってるのは『ゾディアック』と『ディ・アフター・トゥモロー』なんですが、『ゾディアック』ではロバード・ダウニー・JRに視線が釘付けで^^;主人公なのにあまり興味なく・・・
 『ディ・アフター・トゥモロー』ではCGとかジェイクの父親が主人公だったからあまり目がいかず・・・だったんですけど。
 いつの間にこんなに骨太な男に?筋肉の量もわたし好み~
 あまりごつごつしたのイヤなの
 大きめおめめで、ちょっとたれ目なジェイク。
 伏し目がちに語る時なんて、きゃ~(≧∀≦)♪だわよー
 ああ、やっぱりかっこいい~
 もう、ハート泥棒

 15年経って成長しても庶民的なところは抜けてないようで、兵士たちととっくみあいをして楽しんでいる。

 しかし、いきなりよそから子供連れて帰って・・・他に子供はいないのか?って思っていたらちゃんと第一王子第二王子といて・・・

ペルシャ6 (2)
 しかもめちゃくちゃ仲がいい!

 あ、中央のタフ王子、リチャード・コイルは『リバティーン』にも出演されてるらしいですが・・・誰だろう?

ペルシャ10
 シャラマン王の育て方が良かったんだろうなぁ・・・
 それともお后様かな?映画では登場しなかったけど(もう亡くなられているのかしら・・・)
 同じ母としてこのように子は育てたいものよ。

ペルシャ15
 3人で話し合い助け合い、タフ王子も皇太子だけどちゃんと弟たちの意見を聞くんだもん。
 カーシヴとダスタンがちょっとライバルっぽいのもいいね♪
 子供がガキ大将の座を争ってる感じな

ペルシャ6
 シャラマン王暗殺の汚名をきせられたダスタン。
 逃げるのを手伝ってくれたのが、秘密武器を隠しているとこれまた汚名をきせられたアラムートの王女タミーナ。
 絶世の美女・・・にはちと疑問な彼女ですが、ダスタンを助けたことにはちゃ~んと思惑があってのこと。

 タミーナ役のジェマは先日観た『タイタンの戦い』でも出てました。『タイタンの戦い』では薄化粧でしたが、こちらはくっきりとした化粧で。
 わたしは事前に聞いていたのでわかりましたが、一緒に観た友人はわからなかったようです。
 ボンドガールだったのねー・・・わたしは『慰めの報酬』のボンドガールはオルガ・キュリレンコだと思ってました~

ペルシャ18
 シャラマン王の弟でペルシャの高官ニザム。
 この顔は駄目でしょー
 あまりに悪人面
 それともさすがディズニーと言うべき?小さい子にも悪いのはこっちってわかる
 顔の通り悪いんですが、彼がアラムートを侵略した理由は?さてさて・・・

 『シャッター・アイランド』にも主演されてました。演技派ですよね!
 ど~んと漂ってくる威厳がいいわー
 

ペルシャ11
 自称悪の商人シーク・アマール(アルフレッド・モリナ )。
 ずる賢いけど、商売上手。敵のようで味方?
 なんだかんだとダスタンたちの手助けをするようになっちゃう。
 
 で、この方顔観てピンと来たら凄い!
 『ショコラ』で村長のレノ伯爵してた人ですよん♪
 『スパイダーマン2』では背中にたこ足くっつけたDr.オクトパスされてました


ペルシャ19
 ダスタンがアラムート攻略で勝利品として手に入れた美しい短剣。
 しかし、その短剣にはとんでもない秘密があり、ダスタンは父王を暗殺した真の犯人の目的を突き止める。
 ダスタンは暗殺の汚名を返上することが出来るのか?
 短剣と砂の秘密とは?

ペルシャ5ペルシャ5 (2)
ペルシャ17ペルシャ20

ペルシャ13
 悪な人は本当にわかりやすく悪。
 短剣の秘密を知り、悪玉の悪巧みを阻止すべく行動を起こすダスタンを暗殺軍団『ハッサンシン』が追う。
 彼らもまたアクロバット的な動きでダスタンを容赦なく攻撃してくる

 ドキドキハラハラな展開に、ワクワクしながら鑑賞しました~

 とにかくダスタンがいいのだ!
 器械体操の選手のようにヒョイヒョイと棒の上を走り、飛び、回転して・・・そのアクションには目が釘付けになる!
 観ていてほんと気持ちがいいの
 『マトリックス』のように剣や鞭を交わすシーンもいい。
 勝ち気なお姫様とのロマンスも踏み込みそうでなかなか進展しない感じも好き♪
 まっすぐで純粋なダスタンの行動が周りの人を引きつけていく過程もいい
 その為に危ない事を請け負う人もいたりして・・・泣ける・・・

  撮影もCGばかりでなく、実際にモロッコまで行って撮影してるらしく、より壮大な感じ。
 どこまでも広がる砂漠や景色も本物だし、綺麗
 その辺を楽しむのも良いかも

  友人は「え~」って言ってたけど、わたしはあのラストは好き♪
 ニザムに向けた台詞も・・・ジーンって来ちゃった

 お話はやはりハッピーエンドが一番さ♪


 で、最後にこれだけは言いたい!!

 わたしの涙を返して~~
 
 さあ、劇場で貴女もジェイクの虜になろう~

 勿論、パンフも買いました♪600円なり~

ペルシャ パンフ


 では、予告編をどうぞ~




    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





 


スポンサーサイト
コメント
由香さん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~v-354

由香さんも2回見られたんですねーv-411
面白かったよねv-345
わたしかなりはまってしまいました!!
ダスタン、かっこいい~v-290
アクションほとんど自分でやったって言うんだから余計にメロメロに^^

>オチには最初驚いたけど、2回目に観た時は、これもいいかな♪って思えました。なんたってハッピーエンドだし^^
わたしもです~♪
何回か見てるとあの終わり方はいいです^^
特にジェイクの目が魅力的すぎーv-10
こちらにもお邪魔します~♪

私はこの映画も2回見ました(照)

ジェイクがメチャメチャ素敵だったよね~
あのアクションが超~カッコイイんだもの!!!
今までジェイクってアクションってイメージがなかったので、えらくビックリしてハマってしまいましたよ(笑)

オチには最初驚いたけど、2回目に観た時は、これもいいかな♪って思えました。なんたってハッピーエンドだし^^
管理人宛の方~♪
おはよ~♪

いつもありがとうございます!!
嬉しいです♪
のんちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>観なきゃいけない気がしてきて(笑)
がはは~^^
同じディズニーだから必ず予告してたもんね!

ジェイク、良かったよ~♪
あのぐらいの鍛え方が一番好きv-411

>薄い方が好きだけど映画観たら「やっぱかっこいいね♪」 とか言っちゃいそう(笑)
そーなのよ!わたしも観る前は、そんなに~だったんだけど、見終わる頃には虜にv-345
アクションかっこよくて!!魅了されますv-346

>リチャード・コイルってオールコックだよね
あ、そうだったんだ!
でも、あまり顔の印象が^^;また見直してみよう♪
ありがと、のんちゃんv-291

あ、レノ伯爵わかった?凄い凄い!
わたし映画見てる間、「みたことある~~?」って思っててパンフみて気が付いたよv-411
うん、役によって違って見えるよね!

>機会があれば観に行こうかな(^O^)/
は~い、是非に♪お勧めよ~んv-432
のぞみちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>この映画、すごく面白そう^^
面白かったよー^^
アクションがいいから、是非スクリーンで!!って思っちゃう♪
行けなかったらDVDで♪
ジェイクの魅力に酔いしれて欲しいな~v-345

ブロークバックの時も髭あったっけ?(あまり記憶が^^;)
こちらの髭はお似合いだったよ~♪
かっこいい~v-345

チャンスがあったら、観てみてね♪
アイマックさん
おはよ~♪

コメント&トラバありがとうございます~v-354

>ブラッカイマー映画、おもしろいよね。私もスキ。
面白いですよねー^^
今まではずれないです、わたし♪ドラマも好きv-411

>その目にやられますよ。子犬みたいな目。笑
ほんとに^^
凄く魅力的な目ですよね♪目力あり^^
運動神経、凄かったですねー^^わたしもアクションするなんて思ってもなかった^^;

ラストは、おお~って^^;ハンカチ濡らしたのに^^;
でも、ハッピーエンドが良いですよね!
yukarinさん
おはようございます~♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

>ジェイク、カッコ良かったですね♪
かっこよかったですねーv-411
アクションも今までの役から考えると凄く意外でしたが、似合ってましたね♪

わたしもアクション好きだから、楽しかったv-411
ワクワクしましたv-290

話しは・・・うん、普通だけど、結構良かった♪
かなり巻き戻りましたねー(^m^)
まめちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

うん、毎回「パイレーツ~」って言ってるからね^^
面白かった~v-437

アリスが終わって、まだ上映していたら是非に♪

>数ヶ月鍛えたアクションも見所!って言ってたよ。
そうそう!!
全部のアクションを一度は自分でやってるんだって~v-345
10メートル上からも飛び降りたこともあるらしい・・・
素晴らしい役者根性だね!!
ノルウェーまだ~むさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>なかなか魅入っちゃうよね♪
うんうんv-345
魅せられちゃった^^かっこいい~v-411
良い身体(あ、よだれ)であのアクションv-437
今思い出してもうっとりしちゃう♪

>それって?
古代ペルシャを舞台にしたコシュチューム・アクション!って書いてあったよ、パンフレットに^^
コシュチュームも大変似合ってました♪

ハッピーエンドは観た後もホッとするよ~^^
お子ちゃまでも大丈夫♪
もちゅみさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

面白かったですよ~v-411
『アイアンマン2』も勿論お勧めですが(^m^)、こちらも^^

DVDも大丈夫♪是非観てみてね!

土日、父の日でしたね^^;すっかり忘れてv-356

>悪者なんですね(汗)
善悪はっきりしてますよー^^ディズニーらしいです♪

あ、そうそう!!
ドラマもあるよねー^^;俳優で犯人わかるのv-356
たいむさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

>ダスタンにメロメロですね~(^^)
すっごくかっこよかったですーv-345
そうそう、アクションは観ていて本当に気持ちよかった♪
惚れ惚れでした^^

あ、わたしも殴りあいばかりって苦手です^^;
あと、撃ってばかりも^^;

>話がウマすぎなのはディズニーの真骨頂。まぁ、こんなものですよねw
わはは~^^
そうですね、ウマすぎですけど、ハッピーエンドはディズニーならでは^^
こういう映画も大好きです♪
KLYさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~v-354

アクション、凄かったですねーv-405
パイクールってのが目を見張るものがありました♪
「アルティミット」の方から^^なるほど~♪
あの映画も凄いですもんねーv-411

>アラムート城って本来はアサシンの居城だったんですって。
あ、そうなんですかーv-405
それは知りませんでした(笑)
ななさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

>嬉しいやら不思議やら・・・(実は私は彼をイケメンと思ってないので)
あちこちで見ましたが、かなり評判いいですねー^^
イケメンというより、可愛い?
とっても魅力的な人だと思います~♪

アクション、本当にかっこよかった!!
観ていて惚れ惚れ~~v-345

>すごく吃驚したし,ジェイクを見直し・・いや,惚れなおしましたわ。
うんうん、わかります^^
本当に素敵でした♪
以前からのファンの方は惚れなおすでしょうね~♪
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

面白かったよ♪歩さんもぜひ見てみてねv-411

そうそう、ブロークバックの『彼』ですv-391

>は~い!劇場でジェイクの虜になってきま~~す
観終わるころにはきっと「かっこいい~」って思ってと思うなぁ^^
ぜひ虜になって帰ってきてくださいませ~v-422
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>DVDになるかもだけど、観てみようかな
うんうん♪
本当はスクリーンであのめまぐるしいジェイクのアクションを楽しんで貰いたいけど^^
是非観てみて!
面白いよ!
ぼくちゃんたちもきっと楽しいと思うよv-411

>ジェイク…ダウさん以上に睫毛大盛じゃね
うん、可愛いの~♪
そうそう、他の映画ではわたしもな~んにも思わなかったのよ!
でも、この映画で変わった!すっごくかっこよくて素敵v-352
akkoさんも気に入ってくれるといいな~♪
そうね、今30歳だから・・・あと少ししたらいい具合に「可愛いおっさん」になるんじゃないかと^^
それも楽しみ♪

>あ、『ゾディアック』って良い?
うん、いいよ!
サスペンスだけど・・・ロバートもおひげでかっこいいし♪
また観てみてね!!
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ハート泥棒だよねぇ(^皿^)
ハート泥棒だよねーv-345
かっこよかった♪
あんなにかっこいいって思わなかったv-398

アクションも凄かったし・・・そうそう、おめめがいいのよね♪
目力ある!
で、ちょうどいい筋肉も~萌え~v-345

ちろちゃんも射抜かれたわねv-413
人を引きつける魅力があるわよね♪

いや~、絶世の美女には・・・ちょっとだね^^;
美女はもっといるでしょうに・・・

>見た目で『あんた悪者』ってすぐ判断できるから(爆)うふふ^^出た瞬間、「こいつ犯人」って思ったよねー^^わかりやすい^^

ラスト、かなり行っちゃったんで、お~v-405だったけど、ハッピーエンドだから良いよね♪
ディズニーだしv-411

あ、また次行っちゃう?
ライムンダさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

キャンキャンv-9
かっこよかったよねーv-218
観ていくうちに、ドンドン魅了されていったわよーv-411

>姫は、絶世の美女ということだけど、そんなでもなかったよね^^
これ違うね^^;どうしても・・・思えない!!
観ていくうちに慣れてきたけど^^;
ダスタンとのやりとりは面白かったね!笑えるところもあってほんと面白かった!!

>話がウマすぎて、笑えるけど~
うふふ^^
うますぎだけど、いいよね!うん、帳消しv-345
ハッピーエンドがこういう映画には似合ってる♪

>ジェィクの、パルクールっていうの?アクションがもの凄かったね!! 
凄かったねーv-402
ほんと、自分でやったっていうからまた凄い!!
クルクル身軽で気持ちよかった♪

>ぁぁ~ん♪ ダスタンお~じさま~~~♪ (壊れとる。。。)
がはは~^^
わかるわかるv-411
ほんと良かったもの^^
わたしもまた見に行っちゃうよーv-411
酔ってくるよ~んv-401
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
面白そうだね♪
みすずちゃん、こんにちは~e-343

観て来たんだね~v-411
アリスを観に行くと必ず予告で流れてたから
観なきゃいけない気がしてきて(笑)

みすずちゃん、ジェイクに惚れちゃったのね~e-415
確かに体は鍛えてあるからすごいよね!!

顔は・・・う~ん、ちと濃いな~v-356
薄い方が好きだけど映画観たら「やっぱかっこいいね♪」
とか言っちゃいそう(笑)

リチャード・コイルってオールコックだよねv-392
↑こちらの方がかっこええ♪

悪の商人はやっぱレノ伯爵だったんだ~!!
似てるな~とは思ってたけど(確か予告で観たような??)
役によってぜんぜん違って見えるもんだね~v-405

機会があれば観に行こうかな(^O^)/
さすが!
みすずちゃん、もう観たんだね~ヾ(≧▽≦)ノ
さすが~!!

この映画、すごく面白そう^^
こういう映画こそ、映画館で見ると尚更スケールが大きく感じられて、良いよねv-218

たれ目のジェイク、私も好きよ~v-238
BBMの時のヒゲは・・・、あまり似合ってなかったかなぁって思うけど(^^;)

ご紹介、どうもありがとうv-10
こんにちは!
ブラッカイマー映画、おもしろいよね。私もスキ。
私も楽しみにしてました。

>ちょっとたれ目なジェイク

その目にやられますよ。子犬みたいな目。笑
ここまでアクションこなすとは意外で、運動神経もいいし器用な俳優さんですね。
ラストは私もへっ?と思いましたが、ディズニーらしくてよかったです。
こんにちはっ!
ジェイク、カッコ良かったですね♪
あまりアクションするイメージがなかったので意外でしたがイケますね~。
お話は普通でしたけど素直に楽しめますね。
アクション好きとしてはが多くて楽しめましたわ。
最後は巻き戻しすぎですね、笑。
おはよ
テレビで宣伝するとき「パイレーツ・・・・」の
ナレーションに毎回、反応してしまう。v-8

マイカルで無料券があったからこれを観ようか?って
思ったけど、アリスの吹替えになってしまった。

アクションをCGじゃなく、自分でやるのに
数ヶ月鍛えたアクションも見所!って言ってたよ。v-424
意外にタフガイ
みすずさん~☆
ジェイクがこんな素敵な肉体でアクションやるとは誰も思ってなかった(失礼)だけに、なかなか魅入っちゃうよね♪
お話もエキゾチックアクションとな。
それって?
ハッピーエンドはお約束かな。
これも面白そうですね~~!
観にいきたいところですが、
多分もし行けたらアイアンマンを先に観ちゃうし
父の日やなにやらで土日行けそうにもなし。。。
DVD出たら真っ先に~という感じになりそうです。
王の弟は悪者顔~って思ったらやはり
悪者なんですね(汗)
よく日本の2時間サスペンスでもこの人出てきたら
犯人!という感じな。。。
最後ハッピーエンドは私も好きです。
こんにちは
ダスタンにメロメロですね~(^^)
私も小気味の良いアクションがとっても楽しかったです。
殴り合いばかりって痛いから苦手だったりするのでw(^^;

話がウマすぎなのはディズニーの真骨頂。まぁ、こんなものですよねw
個人的には「アイアンマン2」のスカちゃんのアクションと同じぐらいジェイクのパルクールアクションが意外でした。あんなにすごいアクションが出来るなんて…!何でも「アルティメット」の出演者から指導を受けたらしいと聞きました。
アラムート城って本来はアサシンの居城だったんですって。でも映画中では王女のお城でしたね。(笑)
こんばんは
もともとのジェイクファンの私としては
この作品で彼の世間のイケメン認知度が急に上がって
嬉しいやら不思議やら・・・(実は私は彼をイケメンと思ってないので)
ま,お顔というよりあの鍛えた身体とアクションが加味されて
「カッコい~」とおっしゃってくれている方が多いですね。
どう転んでも人好きのするキュートな雰囲気も好感度が高いのでしょう。
実際,彼がここまで見事にアクション俳優してくれるとは思ってなかったので
すごく吃驚したし,ジェイクを見直し・・いや,惚れなおしましたわ。
こんばんわ♪
あーこれ!観たかったのみたかったの~e-266
ご紹介ありがとうですv-415

ブロークバック・マウンテンの彼ですねv-410v-344

ジェイク・・・ハート泥棒なんだーv-345ぷぷぷっv-411
は~い!劇場でジェイクの虜になってきま~~すv-410v-422
おはよー
からなんで、画像は全部開けて見てないんだけど(ごめん)
この映画、あまり興味なかったんだ…
でもみすずさんのレビュー読んだら、なんか面白そうDVDになるかもだけど、観てみようかな
ジェイク…ダウさん以上に睫毛大盛じゃねちょっと濃すぎて、かっこいい~までならないんだけどBBMしか知らないからかなぁ。
もうちょっとオッサンになったら、またいい感じに“可愛いオッサン”になってくれるかしら~期待します。

あ、『ゾディアック』って良い?…どこまでもダウさん目当てでごめんなさい
ハート泥棒だよねぇ(^皿^)
さすが、みすずちゃまレビュー分かりやすーい(^0^)
私なんてダスタン王子の事しか書けんぜよ(--;)

ってか本当にカッコいいーーーっBBMの時なんての全く
眼中なしだったのに(ひどっ)
今回体が良い感じに鍛え上げられててムフフフフだったよねん♪
アクションもすごかったもんねぇ。
ワクワクしたもの(≧▽≦)きゃーーーっ
たれ目お目目の可愛い目力にメロメロです~(目ばっかだね 汗)

私も見事にダスタン王子にハートかっさらわれてしまい
非常にヤバいです(〃▽〃)デヘヘ

絶世の美女には私も妹も『??????』だったので
みすずちゃまもライムンダさんも一緒の事思ってて
ほっとしたよ~(^^;)

そそっ悪者がほんと分かりやすかったよねぇ
見た目で『あんた悪者』ってすぐ判断できるから(爆) 

ラストは私もあれでよかったとおもうよ~

いやーー本当に面白かったよ~♪♪
次いつ観に行こうかしらぁ(-^皿^-)ニヒヒ

ダスターン!!きゃっ☆きゃっ☆
ダスタン、素敵~~v-10 ホント、格好良かったよね~!
で、お顔はカワイイし~☆ 姫より、カワイイから笑えた!!
姫は、絶世の美女ということだけど、そんなでもなかったよね^^
ダスタンとのやり取りが、コントになっていて、楽しかった!!
ディズニーは、上手いなぁ~v-218と、思ったよ!!
お兄さん達が、次々やられちゃって、どうなるのか?
まさか、ダスタンが王様ってのも…と、不安がよぎったけど、
そこんとこも、上手くできていたね!! 
話がウマすぎて、笑えるけど~v-411
ダスタンの魅力で、全て帳消しだわよねぇ~v-344v-352v-347
ジェィクの、パルクールっていうの?アクションがもの凄かったね!! 
ほとんど自分でやっているらしいから、おったまげたよ~☆ 
いやはや、しばらく、ダスタンの垂れ目ビームに酔いしれますだ~v-398
ぁぁ~ん♪ ダスタンお~じさま~~~♪ (壊れとる。。。)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1158-ebc47ed6
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂
ジェリー・ブラッカイマーが製作するアクションアドベンチャー。聖都アラムート侵攻、義父王暗殺、それら全ては時間を遡り過去を変えられる“時間の砂”を巡って渦巻く陰謀だった…。主演は『ブローバック・マウンテン』のジェイク・ギレンホール、共演に『007/慰めの...
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂
【PRINCE OF PERSIA: THE SANDS OF TIME】 2010/05/28公開 アメリカ 117分監督:マイク・ニューウェル出演:ジェイク・ギレンホール、ジェマ・アータートン、ベン・キングズレー、アルフレッド・モリナ、スティーヴ・トゥーサント砂よ──時間を巻き戻せ!勇気ある行動が
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂
Prince of Persia: The Sands of Time (2010/アメリカ)【劇場公開】 監督: マイク・ニューウェル 主演:ジェイク・ギレンホール/べン・キングズレー/ジェマ・アータートン/アルフレッド・モリナ 砂よーー時間を巻き戻せ! 2004年発売の同名TVゲームの実写映画化...
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂
ジェイク・ギレンホールのイメージとは程遠そうな映画の予告を見て、期待半分、疑念半分で鑑賞(笑)―【story】孤児ながら、ペルシャ帝国の王の養子に迎えられ王子となったダスタン(ジェイク・ギレンホール)は、敬愛する父王の暗殺犯の罪を着せられ、帝国の敵となる。
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
