12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 大好き、CM♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


大好き、CM♪ 

 以前、第一生命の課長に昇進したお父さんのCMを紹介しましたが、最近CMが変わりましたね。
 今のCMもじ~んと来ます



 先生の言う「大きくなったら・・・」が、この男の子には別の「大きくなったら」なんだと、ラストでわかるこのCM。
 いいねー
 何年後かには、一人でキャッチボールしてる姿から、小さい弟を相手にボールを投げるお兄ちゃんの姿になるんだろうなぁ・・・
 で、この男の子がむちゃくちゃ可愛くて・・・まつげ、なが~い!超羨ましい


 

 大好きお父さん!!
 このCMも笑ったー
 お父さん、サッカーも出来るんだ(笑)でも、やっぱり年?(爆)

 カイくん、可愛い♪
 先日「臨場」っていう内田さん主演のドラマにもゲストで出てたよ♪
 しかも堂々と『カイくん』って大きく名前が載ってた!
 さすが、スーパースターだね


 最近観て大笑いしたCM。
 

 渡辺謙さんだよ~(笑)

 って思っていたら次のCMが・・・



 笑った!大笑い!
 ハリウッドスター(?)の渡辺謙が!こういうお茶目なCMに出るとは思わないから意外性があって凄く面白い!!

 面白いCMって最近増えたよね!
 まだ笑ったCMあったけど、忘れちゃった・・・からまた次回♪


    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





 
スポンサーサイト
コメント
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ホント、男の子めっちゃかわいい~
可愛いでしょ~v-411
愛らしくって健気で^^
こんなの子のママだったら毎日チュッチュッだねv-411

>ソフトバンクのかいくん、大好き~
カイ君も可愛いよね~♪
とってもお利口さんv-398
ほんと、毎回よく考えてるよねv-432
ネタも考えるのが大変だろうなぁ・・・

>渡辺謙さんの最近一番好きかも
このCM、いいよねv-345
渡辺謙さんがやってるってのがすごくインパクトあるv-411
お茶目で面白いv-411
こんばんわ
こんばんわ~

あっ、第一生命のは見てないかも・・v-403
ホント、男の子めっちゃかわいい~v-410

ソフトバンクのかいくん、大好き~v-343
毎回、いろんなネタで、よく考えてるよね
あっ、臨場もみたよv-410

渡辺謙さんの最近一番好きかもv-410
防水編なんて雨に濡れてるもんね~
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>これ、私も、毎回じーんと来るよ
あのCMもジーンとくるよねv-409
お父さんは外では大変なんだ!!
今回のも可愛い♪赤ちゃんも男の子も可愛いv-411

>臨場に出たカイ君
 見たよ
観た?おりこうさんだったよね~v-290
さすがに出番も多かったし(笑)
このCMもほんと面白い!足つってるようにみえるもん(爆)

>JI-JIも「よくやってくれるよなー」って言っています。
そう思うよねー^^
これだけやってくれるから面白いんだよね!
ドコモ、ナイスですv-411

>よくやってくれるのは、宇宙人ジョーンズもだね
あ、そうそう!!
それだったのよ、載せたかったの!!
今の「鵜」のバージン!大笑い!
アメリカの人はびっくりするんじゃないだろうか、トミー・リー・ジョーンズがあんな格好してCMしてるの知ったら^^;
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>この男の子のまつ毛、はんぱねぇよ!…ってそこじゃないね
うん、はんぱないよね!!
バサバサで可愛い~♪
「大きくなったら」の解釈の仕方が可愛いよね!
上手に作るなぁって思うわぁv-398

>ソフトバンクもいつもおもしろい(≧∇≦)
面白いよね!!
いつも笑ってしまう^^
そうそう、カイくん♪
あ、わたしもその「邪魔」って言われるの好き♪
しょぼ~んってしてるのが可愛いよねv-411

>謙さんのは新しいe-95に濡れてるバージョンはまだ見てないなぁ。
観てない?これも観たとき大笑い!!
歌ってるよ~~、謙さん(笑)

>堀北真希ちゃん&カエラバージョンも好きだよ。
こっちは「可愛い」バージョンだよね!
あの口ずさんでいるの、曲として出るんだね!
確か今度のMステーションに出るとか言ってたような・・・?
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

ほのぼのしてるでしょ~♪
毎朝これ観てるの^^
男の子可愛いし、好きだわーv-411

お父さんのCMは文句なしだね!
可愛いし、芸達者♪

>コレってすぐ出てこないけど(汗)
そーなのよ!
いざとなると出てこない^^;
面白いのたくさんあるよね~v-411
いいね!
>第一生命の課長に昇進したお父さんのCM

これ、私も、毎回じーんと来るよv-406
で、新しいのまだ見てなかったから、嬉しいわv-290
ありがとv-421

臨場に出たカイ君
見たよv-221
本当に、エライ犬さんだよねーv-424
「足つちゃった」 大好きv-291

渡辺謙さんのNEWヴァージョン
我が家も大うけe-257
JI-JIも「よくやってくれるよなー」って
言っています。

よくやってくれるのは、宇宙人ジョーンズもだねv-389
CM
知ってる知ってる!第一生命のCM。
この男の子のまつ毛、はんぱねぇよ!…ってそこじゃないね
弟とキャッチボールするのが楽しみなんだね。

ソフトバンクもいつもおもしろい(≧∇≦)
お父さん犬、カイくんってゆーんだ!
私、お父さん犬が邪魔で上戸彩が写真に写ってないやつ好きだった

謙さんのは新しいに濡れてるバージョンはまだ見てないなぁ。前のは震えて“ビィ~~”って鳴ったら自分の何度か見たことあったな
堀北真希ちゃん&カエラバージョンも好きだよ。
1番はじめのCMは見たことなかったです~^^
なんかほのぼのーそういう事だったんですね。
お父さんのCMは大好きです。
本当に芸達者でびっくり~~。
CMみすずさんのいうように面白いの多いですよね。
コレってすぐ出てこないけど(汗)
で、たま~にイマイチCMも歩けど(笑)
のぞみちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

一番上の初めてだった?
なんかジ~ンと来るCMだよねv-409
毎朝いい気分にさせて貰ってるよ~v-432

謙さんの、いいよね~v-290
初めて観たときはわたしもびっくりしたよ~v-411
震えてる~てか^^;
優しく拭いてね♪ってなんか可愛かったりしてv-411
ジーン・・・
一番上のCM、知らなかったの。
でも、すごくいいね♪♪
おもわず、ニッコリしちゃったよ。 優しいお兄ちゃん^^

謙さんのCMは私も好き!!
おもしろいよね。

初めて観た時、ビックリしたけどv-8














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1159-4db3624e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
