12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - しりとり弁当
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


しりとり弁当 

 先日、ジャスコにお買い物に行って、お昼ご飯はどうしようかなって思ってたら、目に飛び込んできたもの。

P1030302.jpg


 「しりとり弁当」ってなんじゃいな?って思って買ってみました(あ、値段が・・・まいいか
 「マリ、ありがとう」→「梅干し」→「白身の魚」→「なす」→「酢豚」→「たまご」→「ご飯」
 だそうな

P1030303.jpg


 おいしかったよ
 野菜がちょっと少ないから、「ゴボウサラダ」を足して食べましたけど。

 で、どうして「しりとり弁当」が「マリと子犬の物語」なのかと思ったけど、どうやら映画の中で「しりとり」ってのがでてくるらしい。
 それにあやかって作ったんだね。
 昨日の「志村どうぶつ園」に「マリ」役の柴ちゃんが出てたね~~可愛かった~~

07_1024[1].jpg

 可愛いよね~~、子犬ちゃん
 クリックすると画面が大きくなるよ
 うちのこう太もこんなんだったな、2年前は

 左の「わんこ」の欄、クリックしたらマリや子犬たちが出てくるよ
 試してみてね~~

 AWE、DVDの発売まで(コレクターズセット)
 あと 5日(私は+2日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 41日 


コメント
びーぐるさん
こんばんは。

こちらにも、ありがとうございます~~v-411
柴わんこは、そりゃ勿論可愛いですが(何度も言うなってか?)、ビーグル犬も可愛いよね~~v-343
うちは柴かビーグルって決めてて、ペットショップで柴わんこを見つけて(この時ビーグルいなかった)、柴になりましたv-221
誰でもなんてたって、うちの子最高!ですよねv-398
ただ、ビーグル犬がスヌーピーのモデルってのが・・・似てるかなぁ・・・(色違うで~。それとも白いビーグルもいるのかしら・・・v-403
NoTitle
 うを~
なんだか柴ワンコブーム!?
そりゃ、勿論、柴ワンコはたまらなくかわいいけど~
ビーグルもよろしく(笑)
(やっぱ自分ちの子が一番かわいいよね、みんな)
YUKIさん
こんばんは。

YUKIさんところも柴わんこなの?
ミニも可愛いよね~~v-9
うちの散歩コースでは、ミニ柴ちゃんが多いのよv-291
やっぱり、わんこは日本犬がいいわよねv-411
コロコロ子犬時期が可愛すぎv-343

動画、褒めて頂いて、ありがとうございますv-290
少しでも笑って貰えたらな~って思って作りましたv-398
FUYUさん
こんばんは。

いえいえ、元気そうでなりよりです~v-221
年末で忙しい?っていうか、DVDばかり見てるのでは・・・?v-403
でも、そうなるよね~~、私はもうちょっと先だけど。
早く見たいわv-411
コロコロわんこ可愛いよね~~v-343
私も動物ものに弱いから、レンタルしてもこっそり一人で見るよ。
この映画もきっと号泣しちゃうわねv-409
こんばんは~☆
かか可愛いいぃーっv-10
ワンコよワンコ・・。うちもミニ柴なんで・・ううっ
子犬の頃ね・・思い出すわぁーi-241
で、こげなお弁当が!!美味しそー♪

あ・↓動画v-344アートv-353な感じでとっても素敵~v-353で、こう太くん抱っこ~きゃいんi-178とっても癒されました~v-353e-420
うぎゃ!

みすずさん、メッセありがとうございましたーv-436
さ、さぼりです(>▽<)

それにしてもなんてかわいいんだ!!コロコロして転がりそう!!

動物ものの映画って、号泣しちゃうから見れなくて(汗
ああー、でもこの姿は犯罪級にかわいいなーv-238
パイちゃん
こんにちは。

わかるわ~~v-409
涙腺、私もゆるみまくりe-330
コアラの話もすっごく泣けたし・・・v-406
認知症のお婆ちゃんの話、私もニュースで見たよ。
犬を公園に放したって言うから「なにを~~!飼ってやれ~~」って思ってたけど、飼い主がいて本当に良かったv-411
優しいわんちゃん、幸せになって欲しいねv-290
年末のいい話だよね~~v-354
おいちそ~(´∀`)
しりとりってそーゆーことでしたか!!v-405
それにしてもかわええワンコじゃ~(´3`)e-266コロっコロv-351
志村どうぶつ園見ましたわ~e-134v-352
歳と共に涙腺がゆるみまくり…v-406
なるべく泣けるの見ないようにしてるんですよね~v-390
シザーハンズ好きだけど何回もは見れない…v-13
妹にあらすじ話してるだけで涙出そうになったし…(^^;)
そういえばニュースで認知症のおばあちゃんを救ったワンコの話v-219
氷点下の夜、軽装のまま外出してしまった認知症のおばあちゃんv-510
に一晩中寄り添ってた老犬ノラワンコe-134
ワンコのぬくもりでおばあちゃんは命を落とさずにすんだって…
こんな話はダメぇ~~~じょじょじょーーーーーっっv-406
その後のワンコがとても気になってたらv-388
飼い主さんが出てきたってニュースで流れてホントにホッとしました~v-398
もうその草むらで寄り添って眠るおばあちゃんv-510と老犬e-134
を想像しただけで涙でちゃうぅぅ~~~v-406v-406v-406

ジョニDちゃん
こんばんは。

可愛いよね~、柴の子犬v-9
コロコロしてて・・・
こう太ももう一度この頃に戻れ~~v-398
v-406ものはひとりで見たいよね。
気兼ねなくたっぷり泣けるし・・・v-290

私もお腹空いてきた・・・v-403
かわいいー
やっぱり子犬なら柴ちゃんがいちばんでしょv-392
かわいいよね。私もこういう映画v-406もんなんで
1人で見ますv-398
それにまたまたおいしそうなお弁当の写真を・・・・
あーまたお腹へってきたーv-292
びーぐるさん
こんばんは。

お弁当、おもしろいでしょーv-411
味も悪くなかったよ。タマゴに味がなかったけど・・・

わかるわ、予告編でも涙を誘うよね、この映画。
号泣しそうだから、絶対に映画館では見れないv-292
こっそり、おうちで見ます。
「ALWAYS」見に行ったの?

クリックしてみた?かわいいよね~~v-343
柴の子犬が一番可愛いと思うわ~~(親ばか)

写真ありがとうv-291
可愛くて、綺麗な写真だったから使いたくってv-411
お陰で綺麗なスライドが出来ましたーv-221
お豆ちゃん
こんばんは。

こちらにもありがとうv-411
年末で忙しいから疲れてるのね~~v-292
無理は駄目よ、でも、また来てね(矛盾する乙女?心)

動物ものの映画には弱くてねv-390
私も家で見るわv-388ガメラも泣いたのよ~~v-406


NoTitle
こんなお弁当があるんだね~。
 
 そう、この「マリと子犬の・・」は予告編で号泣でしたv-356
 予告で泣き、「ALWAYS」で泣き・・ボロボロv-393
 ワンコネタは反則~。すぐ泣いちゃう。
 左のワンコ、クリックしたら・・・

 うをおおv-354かわいい~~

 ううん・・このフサフサのおててがたまらんっ。
スリスリしたい~

 ↓の動画、観たよ!v-286の撮った写真に
素敵なフレームが付いてた。ありがとうv-290
 こう太くん、夢の共演。かわいいです。
こんばんはー☆
みすずちゃん ごぶさたして…すいません…v-435
睡魔に撃沈の毎日でした…v-395
パソの前には座るんですが…そのまま…v-481

この映画はすごく観たいv-432
すっごく泣くと思うから…お家で…e-134

お弁当おいしそう~v-291















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/116-eb477d3e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
