12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - HAPPY BIRTHDAY! ジョニー・デップ♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


HAPPY BIRTHDAY! ジョニー・デップ♪ 





 今日はジョニーの誕生日だね♪
 おめでとう、ジョニー
 素敵な誕生日でありますように

 久々に動画作ってみました
 時間がなかったので、動画と言うよりスライドだけど・・・
 アップテンポな曲にのせて、お気に入りなジョニーをめいいっぱい詰め込みました~

 お時間のある方は観て行ってね
 ちなみに、「Takachin」ってわたしのことね




 見にくい方はこちらから→『Takachinページ』


ジャック4決定
 いよいよ、パイレーツ4の撮影も始まるみたいだし・・・
 ジャックに逢えるね

 パイレーツのサイト→こちら

 日本のサイト再開はいつかな~~ 


キャプテン・ジャック・スパロウの登場
 「4」ではどんな登場の仕方をするのかしらね
 とっても楽しみです~
 期待しちゃう


 6日の日曜日、「アリス検定」の最終があり、わたくし当選したのですが・・・
 旦那2号がお休みじゃなかったのと、広島往復約1万2千円掛かると
 時間は30分!
 
 前日まで悶々と考えましたが、行きませんでした・・・てか、行けませんでした・・・
 ロンドン、行けたのに・・・(優勝する気満々
 残念でした

 最新ジョニー♪
サンセットタワー
 サンセットタワーの6月7日だそうよ~ん
 ワイルド~


 今日のお昼・・・
ちらし寿司
 今日は祝いじゃ~



    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





 

コメント
migさん
こんばんはー♪

いらっしゃいませ~v-354
migさん、コメントありがとうございます~v-345
ジョニーファンにとってはお祭り騒ぎの日でしたわ^^

でしょでしょ!!
47歳に見えないよね!若い!羨ましい!!

>楽しい週末を!
migさんも良い週末をお過ごしくださいね~~v-422
みすずさん
ジョニーのお誕生日でしたね★
ジョニーファンの みすずさん、ひろちゃん、まだ~む、マリーさんを思い出してました 笑

今更ですが★
ジョニさん47にはみえないいいオトコ。
今後の活躍も楽しみにしてまーす♪

楽しい週末を!
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

いらっしゃいませ~v-354
まだまだパーティは続きますね♪

ひろちゃんさん、復活おめでとうございます~v-437
楽しみにお待ちしておりました~v-411
こちらこそ、ジョニー&映画・・・で、ロバート(笑)でよろしくお願いします♪

動画見て頂いてありがとうございますv-411
お恥ずかしいですわ^^
時々こうやって遊んでますのv-356
管理人宛の方~♪三人目さま^^
こんばんはー♪

いらっしゃいませ~v-354
パソコン、買われたんですねーv-356
大変でしたねv-393

管理人宛とのことでしたが、非公開になってなかったので、承認してません~^^
いいよね♪
メェメェさん
こんばんはー♪

いらっしゃいませ~v-354
まだまだパーティの最中だよねv-411

動画褒めてくれてありがとーv-411
ほんと、同一人物に見えないよねv-398
凄いわ、ジョニー♪

>ジョニー好きになって本当に良かった♪
わたしもです♪ジョニーを知ってかなり世界が変わったよ♪

>みすずさんも、blogずっと続けてくださいね
メェメェさん、ありがとう~v-411
頑張りま~す!!
エマさん
こんばんはー♪

ようこそ、いらっしゃいませ~v-354
訪問ありがとうございますv-398

動画も画像も褒めて頂いて、嬉しいです~v-411
パイレーツでファンになられたんですね~^^
ジャックは最高ですもんねv-345

こちらこそ、よろしくお願いします♪
またいつでも遊びに来てくださいねv-411
クッキーちゃん
こんばんはー♪

いらっしゃいませ~v-354
まだまだパーティは続いてるよねv-411

動画、見てくれてありがとーv-411嬉しいわ♪

ほんと、みんなでお祝い楽しいね!!
来年もずっとずっと一緒にお祝いしようねv-411

>胸キュンの日なんだって~
胸キュンの日なんだ~v-411
うんうん、良い日だもんね!
あ、ロックの日でもあるね~v-341
ジョニー、ロックも大好きだもんねv-345
こんばんは♪
先日は5周年記事へコメントをありがとうございました(T.T)1ヶ月間、ウダウダしていましたが(^^;、
このままだとズルズルと休んでしまうと感じ、
昨日のジョニーのお誕生日から復帰致しました(#^.^#)
ですので、またジョニー談義、映画談義をしていただけたらと思います。これからもよろしくお願いします♪

で~、みすずさん、すご~~い(+_+)
こんなこともできるんですね。うちのPC調子が
悪く、途中までしか観れませんでしたが(T.T)映像?画像?ステキで音楽もカッコイイ!
美しいジョニーを堪能いたしました♪
続きは、次男のPCで観ますね(^_-)-☆


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
遅れちゃいましたが、ジョニーお誕生日おめでとう~(*^▽^)/

動画素敵ですね!見ていてつくづく、ハッターちゃんと、普段のジョニーとか、同一人物とは思えない~!
いつまでも元気で俳優続けてほしいなって思います
ジョニーがいなかったら、毎日の励みがなくなっちゃう~!
ジョニー好きになって本当に良かった♪

みすずさんも、blogずっと続けてくださいね
はじめまして(*^_^*)
バースデーの動画、ジャックのカード 素敵ですね~v-238
私は去年パイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェストのテレビ放送で好きになりました(^^♪

ときどき見に来ていましたが、勇気を振り絞ってのコメントですv-116
よろしくお願いしますm(__)m
遅刻~ε=ε=┏( ・_・)┛
みすずん~
素敵なカードと動画魅せて見せてくれてありがとぅ~

ジョニーのお誕生日みんなでお祝いできるのって楽しいね~

はまだまだ3回めの未熟者やけど
来年も再来年も
ずっとずっと一緒にお祝いしていきたいです~

昨日で6月9日は
胸キュンの日なんだって~
言ってたね

そりゃジョニーがこの世に誕生した日だもの~
キュンキュンしちまいまふ



にくきゅ~う★さん
おはようございます~♪

いらっしゃいませ~v-354
まだまだ今日もパーティだねv-411

ほんとに、ますます素敵になっていくね!
年齢重ねた方がもっともっと好きになるv-345
はい、ずっと一緒に応援していきましょうね~♪

>今日は、アリスを観てきましたよ~(^_-)-☆
アリス行ったんですねー^^
わたしは前売り券消化したので^^上映ももう夜だけになってしまいましたーv-393

>動画は後でゆっくり見させてもらうね~。
どうもありがとうございます~♪嬉しいですv-411
ひろりちゃん
おはよ~♪

いらっしゃいませ~v-354
まだまだ今日もパーティだねv-411

昨日はたくさんのお祝いが出来て楽しかったね♪

動画も褒めてくれてありがとーv-345嬉しいわv-354
ひろりちゃんに気に入って貰えて朝からハッピーよみみ♪

>みすずちゃんちに、社長と王子が登場してるー
おほほ~v-513
今すっごく大好きな3人並べてみました~♪
王子も素敵v-352
明日は社長だーv-345
ジゼルちゃん
おはよ~♪

いらっしゃいませ~v-354
ジゼルちゃん、ごめんね!!
わたしジゼルちゃんに返事書いたはずなのに・・・数が合わないから見たらジゼルちゃん宛のがない~~v-406
ごめんね、本当にごめんなさいv-435

>ジョニー忙しいけど、体に気をつけて~
 ずっ~とずっ~と輝き続けてほし~い
うんうん、身体に気をつけて頑張って欲しいねv-411
いつも素敵なジョニー♪輝き続けて欲しいねv-411

頑張ってるジョニーを見るとわたしも幸せ~♪
ジョニーがハッピーにお仕事してくれたら、わたしたちも嬉しいよねv-345
ののちゃん
おはよ~♪

いらっしゃいませ~v-354
まだまだ今日もパーティだねv-411

>来日した時みたいに幻ばっか見てたの
うんうん♪
落ち着かないよね^^今頃なにやってるかしらね~v-411
お祝いしてるかしら・・・って、今現地時間いつだろう^^;

>特に動画は感動しました!!!
動画、観てくれてありがとう!嬉しいわ♪
とってもほめて貰って嬉しいわv-402
わたしの方が感激よv-291泣いちゃうv-409

>同じ時代に生きている事が幸せです
だねだね!!
ジョニーを知って映画も見てv-398
幸せです~~v-345

歩さん
おはよ~♪

いらっしゃいませ~v-354
まだまだ今日もパーティだねv-411

動画観てくれてありがとーv-411嬉しいわ♪

>今日のお昼、買い物行って同じ気持ちでおんなじ物
かって食べてたよ~あはは
歩さんもちらし寿司だったの?わぁ、一緒だねー^^
奇遇だーv-411

>テンプレのお二人、私も好きです!
でしょでしょ^^
かっこいいよね~e-343
「プリンス~」観てきたの?かっこよかったでしょうv-398e-266
わたし3回行っちゃった♪
明日は社長だーーーーっ!!
管理人宛のかた~♪二人目♪
おはよ~♪

パソコン調子悪いの?大丈夫?
早く直るといいね!!
ほしちゃん♪
おはよ~♪

いらっしゃいませ~v-354
まだまだ今日もパーティですv-411

ほんと、ジョニーがいるからこうやってみんなでお祝いできるんだもんねーv-411
嬉しいことよ♪

>格好良いジョニーが続出で眼福です♪
観てくれてありがとう!ほしちゃん♪
で、そうなの、銀魂のエンディングだったのよ~v-398
あ、映画見に行ったのね!面白かったよねv-411
銀さん、かっこよかったv-345

>皆のヒーロー・ジャックに4でまた会えるんですよね(>u<)
うんうん、もうすぐよね!!
楽しみv-290
「呪われた~」の登場は本当にインパクトあって良かった!
今度はどんな登場シーンかしら・・・ニマニマしたい!!
日本のサイトも再開待ち遠しいね!!

>今からとてもワクワクします^^
ほんとに♪
ジャックはやっぱりいいよね~v-411
こんばんは~♪

日本では日付が変わったけど

♪~ジョニー誕生日おめでとう~♪

益々素敵になっていくジョニー
ズーッと一緒に応援して行こうね~☆

今日は、アリスを観てきましたよ~(^_-)-☆
後残り一枚・・・何とか前売りを消化できそうです・・・。

動画は後でゆっくり見させてもらうね~。
おめでとう!
ジョニー お誕生日おめでとう!
みんなのところでお祝いできて嬉しいv-344

動画、見せてもらったよ~。
ステキジョニーの連続で大満足でした。
ご馳走様v-398

みすずちゃんちに、社長と王子が登場してるーv-405
おめでとう=
ジョニー、お誕生日おめでとう~~v-314v-314
今日はなんか一日中、ジョニーが頭の中でウロウロしてましたv-345
来日した時みたいに幻ばっか見てたのv-345
もー、ジョニーは罪な人だよv-408
でもこれからも大好きv-344

みすずちゃん、ステキなバースデイ・カードと動画、どうもありがとうv-421
キラキラジャックもどうもありがとうe-466
特に動画は感動しました!!!
泣きそうになりましたe-263っていうか泣いてますv-406

うれし泣きでーすe-452

ジョニー、47年前の今日、産まれて来てくれてどうもありがとうe-415

同じ時代に生きている事が幸せですv-437v-437
おめでとおめでと♪
素敵な動画ありがとう~e-266楽しませてもらいましたv-415

ジャックのカードも超素敵~~e-420

ジョニーおめでとうーー!って私にも言わせてください~!!

今日のお昼、買い物行って同じ気持ちでおんなじ物
かって食べてたよ~あははv-411
祝いだ祝いだー!

テンプレのお二人、私も好きです!
ハート泥棒さんに逢ってきましたよ、かっこよかったーe-415
トニー社長にも早く逢いたいな~e-266
ジェニちゃん
こんばんはー♪

いらっしゃいませ~v-354
今日はパーティだねv-411

>みんなの気持ちがひとつになれたみたいで
とっても嬉しい
うんうん♪
嬉しいね、楽しいねv-345

お寿司、美味しかったよ~♪298円だけど^^;

>どんなだろうね!! 毎回楽しみだよね
登場楽しみだよね!
どんなだろう・・・インパクトあるかな~♪

>動画はまた後で見させてもらいます~
あい^^
どうもありがとー♪
あ、仕事中なのねv-356

>まぁ。。。。それはちょっと高すぎ・・・・・
そうなの、合格してたのよーv-409
せっかくのチャンスだったのに・・・ちと高いv-406

>ナニゲに砂漠の王子と鉄人社長が~  笑
でへへv-411
今お気に入りの3人を載せてみました~♪
うふふ、幸せーv-9
のんちゃん
こんばんはー♪

いらっしゃいませ~v-354
今日はパーティだねv-411

今日は楽しいねv-411
わたしもあちらこちらでお祝い出来て嬉しいよ~♪
楽しいv-411

>アップテンポな曲もジョニー似合う
観てくれてありがとーv-411嬉しいわv-345

検定、残念だったーv-409

>最新ジョニー、ほんと~ワイルドね
うん、ワイルドね~♪
で、やはりシェル石油なのねー(爆)
着ていたことがあったみたいね!わたしは未見だけど^^
お気に入りかなv-411
誰かに貰ったのかな~♪
あ、そうか、バイトするのか~~(爆爆)
yukarinさん
こんばんはー♪

いらっしゃいませ~v-354
今日はパーティだねv-411

わたしも昨日からドキドキ~♪
久々に動画にもドキドキー^^;

ほんと、いくつになっても素敵♪キュートよねv-345

>今、仕事中なので後ほど動画をみせていただきますね~
ありがとうございます!!
嬉しいです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のぞみちゃん
こんばんはー♪

いらっしゃいませ~v-354
今日はパーティだねv-411

動画観てくれてありがとーv-411嬉しい♪
のぞみちゃんの好みで良かったv-411
じっくり観るとジョニーってやっぱ綺麗だよね~v-352

>やっぱりジャックに会いたくなるね
うんうん♪
ジャックに逢いたいv-290
早くジャックな姿を見たいね!!
映画もとっても楽しみv-290

>あ、新しいバナー作ったのね♪
 ジェイク&ダウニーさんだ
うふふv-513
二人ともとっても素敵♪
のぞみちゃんも「プリンス~」観てみてね!「アイアンマン2」もよろしく~~v-422
管理人宛の方~♪
どうもありがとーv-218

あ、トップ良いでしょ~~v-9
3人とも大好き♪
是非、「プリンス~」観てみてねv-413

いよいよ、明後日だ~~v-437
もうチケット予約したよ!
真ん中の特等席v-398
akkoさん
こんばんはー♪

いらっしゃいませ~v-354
今日はパーティだねv-411

動画観てくれてありがとーv-345
素敵な画像が多いからジョニーは不自由ないけど、悩んじゃうv-391

あ、わたしもジャックは大好き♪
あの映画の内容もいいのかもv-411
冒険活劇がやっぱ大好きだな~v-411

>最新ジョニー、日焼けしたのかな?
黒くなってるね!
ジャックの準備かなぁv-398
楽しみだね!!
しゃるちゃん
こんばんはー♪

いらっしゃいませ~v-354
今日はパーティだねv-354

動画も褒めてくれてありがとう~v-345
ほんと、いくつになってもキュートでセクシーv-398

>そしてずっと応援していきたいよね
うんうん♪
ずっと変わらず応援していきましょうね!!

>日焼けしたジョニーもワイルドでいいよね~
ワイルドだね~♪
ジャックになるための準備かしらねーv-345
ボルちゃん
こんばんはー♪

いらっしゃいませ~v-354
今日はパーティだねv-411

動画、褒めてくれてありがとー♪嬉しいわv-398
そうそう、ジョニーの目がいいよね~v-9
優しいまなざしは胸キュンキュンだよねv-344

二人から、素敵なプレゼント貰いそうだよねーv-411
似顔絵とか貰ったら喜びそう♪

うんうん、みんなハッピーな日になるといいねe-343

>みすずちゃんならロンドン行けたのに~
そうなの~e-327
ロンドン行ったのにe-452
でも、一緒にパーティ行く行くv-437
ハッターちゃんが来て美味しいお茶入れてくれるといいな~v-345
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

いらっしゃいませ~v-354
今日はパーティだねv-411

そうね、きっとたくさんの人に囲まれて楽しい誕生日を過ごしているんじゃないかな~v-398
リリーちゃんたちからも何か貰いそうね♪

>最新ジョニー、髪の毛、切った?
どうなんだろうね!!
短くなってるよね!!
ツーリストの撮影時は長かったけど、日本に来たときは短かったよねー^^;
ペアピース?ヅラ?つけ毛?
まめちゃん
こんばんはー♪

いらっしゃいませ~v-354
今日はパーティだねv-411

青いサングラスごしの目がいいよね~♪
お気に入りv-345

>みすずちゃん身が持ちませんわよ。
ほほほv-513
気が多いわたし^^;

>アリス残念だったね。
うん、残念だった・・・遠いし高いし^^;
もうちょっと近かったらv-409
上位って凄いよねー^^拍手ものですv-424
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

いらっしゃいませ~v-354
今日は楽しいパーティだねv-411

動画も褒めてくれてありがとー♪
嬉しいわんv-398

>音楽は銀魂のエンディングだよね?
その通りです~♪
まだ~むさん、さすが~v-411
「Speed of flow」
THE RODEO CARBURETTORというグループの^^
ももちゃん
あちゃ!一緒に書くつもりが^^;

>私にゃ、昭和シェル石油に見えるが・・・
本当にシェルらしいねーv-411
なぜ、シェル^^;
仲良しさんにシェル関係の人がいるのかな~v-392

>いやあ、ジョニー忙しいね
忙しいねーv-356
あまり若くないんだから、無理はいかんぜよ!
(わたしなんて、半日お出掛けするとバタンキューだよ^^;)

>いつの間に、ダウニーさんとジェイクさんが
おほほほほ~v-513
気が付いた?
今お気に入りの3大俳優さんを並べてみました~♪
ああ、幸せv-345
ももちゃん
こんにちはー♪

いらっしゃいませ~v-411
今日は楽しいパーティだねーv-411

動画、褒めてくれてありがとーv-411
青いサングラスのジョニーのアップいいよね~♪
ちらっと目が見えるのがv-402たまらん!!

>幸せだったでしょう
うんうん♪
ガンガン好きなだけ選びに選んで♪久々の動画作りで萌えたーv-345、違う、燃えたーv-411

>この一年もステキな時間を過ごしてほしいよね
ほんとほんと!
もう四捨五入したら50^^;
これからも頑張って貰いたいね!今日は素敵な時間をみんなで過ごすのかな~^^

そうそう、ジョニーがハッピーそうな顔してると、こちらも幸せ♪
楽しくなるよねv-411

>今日は祭りだねー
あちこちで祭りだ~~v-437
お久しぶりです。
ジョニーお誕生日おめでとう♪
ジョニーがこの世に生まれてきたからこそ、こうしてファンの皆様とお話することが出来ます^^
感謝せずにはいられません。

動画、拝見しました。
格好良いジョニーが続出で眼福です♪
聴いたことある音楽だな~と思ったら
銀魂の曲だったんですね!

ちょっと話がずれちゃいますが(汗)
劇場版を公開日に観ました。
入場者プレゼントは神楽でした。
(銀さんが良かった~残念・・・)

皆のヒーロー・ジャックに4でまた会えるんですよね(>u<)
最初の登場の場面は本当に最高です。
何度観ても、目が釘付け状態になります(笑)
サイトも出来たんですね~
日本のももうすぐでしょうか?
きっとまた盛り上がることでしょう。

少しずつパイレーツが動き出したって感じがします。
今からとてもワクワクします^^
★★おめでとう★★
v-22e-420ジョニー おめでとうe-420v-22

いやぁ~ めでたいね!!
今日はみんなでお祝いできて、
みんなの気持ちがひとつになれたみたいで
とっても嬉しいv-238v-238

うふん お寿司も美味しそうe-415

パイレーツ4の登場
どんなだろうね!! 毎回楽しみだよねv-344

動画はまた後で見させてもらいます~e-343
(今、リアルで仕事中 笑)

みすずちゃん、アリス検定合格してたのねv-354v-352
えっ!!  お隣なのに、そんなに交通費がっv-356
まぁ。。。。それはちょっと高すぎ・・・・・
e-343

ところで、みすずちゃんe-414
ナニゲに砂漠の王子と鉄人社長が~  笑
おめでとう☆彡
きゃ~どのジョニーも素敵v-9

ジョニーお誕生日おめでとうv-384

ジョニー忙しいけど、体に気をつけて~
ずっ~とずっ~と輝き続けてほし~いe-420

ジョニーが頑張ってるのみると
いっぱい力が湧いてくるv-91

ジョニーにとって、素敵な年になりますようにv-360
ジョニーが幸せなら、みんな幸せv-343
おめでとう♪
みすずちゃん、こんにちは~e-343

今日は色んなとこでジョニーのお誕生日をお祝い出来てとっても幸せだにゃ~e-417

ジョニー47歳のお誕生日おめでとうv-384e-420
いつまでも可愛いジョニーでいてねんv-415

動画、かっこいいねv-343
アップテンポな曲もジョニー似合うv-426

みすずちゃん、アリス検定残念だったねv-356
気を落とさずに・・・

最新ジョニー、ほんと~ワイルドねv-91
んで、ももちゃん、これ間違いなくシェルのマークだね(笑)
以前にもこのマークのシャツ?着てたことあったもんね♪
きっとシェル石油でバイトするんじゃ?爆
めでたいっ
ジョニー、おめでとー♪
昨日からドキドキしてた私です、笑
いくつになっても素敵ですよね。
今、仕事中なので後ほど動画をみせていただきますね~
おめでとう♪
Happy Birthdaye-420

動画、観たよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
大好物ジョニーが満載で、朝からおなかいっぱい(〃∇〃)
つくづく、ジョニーって綺麗なお顔だなぁ・・と実感してしまった。
ありがとうね。

私も、「3〆でいいんでは(ーー゛)」と思ってた口だけど、
やっぱりジャックに会いたくなるねe-414
またまた大変身が観れるのか!!ワクワクv-345

あ、新しいバナー作ったのね♪
ジェイク&ダウニーさんだv-424
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハッピーバースデー♪
みんなからジョニーへおめでとうv-315
今日はみんなでお祝いだね。

動画、見せてもらったよ!お気に入りジョニーはいっぱいあるから困るねv-398

私はワールド・エンドの頃からのファンだから、ジャックはワクワクするよ。3で締めでいいじゃーんe-455って思ってたけど、なんだかんだでやっぱりまた違うジャックに逢えると思うとワクワクだな。

最新ジョニー、日焼けしたのかな?白いシャツが眩しいe-420
おめでと~~♪
みすずちゃん、おぱよv-10

v-10ジョニー、おめでと~~v-10

動画、ステキだね~♪

ジョニー、いくつになってもたまらんね~~v-238

いついつまでも幸せで、
そしてずっと応援していきたいよねv-238

日焼けしたジョニーもワイルドでいいよね~
v-10
おめでと~う♪
みすずちゃん おはよ~うe-343

ジョニー47歳のお誕生日おめでとうe-414e-420

みすずちゃんのカードも、動画もとっても素敵~e-349e-266
どんなに素敵でかっこよくても
サングラスの下のジョニーの瞳はいつも優しい天使の瞳e-446
この瞳に癒され、幸せをもらってるんだよね~e-266

リリーちゃんや、ジャック君とどんなお誕生日を過ごすのかな~

ジョニーと、ジョニーを愛するすべての人が、ハッピーに過ごせますように…

あ~検定残念だったね
みすずちゃんならロンドン行けたのに~e-343
ロンドンの代わりに、ジョニーのお誕生日パーティ一緒にいこ~うe-454e-266
おめでとう~
いつもステキなジョニー
お誕生日おめでとう~(^_^)∠※

たくさんの笑顔に囲まれてるね、きっと~( '∇^*)^☆

最新ジョニー、髪の毛、切った?私の気のせいかしら
青いサングラスでしょ~
そうそう。青いサングラスの瞳・・
朝から、壊れたよ~。がらがら・・腰砕け。

テンプレ、うぷぷぷ。
みすずちゃん身が持ちませんわよ。v-391

アリス残念だったね。v-292
近くでもあるといいのにね。
上位入賞者ってどんな勉強したのかな。
(名前覚えるのでさえ大変な私v-393
きゃーあ!
みすずさん、こんにちは☆
きゃあきゃあ!ジョニーお誕生日おめでとう♪
そして素敵な動画。
みすずさん、すごーい☆
音楽は銀魂のエンディングだよね?
我が家でもお祝いしなくちゃ☆
追加!
書き忘れたv-394

最新ジョニーv-344
シャツのマーク
私にゃ、昭和シェル石油に見えるが・・・v-403
うーむv-394

カウアイにいたり、ロスにいたり
いやあ、ジョニー忙しいねv-389

で、みーちゃんち
いつの間に、ダウニーさんとジェイクさんがv-405
ステキ!
わーv-10
ステキだったよーv-424

全部、ステキなジョニーで、目がクラクラe-349
特にさ、青いサングラスのアップでe-451
きゃーe-449

いっぱいのステキジョニーを選んでると
幸せだったでしょうe-349

ジョニー
仕事忙しいけど、体に気をつけて(オッサンだから敢えて言いたいe-264
この一年もステキな時間を過ごしてほしいよねv-421

ジョニーがステキだと
なんか、私たちも幸せよねーv-341

わーいv-433
今日は祭りだねーv-291














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1160-58e861a3
Johnny! Happy 47th Birthday to You, luv!!!
東の果てから、愛を込めて HAPPY BIRTHDAY TO YOU, JOHNNY!!! ジョニーの大好きなブルーでお祝い 3月にまた会えてお話出来た事、嬉しかったよ ハッターちゃんも、帽子のケーキを頭に乗せて ウサをだっこしてやって来た 熱い思いは真っ赤なバラに寄せて正統派に ...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
