12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 稲葉さん、誕生日♪&プリンス・オブ・ペルシャ来たーーっ!!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


稲葉さん、誕生日♪&プリンス・オブ・ペルシャ来たーーっ!! 

 本日9月23日は稲葉さんのお誕生日です

 おめでとうございます~~

              稲葉さん2

 ああ、かっこいい
 これからもガンガン応援していきますから、ガンガン頑張ってくださいね




     



 昨日は『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』の発売日でした~~
 届きました、アマゾンさんから♪

ペルシャDVD&ブルーレイ2
 待ってました♪
 開くとこんな感じ
ペルシャDVD&ブルーレイ

 早速見ました、ブルーレイで
 特典たくさんついていて楽しい♪嬉しい♪
 本編見ながら、時々短剣が現れて、その時「決定ボタン」押すと特典映像に変わるの
 本編がとぎれちゃうけど、その部分の撮影秘話とか見れて楽しい
 特典にジェイクもたくさん出ていて嬉しい
 これぞ特典よね

 あ、勿論普通に鑑賞も出来るよ♪(とぎれる見方は特典の見方なの)
 初めて見る方は、とぎれる事なく、続けて見てね

 未公開シーンもあったし・・・ちょこっとだけど・・・
 タミーナ王女の未公開にしたの、なんだかわかるなー

 DVDの方のメイキングは、ブルーレイの特典映像を濃縮した感じ
 でも、ブルーレイにはない映像も入ってる♪
 こちらのメイキングのラストの出演者やスタッフがみんな集まって記念撮影してるシーンでのジェイクの笑顔は悩殺ものです~~~
 必見ね

 で、吹き替え版はどんなもん?って思って聞いてみたら・・・
 あか~ん
 11回もジェイクの声で見てきたから、今更声受け付けないわ・・・
 しかも、やたら高い声というか・・・違和感あり
 タミーナ王女の声も本来はハスキーヴォイスだから、可愛すぎて似合わない~~

 大丈夫な人は、是非『字幕』で見てね

 
 昨日用事があってレンタル屋に行ったら、DVDもブルーレイも並んでいたけど、全部レンタルされてました♪
 ちょっと嬉しい、わたくしなのでした~~

 ジェイク、可愛くてかっこいい~~

 まだ未見の方は是非ご鑑賞くださいね~~
 ところどころに現れる、キュートなジェイクの笑顔を見てね

ダスタン笑顔






     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
スポンサーサイト
コメント
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

見ちゃったわよ~♪
やっぱいいわe-328

本編見ながらって面白いよね!さすがブルーレイ?

>DVDでも、その特典はあるのかな?
特典はあるけど、ブルーレイより短いよ^^
まとめてるって感じかな^^

レンタルでも特典ついてたから、見てみてね~~♪
DVD&ブルーレイ、もう観たんだねv-363
本編見ながら、探検が現れたら 特典映像が観れるって
おもしろいな~v-410
DVDでも、その特典はあるのかな?
 
レンタルだけど楽しみにしてみてみるねv-354
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

そうよ~、出てるのよ~♪
是非是非ご鑑賞を!!
気に入ってくれるといいな~e-328
こっちもキャンペーンしていたような・・・旧作も80円だっけ?

>いつもみすずさんとこでチェックして面白そうなのは
DVDでは観ていますよ~(^u^)
わぁ、ありがとー♪そう言って貰えると超嬉しい♪
海外ドラマも面白いのたくさんあるしね^^
また話ししましょうね!!

そうなのよね、声って本人の声に慣れると凄く違和感ある・・・詳しい台詞は日本語の方がいいんだけどねー^^
くろねこさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

かっこいいよね~♪稲葉さんe-349
くろねこさんも稲葉さん好きなのね~v-411
嬉しいな~♪
ほんと、いくつになっても素敵すぎv-345
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

稲葉さん、46歳だよ~♪
老けないね、稲葉さんもe-415上手に年とってるよねe-328
おおお~e-349ウルトラソウル、ノリノリだったんだね!この曲大好き!!

>そのたびにみすずさんとばちさんのこと思い出した
うふふ^^
ダスタ~ンe-328
akkoさんも是非見てね♪家族で楽しめるよ~e-271
ブルーレイ、特典多いからやっぱ嬉しいわーe-343
ライムンダちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>23日がお誕生日なら、しかたないな~
えへ^^
随分前から今日の記事は書こうと思っていたからねー^^
いつも忘れるからe-351

>もう、ブルーレイと、DVDと見比べたのね~♪
は~い、見てみたよ♪
ブルーレイ、綺麗な気がするe-454
でも、ダスタンの姿ばかり見てるから・・・違いを比べてないのよねー^^;
じっくり見ないとね♪

特典はやっぱりブルーレイの方が多いよe-415
ジェイクもたんまり出てました~~e-349

この画像のジェイクは別物から写真撮ったものだけどね^^;
この笑顔可愛くて好きなんだ~♪

>そのうち、買うんだ~^^v
うんうん♪
わたしだってパイレーツ1と2のDVDはすぐ買わなかったよ!
自分の中の機が熟したらでいいのだ~e-287
おぉ~出ていたんですねー!
これは観なければーって思ってるんですが。。。
レンタルなさそうです
(今うちのほうのツタヤキャンペーンしていて
新作のいいのは軒並み全然ないんです)
でも絶対観たいと思います
いつもみすずさんとこでチェックして面白そうなのは
DVDでは観ていますよ~(^u^)
&せっせと?海外テレビドラマも借りて観てます
あれば~ブルーレイのほうで観たいな~~!
声優さんが合わない~ってありますよね
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ブルーレイ、買っちゃったよーv-411
安物だけど^^;
そうそう、綺麗にばっちり堪能しました♪
是非、見てね~v-422

>そろそろジョニー祭りはじめようかな。(笑)
ジョニー祭り、いいねいいねー♪
何を見るのかな~~v-345
かっこいーね!!
私も大好きです--!!
いくつになってもステキ!!
ステキすぎるっ!v-10
はぴば~♪
稲葉さん、おめっ
稲葉さんって何歳?老けないよね。ツルンとしててスベスベしてそう( ̄∀ ̄)
そういえば、先日の体育祭のブロック発表(ちょっとしたダンス)で次男坊のブロックの曲がウルトラソウル♪だったよ。

「プリンス~」でCMよく流れてたね。
そのたびにみすずさんとばちさんのこと思い出した
そっかみすずさんブルーレイ観れるようになったんだもんね。いいなぁ~
お誕生日! DVD!!
わはは…☆ トップニュースが、稲葉さんに奪われていた~!!
23日がお誕生日なら、しかたないな~v-397

もう、ブルーレイと、DVDと見比べたのね~♪
早いわ~~v-344 微妙に特典が、違うんだね!!
いろいろ、情報ありがとう~v-426
画像のダスタン、かわカッコイイ~~v-346

自分自身、なんで今買わないの??って、思うのだけど
そのうち、買うんだ~^^v
ジェイクの笑顔
みすずちゃん☆
ブルーレイかぁ、いいなぁ~
ジェイクの笑顔がなおさら美しく~だね。
私も早く見たいな。
私も、秋も深まってきたので、そろそろジョニー祭りはじめようかな。(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1161-7ea65000
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
