12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 我が家にもジョニコレ、来た♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


我が家にもジョニコレ、来た♪ 

 今回諸事情により、『パブリック・エネミーズ』のDVDの購入を諦めたわたし。
 しかし、ちまたで大人気の『Johnny Depp Coleection』にはかなり興味ありました

 そうしたら・・・ななちゃんが・・・

「ジョニコレ、ブルーレイとDVDを買って2枚あるので差し上げますね♪」

 と、メールが!!

 え?くれるの?貸してくれるんじゃなくて?
 「はい」ってななちゃん~~~(号泣)
 で、送って来てくれたんです、DVDを

ジョニコレ表紙

 わぉ!
 ジョニコレだ~~

 中も早速観たよ!

ジョニコレ2 (2)
 ああ、この時、かっこよかったな~

ジョニコレ3 (2)
 マスコミだけだと、ちょっと無愛想な感じ♪

ジョニコレ5 (2)ジョニコレ6 (2)
 インタビューに次々答えていくジョニー♪

ジョニコレ7 (2)ジョニコレ8 (2)
 口触ったり、手を口元に持っていったり・・・
 合掌のポーズ、好き好き

ジョニコレ11 (2)ジョニコレ12 (2)
 最後に投げキッスう~ん、タイミング良くキャプチャ出来ない
 しびれちゃう♪

 六本木のステージでも・・・
 
ジョニコレ13 (2)ジョニコレ14 (2)
 笑顔が良いし♪
 デリンジャーツリーの時はびっくりしたんじゃないかな~
 後ろを向いてるから顔がわかりませんが・・・

ジョニコレ15 (2)
 ジェリーさんに引っ張られても、根性で握手するジョニーってあっぱれ
 そういうところも好き好き

ジョニコレ16 (2)ジョニコレ18 (2)
 エンディングでは、強盗シーンのメイキングがちょこっと
 見覚えのある服♪
 リハーサルも真剣そのものね!素敵

ジョニコレ19 (2)
 最後はやはりジョニーの笑顔で
 優しい目が本当に素敵で、うっとりしちゃうね!
 やっぱりジョニーは好きだな~~


 ななちゃん、保存用にしなくていいの?って言っても「いいのよ~」って送ってくれて・・・
 感謝してもしきれません
 見れないって思ってたから・・・
 本当にありがとう!!
 素敵なジョニーにわたしも逢うことが出来て感激でした~
 宝物にして大切に大切にリピリピさせて貰うね~~

 そして、おまけが・・・

ジョニコレ糸巻き
ジョニコレミシン
 ななちゃん手作りのチャームです。
 可愛いでしょ♪
 糸巻きとミシンとはさみ

 可愛すぎる
 こちらも大切に使わせていただきます!

ななちゃんからシソ
 美味しいふりかけ!
 これ、大好きなんだ~

 ありがとう、ななちゃん


    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





コメント
ななちゃん
こんばんはー♪

ななちゃん、再びありがとう!!

場所は気にしないで、バンバン使ってちょうだいねv-411

本当に今回はありがとうございましたv-435
ありがとうございます。
みすずちゃん、再びお邪魔しま~すv-356
場所を、お借りしますねv-421

akkoさん、もちゅみさん、ボルサさん、チャームを褒めて下さって、ありがとうございますv-435v-356

akkoさんと、ボルサさんもチャームを手作りされてるんですねe-343
是非、見させていただきたいですe-266
もちゅみさんもミシンをされるんですね。手芸がお好きなんですか?
色んな手芸が有りますけど、作ってると楽しいですねe-454e-343

みすずちゃん、場所をお借りしました。ありがとうv-435
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>これは本当にお宝だったもん
うんうん♪
有り難かったです、大切な宝物v-352
大事に大事にしなくちゃね!!

ふふ、口に持っていくところ、萌えるねーv-402
あ、また持っていった!!ってきっと顔がニマニマしてるんだろうなぁv-413

>糸巻き巻きと、はさみ&ミシンのチャームもかわいい
可愛いでしょv-354
全部手作りなのよ^^
ななちゃんって器用v-345
ななちゃんもボルちゃんも手作りが上手で尊敬するわ♪

あ、ボルちゃんもこのはさみ持ってるの?
小さくて可愛いよね!!
エドちゃんにも似合いそうv-345
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

そーなの、ジョニコレは『パブリックエネミーズ』DVDの特典だったのよ~v-398
出費がかさみ、今回断念したんだけど、送ってきてくれて・・・感謝ですv-411

ほんと、最近増えてるよね!抱き合わせ・・・なぜ~^^;
両方いらないよねーv-403

>そして~手作りチャームー、とってもかわいい~♪
可愛いでしょ^^
実物はもっと可愛いのよ♪
そっか、もちゅみさんも小物とか好きそうだよね~^^

パソコン、使えるようになって良かったねーv-411
作業、お疲れさまでした!!(ご主人がv-391
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

そうなのそうなの!
ジョニコレはレンタルないからねーv-411
凄く幸せ♪有り難いわ♪

そうだね、抱き合わせが多いよねーv-403
アリスもそうじゃない?
うちもブルーレイないからブルーレイディスクあっても意味ないのv-393
特典はブルーレイの方がおおいし・・・酷いわぁv-393

>あと、記者会見の様子がわかりやすくて嬉しい。
うんうん、たっぷり入っていて嬉しいね!!
最後の投げキッスも見れたしv-402

>実は私も何気にチャーム作ったんだが…放置してるな
そうなの?
見せて見せて~~v-437
ななちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
ななちゃん、ジョニコレありがとーv-345
とっても嬉しかったーv-398
たっぷり堪能したよv-411

糸巻きも綺麗に巻けてるよv-432
とっても素敵ですv-290

ななちゃん、色々あったからねv-409
コメントなんて、全然気にしなくていいのよ!

こちらこそ、優しくしてもらってありがとうですv-291
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>友情と言うエッセンスもプラスされたお宝。
うんうん、その通りだねv-398
有り難いですv-345
やっぱジョニーってかっこいいね!!

>各人の条件反射?
かっこいいって思う顔はみんな同じってことね^^
面白いね!!

>手作りチャーム。上手で売れそうだよ。
でしょでしょ!!
とっても可愛いのよ~♪
お宝♪
みすずちゃん こんばんはe-399

よかったね~『ジョニコレ』
これは本当にお宝だったもん
ななさんの優しさとジョニーの素敵さでv-353v-352
最高の一枚になったね

そうそう↑ジャニーの口元に手を持ってくとこ
たまらなく萌えだよねe-349

糸巻き巻きと、はさみ&ミシンのチャームもかわいいe-349
糸巻きはななさんが、糸巻かれたのね~e-417e-419e-420
『はさみ』はウフフ♪大好きアイテムなんで
同じ形の持ってる~v-317e-266
でもこんなかわいく作ってないわんe-351
参考にさせてもらいま~す
ジョニコレというDVDがあるんですね~!
知らなかったー。
あっ、普通のDVDとブルーレイの同じの2本って
ありますよね。
うちもそんなにないですが、何本か重なっています。
(全部主人が買ってるんですが)
そして~手作りチャームー、とってもかわいい~♪
ミシンをやるようになって、こういうのをすごい
ネットや売り場で見たりしています。
作れないけど~とっても素敵!
うれしいプレゼントですねー。

パソコン入れ替え終わり使えるようになりました。
が、まだまだ色々パソコンの中やることあるようです。
全部主人なんですが(汗)
よかったね~(≧∇≦)
みすずさん、よかったね(≧∇≦)
本編はレンタルでもまた観れるけど、ジョニコレはレンタルないもんね
しかし、ななさん両方買ったんだやっぱり、こうやって両方買う人って増えてるのかなぁ。
最近、ブルーレイとDVDのセット販売が出てきてるもんね。(DVDしか観れない我が家は辛い)
このジョニコレ、来日の時の喜びがよみがえるでしょ
あと、記者会見の様子がわかりやすくて嬉しい。
チャームも可愛い
実は私も何気にチャーム作ったんだが…放置してるな
おはよう。
みすずちゃん。紹介してくれて、ありがとうv-435
糸巻き、キレイに巻けてなくてスンマセンv-356
ジョニ・コレ、堪能しましたか?v-415
もう、リピリピですね・・v-413

6月5日からパソコンを開いてなくて、ジョニーのお誕生日にもコメしなくて、ゴメンねv-421

みすずちゃんのメールで復活しました。ありがとうv-435

まめちゃんも、ありがとうv-435
よかったね
よかったね。

友情と言うエッセンスもプラスされたお宝。v-354
リピリピだね。

キャプって、なぜ、同じとこで止めるのかな。v-388
必ず、同じタイミング。v-412
各人の条件反射?

手作りチャーム。上手で売れそうだよ。v-424

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1164-80b0ccc4
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
