12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お弁当1週間♪6/7~6/11
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


お弁当1週間♪6/7~6/11 

 お弁当1週間♪
 さて、今週は・・・


 6月7日 月曜日

お弁当6/7

 トンカツ・鶏胸肉の梅マヨ焼き・キュウリの酢の物・卵焼き・ウィンナー・かにかま・かまぼこ

 トンカツは前日の残り。
 鶏胸肉を焼いて、つぶした梅とマヨネーズを和えて上に塗ってまた焼く。

 
 6月8日 火曜日
  
お弁当6/8

 豚生姜焼き・ブロッコリーのかにかまマヨかけとアスパラ・ウィンナー・唐揚げ・卵焼き・ミニトマト 

 唐揚げは前日の残り
 段々横着に・・・
 

 6月9日 水曜日

お弁当6/9

 イカの煮付け・ピーマンの甘辛炒め・アスパラ・かにかま・かまぼこ・卵焼き・唐揚げ

 唐揚げは前々日の残り
 イカの煮付けは缶詰。買い物行ったら98円で売っていて、食べたいと言うので・・・


 6月10日 木曜日
 
お弁当6/10

 鶏のピカタマヨ焼き・キュウリの梅あえ・卵焼き・かまぼこ・ウィンナー・かにかま・ミニトマト

 鶏胸肉に小麦粉つけて卵にくぐらせ、マヨネーズを油代わりにして焼いた。
 キュウリを乱切りして塩でもんでから、つぶした梅であえる。

 
 6月11日 金曜日
 
お弁当6/11

 手羽先のスパイシー焼き・ゴボウと人参のきんぴら・ブロッコリー・ウズラの卵とキュウリのつまようじ差し・かにかま・かまぼこ・卵焼き・ミニトマト

 手羽先のスパイシー焼きは先週の残り半分。
 ゴボウが思ったより少なくて人参ばかりになってしまったきんぴら


 1週間、終わりました。
 そろそろ、写真撮るのも飽きてきたわたしがいたりして・・・

 ではでは、良い週末を~~ 



    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





スポンサーサイト
コメント
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

毎日毎日・・・疲れるね^^;
そうそう、水曜とかだれる~~v-356
幼稚園の時は水曜日お弁当なかったのにv-403

>とり胸肉の梅マヨあえ?
うん、美味しいよ♪
簡単だし、じっとり柔らかいって^^

マヨネーズであえると楽だし子供向きの味だし^^
ついつい多くなっちゃうんだよね~v-391

>これからもちょくちょくご紹介して下さいませね
ありがと♪
頑張るわ!ののちゃんも頑張ってね!!

>ななさんのお心遣い、嬉しいね
そうなの~v-398
とっても優しい人なんだよねv-411
DVDくれるなんて・・・天使さまか菩薩様だよv-398
わたしも心の豊かな人になりたいものです・・・
ほんと、これはお宝だよね!!
とっても嬉しかった~♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>今週もみんなおいしそうです~~^^
ありがとう!!
前日のおかずは残しておくv-219が決まりになってるわ^^

>鶏のピカタマヨ焼き、そういう風に作るとおいしそう~。
美味しかったみたいよ♪
これはヒットかなv-218

写真撮るのも・・・でも、撮らないと変なお弁当になりそうだし^^;
もうちょっと頑張ろう!

もちゅみさんも良い週末をね♪
沙絵さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-369

そうなの、毎日大変で^^;
沙絵さんはとっても上手にキャラ弁作るよね!!
感心しちゃうv-398
わたしはどうしてもキャラ弁とかダメだわー^^;不器用でv-356

ブロッコリーとトマト入れると場所取るし彩りも良いよね♪

>中身も色々替えたりできるし作るの簡単で美味しいですよ~
ありがとう!!
キッシュね♪
試してみるわv-411
また良いおかずがあったら教えてね♪(他力本願なわたしv-388
OH!
みすずちゃん、こんばんは。
頑張ってますねーv-424
私もなんとか作ってますだv-8
1週間、長いよねーv-11
火曜、水曜日あたり中だるみしない?
「あー、まだまだあるよ~~v-403って。

とり胸肉の梅マヨあえ?
初めて知った~~美味しそうe-349
私、とり胸肉ってレパートリー少ないんですe-441
しかもマヨラーですもんで・・・e-454
みすずちゃんのおかず、マヨネーズで味付けしてるお品、結構多くて全部美味しそうです。

参考にさせていただきますね。
どうもありがとうv-421
これからもちょくちょくご紹介して下さいませねv-398
お願い致します。

↓の、ななさんのお心遣い、嬉しいねv-345
ななさんて、さりげなく優しい方だよね。
良かったね。
今回のPEのDVD(あ、うちはブルーレイじゃないけど)お宝だもん。
良かった。良かったv-352
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

いやいや、わたしも最近はかなり手抜きになってるよー^^;
一品だけ頑張ってるけどv-356

akkoさんちもプチトマト食べないのかぁ・・・赤があるとお弁当が華やぐのにね!!

>時々オムライスすると喜ぶよ。おかずも少しで済むし
なるほど~!!
そのアイディア貰ったわーv-432ありがと、akkoさんv-411
今週もみんなおいしそうです~~^^
前の日の残りはもう必須ですよね。
朝から全部作ってたら~大変だもん。
鶏のピカタマヨ焼き、そういう風に作ると
おいしそう~。
写真撮るのもちょっと朝バタバタしてると。。。
忘れちゃいそうだけど~。
よい週末を~~^^
お弁当、毎日作るの大変ですね!
みすずさんが作ったお弁当おかずがたくさん入ってて美味しそうv-271
私もキャラ弁作っていた時はブロッコリーと
プチトマトは毎回入れてましたv-266
おかずにキッシュなんていかかでしょう。
中身も色々替えたりできるし作るの簡単で美味しいですよ~v-119
ううっっ…
みすずさんのお弁当見ると、自分の手抜きを再確認して凹むわぁ
ほんと手が込んでる

うちもプチトマト食べないのよぉ

時々オムライスすると喜ぶよ。おかずも少しで済むし
ノルウェーまだ~むさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

頑張ったよー!てか、かなり飽きたし疲れるv-389
お兄ちゃん、おかずが多い方がいいんだってv-393
かまぼことか切るだけでおかずになるから、楽チンでいいけどねv-291
ブロッコリーやトマト食べないとお弁当困るよねー^^;
この2品で場所とれるもん!
彩りもいいしね♪

来週はどんぶりものでやっていくかな~、うちもv-411
今週もご苦労様!
みすずさん、こんばんは☆
今週も、頑張ったね~
毎日品数多くて偉いです!
でも、うずら卵とかかまぼことか、やっぱり日本は食材が多くていいなぁ。
息子は、ブロッコリーを入れるなとか、トマトは食べないし、本当に困るの。
最近はどんぶりものにして、ごまかしているわ~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1165-58d34961
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
