12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - アイアンマン2
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


アイアンマン2 

 『アイアンマン2』を観た。

アイアンマン2チラシアイアンマン2チラシ2

 【ストーリー】

 勝手なヒーロー行為を問題視されたトニー・スターク(ロバート・ダウニーJr.)は、国からパワードスーツ没収を命じられる。
 そのニュースを増悪の目で見つめる男イワン・ヴァンコ(ミッキー・ローク)は、一撃で金属を真っ二つにする武器を身につけ、トニーの前に現れた。
 そんな中、トニーはスーツの悪影響を身体に受け苦しみ始める。
 アイアンマン、絶対絶命!!
 
 ★1分でわかる、アイアンマンエピソード♪
  トニーは、米国政府と契約を結ぶ大企業スターク社の最高経営者。
  天才的頭脳を持つ彼は革新的兵器を開発していたが、新型実験の際、テロリストに拉致される。
  九死に一生を得るが、自社の製品が悪用されていた衝撃の事実を知り兵器開発を中止。
  自らハイテクのスーツ【アイアンマン】を造り上げ、悪に戦いを挑む。
  そして全てが終わった後、記者会見の席で自らがアイアンマンであると世界中に明かしてしまう・・・。


 次世代《リアル・ヒーロー》の新たなる挑戦が始まる!

 2010年 アメリカ 124分 原題:IRONMAN2

        



 待ってました!の『アイアンマン2』
 公開日&平日、2回行ってきましたよ~
 ロバート、かっこいい
 まだ観てない方、是非!!

アイアンマン217アイアンマン231
 アイアンマンであると告白したトニー。
 『スタークエキスポ』を開催し、登場の仕方も派手~~
 てか、かっけーーーーっ!!

 しかも、気が付けばスーツもいつの間にか4体に増えてる
 
 しかし、トニーの身体はアーク・リアクターの影響でとんでもないことに・・・
 だから今回のトニー社長、かなりやりたい放題でやさぐれてます~~

アイアンマン24アイアンマン226

 すねてドーナツ食べる姿も可愛かったりして・・・
 このシーン、かっこい~って思ってたら場所はドーナツ屋だったのね^^;

 トニーの命を守る為のアーク・リアクターがなぜトニーの命を縮めることに?

 知りたくなってくるでしょ?

 そんなトニーの前に立ちはだかるロシアからの謎の男。

アイアンマン214アイアンマン230
 イワン・ヴァンコ。
 別名「ウィップラッシュ」言うらしいけど、劇中でそう呼ばれてたっけ?
 字幕では出てこなかったけど・・・
 
 これがとんでもない破壊力を持つ鞭をもってトニーの前に現れる。
 バシーンバシーンバシーン!!ってそりゃあもう、車も真っ二つよー
 「木枯し紋次郎」みたく口にくわえてるのは、まさかほんとに爪楊枝?

 背負っている機械を作動させたら、服も燃えて・・・って、自分は熱くないんかいっ!!
 鞭は凄いのはわかるけど、身体はトニーと違ってほぼむき出し。
 車ぶつけられても平気なのがもっと凄い

 イワンは何故、トニーを目の敵にするのか?
 トニーの知らない秘密があったのだ!!
 
 ミッキー・ローク。久々。
 かなり悪役な顔つきですが、時々やはり昔の整った顔が見え隠れし・・・
 やっぱかっこいいじゃん!って思ったり。案外目が可愛いかも

アイアンマン2 (2)
 そして、トニーはわずか半年の間に、携帯用のスーツもつくってある!
 あ、ちなみに、この画像のトニーのボディガード&運転手のハッピー・ホーガン役は監督のジョン・ファヴロー。
 自分もちょこっと出て、しかもちゃんと見せ場も作ってある

アイアンマン227
 携帯用アイアンマンスーツを着る時なんて、かっこいい~♪
 
 今回はスーツを着てる時のトニーの顔が良く出て^^
 まつげ長くて可愛い~
 目が可愛い人ってやっぱまつげバサバサね 
 
 この映画で好きなのは、トニー演じるロバートがかっこいいのに笑えること!
 おっちゃん・・・いえ、お偉い議員さんたちにする投げキッスも
 チュッチュッて
 可愛いんだな~~
  

アイアンマン232
 秘書だったペッパー・ポッツ(グウィネス・パルトロー)。
 この度、めでたく昇進されますが・・・トニーのハチャメチャな行動が理解出来ずに距離が縮まるどころか心も離れそうに・・・
 いちごアレルギーってのもあるんだと初めて知りました

 しかし、グウィネス・パルトローなんて言いにくい名前きっとずっと覚えられないわ^^;
 彼女、ジェイク・ギレンホールと『プルーフ・オブ・マイ・ライフ』にご出演を・・・(後日レビューあり
 同一人物に思えませんが?以前よりかなり綺麗になったと思えるのは結婚もしてお子ちゃまも生んだから?
 素敵なプロポーションしてるけど、1日2時間週6回のトレーニングの賜物。
 やはりそのぐらいしないと、理想の身体にはならないのか・・・とほほ

アイアンマン22
 今回の映画の目玉?
 スカーレット・ヨハンソンのナタリー・ラッシュマン。
 別名ブラック・ウィドーだって。こちらも劇中ではそう呼ばれてなかった気がする。
 登場シーンの色っぽいこと
 あんな目つきで見られたら・・・トニーも欲しいって
 でも、ペッパーが「だめ!」ってきっぱり言うのはヤキモチのせいか?

 わたし、実はスカーレットってあんまり好きじゃない&綺麗だって思わなかったの。まぁ、整った顔はしてるけど・・・(え?それを綺麗だって言うってか?)
 だけど、この映画の中のスカーレット綺麗♪
 特に黒いスーツを身に纏い不二子ちゃんみたいにボンキュボンなナイスバディで敵をバッタバッタとやっつけていくところなんて、かっこい~~

 彼女もウェイトトレーニング・キックボクシング・マーシャルワーツ&スタントの訓練とかなりハードなワークアウトだったらしい。
 やはり完璧なプロポーションの影には相当血の滲む努力が・・・見習わねば

   アイアンマン216
 今回ちょっと残念だったのが、トニーの親友でローズ中佐(ローディ)がテレンス・ハワードからドン・チードルに変わったこと。
 大人の事情らしいのですが・・・
 小さそうなのに・・・スーツの足届くのか?って観ながら思っちゃった
 「次回だな!」のお約束通り、今回着てましたけどね

 この方、トミー・リー・ジョーンズ主演の『ボルケーノ』に出てましたね。
 『オーシャンズ』シリーズにも出てるらしいですが、そちらは未見なので知りませんの。

アイアンマン228
 トニーをライバル視して排除したい男ジャスティン・ハマー(サム・ロックウェル)。
 あの手この手を使ってトニーに挑戦してくるけど・・・ダンスはわろた。
 かなりインチキ武器商人でしょ・・・
 
アイアンマン233
 前回にも出たニック・フューリー(サミュエル・L・ジャクソン)。
 彼の組織にも意外な秘密があったのだ~~
 
 ほらほら、もう観たくてたまらないはず・・・

アイアンマン225
 そーいえば、この方も
 前回はコールソン捜査官^^やたら長い名前の役職だったけど・・・さて、今回は?

アイアンマン26アイアンマン223
 わたしは前回もだけど、トニーがアイアンマンスーツを造り上げていくところが大好きだった!
 今回もそういうシーンはあるけど、ちょっと少ないのが残念~
 でも、可愛いロボット・アームちゃんも出てたしグー

アイアンマン241アイアンマン219

アイアンマン240
 「弾いてみたい」って誰もが思うんじゃ?わたしはやってみたい!!


アイアンマン23
 トニーは試練を乗り越え、ウィップラッシュを倒すことが出来るのか?
 
 かなり妙な日本庭園を舞台にした戦いの結果は?(庭に鳥居は置かないよ^^;)
 「別れた妻」の攻撃とは?

 是非是非鑑賞してお確かめを~~♪
 
 迫力ある戦闘シーンはみものですぞ!
 難を言えば、もうちょっと戦闘シーン長くてもよかったぞ~~

 前作『アイアンマン』同様、エンドロールの後にもお楽しみがあるから、席を立たないでね♪(再生スイッチ切らないでね
 2回とも、さっさと席を立ってる人がたくさんおられましたが・・・損してるよね

 見逃された方、もう1回行きなさる?
 
 「アイアンマン」は3部作だったのね♪
 次回が楽しみです

アイアンマン2パンフ
 パンフレットも購入♪
 アイアンマン仕様で、きんきらり~ん


 では、予告編をどうぞ~





    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
kinoさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~v-354

面白いですねー、アイアンマン!!
ロバートダウニーJrがぴったりでv-345
あの可愛いおぢさまぶりは彼しか出来ませんね~v-411

>ミッキーロークにパソコンは似合わなかったけど、ロシアの怪しさは出てましたね。
なはは^^
確かにパソコンは似合いませんねーv-411
はい、怪しさは感じましたね♪

>この女スパイ映画も別に企画されるかもしれないですね。
本人もまたやりたいとパンフに書いてあったのでありかもですね!!
セクシーでかっこよかったので、作られたらいいかも~♪
やっぱり、アイアンマン、面白いです
アイアンマンは、ロバート・ダウニーJr.が、
お茶目で、観てて面白いですー。

>鞭は凄いのはわかるけど、身体はトニーと違ってほぼむき出し。
開発費用が足りなかったのか、鞭だけで、スーツなしという姿は、
あわれな感じで良かった。ミッキーロークにパソコンは似合わなかったけど、
ロシアの怪しさは出てましたね。

スカーレットヨハンソンは、かっこ良かったので、
この女スパイ映画も別に企画されるかもしれないですね。
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとう~v-354
2度目、ありがとーv-411嬉しいわ♪

アイアンマンにしたのねー^^
うん、でも、良かったよね♪
面白いv-411
トニー社長、かっこいいv-345

>鳥居あったっけ?
そうなの、画面の隅っこの方に・・・確か最後の方でバラバラになっちゃった気がする^^;
「別れた妻」は大笑いだよね!
2回見て、2回とも笑っちゃったよv-411
日本庭園
みすずちゃん~2度目のお邪魔♪
結局迷ったけど、アイアンマン2を観ちゃったよぉ。
でもやっぱ良かった♪
ここでみすずちゃんのレビューを読んでおいたから、ポイント掴んで鑑賞できてラッキーだったわ。
でも、日本庭園だとは気が付かなかった・・・
鳥居あったっけ?
「別れた妻」攻撃はか弱かったね(爆)
にくきゅ~う★ さん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~v-354

>何故だったんだろう???
そうなんですか~??
何でだろう・・・しかも、2時に^^;
申し訳ないですーv-435

>アイアンマン面白かったねぇ~^^
面白かったですね~v-345
「1」は見終わった後に見ちゃいましたよ^^;
どちらも面白い!!

>今回のトニーは、めちゃくちゃな所があったけど何か可愛かったね^^
可愛かったねーv-345
そうそう、悩んでる姿も萌えv-343
ドーナツ屋さんのシーンは良かったよねー^^拗ねてて可愛いv-290

スカーレットのアクション、良かったね!
かっこよくてセクシー♪完璧だねーv-433

みすずさん~こんにちは~♪

昨日の深夜2時過ぎ(^_^;)にみすずさんのブログがなぜかエラーになって開かなかった???
何故だったんだろう???

アイアンマン面白かったねぇ~^^
「1」を見直してから観るともっと面白かったかも~。

トニーってあんな性格だったっけ??
今回のトニーは、めちゃくちゃな所があったけど何か可愛かったね^^
悩んでる姿に萌え~でした。
そうそう、あのドーナツやさんの所も可愛かったよね。

スカーレットのアクション素晴らしかったです。
るみなるさん
こんばんはー♪

こちらこそ、コメント&トラバありがとうございますv-354
よろしくお願いしますm(_ _)m

わたしも『アイアンマン』でロバートが大好きになったので^^
渋くてセクシーでなのにキュートでもあるって凄い俳優さんだなぁって思います~v-345

>でも、ドーナツシーンとものつくりシーンは個人的にものすごく好きですwwwので、そこだけ記しておきますねw・・・
わたしもその二つのシーン大好きです!!
かっこよくて^^すねていて可愛い♪
どちらの表情もたまりません^^

>ロークもロックウェルもよかった。
どちらも良かったですよね!
ロックウェルはリターンマッチあるかしら・・・

>観てみる価値は十分にありますよね!
あります、あります♪
スクリーンでど~んと見たい映画ですねv-411
こんばんは♪
こんばんは!
私のロバートと洋画の小品感想ばかりの小さな部屋にいつもありがとうございます♪
こちらにコメントとTBさせていただくのは確か初めてだと思います(*^_^*)
よろしくお願いします~

ほんとに、アイアンマン&ホームズでロバートは一気にファンの裾野を広げて、ずっと細々と見守り続けてきた甲斐があったというものです(*^_^*)

ロバートのことを書き出すと切りがない部類の人間ですので(笑)割愛するとしてw
・・・でも、ドーナツシーンとものつくりシーンは個人的にものすごく好きですwwwので、そこだけ記しておきますねw・・・

悪役に魅力のある人を配することができてほんとよかったです~
ロークもロックウェルもよかった。

ちょっと大味感が否めませんが(笑)観てみる価値は十分にありますよね!
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~v-354

ひろちゃんさんちのパソコンが悪いんじゃなくて、きっとこっちが重いんだと思います~~v-356
あちこち画像多いから^^;
すみませ~んv-436

>で~~早速に2回も鑑賞とのことでありがとう!!!
ふふ、どう致しまして~♪
IMAXでの鑑賞、いいな~v-343
また違うんでしょうかね~^^

>まつ毛ばっさばっさでしょ?(ジョニーもそうだけど)
 お目目パッチリでかわいいでしょ?
うんうん、まつげバサバサ~v-282
可愛いです~v-345
で、お茶目だし^^
はまり役ですよね~v-411

より人気出てきて、嬉しいやら寂しいやらってわかりますよ~v-411
でも、こんなに素敵なんですもの^^目を引いちゃいますよね~♪

>ミッキー、うんうん、時折カッコイイころの面影が見えたよね~
ですよね♪
やっぱ男前だな~って^^
わたしも「1」のスーツ作っていく過程が大好きだったので^^今回はちょっと少なくて残念~^^

>大興奮の感想あろがとう♪ロバートファンとしてお礼言います(^_-)-☆
いえいえ^^
すっごく面白かったから楽しかったですわ~v-411
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう~v-411

こちらも真夏日でしたよー^^;
暑かったv-393

明日からしばらく雨みたいですね^^;
お互いに気をつけましょうね!!
るみりんさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ドン・チードルに~~~???
そーなの、代わっちゃったのよ~^^;
出来ればテレンスの方が良かったけどねーv-356

>書き残し、ナシ!だよね~^^楽しくっていつも観たくなっちゃう♪
ありがとうv-411
そういって貰えると嬉しいわーv-345
migさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~v-354

>キャストが魅力的な第二弾でしたね!
ほんと、そうですね!
面白かった~♪

あ、ドーナツ屋さん、あるんですかー^^
同じの食べてみたい♪

ロバート、かっこよかったですよね~v-345
渋くてお茶目^^

次はアベンジャーズなんですね!!
楽しみですv-345
こんばんは♪
相変わらずPC不調で、みすずさんのところに来ると
重くて中々開かず(^^;コメント遅くなってごめんね(T^T)

で~~早速に2回も鑑賞とのことでありがとう!!!
私は、日曜日にIMAXで、もう1回は普通のスクリーンで、
最低でもあと2回は観ます!(笑)

まつ毛ばっさばっさでしょ?(ジョニーもそうだけど)
お目目パッチリでかわいいでしょ?
私のロバート(笑)がアイアンマン、シャーロック、アイアンマン2で
どんどん人気者になって嬉しいやら
寂しいやら(笑)

映画は1のほうがスキだけど、2も良かったよね^^
ミッキー、うんうん、時折カッコイイころの面影が見えたよね~

大興奮の感想あろがとう♪ロバートファンとしてお礼言います(^_-)-☆
くろねこさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~v-354

>華やかで知性が光る彼は魅力的でしたね-!
その通りですね!!
かっこよくてお茶目で^^
で、可愛いですねv-411

そうそう、あんなに家を壊しちゃったらね^^;
あっという間に直るんでしょうけど^^;

>その有り余る力は「バトル模様」で爆発してほしかったきもします--
戦いのシーンはもっともっと見たかったですね!
かっこよかったーv-344
メビウスさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~v-354

ほんとにほんとに!!
あのスーツを作っていく行程は面白かったですよねー^^
コンピュータとのやりとりも楽しくてv-411
わたしもいっぺんで大好きになった映画でしたv-411

今回もスーツがたくさん出てきて^^
あの携帯式はツボでしたー^^
わたしも欲しいですv-222
あ、作れますかね?欲しいなぁ♪

>損をしてるという事は確かですね^^;
そうですよねー(>_<)
ちょっとだけだけど、やはり見ないのは損だと思います^^;
あるって知らないなら、前作の終わりも見てないですよね!
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

ちろちゃんも是非見てみてね♪
面白いよv-411

>しかもすでに2回も観てるのーーええーー王子だけじゃなかったのかーい(爆)
がはは~^^
社長は特別v-345
王子は別格v-345

ミッキーの悪役ぶりは必見よ♪
似合ってるし^^レース場での戦闘は迫力満点です!!

>エンドロール後もお楽しみがあるのねん♪了解!!
そうそう^^
じっと我慢の子で見ていてね♪

>でもーー王子ぃぃも観たいしーー(〃▽〃)
 レイの映画も見なきゃねぇ(苦笑)
ちろちゃんも見る映画がてんこ盛り^^
映画面白いね!楽しいね!
王子にもまた逢いに行かなくちゃ♪

だけど・・・うん、3本はしんどいね^^;
以前2本でも堪えたよv-356
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>楽しい映画だったよね~~。
面白い映画だったねー^^
大満足でした♪
スカーレット良かったですよね!!セクシーで美しい~v-402
あ、そうだね、アンジーみたいだねv-432

>もっともっと見たかったな。
ほんとに^^
可愛くてもっと出番あったら良かったのにねー^^

>アメコミ好きが多い日本へのサービス?
ほんと、いきなり日本庭園だからびっくり!
そっか、サービスなのかな♪

続編、楽しみです~~v-411
りらさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

面白かったです!!
ほんと、ロバートはかっこよくてv-345
渋いし可愛いしで、文句なしですねv-411
ドーナツ食べてる姿はキュートでした^^
クッキーちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

帰りの電車からありがとーv-437
面白かった?よかった~~v-411

予告でガンガンみたもんね!
あ、ムービープラスでも放送してたよ♪

>可愛いね~
でしょでしょ^^
可愛いでしょ~v-345
キュートなおやじなのよ~~v-398

そうそう、席を立つ人多いんだよね!
勿体ないよねv-403

>続きがすっごく楽しみやわ~
わたしも^^
とっても楽しみv-432

こちらこそ、読んでくれてありがとうね、クッキーちゃんe-343
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ホント観たくなってきたよ~
見てみて~♪
面白いよ!ロバートが可愛い~v-345

>みすずちゃんは、どっちがオススメ?
えへ^^
昨日下の記事でもお返事書いたけど、「ペルシャ」でv-411
だってだって、あのジェイクのアクションはスクリーンが一番いいと思うんだよねぇ^^

テストが終わったら両方行くってのはどーですか?
たいむさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

面白かったですねー(^^)/
満足してます♪

テレンスが降板したのがとっても残念だったけど・・・
あのスーツは小柄の方がいいかな(笑)

>それにしても「別れた妻」はしょぼかった・・・(爆)
これは大笑いしてしまいましたよーv-411
思い出しても笑える!

はい、次回が楽しみです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えーーー???
ドン・チードルに~~~???

って、久々のコメでそこに食いついてゴメンなちゃい!
メーたんのレビュはいつみても「よく観てる~!」って
感心しちゃう!書き残し、ナシ!だよね~^^楽しくって
いつも観たくなっちゃう♪
こんばんは、みすずさん
コメントありがとうございました~。

キャストが魅力的な第二弾でしたね!
あ、ロバダウさんがのっかってるドーナツ屋さん、ほんとうにLAにあるんですよね★
今回もロバダウさんカッコ良かった~♪
次回は「アベンジャーズ」楽しみです♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>実はアイアンマン2のレビューは主人も待っていました!
え?そーなんですか?
ありがとうございます~v-411
役立ってるかしら・・・ドキドキv-402

面白かったですよ♪
ミッキーもいい味出てました!!
そう、3部作みたいです!
次回作もとっても楽しみv-345

そうそう、まだ公開したばかりですv-411
来週も確実に上映してると思いますよ~♪
にゃむばななさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~v-354

色々悩んでましたねー^^
でも、ああいう姿は結構女性にはぐっと来ますわ^^
「3」はどうなるんでしょうね!
楽しみです♪
yukarinさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~v-354

えへ、2回目行ってきましたよ^^
見る度見たくなる映画ですねー♪
楽しいv-411
1回目は夢中で見てたけど、2回目はちょっと余裕が出来てロバートゆっくり見れたわ♪

>装着シーンが格好良い~。
携帯用の着るシーンはかっこよかったですねー^^
最後にマスクがカシャ~ンて閉まるところなんてしびれちゃう♪
戦闘シーン、もっともっと見たかったね!!
迫力あって釘付けで見ちゃったけど^^

>でもでも~ローディがテレンスじゃないのがやっぱり残念^^;
次から次へと話題があってちょっと目移りしちゃったかな^^;
わたしもテレンスじゃないの、残念~^^;
身体が大きいから、迫力あったんじゃないかな~って思ったり^^
アイマックさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~v-354

>スタークエキスポ、ド派手だったねー。
派手だったねー^^
うんうん、ガールズたちもアメリカンって感じだったねv-411

アイアンマンかっこいいよね~♪
ロバートがはまり役!お茶目だし、可愛いし、かっこいいし♪

バトルも迫力あって良かったよね!!
レース場でも日本庭園でも釘付けでしたよ~^^
わたしも次回作楽しみ♪
由香さん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございましたv-354

>やっぱりRDJのトニー・スタークはお茶目で可愛いですよね!
可愛いですよね~♪
チュッチュッって^^お茶目v-411
ストーリーは詰め込み過ぎだって言われたりもしてるけど、わたしも満足(^^)/

楽しいですよねー^^アメコミ♪
見る度にワクワクします^^

>RDJは最近大人気ですよね~
人気ですねー^^
わたしも大好き♪渋くてかっこいい!!
ホームズも素敵だった♪
「3」の公開が楽しみですね!!
スカーレットも出るのかな^^
こんばんわ~!
さすが大企業スターク社の最高経営者!
華やかで知性が光る彼は魅力的でしたね-!
やさぐれてる彼もかわいくみえたりして(わはは)
でも家をあんなに壊しちゃダメだよね---♪
その有り余る力は「バトル模様」で爆発してほしかったきもします--i-237


もはや欲しいっ
みすずさんこんばんわ♪TB&コメント有難うございました♪

まるでプラモデルを作ってるかのようなパワードスーツ製造過程がドツボにハマッてしまい、アイアンマン誕生編ともいえる前作でアイアンマン&トニーをかなり好きになってしまった自分なのですが、本作はそのパワードスーツが敵味方ともにたくさん出て来てまたもやテンションゲージが振り切れてしまいましたねぇ~wローズが着るウォーマシンや携帯型パワードスーツなどを観ると『カッコイイ』を通り越して『欲しい』とさえ思ってしまいますね。特に携帯型は今の技術でも頑張ればひょっとするんじゃないでしょうか?(笑


※・・そいえば自分が観た回でもエンドロールが流れた瞬間、足早に席を立って退場した方が結構いましたね。前作観てないのか、はたまた前作もそんな感じで足早に退場しちゃったのか定かではありませんが、損をしてるという事は確かですね^^;
観た―いっっ(≧◇≦)
レビュー読んだらますます観に行きたくなっちゃったわーー( ̄ー ̄*)
しゃっちょさんのスネた所も楽しみだぞ~♪

しかもすでに2回も観てるのーーええーー王子だけじゃなかったのかーい(爆)
ってそれだけ面白いってことだよね(⌒-⌒)

ミッキーロークの悪役っぷりもすごく興味津津よー
予告でしゃっちょーさんの乗ってるフォーミュラーカーが
破壊されてるシーンなんか見ただけでワクワクするわん(^皿^)
(単なる悪役好き?!) 

エンドロール後もお楽しみがあるのねん♪了解!!

でもーー王子ぃぃも観たいしーー(〃▽〃)
レイの映画も見なきゃねぇ(苦笑)

うーーん、でも一日3本はさすがにしんどいよねー(^^;)
面白かったね~
こんにちは~~♪
楽しい映画だったよね~~。
私、昔からグウィネス好きなの。
スカちゃんも好きなんだ~。今回はこの2人が、特にスカちゃんが、とっても良かった!!
セクシーで強いってアンジーを彷彿とさせるね。

後、みすずさんもお好きみたいなロボットアームくん、前回もすっごく可愛かったけど、今回もドジでキュートだったね~~~♪
もっともっと見たかったな。

日本庭園にはびっくりだよ~(笑)
アメコミ好きが多い日本へのサービス?
続編にも期待!
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ずるい。
おほほ~v-513
王子に萌え萌えでも、社長も大好きなのよ~v-345
あの派手に登場、良かったわ~v-411
うんうん、金属音もいいね!
お茶目な社長に釘付けね♪

見ていて痛々しい感じがしたねーv-393
ペッパーも気が付かないし・・・可哀想v-393

>ミッキー・ロークのレース場のシーンはヤバかったね!!
やばかったねー^^
悪全開って感じでv-393
半裸でも強い!(笑)
最後のバトルはもっとあっても良かったよね!!

スカーレットも凄くせくちーv-291

>ロボット・アームの“不器用くん”相変わらず不器用で嬉しかったです。
可愛いよね♪
二人(?)のやりとりが前作の時から好きだわーv-411
こんばんは♪
面白かったですね~(^^)
ロバートは前以上にカッコよくて惚れ惚れしました(笑) すねてドーナツ食べる姿も同じくカッコイイ&可愛く思いました~。
こんばんにゃ~(*^o^*)
今さっき鑑賞終わったとこ
帰りの地下鉄です

ほんまにみすずんの仰せの通りにめっちゃ面白かった~

IMAXでも何度か予告みていて先日WOWOWで放送がタイムリーで~

予告でなんでにもわかりましたわん
たしかに
可愛いね~
明るくなる前に席を立つ人が多くて残念
続きがすっごく楽しみやわ~

いつもながら素晴らしいレビューありがとぅ
KLYさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

面白かったですねーv-411
アイアンマンVSアイアンマンも面白かった!!
家ボロボロでも気にしないのは大金持ちだから?(笑)

>アーマードアイアンマンもまたそそるんですよ。
かっこよかったですよね~♪
男の子は好きそうだよね^^
ミサイルは笑えたね!!2回見ても2回とも笑えるv-411

>DVDだったら私はあそこだけ巻き戻したり一時停止したりしてるでしょう。←バカ
わはは^^
その気持ちわかりますよーv-411
その行為はよくやってます、わたしv-391
しかし、セクシーだった♪
完璧な美でしたねーv-411
観たくなってきた~
みすずちゃん、こんにちは☆
ホント観たくなってきたよ~
息子が中間テスト終わったと思ったら、もう期末テストで、また暫く行けそうに無くて・・・
でも、友達が「プリンスオブペルシャ」に行こうと言うのでそちらを観るかも☆
みすずちゃんは、どっちがオススメ?
こんにちは
面白かったですね(^^)
テレンスが降板してしまったのが残念ですが、スーツを着るとなれば、かえってドンのほうが良いかなって思ったり。
それにしても「別れた妻」はしょぼかった・・・(爆)

次回作が楽しみですね!
実はアイアンマン2のレビューは主人も
待っていました!
昨日載るかと思ったようで~聞いてきたんです。
ミッキーロークも好きなので(主人)絶対行こうと
思ってるみたい。
ミッキーロークレスラーも観に行ってたし。
面白そうですねー♪
3部作なんだ~!!
まだ公開されたばかりでしたよね~、観にいきたいなー
と思ってます^^
ヒーローなのに
ヒーローなのに、最後は2対1で敵を倒すのはちょっといただけませんでしたよ。
それにいい歳したオッサンがあれこれ悩みすぎ。
こんなんで『3』は大丈夫なんでしょうかね?
こんにちは♪
もう2回目ですか~私もまた観たい!!
ロバート一点集中したいですっっ

いつの間にかパワードスーツも持ち運びができるようになって便利になりましたねぇ。
装着シーンが格好良い~。
私も戦闘シーンはもっとあっても良かったです。
今回も迫力があって一応は満足です^^

ちょっとお話が詰め込みすぎな感じもしましたけど、続編としては面白く観られました。
でもでも~ローディがテレンスじゃないのがやっぱり残念^^;
こんにちは!
こんにちは!
スタークエキスポ、ド派手だったねー。
ガールズ達のダンスあり、アメリカンだなーって。笑
アイアンマンかっこいいし、ロバート・ダウニーjrは、はまり役ですね。
女性陣もよかったし、日本庭園のバトルは鳥肌たちました!
次回はどうなるのかな~
こんにちは~♪

やっぱりRDJのトニー・スタークはお茶目で可愛いですよね!
今回ちょっとストーリーが散漫だったけど、それでも観ていて楽しかった!!
私はもう2回目鑑賞してきたのよ(笑)なんだかんだいって好きなのよね~アメコミって^^

RDJは最近大人気ですよね~
シャーロック・ホームズも面白かったし♪
アイアンマンの次回作も楽しみだなぁ~今度はどういう展開かしら?
I am IRONMAN(≧▽≦)
待ってました~!
王子~~v-10ってなってるから、レビューいつになるかと思ってたー。そしたら、なんだかんだでもう2回行ってるしv-405ずるい。

社長登場、派手だったねー(≧▽≦)
パワードスーツで着地したときのあの“カンッ!”っていう金属音がまた良しv-218
で、「ハ~イ!」でしゃちょーのお顔が(≧▽≦)e-266

今回、しゃちょー・・・体も精神的にもちょいと病んでて、お誕生日パーチーでは壊れてたねv-356

ポッツくん、振り回されてたね。でも、めでたしめでたしでv-398

ウィップラッシュ&ブラック・ウィドー、うん、この名前出てこないよね。私も思ってたよ。
ミッキー・ロークのレース場のシーンはヤバかったね!!相手はパワードスーツでガチガチなのに、半裸だもんなーv-405
最後はちょいと残念だったなー。もっとバトルしてほしかったー。
スカヨハ!いるだけでエロい!セクシー!かっこよかったねv-218
この2人の存在が効いてたよね。

ロボット・アームの“不器用くん”相変わらず不器用で嬉しかったです。

・・・きりがないので、このへんでv-356
面白かったねぇ
やっぱスーツの種類が色々あったり、それをロディが
着てアイアンマンvsアイアンマンになったりとかもうテ
ンション上がりまくり!てかケンカするなら脱いでやれ
っての!家ボロボロになっちゃうじゃん。(笑)

アーマードアイアンマンもまたそそるんですよ。こうい
うの男の子大好きです。もっともハマーのあのミサイル
はワロタけど。w

そしてあのスカーレット♪今回はいつもより露出自体は
少ないのになんとまあセクシー。そりゃそうだよね、ト
ニーじゃなくたって欲しいさっ!しかも意外にもアクシ
ョンまで見せてくれちゃうから堪りません。DVDだったら私はあそこだけ巻き戻したり一時停止したりしてる
でしょう。←バカ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1166-06062c01
アイアンマン2
マーベルコミックの映画化で大ヒットした『アイアンマン』の第2弾。主人公トニー・スタークはもちろんこの人、ロバート・ダウニー・Jr。今回は自らをアイアンマンであると公表したスタークに新たな敵が襲い掛かる。敵役に『レスラー』のミッキー・ローク、謎の組織「シ...
アイアンマン2
『ゾディアック』の時は、な~んとも思わなかったけれど、『アイアンマン』そして『シャーロック・ホームズ』でシッカリとハマってしまったロバート・ダウニー・Jrに会いた~い【story】自らが“アイアンマン”であることを明かしたトニー・スターク(ロバート・ダウニー
アイアンマン2 IMAX【吹き替え版】
Iron Man 2(2010/アメリカ) 監督:ジョン・ファヴロー 出演:ロバート・ダウニーJr./グウィネス・パルトロー/スカーレット・ヨハンソン/ミッキー・ローク/ドン・チードル/サム・ロックウェル/サミュエル・L・ジャクソン ヒーローになった男、トニー・スターク。...
アイアンマン2
【IRON MAN 2】 2010/06/11公開 アメリカ 124分監督:ジョン・ファヴロー出演:ロバート・ダウニー・Jr、グウィネス・パルトロー、ドン・チードル、スカーレット・ヨハンソン、サム・ロックウェル、ミッキー・ローク、サミュエル・L・ジャクソンヒーローになった男、ト...
『アイアンマン2』
グウィネス・パルトロウのポニテがめっちゃかわいい♪スカーレット・ヨハンソンの演武がめっちゃ格好いい!それだけの映画でした。 期待していたロバート・ダウニーJr.とミッキー・ロークの復活オヤジ対決はあまりにも呆気なく、またアイアンマンの活躍も消化不良。そこ
アイアンマン2
【監督】ジョン・ファブロー 【出演】ロバート・ダウニー・Jr./グウィネス・パルトロウ/ドン・チードル/ミッキー・ローク/スカーレット・ヨ...
「アイアンマン2」
「死」を畏れるヒーローの苦悩にちょっとぐっときた~。かも・・♪
アイアンマン2 (ジャパンプレミア)/ IRON MAN 2
ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click 全米で現在大ヒット公開中、キャストは前作同様どころか、更にパワーアップ{/m_0153/} 豪華なメンツ共演の続編、いよいよ日本上陸{/ee_3/} 2年前の前作が楽しめたし、トニー・スタークを演...
★アイアンマン2(2010)★
IRONMAN2ヒーローになった男、トニー・スターク。次なる試練。上映時間124分製作国アメリカ公開情報劇場公開(パラマウント)初公開年月2010/06/11ジャンルアクション/ドラマ【解説】自ら開...
『アイアンマン2』
最初に書きますけど、長いです。かなり長いので、根気のある方だけ先にお進みください。。。(^^; 6月11日の初日、会社の休みを取...
【アイアンマン2】★ロバート・ダウニー・Jr
アイアンマン2 HPアイアンマン2 シネマトゥデイ英題:IRONMAN2製作年:2010年製作国:アメリカ日本公開:2010年6月11日スタッフ監督:ジョン・ファヴロー製作:ケヴィン・フェイ...
「アイアンマン2」それいけ!アイアンマン☆
ストーリーが散漫・・・など、前作ほどのインパクトが無かったと言われていた「アイアンマン2」 あまり過度な期待をしないように~と心しての鑑賞がよかったのかな。 やっぱり私は「アイアンマン」が好き♪ トニー・スタークの人間的な部分もより強調されて、さらに魅...
アイアンマン2
○から▽へ。壮大な計画進行中。 ビシッビシッと鞭を振るうロシアからの復讐鬼=ミッキー・ローク、華麗な足技で敵をなぎ倒す“シールド...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
