12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - プリンス・オブ・ペルシャにどっぷり^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


プリンス・オブ・ペルシャにどっぷり^^; 

 午後12時に更新にします~って言ったのに
 なぜかまた午前12時なってるし
 ま、いいっか

 『プリンス・オブ・ペルシャ』にはまってます♪

ダスタン王子壁紙
 ジェイク・ギレンホールのダスタン王子の壁紙♪

 なんと、わたくし(12日13日現在)4回5回観てきました~♪←訂正
 しかし、もう午後2回の上映しかないので、土曜日日曜日ラストのつもりで鑑賞に・・・
 ああ、ダスタン王子、超かっこいい
 観れば観るほど好きなる何回も観たくなる

 
 ようつべに「舞台裏」があったので、貼っておこうっと♪
 上の動画の「1分47秒」あたりの表情もいいのだ~




 こちらは字幕がないんですけどね^^;
 「53秒」のあたりとか。「1分36秒」あたりの表情とか最高

  でも、一番いいのは、映画のラストあたりのダスタン王子のタミーナ王女見つめる時の表情なんだよね~
 あの顔みたさに、何回も行ってしまう

 アクションも凄いしね~

    ジェイク
 ジェイク・ギレンホール。
 ジェイクって、静止画で観るより、動いてる姿を見る方がよりいいの
 決してイケメンじゃないけど、目がとにかく魅力的
 綺麗なブルーの大きな瞳のたれ目ちゃん・・・とってもキュート
 上目遣いでにこって笑われたら悶死しそうよ

 ジェイクには姉がいる。
 『ダークナイト』でレイチェル・ドーズ役をしたマギー・ギレンホールです。
 マギー・ギレンホール
 ちょいとたれ目と目の色が同じだけど・・・目の形はジェイクの方が綺麗
 え?贔屓目?おほほ 
 
 あ、お姉さんと並べると、ジェイク、イケメンや~ん
  
    ジェイク2


 ジェイクの映画、レンタルして観てるところ。
 今「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」借りてます♪
 まだ見れてないんだけど、「プリンス・オブ・ペルシャ」でジェイク好きになった人にはお勧めだって読んだから1番に借りてきました
 家族が寝静まったらこっそり観ようっと

 そして、これ買っちゃった

ネックレス
 「ダスタンのネックレス」

ネックレス2
 ネックレス3
 早速つけてみました
 胸元だけ撮るのって難しい・・・
 すっかりお気に入り


ペルシャ撮影中 (2)
 ほらほら、ちゃんとダスタン王子もつけてるし・・・(ブラッカイマー氏と談笑中のジェイク♪)
 胸元に・・・

ペルシャ撮影中 (3)
 ねっ

 友人にも「それいいね~♪」って言われたから、「ペルシャの王子様とおそろいなの」って答えておきました

 さ、次はトニー社長だーっ
 だけど、本日日曜日は娘の学校の日曜参観
 書けないわぁ・・・とほほ


 
    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





スポンサーサイト
コメント
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>うわぁ~みすずちゃん 本当にはまっちゃってるのねん
そうなの、激はまり~♪(って、こんな言葉があるのか^^;)
かっこいいのよ~~v-345
アクション最高!で、笑顔がとってもキュートv-398
筋肉も好み♪素敵だわんv-345

ボルちゃんも是非観て貰いたいな~v-290
パイレーツが好きな人なら絶対気に入ると思うんだけどなv-411

>みすずちゃんとっても似合ってるよん
ありがとう、ボルちゃん♪
嬉しいわv-345
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

そうなの、ラブ~なのv-391
お話もグッドv-218

こちらも梅雨入りしたようです~~v-12
明日からずっとv-279マークですよ~~v-393

もちゅみさんも気をつけてね♪
ななちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ジェイクの虜になっちゃってますね~
すっかり虜になっちゃった♪
かっこよくて可愛いんだもんv-345
そうなの、昨日で5回目v-398
まだ観たいけど、もう無理ねー^^;
ななちゃんももし行けそうなチャンスがあったら是非v-411

>早く観ないと終わっちゃうかしら?
 ラストは、ハッピーエンドなのかな?
そうね、そろそろ終わっちゃうかも(T_T)
ラストはハッピーエンドよ♪ディズニーだしねv-411

ダスタン王子の華麗なアクション&優しいまなざしに是非キュンキュンして貰いたいな~v-411

そうそう、「ディ・アフター・トゥモロー」にも出てるんだよね♪
また見直してみなければv-411
みすずちゃんかわいい♪
みすずちゃん こんばんは~e-399

うわぁ~みすずちゃん 本当にはまっちゃってるのねん
4回も行ったの~って思ったら
5回!!!
こんなにはまっちゃうんだから やっぱり・・・
かなりかっちょいいのね
マッチョなのね
う・・・・やっぱり観たい
みすずちゃんの記事読んでたらかなり心が動いてます

ネックレスいいね~e-343
みすずちゃんとっても似合ってるよん
そっか~すごいファン、ラブになっちゃった
んですねぇ
話も面白いしでダブルで。。。

梅雨入りこちらも今日したようです。

体調管理も気をつけて過ごしていきましょうね~^^
みすずちゃ~ん
ジェイクの虜になっちゃってますね~v-411

4回が訂正してある(爆)
何回も行きたくなる気持ち解りますよ~v-432
好きになったら何度でも足が向いちゃうもんねe-266
私も予告を見て「観たいなぁ」と思ったけど、まだ観てないのv-356

早く観ないと終わっちゃうかしら?v-388
ラストは、ハッピーエンドなのかな?
それなら嬉しいなv-398

ジェイク、「ディ・アフタートゥモロー」にも出てたねv-410
その映画でも優しい青年の役だったv-398

近いうちに観に行かなくちゃv-441
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

そうなのそうなの!まだ~むさんv-290
もうメロメロなの~v-10
今までこのかっこよさ&可愛さに気が付かなかったなんて^^

>観たら虜になる?
うん♪(たぶん^^;)
パイレーツのノリの良さが好きだったら映画は気に入ると思うんだけどv-411
テンポも良いし、面白いよ~v-398(と、思う←弱気^^;)

>わー、危険な恋の香り☆
そーなのよ~♪
ただ今過去映画物色中v-391
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

そうなの、すっかりラブ~なv-345
映画もわたし好みだったのと、とにかくジェイクがかっこいいの!!
是非、観てね、DVDで♪

告白も観たいんですよーv-290
お一人様で行こうかどうしようかと思案中なの^^

ネックレス、可愛い?嬉しい~v-437
のぞみちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>わぁ!!ハマってるね~~ヾ(≧▽≦)ノ
えへへ^^
見事にはまったわーv-411
そうね、5回って言ったらわたしの映画鑑賞最高記録よ♪
ジョニー以外で5回ってないよー(^m^)

のぞみちゃんも是非に~♪
全体的に好みの映画だったんだ~v-345

>トータルな魅力って大事だよね☆
わかってくれる?
そーなのよ!!
もう今じゃ何もかも素敵に見えるv-398v-352

>萌えてください~~~い
 また、ジェイク話、聞かせてね~ん♪
えへv-398
ようつべとか、見る度に萌え萌えv-291
また話すと思うわーv-391
ありがとうね、のぞみちゃん♪
akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>スッコーン!とハマっちゃったんだね(≧∇≦)
そーなの、スッコーンッてはまっちゃったのよーv-411
過去作品も^^
とにかく、笑った顔が無茶苦茶可愛いv-9
是非、「ブロークバック~」で観てみて~♪

>ほほ~そんなにいいのかぁ。
うん、良かったのよーv-437
かっこよかった!
冒険活劇が大好きだから、余計にはまったのかもねーv-290
そう、この映画は是非スクリーンで!
迫力あるから^^

>でも、今の私…チケット売り場まで行ったら「アイアンマン1枚」とか言ってしまいそうだから、危険
がはは~~(笑)
絶対言ってそうなきがする^^
わたしもアイアンマン、また行っちゃおう♪

ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
あ、2回目もありがとー(^m^)

昨日の日曜参観は疲れた^^;今度娘が海の学習に行くからその説明会もあったのよv-356

>いつまでも素敵な俳優でいて欲しいね♪
ちろちゃんも色々忙しいからねー^^
うんうん、素敵な俳優でいて欲しいね!って、ジョニーはいつまでも素敵だってわかってるけどねーv-411

お弁当も頑張ってます^^;

ペルシャも5回行っちゃったよーv-411
えへへ^^羨ましい?(←やなやつ^^;)
ちろちゃんところはまだ3回してるのねーv-393いいないいな~v-388
こちらは午後2回・・・今週末になるともう1回になっちゃうかもv-409
だから昨日がラスト鑑賞だなーv-393

>ネックレスまで買ってるし~素敵よん♪♪
ありがと♪
いいよ、このネックレス♪なんにでもあう^^
是非!!

>ほんとパルクールアクション素敵過ぎだーー(-^皿^-)
かっこよかったよねーv-411
目が釘付けで^^
もう見れないからようつべでガンガン観てるよーv-391
予告やメイキング、それだけでもやっぱいいわ♪

>悩殺されそうになるわ~♪
うんうん♪
いいよね~v-402
で、また笑った顔がキュートなのよね!!
「プリンス~」でもにこーって笑った顔が数カ所出てくるけど、きゃ~って思っちゃうv-345

>次はしゃちょさーんだね。レビュー楽しみにしてまーす(^0^)/
あ、頑張ります^^;ようつべ観てる場合じゃなかったv-390

>ダスタン王子が私を呼んでいるーー(←気のせい?!)
気のせい(^m^)呼んでるのわたしだから( ̄ー+ ̄)って、嘘嘘^^
忙しい時間の合間をぬって行くの大変だろうけど、萌えて来て~♪

2回コメント、嬉しかったよ~♪読みながらニマニマしてる^^
ライムンダさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>わかる~!わかる~!! ホントにカッコイイよね
だよね、だよね~~v-345
かっこよくて可愛いv-398e-266

>ここまで、やってくれなかったら、鈍い私には、良さがわからなかったのかも~^^; なんて、思っちゃいました♪
わたしもv-222
ライムンダさんと同意見で~す♪
今まで映画とか観てたのに^^;「ディ・アフター~」とか何十回と観たよーv-356今思えばこの映画でも優しくて良い役だったよv-398

>もう、夕方しか上映していないし、きっと、これでおしまいかな~~
こちらも(>_<)
で、昨日旦那2号に娘っこ任せて行ってきたよ!!
5回目♪でもこれで終わりかなーv-393
来週の土日、1本で夜だけだったらもう絶対行けないからv-388

>優しい役が似合っているのかな~って、思いました
観た~e-349e-266
うん、優しくてこちらも良い役e-415
激リピしたよ、わたしも( ̄ー+ ̄)たまらんねe-420
綺麗な目の色
みすずちゃん♪もうメロメロだね!
TOPの写真が変わっちゃったから?と思っていたら、このーこのー!
まあ、5回も映画観に行くほどおきにだったら、仕方ないか~
私は映画を見てないから、ちょっとわかんないー(汗)
観たら虜になる?
わー、危険な恋の香り☆
すごいハマってますね~~!
やっぱり映画がめちゃくちゃ面白かったのかな?
それか~主人公のジェイクの大ファンに
なっちゃって~そっちメイン?で観てるのかなー。
そんなに面白いならDVDでは絶対見なくちゃですね。
そういえば~主人は昨日告白を観に行って
めちゃくちゃ良かった!って言ってました。。。
ネックレスもとっても素敵です~♪
みすずちゃんたらっ!!
わぁ!!ハマってるね~~ヾ(≧▽≦)ノ
なんと5回もv-424
それって、みすずちゃんにしては、とても珍しいのでは・・・( ̄ー+ ̄)
私も観てみたいので、みすずちゃんのレポは、お楽しみにとってあるんだv-432

>決してイケメンじゃないけど、目がとにかく魅力的v-352

あ~~~!!
こういうの、分かる~~~~v-344すっごく分かるv-432
トータルな魅力って大事だよね☆

>綺麗なブルーの大きな瞳のたれ目ちゃん・・・とってもキュート
>上目遣いでにこって笑われたら悶死しそうよ

はいはい(〃∇〃)
萌えてください~~~いv-344v-344
また、ジェイク話、聞かせてね~ん♪
KLYさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~v-354

>下の役じゃない写真がジェイクのイメージだったんですよ~
あ、そうですよねー^^
いつも短髪ですよね♪
今回はかなりイメージ変わってv-345
ほんと凄かったし、素晴らしかった♪
はは、意外な新境地かも(^m^)
いい意味ですけどねーv-290

>演技派姉弟だねー^^
その通りですねー^^
こちらには「クレイジーハート」上映ないんですよーv-409
DVDが出たらレンタルしてみますね^^楽しみ♪
うっひゃーーーっ♪♪
にゃんですとーーっ5回ってかーー(@◇@)

と、思わずコメント入れずにはおれませんがなー(爆爆)

あ、でも、これで打ち止めかな~(-^皿^-)ニヒヒ

あーーーんっ私も観に行きたいよーーっ(≧▽≦)
ダスタン王子が私を呼んでいるーー(←気のせい?!)

ってか2回もコメントごめんね~(^^;)
うきゃきゃ(≧∇≦)
ハマってる(≧∇≦)ハマりまくってるやん、みすずさん4回行ったのスッコーン!とハマっちゃったんだね(≧∇≦)
過去作品に手出してしまった時点でヤバいね

ほほ~そんなにいいのかぁ。まだ1日3回上映されてるから行ってみようかなぁ…DVDより映画館で観た方がいいパターンの映画だよね。
でも、今の私…チケット売り場まで行ったら「アイアンマン1枚」とか言ってしまいそうだから、危険
日曜参観なのねーー
お疲れ様~日曜なのに大変だね(≧д≦)

少し脱線ですが私ジョニ祭に参加できずでしたが・・・
すごい祭だったのね~さすがジョニさんだ~(^-^)
いつまでも素敵な俳優でいて欲しいね♪

お弁当も毎日大変そうたけどちゃんと考えて作ってて
偉いなぁ~

ってかみすずちゃまーーっ4回っすかっーー(@◇@)
いやーん(←なにがだ 笑)
私もいく――っ(爆)私、2回しか見れてないよ・・・
後何回観れるかな(〃皿〃)イヒヒ

ネックレスまで買ってるし~素敵よん♪♪
私も欲しくなっちゃうじゃんっ(≧▽≦)

ほんとパルクールアクション素敵過ぎだーー(-^皿^-)
静止画像は確かにそこまで萌えないけどね(笑) 
動いとる時は最高にカッケーーよね(〃ω〃)デレデレ

フフフ・・・確かにラスト近くのあのシーンは
悩殺されそうになるわ~♪

はっ!!きりがないのでこの辺で(^^;) 

次はしゃちょさーんだね。レビュー楽しみにしてまーす(^0^)/
ぎゃは!
わかる~!わかる~!! ホントにカッコイイよねv-10
で、可愛いしね~~v-398
今までの演技派としてのジェイクに惚れていた人のは
おったまげ~v-354な変貌ぶりだと思いますが、
ここまで、やってくれなかったら、鈍い私には、良さが
わからなかったのかも~^^; なんて、思っちゃいました♪
私も、昨日4回目に行ってしまったョ~v-356
もう、夕方しか上映していないし、きっと、これでおしまいかな~~v-406 
『プルーフ・オブ・マイ・ライフ』も、もの凄く優しい役で、こういう、
優しい役が似合っているのかな~って、思いましたv-344

ああ
下の役じゃない写真がジェイクのイメージだったんですよ~。もうちょっと短髪?
それが今回はマッチョにロン毛!しかもパルクールアクション全開!いや素晴らしかったです。意外な新境地と言ったら失礼かしらん?(笑)
今公開中の『クレイジーハート』ではお姉さんがとても素敵な演技を見せてくれてますけど、演技派姉弟だねー^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1167-b53b0fac
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂
ジェリー・ブラッカイマーが製作するアクションアドベンチャー。聖都アラムート侵攻、義父王暗殺、それら全ては時間を遡り過去を変えられる“時間の砂”を巡って渦巻く陰謀だった…。主演は『ブローバック・マウンテン』のジェイク・ギレンホール、共演に『007/慰めの...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
