12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジェイク&ジョニー&ロバートな記事♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェイク&ジョニー&ロバートな記事♪ 

 今日は本当は『アイアンマン2』のレビュー載せるつもりだったのに・・・昨日も忙しく書けず
 なので、本日2回目の『アイアンマン2』観てから書きまする~~
 
 と言うわけで・・・

 こんな記事みっけ♪


 ★ハリウッドを牽引するのはこのふたり?ギレンホール姉弟が躍進中
 記事元→こちら

 ジュリア・ロバーツ&エリック・ロバーツ、レイフ・ファインズ&ジョセフ・ファインズ、ジョン・キューザック&ジョーン・キューザックなど、ハリウッドには俳優として活躍する兄弟が意外とたくさんいる。
 そんななかでも、話題の映画に出演し、共に注目を集めているのが、マギー・ギレンホール&ジェイク・ギレンホールの姉弟だ。
 父は映画監督のスティーブン・ギレンホール、母は脚本家のナオミ・フォーナーという、映画一家で生まれ育ったふたり。
 今、映画人としての足跡を着実に残し始めている。

 まず、弟のジェイクが主演するのは『プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂』(公開中)。
 ジェイクは、父王殺しの濡れ衣を着せられたペルシャの王子のダスタン役を演じている。
 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのジェリー・ブラッカイマーが製作しているとあって、とにかくアクション満載の本作。
 そのため、ジェイクは半年間のトレーニングを重ね、ムキムキの肉体を作り上げた。
 壁を伝って歩いたり、屋根から飛び降りるシーンなど、劇中ほとんどのシーンはスタントなしで挑んでいるという。
 これにはブラッカイマーも

 「ハンサムで運動神経もいい。プリンス役としてパーフェクト!」

 と絶賛している。

 続いて姉のマギーは、アカデミー賞主演男優賞を獲得したジェフ・ブリッジス主演の『クレイジー・ハート』(公開中)に出演している。
 ジェフ扮する落ちぶれたシンガーソングライターと心を通わせるシングルマザーのジーン役を務める彼女。
 離婚という痛みを持ちながら、母、女として生きる女性を凛とした姿で体現している。
 監督のスコット・クーパーも「彼女の演技は真実そのものだった」と称えている。この演技が高く評価され、受賞には至らなかったものの、アカデミー賞助演女優賞にノミネートされた。

 女の愛をにじませオスカー候補にもなった姉マギーの名演、激しいアクションにチャレンジし新境地を開拓したといわれる弟ジェイク。
 ジャンルは全く違うが、それぞれ一流俳優としての魅力全開と言っても良いだろう。
 是非とも姉弟の演技派ぶりを堪能してほしい。

 
 は~い、堪能しまする~~
 次回公開の『マイ・ブラザー』も楽しみです♪
  マイブラザー
 主演はトビー・マグワイア(スパイダーマンの人)とナタリー・ポートマン(アミダラ女王)。そして、ジェイク・ギレンホール(王子様)ね


    ジェイク待ち受け
 今、わたしの携帯の待ち受けのジェイク・ギレンホール 
 で、わたしの携帯の着うた・・・『プリンス・オブ・ペルシャ』のサントラから『普通でない短剣』
 こちらで視聴出来るよ

 
 ★アンジー×ジョニー初共演作『ザ・ツーリスト』写真がついに公開!
 記事元→こちら

ツーリスト場面


 アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップのハリウッド2大巨頭の初共演作として製作中から大きな話題を呼んできた『ザ・ツーリスト』(原題)の劇中の写真がこのほど初めて公開された。
 ジョニーが演じるアメリカ人旅行者のフランクが、傷心を癒やすためにイタリアを訪れ、アンジー演じる謎の女性・エリスと出会う。
 フランクはエリスとヴェネチアで恋に落ちるが、同時にある陰謀と危険な罠に落ちていく――。

 今回到着した写真では、水の都の美しい街並みを背景に、フォーマルな衣裳で気品あふれる表情を見せるアンジーと、その姿をボート上で温かく見守るジョニーの姿が。

 世界的なヒットを記録している『アリス・イン・ワンダーランド』のプロモーションのためにジョニーは3月に来日したが、まさにこのとき、ヴェネチアでは本作の撮影真っ只中。
 ジョニーは1泊で日本を離れてヴェネチアに舞い戻り、本作の撮影が続けられた。

 また、アンジーが7月公開の主演作『ソルト』のプロモーションで来日することもつい先日、発表されたが、今後、本作でのアンジーとジョニー揃っての来日実現にも期待がかかる。

 『ザ・ツーリスト』は2011年夏、全国にて公開。


 わ~い、こちらも楽しみ
 この画像のアンジー、横顔綺麗ね~~
 かなり映画も期待しちゃうよ 

 ジェイクとジョニー、共演しないかな~~
 『ゾディアック』でロバート・ダウニー・Jr.と共演して。
 『ブロークバック・マウンテン』でヒース・レジャーと共演してるし。
 演技派同士、良い映画になりそうな気が・・・


 ★「アイアンマン2」本編終了後に重要なおまけ映像
 記事元→こちら

アイアンマン27


 人気アクションシリーズ第2弾「アイアンマン2」(公開中、ジョン・ファブロー監督)のエンドロール後に、ファンが注目する“おまけ”映像がついていることが分かった。

 同作は、「シャーロック・ホームズ」で知られるロバート・ダウニー・Jr.の主演最新作で、主人公トニー・スタークが正義のヒーロー、アイアンマンとなって活躍する姿を描く。
 今回は、前作のラストで自らアイアンマンであることを明かしたトニーに、政府からの圧力や最強の敵の出現など、新たな試練が次々と降りかかる。

 同作には、特殊組織「戦略国土調停補強配備局」のエージェント、フィル・コールソン(クラーク・グレッグ)が、トニーを影から見守る人物として前作に続き再登場。
 そのコールソンが劇中、ナゾの任務を受けメキシコに飛び立つ場面がある。
 エンドロール後のおまけ映像は、そのコールソンがメキシコで「何か」を発見する内容になっているという。

 前作のエンドロール後には、ナゾの秘密組織「S.H.I.E.L.D.(シールド)」を率いるニック・フューリー長官(サミュエル・L・ジャクソン)が、トニーに接触するシーンが挿入された。
 また、同じマーベル・コミック原作の「インクレディブル・ハルク」では、ダウニー・Jr.演じるトニーがエンドロール後のおまけ映像に登場。
 マーベル作品同士として、明確なつながりがあることを示唆している。
 今回の映像も、こうした作品間をクロスオーバーするプロジェクトの動きを感じさせるものになっているという。


 そうそう!!
 本編終わったからって、さっさと席を立ってる人!!
 最後まで観ないといかんぜよ~~
 11日に見に行った時も帰ってる人結構いたなぁ・・・前作の時にもおまけがあったんだから、今回もあるって思わないかい?





 ★ジェイク・ギレンホール インタビュー
 「僕は“後悔”が嫌いじゃない。学ぶための最高の経験だと思っている」

 記事元→こちら

ジェイク5
 
 ムキムキしたマッチョな身体にロングな黒髪。ジェイク・ギレンホールが「プリンス・オブ・ペルシャ」で見せるのは、そんな今までにないスタイル。
 ファンじゃなくてもその変身には驚かされる。

「僕が演じたプリンス・ダスタンは始終身体を動かしているキャラクターなんだ。だったら僕は、そんな身体にしなきゃいけない。そもそもこういう撮影の場合、ちゃんと身体を作らなきゃ怪我をしてしまうしね。で、6カ月かけて身体を鍛え、まるでエロール・フリンかチャールトン・ヘストンかっていうようなボディになったわけさ(笑)」

 本作のオリジナルは同名の人気ゲーム。
 パルクール風&ジャッキー・チェン風のアクションが特徴で、もちろんそれをやっているのはジェイクである。

 「僕はどの映画でも役作りには150%の力を出す。あらゆる下準備をするんだけど、この映画の場合、その準備のベースはすべてゲームにあった。だから僕は毎日毎日、3、4回オリジナルのゲームをプレイした。僕のスタントチームと一緒にプレイしてアクションを作って行ったんだ。今までこんなに真剣にゲームをやったことはないよ。まるでゲームのブートキャンプに参加したみたいだった(笑)」

 その努力の甲斐あってゲーム・ファンは大満足のアクションの連続。
 物語はオリジナルだが、アクションはちゃんとゲームに準じている。
 そして、もうひとつオリジナルに準じているアイテムが、時間を巻き戻せる”時間の砂”と”時間の短剣”。
 ジェイク、もしそのアイテムが手に入ったら、どの時代に戻って、何をやり直したい?

 「僕は“後悔”が嫌いじゃない。学ぶための最高の経験だと思っているからね。で、そんな僕がもう一度戻りたいと思うのは8歳のころ。当時の僕は、KFC(ケンタッキーフライドチキン)が販売していた“チキンリトル”という食べ物が大好きだったんだ。ふかふかのパンに挟まったチキンナゲットにマヨネーズがからまっていて、本当に美味しかった。あれをもう一度味わえるなら8歳のころに喜んで戻るよ(笑)」


 ちなみに、本作のプロデューサーは、あのジェリー・ブラッカイマーである。
 ジェイクに白羽の矢を立てたのもブラッカイマーその人。
 「ドニー・ダーコ」や「ブロークバック・マウンテン」等、インディペンデント系の作品でのジェイクが好きだった人には、やはり驚きの顔合わせではある。
 このチョイスに“後悔”はなかったのか?

 「うん、そういう人はいる。僕がこういうエンタテインメントに出演するなんて信じられないって人もね。でも、僕はこの映画の撮影をとても楽しんだ。僕の叔母が電話してきてこう言うんだ。”あなたの映画で、初めて子供たちを連れて行けるわ”ってね。姪っ子や甥っ子がこの映画を楽しんでくれれば僕は本当に嬉しい。だから、この映画に出演して”後悔”はまったくなかったよ」
 

 うんうん♪
 大正解よ~
 わたしもジェイクの魅力に気が付くことが出来たし♪
 良かったわ、ほんと
 グッジョブ、ブラッカイマーさん


 『プリンス・オブ・ペルシャ』のメイキング動画があったよ♪
 こちらから見れるよ♪
(こちらからをクリック
 


 


    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
こちらから先にお返事しちゃいます(^m^)

>「アイアンマン2」と「プリンス~」とどっちを観るか、迷っているのよぉ~
どっちか?
じゃ、「プリンス・オブ・ペルシャ」でv-218
ジェイクのあのアクションはスクリーンで堪能するべきだと思うわ~~♪
アイアンマンのロバートのお茶目さも捨てがたいけど・・・
わたしも「ツーリスト」早く見たい!!

>メイキングを見ると、すごい頑張っているよね。
頑張ってるよねv-25
アクションが成功した後の笑顔がいいのよ^^
劇中でもちょこちょこと、かわゆい笑顔がv-402
わたしまた見たい!!てか、行く!!

>不思議な感覚だわ~
それいえるね!
ゲームの動きを真似したって読んだわ^^
でも、ゲームだけだと思っていたアクションも出来るようになってきたんだねーv-405
それも凄いよねv-398
どちらを見る?
みすずちゃん、こちらにも♪
「アイアンマン2」と「プリンス~」とどっちを観るか、迷っているのよぉ~
「ツーリスト」は当然観るけど♪
メイキングを見ると、すごい頑張っているよね。
なんだか、人間が作り出したゲームの映像に、人間が追いつこうとあとから追いかけているような気がする・・・
不思議な感覚だわ~
管理人宛の方~♪お二人目^^
こんにちはー♪

気に入って貰って凄く嬉しいです!
お知らせもありがとうございました^^
嬉しかったです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ザ・ツーリストは来年の夏ですね~
夏だね~♪
思ったより先だったけど^^;楽しみv-345

>来年、ジョニーは映画公開のたびに来日するのかな
そうだね!是非来日を~♪
ツーリスト、パイレーツ!!
来てくれたら嬉しいよねv-354

>プリンスオブペルシャ ゲームなんですか~
そうなの、ゲームなの^^
ゲームのキャラの動きをしてるらしいわよv-411凄いわね^^

ブートキャンプ・・・わたしも入隊した記憶がv-356
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>このジェイク情報すごく嬉しい(≧▽≦)
なはは^^;
喜んで貰えて嬉しいよ♪
ほぼ自己満足な記事v-411

>待ちうけも鼻血がでそうよ・・・
ありがとv-411
ティシュ、いる?

>だから映画を観てて伝わってくるのかな~
だと思うわ~♪
メイキングのスタントが成功した後のジェイクの笑顔見た?
最高に可愛いよ~v-345自分も満足してるのね^^
頑張った頑張った!!

そうそう、まっすぐな感じだよね♪
うん、ひねた感じはしないわね^^
色々な動画見たけど、ニコニコ笑ったり大笑いしたり・・・
素直な人ですわ~v-411

>マイ・ブラザー私も楽しみなんだー♪♪
楽しみだね♪
ちょっと悲しい重そうな映画だけど・・・じっくり演技を見たいわ♪

>ってジェイクの事しか書いてねー(^^;)
なはは^^;
ほんとだねv-391
来年楽しみ(^^)
ザ・ツーリストは来年の夏ですね~e-343
すごく先だけど楽しみだわe-266
来年、ジョニーは映画公開のたびに来日するのかなv-361
プリンスオブペルシャ ゲームなんですか~
おもしろそうv-407
ゲームのブートキャンプって・・ブートキャンプ久しぶりに聞いたわv-418
DVDどこにいったかな~v-398
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>アイアンマン2もう2回目なんですか~?!!
はい、2回目です♪
とっても面白いし、ロバートが凄くかっこいいv-411
もちゅみさんも、どうですか~?

本編終わると帰る人多いよね^^;
わたしは最後まで見るタイプなんですけどv-411

ヴェネチアいいですよね~♪
とっても綺麗だしv-290
わたしも憧れです♪映画で行った気になろうっと^^

管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

お知らせありがとうございます~v-411
とっても嬉しいです♪
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>プリンスオブペルシャ、ハマってるんだー
はい、ものすごく^^
ジェイクかっこいい♪とっても素敵な俳優さんだわv-345
そうそう、ブラッカイマーさんの映画&ドラマはどれも好き♪
とっても面白いもんねv-345

デジャヴも見たよ~v-290
スクリーンで見てないのが残念だったわぁ^^;

>今日私もアイアンマン2観て来たの
あ、見てきた?
こっちも面白いよね!!
トニー、キュートv-344
渋いしかっこいい♪

で、ジョニーがアンジーと来日v-411
実現したら、凄い騒ぎになりそうよね~~v-411
楽しみなんですけど^^

>最近映画おもしろいの続いてて楽しいね
これからも色々公開されるし、ワクワクだわね~♪
ふっし~~~さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

ほぼ同時だった?
宮島良かったねーv-411
とっても綺麗なところ♪
また行ってみたいわv-411

>ところでアイアンマン2やっぱり行ってきたのですね。
はい、見てきましたよ~♪
やっぱ面白いですわ^^
来週の木曜日までお預けなのねーv-388
楽しみは先に!ということで^^

>なので、行くつもりではなかった「プリンスオブペルシャ」に今日行ってきます
あ、行かれました?
面白かったでしょ~~(決めつけ^^;)
ダスタン王子が本当にかっこよくってv-345

アイアンマン2の記事は明日載せる予定です^^
ネタバレは書いてないけど・・・良かったら読んでみてねv-391
調べてますなぁ♪
ムフフフ(〃ω〃)ありがとうーーさすがですわ~
このジェイク情報すごく嬉しい(≧▽≦)

待ちうけも鼻血がでそうよ・・・

でもすごいよねー6ヶ月かけてトレーニングをし
スタントも自分でほとんどこなしてるなんて
こんなの知ったらますます惚れてまうやろー(爆)
だから映画を観てて伝わってくるのかな~

ジェイクって真面目でまっすぐな
俳優なんだね~なんかひねた感じがしない(^^)

マイ・ブラザー私も楽しみなんだー♪♪
昔から好きだった人はこういうのがジェイクの
本領よーなんて思ってるかもね(-^-^-)

ってジェイクの事しか書いてねー(^^;)
アイアンマン2もう2回目なんですか~?!!
おぉーそれほど面白いんですねーやっぱり。
今日の内容は盛り沢山、読み応えありました。
そそ、本編終わるとそそくさと帰っちゃう
人いますよねー。
私も昔はそういう傾向?だったのですが
主人の影響で今では最後館内が明るくなるまでいます!
おまけ映像あるんだ~。
ヴェネチア~いいですねー。
においはどうなのか~と思いますが
やっぱり水の都は憧れです。
風景や街並みも素敵そう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
プリンスオブペルシャ、ハマってるんだーv-410
あーわかるよー!!ジェイクgoodv-238
ブラッカイマーさん、すごいねー!他のも観たくなってとりあえずデジャヴ借りてきたよ。

今日私もアイアンマン2観て来たのv-344
トニー可愛すぎv-414v-343ずっとニヤついてましたv-411

そして、ジョニーe-266e-266
< アンジーとジョニー揃っての来日実現にも期待がかかる
って・・・え~~まじですか??
そんなーうそーぉv-398過度の期待は心臓に悪いv-404
忙しいし無理だよね・・そう思うことにしよv-389

最近映画おもしろいの続いてて楽しいねe-415
おはようございます
今みすずりんりんのコメント入れようと思っていたらみすずさんからコメントがありましたv-405
凄い偶然v-363

宮島、綺麗でしたよ~~~
錦帯橋は趣があるのですが子供には解らないでしょうねv-356
もし次に宮島に行くことがあれば本当に近いので少し足を伸ばしてみてもいいと思いますv-339

ところでアイアンマン2やっぱり行ってきたのですね。
私も早く行きたいのですが旦那が私一人で行くと抜け駆けとはぶるので行けません。
来週の木曜日まで・・・v-406
なので、行くつもりではなかった「プリンスオブペルシャ」に今日行ってきますv-428
みすずさんがそんなにお勧めなら私にも面白いはず・・・v-218
アイアインマンの記事も読みたいけど観るまで止めとこうか・・・とか思いますがやっぱり誘惑に勝てずに読んじゃうんだろうな~~v-413














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1168-f32fd895
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。