12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お弁当1週間♪6/14~6/18&おまけのジョニー&ロバート&ジェイク♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


お弁当1週間♪6/14~6/18&おまけのジョニー&ロバート&ジェイク♪ 

 お弁当1週間♪
 7日間って早いね
 1週間に1度、おつきあいくださいませ~

 6月14日 月曜日♪

お弁当6/14
 鶏肉とタマネギのトマト煮・卵焼き・焼き豚・ウィンナー・ブロッコリー・ミニトマト・かまぼこ・キュウリとわかめの酢の物

 鶏肉とタマネギを前日にトマトケチャップで煮込んでおきました。
 焼き豚、大好きだから買ってみた^^


 6月15日 火曜日♪

お弁当6/15
 唐揚げの磯巻き・焼き豚・卵焼き・ちくわのキュウリイン・ブロッコリー・ミニトマト・ウィンナー・かまぼこ

 唐揚げの磯巻きは唐揚げに海苔まいただけ。
 ちくわにキュウリを突っ込んできっただけ。
 焼き豚は切っただけ。
 簡単メニューになりました~


 6月16日 水曜日♪

お弁当6/16
 2色丼・コロッケ・キュウリ・かまぼこ・ウィンナー・ミニトマト

 前日に鶏ミンチをそぼろにして、当日に炒り卵を作って乗せた。
 キュウリは塩もみしてさっぱりと。
 コロッケは冷凍食品です~^^


 6月17日 木曜日♪

お弁当6/17
 牛肉の焼き肉味・ピーマンの甘辛炒め・卵焼き・かまぼこ・ウィンナー・ブロッコリー・かにかま・ミニトマト

 牛肉は炒めて焼き肉のたれを絡めました。
 ピーマンは細切りして砂糖醤油を絡めました。


 6月18日 金曜日♪

お弁当6/18
 餃子・焼き豚・ポテトサラダ・かまぼこ・ウィンナー・卵焼き・ミニトマト

 餃子は朝焼いた。
 ポテトサラダは前日のを残しておいた。
 焼き豚は残りの。

 
 段々手抜きメニューになってきたなぁって思う1週間でした~~
 これからはもっと暑くなるし、お弁当の痛みも気になる・・・
 保冷剤バンバン入れてるけど・・・大丈夫だろうか・・・?


     



 ジョニーの未見画像があったので・・・おまけ。画像元→deppography Emma&anetan007 Thanks!

 ジョニーもハワイ入りし、いよいよパイレーツの撮影が始まりますね~~♪
 もうすぐ、ジャックに逢える!
 
ジョニーハワイ
ジョニーハワイ2

 髭も生えて、ジャック仕様になってきてる♪
 写真に添えられているコメントで、ジョニーがフィラデルフィアの野球観戦をしたって書いてあったよ♪


 おまけ、ロバート♪

お茶目ロバート

 お茶目~♪
 可愛いぞ~~

 
 おまけ、ジェイク♪

ジェイク♪
 うふふふふ~~
 ああ、素敵♪
 まだ鍛えてるのかな~^^
 

 週末なので、3人載せてみました

 よい週末を~~




    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 
 

 
スポンサーサイト
コメント
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>お肉のたれ焼き、よくするよ!
お弁当に便利だよね!子供も好きな味だしv-432
かにかまも重宝するよね~♪場所も埋まるし、助かってます、我が家も^^

>今日、再しゃちょー行ってきたよ。
うんうん、家族揃って行ってきたのね!
いいね~♪
3回目とか行っちゃう?

>早くジョニーのジャック姿が見たいね。まずは金歯入れないとダメ?
そうだそうだ!!
金入れなきゃv-411
まだ入ってなさそうだし、もうちょっとかなぁv-411
楽しみだよねv-291
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

美味しそうですか?ありがとうv-411
そうなの、もう春から保冷剤は使ってるんだけど、バッグが保冷バッグじゃないから、どうかな~って思ってね^^;
保冷剤、帰ってくるまでひんやりしてるから大丈夫かな~って思うんだけど・・・

>お弁当の中身を冷ます!これがすごく大事とか~。
ですよね!!
それは十分気をつけたいと思います(^^)/
わさびシートってのもあったね!それも買ってみようかな^^
探してみるね!

>みんなひげ画像ですねぇ♪
なはは^^
ほんとだ!
髭萌えかな~、わたしv-345
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>早くジャックに会いたいわ~~
逢いたいね~♪
ジャックの姿観たら、また盛り上がりそうv-345
楽しみね^^

ティーンズも選ばれるといいね!こちらも楽しみv-291

>お弁当のおかずの種類たくさんあっておいしそう
ありがとう♪
毎日作るのって大変ね^^;
旦那2号(あ、主人ね^^)の時だけだと冷凍食品ばかりだったけど、子供となると手を掛けたくなるわねv-391
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>手作りのお弁当はマンネリでも飽きないって!
うんうん♪
そうだよね!!
愛情入ってるしv-411

そっか、野菜がねぇ・・・メニューも酢の物とか入れる回数が増えそう^^;
お弁当箱別々がいいのかぁv-398
2段のあるけど、夏場はそっちにしようかしら・・・?

>ジャックのおひげ又見れるかな。
もうすぐしたら、編み編みつけるかな~♪
楽しみv-290
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>焼きブタ週間なのが、ちょっと笑える~
なはは^^
そうそう、固まりで買ったら使い切らないとーv-411
切っていれるだけって有り難いわ♪
そちらにはやはり焼き豚ってないのかなぁ?
ローストビーフだと中まで火が通ってないもんね!

>このところ、食欲あまり無い息子なので、ますますどんぶりもの多いわ・・・
食欲ないの?
ロンドンも暑いのかな?
わたしも最近食欲なくて~^^;
でも、体重は落ちないの(>_<)
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

ありがとう、ちろちゃんv-411
メインのおかずは変わるけど、あとは全部一緒だし^^;
毎日毎日お弁当大変^^;
仕事してるお母さんは良くやってるわ~v-393

>私ひどい時はおむすび、漬物だけって事も(^^;)苦笑
自分だけだったら、そうなるよ!
いつもお昼はそんなもんだし、わたしv-389

ジョニーもジャックになってきてる~って感じよね♪
ロバートもお茶目だよねv-345
ジェイクはきっと最近の姿だよ♪
英語が出来たらもっと良かったのになーv-393
手抜き?
これで手抜きなら、私はどーする…(-.-;)
お肉のたれ焼き、よくするよ!
赤い色はプチトマトが入れられないから、カニかま入れたり。


わーい!おまけ♪
今日、再しゃちょー行ってきたよ。

早くジョニーのジャック姿が見たいね。まずは金歯入れないとダメ?
今週のお弁当もおいしそうですよ~!
おいしそうー食べた~いって思いながら
見ていました。
そっかー保冷剤使ってるんですねぇ
今からお弁当のいたみ気になりますもんね~。
前にテレビで見たのは~フタをする前によーく
お弁当の中身を冷ます!これがすごく大事とか~。
あとはご飯に梅干しでしょうか。。。
昔うちはお弁当用のワサビシート?というのを
使っていましたが、
それは昔はちょっと割高でした。
今もあるのかな~?!

みんなひげ画像ですねぇ♪
ハワイにいるのね、ジョニーv-343早くジャックに会いたいわ~~

ティーン・チョイス・アワード選ばれたらいいなv-350キッズみたいな楽しい受賞シーンだといいね。

お弁当のおかずの種類たくさんあっておいしそうv-386うちは冷凍食品毎日はいってるかも・・v-393
大丈夫さ!
一週間お疲れ。

マンネリ仕方ないよ。v-390
でもね、コンビニや市販の弁当は飽きるけど
手作りのお弁当はマンネリでも飽きないって!
まめだんがゆうとりました。
(ははは・・飽きるちゃー言えないかv-391

そうそう、夏場一番傷み易いのは野菜らしいよ。e-436i-260
それと、ごはんとおかずは別の方が
傷みが少ないそうだよ~。

ジャックのおひげ又見れるかな。v-344
焼きブタ!
みすずちゃん、頑張ってるね☆
焼きブタ週間なのが、ちょっと笑える~
わかるわかる!
固まり買ったら使わないとだもんね。
切って入れるだけって、ほんとうらやましすぃ~
このところ、食欲あまり無い息子なので、ますますどんぶりもの多いわ・・・
おかずが沢山♪
一週間お疲れさまでした(^^)/
手抜きって書いてるけどそんな事は全然ないーー
何よりおかずの種類が豊富だわ~♪
毎日ほんと頑張ってるよね(^▽^)

私ひどい時はおむすび、漬物だけって事も(^^;)苦笑

ジョニーもだんだんジャックモードになってきてるね♪
楽しみっす(〃▽〃)

うははっロバートにジェイクっいいねぇ♪
朝から目の保養ができましたーー(≧▽≦)
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1170-eb34bb65
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
