12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ブロークバック・マウンテン
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ブロークバック・マウンテン 

 『ブロークバック・マウンテン』を観た。
BBM7

 【ストーリー】

 1963年の夏。
 ワイオミング州のブロークバック・マウンテンでイニス・デル・マー(ヒース・レジャー)は羊番の仕事を始める。
 たまたま一緒に組んで仕事をしていたジャク・ツイスト(ジェイク・ギレンホール)との間に友情が芽生える。
 が、それが友情以上のものであることに気づく・・・

 【豆知識】
 原作はE・アニー・プルーの同名の短編小説。
 1960年代のアメリカ中西部が舞台。
 ヒース・レジャーとこの映画が共演で婚約したミシェル・ウィリアムズ は2005年秋にマチルダちゃんを生んでいる。
 しかし、結婚はしてなかったのね・・・知らなかった。てっきり結婚してるんだと思ったよ
 2008年1月22日、ヒース・レジャーが28歳の若さで永眠する。
 ジェイクはマチルダちゃんの後見人でもある。
 

 2005年 アメリカ 134分 原題: BROKEBACK MOUNTAIN


      



 もう1年以上前?
 お友達のクッキーちゃんから「WOWOW」で放送のあった『ブロークバック・マウンテン』を録画して貰ったの。
 なぜならとっても興味あったから・・・
 ヒースが亡くなって話題にもなってたし、内容も一度は観てみたいって

 だけど、大まかにこの内容は知ってたし、悲劇だって知ってたから。
 わたしはあんまりアンハッピーなのは好きじゃないの。
 だから、観たのは観たけど、2倍速で・・・字幕が見える程度ね^^;
 時々普通で (なはは^^;最低^^;)

 『プリンス・オブ・ペルシャ』でジェイク・ギレンホールになわたしは彼の過去作品を見てみたくなり、ちょうど家にあるこの映画を思い出したわけ。
 
 って、かなり前置きが長くなりましたが・・

 改めて最初からじっくりと観た。
 賛否両論あるらしいですが、この映画純愛映画だったのね
 もうかなり古い映画だし、ちょっとネタに触れてもいいよね♪


BBM5
 偶然一緒に仕事をすることになったイニスとジャック。
 
 ジャックの人なつっこそうな感じと違って、イニスの人見知りのようなうち解けない様子。

 料理が苦手だと羊の世話をしに行くのはジャック。
 料理して待っているのはイニス。
 夫婦のようよ(笑)

 イニスとジャック、うち解け出すと後はもう見る見る仲良しに・・・

 観ていて思う。
 この二人、いつから惹かれあってたのか?

 原作の設定ではジャックは潜在的ゲイであったそう。イニスに出会って自分の奥底に眠っていたものが引き出されたのだと。

 じゃあ、イニスは?
 誘われたからついつい?それがいつの間にか愛情に?
 イニスは自分の居場所がないと嘆いていた。
 彼はジャックのそばでその居場所を得たのだろうか。

 しかし、山を降りたら現実が・・・
 二人が別れたシーンは切なかったな。
 イニスが拳をたたきつけて泣いてる様は・・・そんなに好きだったのか・・・

 それぞれの人生を再び歩みだした二人が再会したらもう止まらなくなって・・・

BBM55 (2)
 がつ~ん、どか~んって感じにお互いに求め合う姿はいいね~^^
 しかし、壁に耳あり障子に目あり・・・イニスの妻アルマ(ミシェル・ウィリアムズ)にそんな姿を目撃されてしまって・・・
 でもねぇ・・・ショックだよ、妻として
 相手が女性ならまだしも(決して良くないけど)男だもんね
 その後の逢瀬も涙堪えて見送るシーンは辛いわ

 年に数回しか逢えないけど、ジャックは一途にイニスを思い続けていて。
 しかし、イニスは子供の頃に見せられた光景が忘れられず、ジャックが「一緒に牧場を!」っていう誘いに乗ることが出来ない。
 う~ん、もどかしい・・・
 ついにはイニスが離婚してしまい、ウキウキ嬉しそうにイニスを訪ねたジャック
 が、冷たく追い払われて・・・泣きながら車を走らせるシーンは泣けるわー
 このあたりから二人の歯車は狂い始めたのか?

 どうしてもイニスに自分の気持ちが届かないと思ったジャックはメキシコへ~。
BBM58 (2)
 「メキシコの人と牧場を」とはこの人の事かな?

 生活苦のイニス、裕福なジャック。
 生活の差も二人の距離を遠のかせた?

 ジャックが思いの丈を全てイニスにぶつけたシーン。
BBM17
 愛想を尽かされたように言われたイニスもショックだったでしょう・・・
 こうなったのはジャックのせいだと、責める気持ちもわからないでもない・・・
 イニスはイニスでどうにもならない思いがふくれあがってたのね 
 トラウマの克服はそう簡単にはいかないもんね・・・しかも自分がそういう目に合うかもしれないんだし・・・
 恐怖だよ

BBM73 (2)
 ジャックのね、この何もかも諦めてしまったような目が
 
 同じようにイニスを見送る山でのジャックの目と対照的な目が印象的。
BBM72 (2)
 愛に溢れてるよ

 ジェイクって、目の演技最高!!
 目だけでいろんな感情伝わってくるよ

 でも、どうなんだろう・・・
 ジャックの申し出を受けて一緒に牧場をやっていたら二人は幸せになったんだろうか・・・
 世間の目にさらされてもそれでも二人寄り添っていたら・・・そしてその結果不幸になってしまっても?
 20年間のわずかな思い出と比べたら「一緒に牧場」している方が遙かに幸せのような気もしますが。
 ああ、でも、そうなったらなったらで、年数回の逢瀬を選んでいれば良かったと思うのだろうか・・・

 届きそうで届かなかった二人の幸せを思うと胸がぎゅっと苦しくなります。

BBM61 (2)BBM62 (2)
 名シーンと言われたラスト。
 一生思い出と後悔とジャックへの愛を背負って生きていくんだね・・・

 誓うよ・・・って、ジャックに聞かせてあげたかったな

 
 ああ、やはり悲恋って苦手
 ずーんって来るから・・・
 でもでも、そういう映画でも可愛いジェイクはちゃんとチェック
BBM50 (2)
 きゃ~~、可愛い~~
 なんて可愛い寝顔 
 隣でこんな可愛く寝ていたら、たまらんな、こりゃ

BBM (2)
 髭はやしても可愛さは隠せませんが・・・ちとこのお髭は似合ってないぞ 
 
 似合ってないと言えば・・・
BBM60 (2)
 アン・ハサウェイ(ジャックの妻)、ヅラだよね? 
 似合ってない
 


 では、予告編をどうぞ~



    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 


 
 
スポンサーサイト
コメント
ライムンダさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ジェイク、カッコイイね~☆ (そこ^^?)
かっこいいよ~v-345
とっても綺麗なジェイクですわv-290
ダスタン王子の髪型は「変な髪型」ってのに選ばれてるよねー^^;
わたしは結構好きなんだけどv-413
いつも短い髪型で^^うん、すっきり綺麗にしてあるね♪

>初見は、『眉毛が濃い!!!』の印象しかなかったのよ~
がはは~^^
お互いそんなものね^^;


>私には、やっぱりわからなかった。。。難しかったです
難しいよね・・・どこに惚れたのかしら・・・正反対な二人だから惹かれあったのかな?
大自然に囲まれて開放的な気分がより良かったのかしら・・・

>でも、切ない気持ちは、十分わかる…!!! 
うんうん、ラスト近くのジャックの心の叫びもイニスの想いもかみ合わないから切ないよねーv-390
しかも死んじゃうなんてねv-409

ライムンダさんの感想も待ってるよ~♪
ななさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

>この作品のジェイクは最高!
はい、最高ですv-218
ヒースも素敵だけど、やっぱジェイクv-391
乙女役(笑)、はまってますね!!
切ない目の演技が素晴らしいですv-398

>ご本人はわりとお茶目でネアカなキャラらしいけど。
そうみたいですね!!
youtubeとか見るとかなりお茶目な印象です^^
とっても可愛いけどv-411

>「遠い空の向こうに」もおすすめですよ。
見たいんですよ~~v-356
でも、ビデオしかないですよねー^^;しかもレンタルもない(>_<)
「ドニー・ダーコ」見たいです!!
「グッドガール」はレンタルして見ました~♪
壊れゆくジェイクの演技、良かったですv-398
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとうv-354
いつもありがとう!!

こちらも昨日今日は凄く暑いよv-356
湿度が高くて身体もだるいわv-292
秋が好きだわ、やっぱ^^;
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

そーなの、見てなかったのよ~v-388

>しかし2倍速って・・・コラ~~~(爆笑)
ああ、しゅみませ~んv-356
相方が死んじゃうとか内容って苦手でv-356
ちゃんと見てれば良かったわぁ^^;

>同じとこに共感したので、嬉しかったわ
ほんと?
わたしも嬉しいわーv-411
髭とヅラはイマイチよね^^;
普通で良いような気が・・・年を出したかったんだろうけど。
アンも可愛いもんねーv-398

目がいいでしょ~~v-9
あの目にやられちゃったのよv-398
大きくてちょっとたれ目なブルーのv-416
好き好き♪

>胸にずしーーーーんとくる。だから、なかなかリピはできないわぁ(T_T)
そうそう^^;
キャプチャしながらまた見たけど、重いわねv-388
切なすぎて悲しい・・・
クッキーちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

録画してくれてありがとうね~v-422
うんうん、釘付けになるよね!

>2人の思いは、永遠にブロークバックの景色とともに・・・
そうだねv-398
一生のうちで一番二人が幸せだった時だよね~v-290
出来れば俗世界でも幸せになって貰いたかったけど・・・

>美しいお2人ならすべてe-461でしゅ
だねだね^^
びっくりだけど、美しいわ~♪

>ほんとの純愛だとおもいます
純愛だよね^^
永遠のラブストーリー♪
アンハッピーで気持ちも沈むけど前半の山のシーンは好きだな~e-343
良い映画です、ほんとにe-454

こちらこそ、読んでくれてありがとうねe-328

ジェイク~~~!!!
ジェイク、カッコイイね~☆ (そこ^^?)
ダスタン以外の役は、いつも、スッキリ綺麗な髪型だね~^^
きちんとしすぎて、その良さが判らなかったんだな~☆
初見は、『眉毛が濃い!!!』の印象しかなかったのよ~v-356
この映画、男が、男を愛する気持ちになったつもりで、
『どこに惚れたのか??』と、いろいろ考えてみたけど、
私には、やっぱりわからなかった。。。難しかったですv-404
でも、切ない気持ちは、十分わかる…!!! 
再見したい作品ですv-344  見たら、また読みに来るわ~♪
ジェイク
この作品のジェイクは最高!
いや,ヒースもなんだけど・・・。
二人が一緒に奏でるハーモニーがいいのかもしれないけど。
切ない乙女役やらせたら
ジェイクはほんとはまりますね。
ご本人はわりとお茶目でネアカなキャラらしいけど。
キュートなジェイク作品としては
「遠い空の向こうに」もおすすめですよ。
ハンサムなジェイクなら「ゾディアック」かな?
ちょっとイカレたジェイク(こんなキャラも上手い)なら
「ドニー・ダーコ」か「グッドガール」かな?
アイマックさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございます~v-354

>悲恋もの、泣きましたよ~。
見てると辛いですねー(>_<)
山での楽しいシーンがあるからこそ、後半のどうにもならない二人の思いが余計にず~んって来るんですよね。
障害があまりに多すぎるふたりでした・・・

他の出演者も良かったですよね!
それぞれの妻たちも^^

>でもヒースが急逝するとは誰も予想できなかった。ほんとに残念です、、
本当に残念ですv-409
これからって時に・・・もっと色々な役にチャレンジしていくヒースも見たかったですよね!
akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>胸がギューッてなるよね。
なるねv-409
どちらも迫真の演技で映画から目が離せなくなるもの・・・

>でも、障害がありすぎた。こんな辛い恋愛はないよぉ
愛を貫きたくても周りが許してくれない・・・てか、だからって集団でリンチみたいなことしても許される時代ってのが怖い!
慎ましく生きさせてあげてよ~~v-409

>これ観てヒースの泣きの演技はヤバいと思ったなぁ。
あのシーンは全身で悲しみを表してるよねーv-393
もしかしたらジャックが思う以上にイニスはジャックが好きなのかも・・・感情出さない分内に秘めたる想いが大きいような。

そうそう、笑いあったときが^^
ジャックがふざけてロデオの真似したときだよね♪

>2回目以降はいつも涙ポロポロで観ちゃうし(特にラストね)、衝撃テントシーンも、まっぱでダイブも、落ち着いて観れました
そうだよね、akkoさんはラストで来るよね^^
わたしゃあの電話のシーンが衝撃的でv-356
思わずakkoさんにメールして聞いちゃったもんねー^^;
テントシーンは大丈夫v-391
まっぱはびっくりだったけど、ジェイクが違うって聞いてちょっと安心したりして^^;
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

あるね、あるね!
そういう映画♪
この映画も興味はあったのよ、すっごく(あら、最低^^;)
ヒースファンのお友達も絶賛してるし、見てみるか~?って感じだったんだけど・・・
今回ジェイク出てるし、じっくり見たら、すっごく良い映画じゃないの~ってなりましたv-398

そうなの、アンハッピーなんだけど、見ると重いんだけど、ジ~ンと来るのよねv-409(何書いてんだか^^;)
良い映画なので、チャンスがあれば、是非!
ただ、ちょっとシーンがあるので出来ればお一人様で^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マリーさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>このお話は切ないラブストーリーだよね。
切ないですねー(>_<)
マリーさんのおっしゃるように、なんでも例外はあるもんね!
もうちょっと後だったら二人は幸せに牧場して暮らしていけたのに・・・イニスも子供の頃あんな光景も見なかったらv-409

>ふたりのまなざしだけでこの映画はすべて語れるよね。
二人とも素晴らしい♪
言葉じゃないから、ここまでぐっと来るものがあるのかもしれない。
名作ですね!
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

ちろちゃんも見たのね~v-398

>心にじっくりと入り込むのよね。
うんうん、その通りだね!
改めて見て、ジェイクが違って見えた?

そうなの、潜在的に持ってたらしい・・・山に登っていくイニスを遠くから見つめる目も何かしら思っている目だもんね^^

>チラチラとイニスを見るシーンがあるでしょ?
チラチラじゃなくて、じーっ!だった?
そっか、でもそれもありかもね^^
一目惚れとか?

ヒースも良かった!
わたしはどうしてもジャック目線で観てしまうけど^^;
あのv-23なシーンのジャックの表情がなんとも^^
好きなのよね~、大好きなのよね~v-345

>私も離れていたからこそ続いた関係なのかなって思うよ。
そうかもね・・・一緒にいたらいつばれるかとおどおどしてしまうかもだし・・・
そうしたら続かなかったかもしれないね。

>ラストシーンは何度見ても泣くわーー(T-T)くぅっ
うん、ぐっとくるものがあるね!
今度はイニスのシャツがジャックのシャツを包んでるんだよね~v-409

ジェイクのお顔でおっさん顔にするのは難しいのかもね^^;
ヒースは上手に年とってたねぇv-391
自然でしたわ^^

ちろちゃん、2回もありがとうね!
嬉しかったよんv-411

ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

傑作だねーv-411
見ている内にドンドン引き込まれていくの^^
どうにもならない二人の距離が悲しいわv-409
純愛よねv-398

>ジェイクもヒースもステキだったわ♪
うんうん♪
お互い難しい役だと思うのに・・・切なく綺麗に仕上がってるのは二人の魅力があるからだね~♪
あら!
みすずちゃん、観てなかったんだねv-405
ちょっと意外だったよ。
しかし2倍速って・・・コラ~~~(爆笑)

みすずちゃんのレポに、同意しまくり。
ジェイクのヒゲと、アンのヅラは似合ってないとか。
ジェイクの、愛に溢れた目の演技が凄すぎる・・・とか。
同じとこに共感したので、嬉しかったわv-290

でもでもやっぱり、すごく重いよね。
胸にずしーーーーんとくる。だから、なかなかリピはできないわぁ(T_T)
純愛・・・
みすずん~v-513
おはよぉーーーv-532e-372v-521

当時、、アカデミーとったときから興味があって
やっとこwowow放送のとき録画でゆっくし見ようと洗濯してたのに
もはやv-55にくぎづけv-31v-345
洗濯もんが左手にかかったまんま(干す前やから重い・・)
鑑賞終えました
最後は哀しい結果になってしまったけれど
2人の思いは、永遠にブロークバックv-263e-201e-192の景色とともに・・・

テントの最初のシーンはドキドキばくばく~v-401v-402
美しいお2人ならすべてe-461でしゅe-266

長い年月をかけて愛し合った2人・・・
ほんとの純愛だとおもいます
あぁ~久しぶりに見たくなりましたe-417
みすずん、いつも素敵なレビューありがと~~v-22
こんばんは!
みられたんですね。
この映画は原作にはまって映画館も2回いき、DVDも購入。
悲恋もの、泣きましたよ~。
障害があると、恋は燃えるものなんだなあと。
こんな苦しい物語は久しぶりでした。
出演者たちもみなよかったです。
でもヒースが急逝するとは誰も予想できなかった。ほんとに残念です、、

はぁ~…
BBMだね。この映画は正直しんどい胸がギューッてなるよね。
でも、何度も観たし、大好きな作品。
初めて観た時は、あまりの衝撃に涙も出なかったのよ。

これは純愛映画だなぁって思った。
想いを表に出してぶつけてくるジャックと寡黙で素直に想いを表に出せないイニスが対照的なんだけど、二人の想いは同じなんだよね。
でも、障害がありすぎた。こんな辛い恋愛はないよぉ

山での仕事が終わって、別れるときのイニス…これ観てヒースの泣きの演技はヤバいと思ったなぁ。

イニスが初めて笑ってくれた?だったかな?の時のジャックの嬉しそうな顔が印象的ここから、二人の距離がグッと近づいたんだよね。

2回目以降はいつも涙ポロポロで観ちゃうし(特にラストね)、衝撃テントシーンも、まっぱでダイブも、落ち着いて観れました

あらら…予想通りの長文失礼~
当時はう~~ん。。。と思っていた映画が
後から観たらすごいよかったとか~
その時は気分じゃなくて遠慮していたのが
また気分が変わって観ると面白かったとか。。。
ありますよねぇ
こんな映画があったんだ~。
悲劇的な結末は私も苦手なので今はちょっと
観れそうもないですが、
なんだかかなり良さそう!
忘れずにおススメ映画に入れておかなきゃな~。
訂正(^^;)
今観終わりましたーー泣きすぎて嗚咽が止まりません(苦笑)

あ、訂正部分ありますです

>鏡越しに チラチラ
ちゃいましたー(≧д≦)
じろじろと正面切ってみてましたわ(爆)

そんだけーしょうもない事でごめん
好きです・・・
こんにちは~~。

このお話は切ないラブストーリーだよね。
男性・女性、異性じゃないとダメっていうのは、神様が子孫繁栄の為に決めたことかな~って思うけど
でも、なんでも例外はあるし
例外になってしまった時、そういう時代に生まれた彼らは不幸だった・・・

ヒースの瞳
ジェイクの瞳。
ふたりのまなざしだけでこの映画はすべて語れるよね。
あんまり監督で作品を選ばない私だけど、アン・リー監督作って結構好きなので~この映画も好き。
大好きな作品よ(^0^)
良い映画だよね~賛否両論あるのは確かだけど・・・
私は好きっ♪アンハッピーなんだけど、でもなんだろう
心にじっくりと入り込むのよね。

私もあらてめて今日観ようかなぁって思ってたから
なんか嬉しいわ~(^^)
ジェイクの見方がきっと変わるはず(-^皿^-)

私もジャックは潜在的にゲイの要素があったのかなって
思ってたのよね。
でも詳しくは調べてなかったんだー(深く調べてくれて
ありがとう)

何度か見てるうちにだけど(^^;)
初対面でオーナーがくるのを待待ってる時に鏡越しに
チラチラとイニスを見るシーンがあるでしょ?
そこみてなんとなく『あっ!!』って思ったのよ。
(あくまでも私の思いこみだが・・・)

感情表現が不器用なイニスだけど爆発したら止められないって所に
妙に萌えてしまう私。(私はマゾ?!)

>がつ~ん、どか~んって感じにお互いに求め合う姿はいいね~^^
うんうんっっそうなのよーーっあのシーンは好き♪♪
なんかドキドキしながらみてしまうわ~(〃▽〃)
でもアルマのことを考えると複雑だけど。

メキシコでの出来事は悲しみのあまり衝動的に起こして
しまったんだろうね。行くまではルンルンだったのにねぇ(苦笑)

私も離れていたからこそ続いた関係なのかなって思うよ。
一緒に牧場してたら現実が見えてくるわけだし。
逢えない時間が愛を育てるってよく言うもんねぇ。

ラストシーンは何度見ても泣くわーー(T-T)くぅっ

ヒースへの思い入れは半端ない私だけど、ジェイクも
好きになっちまったんで萌え度があがったりして(^皿^)
ジェイクのお髭確かに似あってなかったね(爆)
ヒースは段々とおっさんになってゆくのに・・・

あわわっ長くなったごめんっ!!きりがないのでこの辺で(^^;)
最高の作品
みすずちゃん♪ブロークバックマウンテン見たの!?
これは、傑作だよね~!
なんとも切ない純愛が、目に焼きついていて、今でも映像をリアルに思い出せるよ☆
ジェイクもヒースもステキだったわ♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1171-11578034
ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション
Brokeback Mountain (2005/アメリカ) 【DVD】 やっぱり買わずにはいられない~! 初回生産限定のアウターケース入りの2枚組。 このアウターケースが特殊加工してあって、イニスとジャックはツルツル、山のバックはつや消しになってます。 特典映像の撮影秘話では、動物...
ブロークバックマウンテン記事索引
(1)マイ・ベストシネマの予感(2)あの山へと向かう想い(3)原作者アニー・プルーの訴えたかったこと(4)出逢ってしまったソウルメイトの物語(5)彼らの愛を阻むもの(6)それぞれの妻たち(7)ジャックの両親(8)イニスが涙を流すとき (9)裁かれた愛の
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
