12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジェイクの事^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジェイクの事^^ 

 月曜日、6回目の『プリンス・オブ・ペルシャ』行って来ちゃった♪
 今週から一日1度の上映になってしまったけれど、時間帯が13時20分からと、まるでわたしの為の時間帯!
 良かった、日頃の行いよくしといて

 無料券使っているとはいえ、過去最高記録
 どんだけ、好きやねん

 笑った顔も、女性に見上げられてちょっと照れたような顔も、王女見つめる目も、可愛くってかっこよくって大好き
 あの目が見たくて、通ってしまうんだな~
 引き込まれそうな瞳にクラクラです
 柔らかな微笑みも素敵なのだ~♪

 昨日の鑑賞は周りには誰もいない・・・ので、一人きゃいきゃいやってました
 さすがに声は出しませんが(当たり前

 ラストシーンを観た後はまたすぐ観たくなる


 そんなジェイクの(どんなジェイク^^;)近況がわかったので載せちゃおう

 6月18日、ジェイクはNBAの試合を見に行ったようだ。
 レイカーズってところが勝ったらしい・・・
 しかし、ジェイク、試合観てるかぁ?

ジェイクお尻2
ジェイクお尻
 おいおい、女性のお尻を追いかけるな~~

ジェイクお尻3
 隣の人、観たことあるなぁ・・・

ジェイクとホフマン
 ダスティン・ホフマンとも逢ったみたい♪
 映画で共演してから、親しくしてるのかな~

 6月19日の午後、ジェイクは詠春堂のカンフースタジオに現れました~♪(って、どこよ?)
 Thanks! Kendra!
 英語力が中学生程度なので、合ってるかどうか

どこかのスタジオのジェイク

 6月20日、週末のジェイクは・・・

どこかのスタジオのジェイク2
 笑顔がいいですな~♪
 か~わいい

どこかのスタジオのジェイク3

20日のジェイク
 やっぱりかわい

 一緒に写ってるのは、お父さんお母さん・・・かも、しれない・・・違うかもしれない・・・たぶん、違う?
 なにせ、英語が中学生程度・・・え?もういい?


ウォーカー
 本日火曜日は『ザ・ウォーカー』観に行って来ま~す
 デンゼル・ワシントン主演でゲイリー・オールドマン共演の映画です
 レビューはまた後日♪


 


    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>もぉ~ジェイクにどっぷりこんと嵌っちゃってるんだね~
えへへ^^
はまっちゃったv-411
アリスは5回だったから、1回多いねv-411

最近映画ガンガン行ったからポイント溜まっちゃって^^

>前にいる手を上げてるおねーちゃんも見てるし(爆爆)
あ、気が付いちゃった(笑)
わたしもそう思ったのよー(爆)
試合観てない^^;

>クマさんみたいだ~!!
 あ、クマと言えばジョニー(笑)
ぐるりん髭だもんねーv-411
ジョニーもぐるりん髭だったもんね^^

>みすずちゃん、目の前にジョニーとジェイクが現れたらどうする??
え~~、や~ん、どうしようv-398
りょ、両方に抱きつくv-356
二兎追う者は・・ってなりそう^^;

>レビュー楽しみにしてるよ~
ありがと♪
結構面白かったよv-398
みすずちゃんったら~♪
こんばんは~e-343
もぉ~ジェイクにどっぷりこんと嵌っちゃってるんだね~e-415
6回目ってすごいね!!
アリスより観てる??

無料券はいいな~e-285
みすずちゃんいっぱい映画観てるもんねe-319

↑ジェイク、思いっきり女の人目で追ってるね(爆)
前にいる手を上げてるおねーちゃんも見てるし(爆爆)

でもジェイク髭すごいねe-390
クマさんみたいだ~!!
あ、クマと言えばジョニー(笑)

みすずちゃん、目の前にジョニーとジェイクが現れたらどうする??
(しょーもない質問v-356)

「ザ・ウォーカー」面白かったんだね♪
レビュー楽しみにしてるよ~v-411
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>はまってるね
 無料券なの?いいないいなー
はまってるよ~♪
面白いのよねv-345
今までさんざん行ったから、ポイントがてんこ盛りで^^
あと5回分は無料券出るよ♪

ジェイクの笑顔いいでしょ~♪とっても可愛いのv-345
動いてる笑顔はもっと良いのよv-9

>NBAの試合のリアルなジェイクの写真、笑ったわ
そんな乗り出してまで観ないでもねー^^;
美人だったのかしらねv-13

>ザ・ウォーカーよかった?レビュー楽しみにしてま~す
ありがとう♪
結構面白かったよv-218
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>おぉ~6回かーすごいな~~!
でへへ^^
またまた観て来ちゃった♪
かっこよくてね~~v-345

あ、優しそうって思う?そうなのよ~♪
優しげでソフトな笑顔が萌なの~~v-9

振り返ってまで観るんだから、美人だったのかしらねー(爆)

>ザ・ウォーカー、レビュー楽しみにしています。
どうもありがとーv-411
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>6回目とは、すごいですね
面白くてねー^^;
ついついv-398

無料券ってのは、60ポイント溜まったら1枚無料券が出るの^^
それが結構溜まってるから見れるのよ♪

>今日はジャックジョニーを堪能したわ
ジャックは素敵よね~v-345
色っぽくてv-411
呪われたのラストの舵持ってる姿やデッドマンズのクラーケンのシーンやAWEの狙い撃ちのシーンなんて何度リピリピしたかv-291
また観たくなってきた♪
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ヤバいね中毒だね、こりゃ
あ、やっぱり?v-391
可愛い誘惑に勝てないわー^^;

>そのかわり、ブログはしつこいよ
うふふ^^
わたしもしつこくなるよー^^
これからもジェイクをよろしくね~んv-432

>それ、絶対試合見てないやん(≧▽≦)
でしょ?
まったくねぇ^^;
美人だったのかしら・・・v-403
あ、可愛い?でしょでしょv-437
笑った顔は無茶苦茶可愛いのよ~~v-411

>面白かった?
うん♪
面白かったよv-411
ライムンダさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>友達と戯れながら、NBA観戦している昔の画像を、
観たことあるから、バスケ好きなんでしょか?
そーなんだ~♪
きっとバスケ好きなのねv-411可愛いよね~♪

>みすずんは、パイレーツの方がリピ観多いかと思ってたよ??
あの頃は娘っこも小さかったしでなかなか行けなかったのよね(>_<)
5回が精一杯だった^^
今じゃ、なんにも気にしないわ~~(笑)

>大きいスクリーンは、やっぱいいよね~~~
うんうんv-345
スクリーンでみるダスタン王子はたまらなくかっこいいよね~v-411
あと1回ぐらいは、行きたい・・・もう上映終わりそうv-409
はまってるーぅ^^
6回v-405!!すごすごい!
はまってるねe-343
無料券なの?いいないいなーv-391

ジェイク、普段の笑顔もあま~いねv-415
目元がなんともとろけそうな感じv-410

NBAの試合のリアルなジェイクの写真、笑ったわv-411スクープ写真だ!
またそれも可愛いね!

ザ・ウォーカーよかった?レビュー楽しみにしてま~すv-353
おぉ~6回かーすごいな~~!
もう決めセリフ?とか覚えていそうですよね。
ジェイク画像見ているとなんだかすっごい
いい人そうです。
優しそうな感じもするし。
試合ではなんか女性を追っちゃって
すっごいきれいな女性だったのかな~(笑)

ザ・ウォーカー、レビュー楽しみにしています。
すごい!
6回目とは、すごいですねv-364
来年ジョニーの映画を見に行くにも、そんなに行けそうにないわv-409無料券v-362私は手に入りそうにないから、ひたすらレディースディに行くしかないかなv-404う~ん、でも、仕事毎週水曜日に休めないなi-204 
昨日の記事で、パイレーツみたくなって、今日はジャックジョニーを堪能したわv-10
すげっ!
6回行ったんだv-405すごー!
ヤバいねv-398中毒だね、こりゃv-398私のダウ状態だね。っつーかそれ以上だね。
だって、しゃちょーは2回観たらもういいもん。そのかわり、ブログはしつこいよv-403

NBAの試合の写真、ウケる~!それ、絶対試合見てないやん(≧▽≦)
どれも、なんか可愛いーv-398素な感じが出てる。

「ウォーカー」気になる。面白かった?
わ~い☆
ジェイクだ、ジェイクぅぅ~~☆
友達と戯れながら、NBA観戦している昔の画像を、
観たことあるから、バスケ好きなんでしょか?
(バスケだよね??? よく知らないの~^^;)
プリンス、6回目、いいなぁ~v-10
みすずんは、パイレーツの方がリピ観多いかと思ってたよ??
わたしは、AWEのリピ回数は、自分で、超えられないわ…^^
(あの時は、狂っていた~~^^;)
でも、時間があれば、プリンスも、まだまだ行きたいのです~v-10
大きいスクリーンは、やっぱいいよね~~~v-238














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1172-212061fc
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
