12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お近づきになるには歌手?
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


お近づきになるには歌手? 

 ★ジョニー・デップがレコード会社設立?英国で新たな才能発掘中か
 記事元→こちら

ジョニー未見ギター3

 ジョニー・デップが自らのレコードレーベル立ち上げの準備を行っているそうで、才能あるミュージシャン発掘のためにロンドンにスカウトマンを送り込んでいると英紙ザ・サンが伝えている。

 ジョニデがもともとロックスター志望だったのは有名な話で、The Kidsというガレージバンドを率いてイギー・ポップの前座を務めたこともある。
 最近では英国のインディーズバンド、ベイビー・バードの録音資金の援助をしたり、アルバムに参加したりしていた。
 そんな彼が“UNISON MUSIC”というレーベルを設立したそうで、今月初めからロンドン市内のライブハウスやパブに、彼から雇われたスカウトマンが出没しているらしい。

 「ジョニーは、常に音楽に対して情熱を持っている。だからミュージシャンやバンドとの契約については、人任せにせず、自ら関わっていきたいと思っているようだ。自分でできるるだけ多くのライブに行きたいと思ってもそれは無理な話なので、優秀なスカウトチームを雇っている。彼らが行う契約については厳しくチェックするつもりだ」

 と関係者がザ・サン紙に語っている。

 
 ジョニーがミュージシャン発掘に!!
 ちょっとちょっと、お兄ちゃんや娘っこ、今から音楽やらせるか?
 将来バンド組むようになるかもしれないし・・・
 お兄ちゃんはすでに望み薄なので、娘っこに
 イギリスでかぁ・・・発掘し終わったら日本に来ないかしら




 ★W杯が気になる! ジョニー・デップがロケ・セットのあちこちにTVを設置
 記事元→こちら
 
 現在ハワイで『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ最新作『Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides』(原題)を撮影中のジョニー・デップが、南アフリカで開催中のサッカーW杯の中継を見るため、セットのあちこちにTVを置いているという。
 南仏に拠点を置き、イギリスでの仕事も多いジョニーは大のサッカーファン。
 イギリス人キャストも多い本作の現場では、試合中継を「絶対に見逃したくない」空気が流れており、芸能サイト「Absolute Now」によると、

「セット中のあちこちにTVが置いてあり、大事な試合があるときは撮影が休憩になる」

 という。

 先日はブラッド・ピットがサッカーW杯のアメリカ招致委員会に参加するなど、ハリウッド・セレブの間でもサッカー人気は高まりつつある様子。
 ブラジル出身のモデルの恋人との間に2児をもうけたマシュー・マコノヒーもサッカー好きらしく、

 「もしアメリカとブラジルの試合が実現したら(南アフリカに)行く!」

 と話している。

 
 セレブはサッカーがお好き
 てか、スポーツ観戦好きだよねー
 わたしはあんまり・・・なので、よくわかりませんが。
 ニュースで試合結果を聞くぐらいかしら


ジャックサッカーが気になる
 そんなおめめでおねだりされたら、すぐつけちゃう
 てか、テレビ持ってついて行ったげる
 執事でもメイドでもするわ~




    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 
スポンサーサイト
コメント
のぞみちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>ジョニーとサッカーって、なんだか結びつかないなぁ(^^;)
意外だよね^^
ワールドカップは特別なのか、サッカー好きなのかv-398
そうね、みんなで観ると楽しいだろうね!
きっとわたしもワイワイ観ちゃうだろうなぁv-290

>スカウトされた人、良いなぁヾ(≧▽≦)ノ
ほんとにね^^
どんな人(グループ)がスカウトされるのかしらね!
面接とかあるんだろうねぇ・・・羨ましい~♪

>ジェイク。。。めっちゃ見てるしヾ(≧▽≦)ノ
ぶぶ、観てるでしょ~^^;
試合はどーした?って感じだねv-389
カテゴリも増やしてみました♪
ありがとうね、のぞみちゃんv-411
あら意外。
ジョニーとサッカーって、なんだか結びつかないなぁ(^^;)
でもワールドカップは、あまり興味なかった私でも、つい観ちゃうもんね。
それに、みんなと観ると盛り上がるだろうし!!!

ジョニーは、いつも音楽が側にあるんだね~~v-20
どうなるのか、楽しみだわ♪
スカウトされた人、良いなぁヾ(≧▽≦)ノ
・・って、まだか(笑)


ジェイク。。。めっちゃ見てるしヾ(≧▽≦)ノ
でも、かわいっv-10
いつの間にか、カテゴリ増えてるね(≧m≦*)
ジェイク記事も楽しみにしてるよ~~v-222

ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>音楽への情熱は熱いんだねぇ(^^)
熱いのねー^^大好きだもんねv-411
ついでに自分もやっちゃえばいいのに!!

ジョニーってサッカー好きなのね^^
ワールドカップは特別かなv-345

>6回目に行ったのー!!
あ、ごめん!
今日も行ったから7回v-356
ダスタン、いいわ~v-9
貸し切りじゃなかったのよ^^後ろの方にちらほら・・・
周りに誰もいなかったから思いっきり浸ってきたけどねー(^m^)
今日は水曜だから多かった!もっと上映してくれたらいいのに・・・

>ムフフなジェイクの可愛い画像がいっぱーーいで嬉しいな♪♪
うふ^^
可愛いよね~♪
こちらこそ、観てくれてありがとーv-411
うん、おちりはやめようよ~~v-413
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>こうやって好きなものにかけるっていうのはいいですよねぇ
うんうん♪そうだね!
仕事は楽しいのがいいよね♪励みになるし^^
良い音楽発掘して欲しいね!売れると嬉しいな~♪

サッカーは好きな人は本当に好きだよね~(当たり前か^^;)
テレビを持ち込んでってよっぽど好きなんだねv-411
スポーツはいいけどねーe-219v-29
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>みんなでテレビ観戦するサッカーは盛り上がりそう
盛り上がりそうだよね~v-314
楽しそう♪
うん、きっといい雰囲気作りに役立ってるんだろうね~v-411
面白い映画が出来るといいよねv-290

>ジョニーが見てる試合、一緒に観戦だわ
 どの試合なんだろ~~
どこだろうね!
イギリスかな?やっぱv-411
おフランスも応援しそうだけどねーv-437
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>イギリス留学とか?!
お~、いいねぇv-411
ケンブリッジとか?(無理^^;)

わ~、お姉さんの息子さんが^^
無理と言わずに是非イギリスに~~v-411

>私、ワールドカップ結構観てるよ
そっかロナウドかぁ^^
確かにお祭りだよねー♪盛り上がってる人は凄く盛り上がってるv-437
ジョニーはどこかしら・・・イギリス?周りのイギリス人ばかりだし。
おフランスかしらv-398
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ず~っとずっとかわいがってくれそうだよね
うんうん♪
大事に大事にしそうだよね~v-345
ああ、娘っこ行かせたいv-398e-266
とりあえず、何か楽器させなきゃね~v-341
ピアノは1年もしないうちにやめちゃったけど^^;

>みんなでワイワイ応援 いい雰囲気の現場なんだろうね~
いい雰囲気の現場だと映画もきっと素晴らしいのが出来るよね♪
サッカー観戦もワイワイ楽しそうだねー^^

わたしも一緒に観たいv-411
色々隣で解説して欲しいな~v-290

>みすずちゃん 6回も観に行ったのね
でへ^^
今日行っちゃったから7回^^;
『アイアンマン2』もとっても面白かったよ~♪
チャンスがあったら是非おv-411
ペルシャはもうすぐ終わっちゃうかもv-398

>お互い頑張ろうね♪
頑張ろうね!
ワンパターンになってきてるけどねーv-411
ノルウェーまだ~む さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>どっかでばったり会ったりして♪
きゃ~、それって凄い!!
撮影が終わって時間があったら行くかもしれないよねv-411
ライブハウスって数多いし・・・実力ありそうなアマチュアバンドの噂を聞いたらチェックしてみたらいいのかもよ~♪
ライブハウスとジョニーv-345
似合いすぎ~v-398
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

サッカー、一体どうなってるやら^^;
朝のワイドショーで解説聞くぐらいですわv-398
ジョニーはどこだろうねぇ・・・ハワイじゃないの?

>ジョニーはやっぱり音楽にかける情熱は消えることはないのね。
大好きだもんねーv-411
ギターだけ弾いててねって言われたらいくらでも弾いてそうv-398
ジョニーの会社の第1号さんはだれかしらね♪
そのニュースびっくりしたー(@◇@)
私、ジョニーが音楽会社設立か?!って記事よんでびっくりしたわ~
音楽への情熱は熱いんだねぇ(^^)
娘ちゃんにバンドさせますかなぁ(-^皿^-)

私も、サッカーはニュースで観るくらいです(^^;)
ってかジョニーってそんなにサッカー好きだったのか!!
知らんかったわー

それより↓にゃーにいぃぃ(@◇@)6回目に行ったのー!!
いいなぁ| 壁 |д・)・・・
ってか一人だったんだ!!私と同じ状態じゃんっ!!
貸切ですな(≧ε≦)ぶぶっ

ムフフなジェイクの可愛い画像がいっぱーーいで嬉しいな♪♪
ありがたやぁ~
しかし・・・おなごのおちりは追わないでほしいわよね(^^;)

ジョニー音楽はすっごい情熱持ってるんですね~。
なにかに投資したりするより、
こうやって好きなものにかけるっていうのは
いいですよねぇ
ぜひ、いい音楽を発掘していって欲しいなー♪
うちもサッカーとかスポーツ観戦はあんまりです。
そうなんだー、撮影現場にそんなにテレビ
持ち込んでみんなで観戦、応援してるんだー。
W杯
みんなでテレビ観戦するサッカーi-25は盛り上がりそうv-81
撮影現場もみんなの気持ちがひとつになって、さらにいい空気を作りだしてるんだろうねv-363
私も普段は観ないけど、W杯だけは観てるよ~v-82
ジョニーが見てる試合、一緒に観戦だわv-10
どの試合なんだろ~~
バンド
お~~娘ちゃんにやらせてみる?!イギリス留学とか?!
私のお姉やんちの長男(今年20歳)がお遊びで友達とバンドやってるらしいよ~。ベース担当e-292・・・イギリス行かせるか?!(無理無理v-356

私、ワールドカップ結構観てるよe-219
オリンピックみたいな感じで4年に1度のお祭りだしね。サッカーに詳しいわけじゃないけど、観てると面白いし、クリスチアーノ・ロナウドはかっこえーしe-446(そこかっ)
ジョニーはどこを応援してるのかなぁ。
ジョニーと一緒に♪
みすずちゃん おはよ~うe-399

ほんと ジョニーと音楽切っても切れないものだもんね
自分のレーベルから出たバンドなんて
ず~っとずっとかわいがってくれそうだよね
あ~そうだねそう思うと 娘っ子ちゃん!
あたしも応援するわe-343がんばって♪

で、ジョニーがサッカー観戦にも意外な感じだったけど、
撮影まで休憩になるなんてみ~んなサッカー大好きなんだね
4年に1度だもんね
みんなでワイワイ応援 いい雰囲気の現場なんだろうね~i-25v-81e-343

あたしもジョニーとサッカー観戦したい~e-350e-266
アメフト観戦も♪

↓みすずちゃん 6回も観に行ったのねe-419
気になってるけど、なかなか観には行けないわ・・・
『アイアンマン2』もまだなの・・・
みすずちゃんのレビューでかなりウズウズしてるんだけどね

お弁当e-438いつもご苦労様
お互い頑張ろうね♪
ロンドンで
みすずちゃん、こんばんは~
ジョニーがろんどあたりをウロウロしてくれたら、うれしいなぁ。
どっかでばったり会ったりして♪
うきゃー!
ライブとか見に行きたいけど、どこをどう探したらいいのか・・・
サッカー
梅雨の晴れ間だよ。

サッカー私も速報をちろっと見るだけかな。
で!ジョニーは今、何処にいるのかな?

ジョニーはやっぱり音楽にかける情熱は
消えることはないのね。
生きていく目的を指し示してくれたし。
ジョニーレーベルなんてそれだけで売れそう。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1173-977da726
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
