12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お弁当1週間^^&その他諸々・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


お弁当1週間^^&その他諸々・・・ 

 お弁当1週間♪の日がやってきました~♪
 しかし、本当に1週間が早いんですけど
 
 娘っこが「海の学習」に1泊で出掛けたので今週は娘のお弁当も入ってます

 6月21日 月曜日♪

お弁当6/21
 オムレツ・ウィンナー・ブロッコリー・ピーマンのおかか炒め・かにかま・ミニトマト

 オムレツは前の晩のおかずでした。
 
 6月22日 火曜日♪

お弁当6/22
 唐揚げの磯辺巻き・卵焼き・ウィンナー・ピーマンのチーズ焼き・インゲンのごまあえ・ミニトマト

 唐揚げの磯辺巻きは先週好評だったので
 ピーマンのチーズ焼きはピーマン茹でてチーズを乗せて焼いた・・・失敗
 味がピーマンそのままの味でまずかったそう・・・二人とも^^;
 インゲンのごまあえは冷凍食品です。

 6月23日 水曜日♪

お弁当6/23
 鶏胸肉のごま焼き・卵焼き・ウィンナー・キュウリとわかめの酢の物・ブロッコリー・ミニトマト

 鶏胸肉に塩こしょうしてごまをまぶしてフライパンで焼いた。
 
 
 6月24日 木曜日♪

お弁当6/24 (2)
 インゲンと人参の牛肉巻き・卵焼き・コーンコロッケ・キュウリのツナマヨあえのアスパラ添え・ミニトマト

 インゲンと人参を牛肉で巻いて焼き、みりんと醤油のたれを絡めた。
 コーンコロッケは冷凍食品。

お弁当6/24
 木曜日から1泊で娘っこが「海の学習」に行きました
 その時のお弁当として「おにぎり弁当」を持参だったの。
 おかずはなしで、おにぎりの中に具を入れる指示でした
 娘っこはツナマヨ希望だったので中に入れて握りました~♪

 「海の学習」では、カッターこぎしたり、いかだ遊び、砂の芸術(砂浜で城を作ったり何か形を作ったりする。娘のグループは魚を作ったらしい)
 地引き網もして、魚をたくさん捕まえたようです♪
 天気も恵まれて、 週間天気予報では雨だったから心配してたけど、しっかり晴れてくれました!
 十分楽しめたようで良かった良かった


 6月25日 金曜日♪

お弁当6/25
 コロッケ・卵焼き・イカの天ぷら・ウィンナー・レンコンのきんぴら・ピーマンの甘辛炒め

 コロッケは前の晩のわたしの手作り♪
 イカの天ぷらとレンコンのきんぴらは冷凍食品


 今週は冷凍食品、たくさん使ったな~
 以前買っていたものだし、使わないと勿体ないもんね~

 
 さて、すでにお気づきでしょうが・・・
 トップ画像を夏らしく模様替えしました~
 夏と言えばやっぱりジャック
 ジョニーも金歯入れたし、ジャック仕様になってきたわね
 良い脚本で良い映画になりますように~~
 そして、もう片方はジェイク
 横顔も可愛いジェイクはずせないダスタン王子との組み合わせで
 
ストレート
 そして、わたしも夏らしくチェンジ
 ストレートパーマ、あててみました
 しか~し、ストパあてるのって時間がかかるのね
 4時間かかったよ~~
 腰痛いし、首痛いし・・・
 非常に疲れました
 だけど、ちょっと髪の毛がぺたんとして・・・もうちょっとふわっとしたかったな 


 ジョニーの最近画像があったので、貼っておきます
 thanks!deppography ~JohnnyDeppFan~!!

ハワイノジョニー3
 ヘリかな?
 向こうに見えるのはリリーちゃん?ジャック君?
 ワイルドなとうちゃんですなー
 
ハワイのジョニー2
 こっち観てる・・・撮影されてるのに気が付いたのね
 でも、足がインになってるよ~~


綺麗な空
 散歩の途中で綺麗な空に出会いました♪
 水の入った田んぼの水面に夕日が映って綺麗でしょ
 ど田舎だけどこういうお楽しみもあったりするんだな~


    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 
スポンサーサイト
コメント
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>ステキなトップ!
ありがとう♪
夏はやっぱりジャックよねv-411
海によく似合うv-398

>お弁当、凄いわぁ
ありがとうございます~♪
毎朝辛いよねー^^;
わたしも相当堪えますv-356
わたしも自分でたまには買って貰いたい・・・でも、まだ1年生だし、周りもみんなお弁当らしいし・・・
2年生ぐらいになったらたまには買ってもねぇ(^m^)

>ピーマンのおかか炒めは醤油味ですか~?
は~い、醤油味です!
ピーマン炒めて醤油掛けて最後にかつおぶしふります^^
美味しいらしいよんv-411
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

お返事遅くなってごめんね!!

夏らしくなったかなぁ?
今は彼もはずせないわよ~♪
勿論ジャックもねv-290

>夏休み部活の時もお弁当って持って行く?
まだね、スケジュールがわかってないの。
でも、午前中だけだったらお弁当はいらないはず・・・

ボルちゃんちはお弁当なくても良い日があるのね!
助かるよね~v-291
あ、でもいる日は早いのかv-389
なるべくいる日が少ない方がいいねv-398

>すごくサラサラ~って感じ
そうなの、サラサラになったの~♪
パーマ掛けながら色々ミストかけたりトリートメントしたりしてたからかな?
さわり心地が自分でも良くてね♪満足してますv-411
え?女子大生に見える?おほほ~~v-513

>ジョニーとお空の旅…妄想の中で楽しみまっす
いいねいいね!!
いや~ん、怖いわーとか言って抱きついたりしてね~v-411
うふふのふv-398

>夕日の写真きれいだね~
ありがと♪
気に入ってるの^^
空が紫色に染まる時が一番好き♪
凄く綺麗なんだものv-411
ボルちゃんと同じ空を見ていたのかな?なんかロマンティックね~v-345
ジャックぅ
うん!夏はジャックだよね~~~。
ステキなトップ!
ジャックに会いたくなったら、いつでも来れる~。

お弁当、凄いわぁ。私なんて冷凍ものばっかりです。
年寄りには(私ね)早朝からのお弁当作りはホント大変で・・・
一応長男、ムスメの毎日必要なんだけど
最近は週に1~2回は自分でなんか買って~状態。
反省します><;

ピーマンのおかか炒めは醤油味ですか~?
夏休みは
みすずちゃん おはようe-399

ちょっと、出遅れになっちゃいましたがこちらに…

ほんとだ~トップが爽やか夏バージョンe-416e-255e-416
みすずちゃんのe-415を射止めた彼が
いいねいいね~♪

お弁当今週もお疲れさまでしたe-438e-420
夏休み部活の時もお弁当って持って行く?
うちはお昼の時間がずれたりするからいいよ~
って日もあったりして、ちょっと楽になったかな
でも、持っていく日は普段の時間より早く出ていくので
大変だったけど…e-351
みすずちゃんも少し楽になるといいね夏休み

ストレートパーマ 素敵だよ~
すごくサラサラ~って感じe-405
女子大生って感じよん
あたしも先日久々の美容室 生き返ったよ(笑)

ジョニーかわいいねe-349e-266
あたしも一緒に乗りたい♪
ジョニーとお空の旅…妄想の中で楽しみまっす

夕日の写真きれいだね~e-420
みすずちゃん写真撮るの上手
同じ日かな~ こういう空見たんだけど運転手中でとれず残念な思いしたんだ
でも、みすずちゃんちでまた見れて嬉しいよ~
ありがとう♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

爽やかに素敵になった~?
ありがとv-345嬉しい♪

>今週もお弁当お疲れ様でした!
今週もなんとか乗り切ったわ^^
レパートリーも大変だわ^^;

そうなの、ストパかけたのよ^^
で、サラサラになるのね~♪色々トリートメントとかされたしv-411
お値段高かったけど・・・

>そっかー前はパーマだったからペタンとした感じに思えるのかな~。
あ、わたしパーマじゃないのよ~^^
天然パーマなのv-389
梅雨時は広がって広がって^^;
でも、4時間もかかるんなんてねv-403
滅多にかけれないわね^^;

>最後の画像とってもいいです。
ありがとう、嬉しいわv-411
気に入ってるのよ~♪
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

ピーマンって今安いから助かるよね♪
あ、インゲンも良いわねv-411
わたしも使おうっと^^

>待ち遠しいね
金歯になったねー^^
いよいよって感じがして嬉しいねv-411
待ち遠しいね!!
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>しゃちょーがいなくなってる
あ、気が付いた?(当たり前か^^;)
載せようと思ってたんだけど、3枚並べるとバランスがv-393
ってことで、苦渋の決断でしたv-388

>1つ、簡単おかずのご紹介
やってない!!
やってみるよv-411美味しそう♪きっとうちも気に入ると思うわ♪
オムライスもしなくちゃね^^

>そのうち、落ち着いてくるよ。
そうなのね!!
なんだかなぁって思ってたから・・・良かったv-291

>ジャックモードになると頭にバンダナ巻きたくなるのか?
ふふ、そうかもねー^^
かっこいいね~♪ワイルドな感じでv-291
わたしもバンダナ巻き好きだわ♪
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>一番上だけ向きが違うね~。
そうなの^^;
写真撮るとき、おかずを右側にした方がはっきり写るなぁって思ってね♪
そうね、先は長いからねぇ・・・2年半^^;

>パーマ・・おつかれさま。一日仕事だね。
ぐったりだったよ^^;
終わったときマッサージしてくれたから楽になったけどv-411
まめちゃんばっさり切ったのね♪
楽でいいね^^

ジョニー、にこやかだね^^
ジャックの撮影も嬉しいとかv-411
楽しみだ~v-411
ジョニー真ん中にして乗ってみたいね~♪
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

トップ変えちゃった♪
ジェイクははずせないでしょv-345

>冷凍食品も最近のは美味しいよって聞くのでありだよね♪
最近のは美味しいみたいね♪
簡単だし使うと便利^^

>うわわっストレートパーマかけたの!!超素敵♪♪♪
なはは^^;
超素敵かどうかは微妙ですが^^;
まとまりやすくはなったよ^^天ぱーだからv-411
だけど、4時間もかかるなんて・・・お陰で予定していた事が出来なかったv-393

>ベストショット!!
ありがと♪
気に入ってるんだ~v-345
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>夏ですねー
涼しげな感じするかしらv-290
表示されるのを待ってる間も爽やかな色でv-411

>そしてそして みすずさんのストパーヘアーもさわやかよ~
ありがとー♪
そうなの、わたしも湿気でボサボサに・・・思い切ってあててみました!
まとめやすいわ♪

>冷凍食品いっぱい??全然そんなことないのにーー
そう?
使い出すと逃げそうで、我慢してるの^^;

>早くジャックに逢いたいね
逢いたいね~♪
楽しみで、ワクワクよv-411
ライムンダさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>トップ画像が爽やか~
爽やかになったかな~♪
夏は水色がいいかな~って思ってv-290
この二人ははずせないでしょ^^うふふのふv-290

>ちゃんと、食べてくれるって、ありがたいしね♪
そうそう!残さず食べてくれるのが一番ね♪

>みすずんは、何歳若くなったかな^^?
えへ^^何歳若く見えるかな~♪
5歳ぐらい若く見えると嬉しいな~♪
あ、30歳ぐらいでもいいよv-391同じ年v-411るんるん♪

>いよいよ、撮影かぁ~
楽しみだね~♪
扮装姿も早く見たいね!!
トップ画像~とっても夏ぽくさわやかに
なりましたねー。
ジョニーもジェイクも素敵ですね~♪
今週もお弁当お疲れ様でした!
おいしそうなお弁当を見ていたら
お腹空いてきたし。
ストパーかけたんですね~!
さらさらヘアーじゃないですか~~。
そっかー前はパーマだったからペタンとした
感じに思えるのかな~。
4時間。。。こちらもお疲れさまです。
私も今週は美容院でしたが、1時間でした。
最後の画像とってもいいです。
水面に映るのって大好きです。きれいですねー☆
ジャック~
お弁当の緑のものって、冷凍いんげん使うことが多かったけど、先週のお弁当見て、ピーマンの甘辛煮v-219があった~と思って、今週は ピーマンばっかり入れてしまったわv-392 

ジョニー、金歯になったんだね。いよいよジャックだ~v-10待ち遠しいねv-237

おはよー
わ~ブルーで夏仕様e-416・・・しゃちょーがいなくなってるv-406・・・いいのいいの。

おべんと、お疲れ~!先週は1日例のオムライス弁当で手抜きしたよーv-356
1つ、簡単おかずのご紹介。キャベツとウインナーのカレー炒めv-219これ、旦那も子供も大好きだよ。(もうやってる?)

ストパーあてたんだね。私もあてたことあるけど、あてたてはペタンとするんだよねv-390そのうち、落ち着いてくるよ。

ジョニー、かっこいいねv-10ジャックモードになると頭にバンダナ巻きたくなるのか?
前もよく巻いてたよね。私、ジョニーの“頭にバンダナ”好きなんだーv-218


OH
お弁当・・おつかれさま。
一番上だけ向きが違うね~。
お弁当、深く考えたら続かないって。さきは長い。v-422

パーマ・・おつかれさま。一日仕事だね。v-332
肩くらいだったのを10cm位切って、ベリーショート。v-316
楽ちんだよ。v-411

自然児ジョニーはゆったりしてるから、パパラッチにも
にこやかに対応してる感じ。
ジョニー真ん中に乗ってみたいね。v-441
うひひっ
ヘッダーが爽やかになってる~夏仕様だね!!
しかもジェイク(-^皿^-)ニヒヒ~♪
ごちそうさまです・・・

ほんと一週間って早い(@◇@)お弁当も毎日大変ー
冷凍食品も最近のは美味しいよって聞くのでありだよね♪

私も使おうかな・・・楽が出来そうだし(そこかい)

うわわっストレートパーマかけたの!!超素敵♪♪♪
良い感じでイメチェン出来たねー似合ってるよん
ってか4時間もかかるってか・・・そりゃー腰も首も
疲れて痛くなるわよ(≧д≦)
長時間お疲れさまでした~
美しくなるためには時間をかけなきゃいかんのだね(^^;)

一番下の水面に夕日が写ってる写真とっても良いね~
ベストショット!!



さわやか~~♪
わートップ画像とってもさわやか~~e-420
夏ですねーe-255

そしてそして みすずさんのストパーヘアーもさわやかよ~e-51
私も美容院いかないと、この梅雨のじめじめで もっさもさですe-263

お弁当、いつもおいしそうe-343
冷凍食品いっぱい??全然そんなことないのにーーe-2

ジョニーの久しぶりのお姿嬉しいよーe-51
早くジャックに逢いたいねv-398
わ~v-10 トップ画像が爽やか~[絵文字:v-301 目が覚めるようだよ~♪ 
この2人は、やっぱり外せないね~v-391 夏らしいよ~v-353 
お弁当、頑張ってるね。。。大変だけど、愛を一番こめられるものって
お弁当だと思う~v-344 ちゃんと、食べてくれるって、ありがたいしね♪
ストパー、綺麗にかかってる~!! ストレートにすると、
みんな若返るよね~^^ みすずんは、何歳若くなったかな^^?
わ!ジョニー、金歯入れたんだ~☆ いよいよ、撮影かぁ~v-411















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1175-ddce5054
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
