12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から7月!ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホールパソコン用壁紙カレンダー7月分♪&7月の見たい映画♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


今日から7月!ジョニー・デップ&ジェイク・ギレンホールパソコン用壁紙カレンダー7月分♪&7月の見たい映画♪ 

 7月だよ~、はえ~よぉ~~ 
 って、前も言ったな
 日夜ネットサーフィンしてるからか?
 お陰で寝不足
 でも、いいの楽しいから

 さて、今月もカレンダー作ってみました♪
 
ブログ用2010年7月カレンダージョニー用
 『夏だ!ジョニーだ!目の保養バージョンです。
 お気に入りの麗しのジョニーを中心によだれものジョニーでまとめて(?)みました~


 そして・・・
 今月からジェイク・ギレンホールのカレンダーも作ってみました♪

ブログ用2010年7月カレンダージェイク用
 『甘いのは薔薇の香りとあなたの瞳』バージョンです
 大きなたれ目の青い瞳吸い込まれそう~~なジェイクの画像と薔薇との組み合わせ♪

 お気に召した方は、画像を一度クリックして大きくしてから保存して背景に設定して使ってね





 『Rango』のトレーラーが出てます♪
 ジョニーの声も入ってるよ
 カメレオン(ん?とかげか?)がジョニーの声ね!
 凄く面白そう~~
 見たい見たい!!



 さて、何を書こう・・・
 んじゃ、今月の見たい映画でも・・・

 『踊る大走査線THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』

   踊るチラシ
 待ちに待った公開!
 7月7日に行く予定♪ちょうど七夕じゃん

 『アデル』

   アデルチラシ
 リュック・ベッソン監督のアドベンチャー♪
 女性版インディー・ジョーンズみたいな感じかな~
 7月9日に見に行く予定。

 『マイ・ブラザー』

   マイ・ブラザーチラシ
 ジェイク出演の映画
 楽しみで楽しみで
 ダスタン王子とは違う、繊細な演技を堪能したいわ
 7月10日公開だけど・・・この日は予定あり
 11日には行きたい!


 『バウンティハンター』

   バウンティーチラシ
 予告を観て面白そうって思ったので、行けたら見に行きたい
 コメディかな?

 『エアベンダー』

   エアベンダーチラシ
 こちらも劇場で予告を観て。
 しかし、公開が7月17日・・・夏休みが始まってるじゃん
 娘が一緒に行くか?ダメなら一人で行っちゃおう♪

 『インセプション』

   インセプションチラシ
 レオナルド・ディカプリオ主演の映画。
 予告を観て凄く面白そうなので観たい!!
 でも、こちらも7月23日公開で夏休みに・・・でも、絶対行く!

 『ソルト』

   ソルトチラシ
 アンジー姐さん主演の映画。
 スパイものらしいが・・・面白そうなので観たい!
 が、これも夏休み
 でも、なんとか行きたい!てか、行く!!!

 てな、感じかしら。
 『プリンス・オブ・ペルシャ』も今週金曜日で終わり・・・
 しかし、昨日水曜日、思いがけず旦那2号が午後3時頃帰ってきて・・・
 これは神様がわたしに行けっ!って言ってる?
 普段頑張っている(何を?)わたしへのご褒美かしら
 
 ってなことで、行って来ちゃいました♪
 10回目劇場通い新記録

 旦那2号も内心呆れてるんだろうけどねー(さすがに10回目とは知らない
 いいの、今は『今』が良ければ・・・(どんだけ刹那主義
 



 
     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 
 

スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

再びのコメント&トラバありがとうございます~v-354

あ、メール気が付きましたv-356
わたしも膨大などうでも良いメールに埋もれてまして・・・
ありがとうございます~~v-345
使ってるのも見させて頂きました!
感激でしたv-411

こちらこそ、忙しい時に送ったのに、ありがとうございます♪
またまたお邪魔します♪
みすずさん、こんばんは♪
お詫びのメールしたのですが、読んで頂けましたか?
今頃、みずずさんに頂いた画像に気がつきました(^^;
すっごくステキなので、7月公開の気になる映画の
トップ画像に使わせて頂きました♪今頃気がついて
ごめんね(T^T)
記事アップしたのでTBさせて頂きますね(^_-)-☆
ノルウェーまだ~む さん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>子供送別会用に、から揚げを1.5kgも揚げて、へとへとな私です。
ひぇ、1.5キロv-405
暑かったでしょ~^^;
お疲れさまですv-356

>「ソルト」と「インセプション」が気になるなぁ。
どちらも面白そうだよねーv-411
まだ~むさんも夏休み中はこちら?
映画が見れそうね♪

>で?みすずちゃんは、どっちを使っているのかな?
ありがとv-411
え?どっちかって?うふふ、どっちでしょう( ̄ー+ ̄)
ひろちゃんさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>い、いつのにジェイクファン?(笑)あれ~~ロバートのカレンダーがないけど?(笑)
えへへ~~v-413
ジェイクにメロメロ♪ロバート・・・あっv-389

ひろちゃんさん、『プリンス~』見ずに終わっちゃいましたかーv-409
ひろちゃんさんの記事も読みたかったですが・・・DVDが出たら見てみてね♪

>今月の観たい映画は全部と言っていいほど同じです(笑)
 今月の気になる映画アップしたらTBさせてね(^_-)-☆
一緒ですか~♪
どれも面白そうですよねv-432
わたしも記事アップされたらお邪魔させて頂きますね~v-422

> ジョニーのステキなカレンダーも頂いていきますね~♪
わぁ、ありがとうございます~♪
嬉しいですv-345
エマさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>カレンダー素敵~
ありがとう、エマさんv-345
嬉しいわ♪

>楽しい気分になれて好きだな~
ほんとにね♪
予告見ただけで楽しい気分になるもんね!
前編見たいわーv-411

>私は「踊る・・」と「インセプション」を観に行きたいわ!
どちらもとっても面白そうだもんね!!
楽しみだわ♪
歩さん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>ジョニーカレンダー素敵
ありがとー♪
うんうん、素敵だよねーv-345
ハグして貰いたい!!
想像したら鼻血でるv-413


ジェイクの方も褒めてくれてありがとv-345

>これからもまた映画盛りだくさんで楽しみーー!!
楽しみだねー^^
夏休みに入るからちょっと行きにくいけど・・・
インセプションは見たいよねv-411
面白そう♪

「告白」見ました?衝撃作だったよねーv-356
ぷりくろさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

ぷりくろさんも2回行かれたのねーv-411
面白いでしょ?
うんうん、目もいいけど口元もv-290
てか、全部いいのよね~~v-10
わたしも買うわ!
ブルーレイ、デッキが欲しいv-12

>「告白」は原作を読みましたが・・・チョット暗いので行くのは止めときます
原作読まれたのね!
原作読むとやはり自分なりのイメージが出来上がってるから映像はイマイチって思われる方もいるよねv-398
落ち着いて、DVDが出た頃にまた見てみて♪
原作と違うかな~?

>今月はジェイクを観に行きたいと思います(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
はい、是非に♪
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>カレンダー素敵ですよ~☆
ありがとうv-411
褒めて貰って嬉しいですーv-345

10回は新記録です~♪
自分でもびっくりですよv-356

>お出かけが増えるのかな~?
ぼちぼち計画は考えてるんですけどねー^^
出掛けたらまた記事にもしたいと思います~♪
のぞみちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>うんうん。面白そうだわ
面白そうだよね!
わたしも絶対見たいんだけど・・・こっちで上映あるかな~~v-356

>夏休みになったら、子供と一緒に行こうかな。
子供と一緒に行ける映画は行きたいよね♪
のぞみちゃんちのお子ちゃまは『アリエッティ』とか「ヒックとドラゴン」とか興味ありかな?

しかし、そうそう、もう夏休みだよ~v-393
のぞみちゃんのところは20日以降?
こっちは16日が最後だよーv-393
長い夏休みになるよねv-389
昼ご飯が一番やっかいよねv-403
昼間、満足にパソコンの前にも座れなくなるねv-292
のんちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
毎日暑いねーv-356蒸し暑いv-292

>今年は見られるかな、裸(爆)
是非是非拝みたいものだわねーv-411
確か去年もすっごく期待して待っていたような^^;

>でもいいよね、好きな人がいっぱいいると生活に張りが出るし癒されるもんね
ありがと♪
そうなのよね、癒しが増えてv-345
毎日ハッピーに暮らしたいですわ♪

>これは絶対観るね
カメレオン、可愛いよね~v-360
わたしも声好き♪

今月、興味ある映画がてんこ盛り~♪
どれも見たいな~って思ってるんだけどねv-411
「踊る~」は必ずみたい!
うちも娘っこが見たがってるよ♪

>あとはトイストーリー3を観たいな~って思ってるよ♪
良いみたいだね!!
わたしは「1」から見てなくて・・・夏休みなったら全部借りて見てみようかと思ってるんだv-411

百香ちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

お久しぶりです!!
元気になられて良かったーv-411
でも、無理はしないでね♪
安静にしてくださいv-398

>ハマったね、ジェイク
うん、落ちた♪
そっか、ジェイク=ヒースねv-398
そうかもね^^思い入れのある映画だよねv-411

>先月もみーちゃんの壁紙カレンダー頂いたし、今月も頂きます
ありがとう、百香ちゃんv-411
とっても嬉しいわ♪

百香ちゃんは『告白』原作で読んだのね!
DVDが出たら是非見てみてね♪

またゆっくり遊びに来てねv-343
アイマックさん
おはようございます♪

コメント&トラバありがとうございます~v-354

>壁紙はみすずさんがフォトショップなどでつくられてるの?
わたしが作ってるんですよ~^^
ありがとうございますv-290褒めて貰って嬉しいです♪

>今月は『インセプション』が一番みたいですよ。
この映画かなり見たい度アップですよね!
わたしも絶対みたい!
『ハングオーバー』上映ないんですよー(>_<)
酷いわぁv-409
ジェニちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

7月だね~♪
今月もよろぴくですv-437

えへ^^
10回行って来ちゃったv-345
あの雰囲気も大好きで♪飽きないわv-411

>【インセプション】は絶対観たいな
とっても面白そうだよね~♪
街がゴゴゴ~~ってなってるところみたい!!

ジェニちゃん、忙しいよね、お仕事もされてるしv-356
無理しないでね~v-422
akkoさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

えへへ^^
とうとう作っちゃったv-432甘いでしょv-254

え?ジェイクに似た俳優さんの映画?
なんだろう~~^^
楽しみにしているねv-411

>「踊る」「アデル」「インセプション」が観たいかな。
面白そうだよね!!
わたしも見たい・・・インセプションが微妙なんだよねーv-388
夏休み、面倒だよねーv-388

>カメレオンくん(とかげ?)ヘタレっぽい(≧▽≦)!
うんうん、へたれっぽい!
愛嬌あるけどね^^見たいね!!
夏休みは・・・
みすずちゃん、こんばんは☆
子供送別会用に、から揚げを1.5kgも揚げて、へとへとな私です。
さて、今月は夏休みだけに、面白そうな映画がいっぱいだね。
「ソルト」と「インセプション」が気になるなぁ。

壁紙も今回は2種類なのね!
で?みすずちゃんは、どっちを使っているのかな?
こんばんは♪
い、いつのにジェイクファン?(笑)あれ~~ロバートのカレンダーがないけど?(笑)
プリンス~観たかったのに公開が終わってしまった(T^T)
10回鑑賞?そんなに良かったんだ(^_^;)
今月の観たい映画は全部と言っていいほど同じです(笑)
今月の気になる映画アップしたらTBさせてね(^_-)-☆
ジョニーのステキなカレンダーも頂いていきますね~♪
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>芸術品だ!!!!
わ~い、ありがとーv-432
最高の褒め言葉ね♪嬉しいわv-411

>ジョニーの声じゃなかったらどうかわからんですが。
がはは^^
可愛いね、ジョニーの声ってのもポイント高いけどねーv-411
映画が楽しみ♪
こっちでも上映されるといいんだけど・・・

「ハッターちゃん」や走ってる姿はジャックにも見えるね♪

>身振り手振りの熱演をみたい。
みたいね!!
以前「コープス~」のを見たことあったけど、あれも良かったな~♪

やっぱとかげ?
顔だけ見てるとカメレオンだねv-391
うん、ジョニー=カメレオンの公式、ぴったり!!
カレンダー素敵~v-10

RANGOのジョニーの声は、ハッターちゃんあり、ジャックありって感じ?で、楽しい気分になれて好きだな~v-344

私は「踊る・・」と「インセプション」を観に行きたいわ!
migさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

今月はちょっと書いてみました~♪
7月は見たい映画がてんこ盛りでv-432
全部行きたいけど、夏休みになるから^^;
そういえば、ジュード・ロウの映画、こちらでは上映ないんですよ~v-393酷いv-409

>ジョニさんとどっちがお好きなのかな??^^
おほほ^^
どっちって選べないわーv-411
気が多いのでv-413
こんばんわ~♪
ジョニーカレンダーv-402素敵v-343
ちょうどよいおからだ・・・きゃ~ハグしてほしいーーv-413
ジェイクカレンダーのお顔!ちょっと淋しげな瞳があま~いですねv-353

これからもまた映画盛りだくさんで楽しみーー!!
私も出来るだけみたい~~けど夏休み行きにくいなv-388
みすずさんのレビュー楽しみにしてますねv-343
とりあえずインセプションは絶対見たいっ!!
あっそうそう、「告白」観ました・・こわかったよv-409
凄い
10回ですかv-11
どんだけ~って感じですが・・・気持ちは分かります。
って私は今日やっと二回目ですが~カッコよかったv-9
目もいいんだけど私はあの口元v-219がストライクですv-415
もう終わっちゃいますが・・・買いますよ~~~ブルーレイv-432

「告白」は原作を読みましたが・・・チョット暗いので行くのは止めときますv-292
作者の近頃の事件を起こす子供たちに対して社会が緩いことに対する、自分なりの制裁の仕方を考えたような・・・、自分がこうなったのは、親や環境などが悪かったっせい・・・などしたことに対して言い訳ばかりする事に対しての警告?のような気がして。
映像で見るには読んだ後のイメージが強すぎたので気が引けますv-13

今月はジェイクを観に行きたいと思います(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
カレンダー素敵ですよ~☆
ジェイクの甘い雰囲気も良く出ていて
そちらもいいですが~
やっぱりジョニーがとってもいいなー!
目の保養になります♪
映画~10回ですかー!すごいな~~~。
劇場通いの新記録なんですね。
7月後半はもう夏休みなんですね。
そうなるとみすずさん一家も色々夏休みの
お出かけが増えるのかな~?
また、お出かけ記事も楽しみにしています^^
おぉ!
『Rango』のトレイラー、ありがとう♪♪
うんうん。面白そうだわv-221

みすずちゃん。観たい映画いっぱいあるんだね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
夏休みになったら、子供と一緒に行こうかな。
てゆーか、あと20日で夏休みって( ̄□ ̄;)
はえーーよーーーーーv-239
母にとっては、超ブルーな1か月が始まるのねv-13
また、「今日の昼ごはん、何にしよう」な日々かしら(笑)

楽しいネットサーフィンもできないし(>_<)
あっついね・・・
みすずちゃん、こんにちは♪
今日から7月だ~ほんと早いね~v-356

ジョニーのカレンダー、ムフフ、大好物な裸(笑)にクラクラ~v-10
今年は見られるかな、裸(爆)

わ~ジェイクのカレンダーも♪
みすずちゃん、ほんっとに好きなんだねv-411
でもいいよね、好きな人がいっぱいいると生活に張りが出るし癒されるもんねe-415

Rangoはカメレオンだよね♪
こういうジョニーの声好きだな~e-420
声優業もなかなかのもんだよ~e-390
これは絶対観るねe-417

みすずちゃん今月観たい映画いっぱいだ~~v-405
いつもたくさん観てるもんね!!

私も「踊る大走査線」は観たいな♪
娘が小栗旬が好きらしく、、、

あとはトイストーリー3を観たいな~って思ってるよ♪
こんにちわ♪
お久しぶり
ハマったね、ジェイク
私も嫌いじゃないんだけど、そのみーちゃんのハマった映画見てないから…。ヒースの恋した人→あぁ、ヒース(T_T)みたいになっちゃうな。

先月もみーちゃんの壁紙カレンダー頂いたし、今月も頂きます

「告白」原作も良かったよ。DVDになるけど見たいな。

ぼちぼちだけど、またお邪魔します
こんにちは!
壁紙はみすずさんがフォトショップなどでつくられてるの?
すごいなー。きれいですね♪
今月は『インセプション』が一番みたいですよ。
記事にはかかなかったけど、ハングオーバーもおもしろそう。
やほ!!
今日から7月だね~v-232v-227

すごい!! みすずちゃん、10回も~v-363 v-363
WOW!! だねv-291e-266

観たい映画・・・・
【インセプション】は絶対観たいなe-343e-343
あとは、ん~ なんだろ・・・
ソルトあたり? かなe-415e-420

2つの映画館でポイントたまってて、タダで観れるのに、
なかなか観に行けないのよ。。。。e-263
ジェイク~~
オホホー!ジェイクのカレンダーも作っちまったねv-10しかも、甘~~いv-254
あ、パート先のOさんに借りて観たDVDの主役の俳優さんがちょとジェイクに似てて可愛かった。また紹介しますv-398

私も観たい映画がいっぱい!
「踊る」「アデル」「インセプション」が観たいかな。
でもぉ・・・夏休みだねv-406行けるかな・・・。

「RANGO]すごく面白そう!
カメレオンくん(とかげ?)ヘタレっぽい(≧▽≦)!
とかげだ
カメレオンじゃないよね。
とかげちゃんだ。
ジョニー=カメレオン・・・v-356
ほほほーーー
梅雨空をすっ飛ばすジョニーだね。
芸術品だ!!!!

カメレオン君かわいいな。
ジョニーの声じゃなかったらどうかわからんですが。

「うひょ・・・」ってハッターちゃんが
ちょっぴり出てた気がする。

アフレコやってるメーキングでないかな。
身振り手振りの熱演をみたい。

こんばんは。
観たい映画リストみすずさんもはじめたんですねー★

今月はほんとに観たいのいっぱいでほんとヤバい~!

ジェイキー映画10回目すごい!
ジョニさんとどっちがお好きなのかな??^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1177-9859329f
7月に観たい映画♪
最近、映画鑑賞が少なくなり記事もないので(苦笑)、ひさしぶりに来月の観たい映画を紹介。 【7/2公開】 {/m_0167/} レポゼッション・メン 公式サイト エリック・ガルシア原作の小説をジュード・ロウ主演で映画化したSFアクションスリラー。 【7/3公開】 {/m_016...
7月公開★新作映画リスト
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click 早すぎる~!もう半年終わっちゃった{/ase/} 最近コンスタントに観ててもなかなか次の日レビューup出来ずにどんどんたまっていって大変なことに、、、、 今や...
★7月公開の気になる映画★
画像は、ブログで仲良くさせて頂いているみすずさんがお誕生日(5月10日)に、送って下さったものです。実は、5月からPCはほとんで開けておらず、ましてやメールは全くチェッ...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
