12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 稲葉浩志『Okay』買いました~♪&ジャック・スパロウだ~~♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


稲葉浩志『Okay』買いました~♪&ジャック・スパロウだ~~♪ 

稲葉浩志Okay表紙

 稲葉浩志の『OKay』買いました
 確か今年は別々の活動をするんだよね
 稲葉さん、久々のシングルCDです

 いいっすよ~


 音源がようつべではすべて削除されていたので・・・
 このCM版だけは残ってました

 今ならこちらからも見れるよ!→GAO!動画


 初回限定のDVD付きの方を購入
 『Okey』のプロモーションビデオ入りでした
 上の動画でもあるように、砂漠を裸足で歩く稲葉さん
 そして、上から降ってくる人々・・・?ちょっと意味わかりませんが
 曲は明るいけど、歌詞はちと暗い 
 

 いつかボクもあなたもいなくなる。
 だから、今を精一杯生きたい。
 終わりがあるから人は輝けるんだ。
 
 てな感じかしらね 
 うん、わたしも『今』を精一杯生きようっと♪
 一度きりの人生だもの~
 楽しく過ごしたいわ

 稲葉浩志Okay表紙2
 ジャケット(歌詞カード)の裏の稲葉さん笑顔のショット
 わたし、稲葉さんが笑った顔大好き♪
 音楽番組などで、ちょっとかっこつけてニヒルに笑う顔じゃなくて本当の笑顔

 思えば、わたしは稲葉さんの笑顔を見てますます大好きになったんだよね。

 最初のアルバム「B’z」(ありがちなグループ名と同じ名前)の表紙

B’z B’z

 と、『BAD COMMUNICATION』の表紙。
B’z BAD

 イマイチじゃね?

 わたしこのどちらのジャケットも好きではありません・・・今でもちょっと苦手

 稲葉さんも若いし、イケメンじゃないよねー
 だから、曲は大好きで聞いていたけれどジャケットは見ずに過ごしてました。

 んがしかし、ミュージック番組でB’zが主演したとき(当時はあんまりテレビも出なかった。今もだけど。。。)、『BADCOMMUNICATION』を歌ったのね。
 
 間奏になったとき、後ろに置いてあるドリンクを飲みにドラムの人の方に振り返ったの。
 この時、カメラさんベストいまだにいい仕事してくれたよなぁって思うんだけど、ドラムの人と目があった稲葉さんがにこ~って
 本当の心からの笑顔を見せてくれたのね。

 「可愛い~~~

 いっぺんで稲葉さんのお顔も大好きになりました

 普段滅多に・・・てか、全然笑顔を見せてくれない稲葉さんだったので、あんなに可愛く笑うなんて思ってもなかったよ。

 上の画像の笑顔みたいに優しくて可愛い笑顔だった(若いからもっとキュートだったけどね

 あの笑顔を見なかったらその後20年、ファンしてないかも

 そう、わたしは笑顔に弱いのだ~って改めて確信♪
 だからジェイクに落ちたのね
 ジェイクも笑うとむちゃ可愛い
 ダスタン王子の時も萌どころたっぷりで
 砂漠を歩く稲葉さんみても、『プリンス・オブ・ペルシャ』連想したりしてねー
 


 これからもドンドン応援していくので、頑張ってね~~
 いつまでも稲葉さんは稲葉さんでB’zであり続けますように・・・

 で、松本さんはどんな仕事を?ま、いいっか←B’zファンとしてあるまじき発言か?


    



 ジャックが登場したよ!!
 キャプテン・ジャック・スパロウ~~
 ギブスくんも一緒だ~
 記事元→deppography anetan007 Thanks!

ジャック
 新鮮というより、懐かしい感じ~♪

ジャック2
 ああ、ジャックだ、ジャックだ

ジャック3
 しかし、改めてみると夏に暑そうなかっこうよねー^^;

ジャック5
 ジョニー「いいね、そのなんでも半分で・・・髪も半分・・・?」(決してジョニーは、んなこと言わない

ジャック8
ジャック9
ジャック10


ジャック6
 横から見ると、でっぱって見えるのは、気のせいよね・・・?

ジャック7
 き、気のせいよね・・・?ぽんぽこり~ん
   




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 
 


 
スポンサーサイト
コメント
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ラスト画像( ̄□ ̄;)!!!!!
いや~、びっくりだよねーv-389
何故?って思うが・・・きっと演出なんだと思いたい!!
何かの間違いよねv-371

>すごく良いね~~~
良いでしょ♪若々しいねv-411
前は凄く痩せてたけど、今はちょうどいい感じ?

ずっとこのままやっていって欲しいな~♪
うん、ストイックな感じするよね!
これからもチャレンジ精神大事に頑張ってもらいたいわv-411
衝撃の・・・
ラスト画像( ̄□ ̄;)!!!!!

なんで横から見ると、こんなに出っ張りが??
見間違いよ!!気のせいよっ!!
そう信じようv-421

稲葉さんの、ジャケット裏の表情。
すごく良いね~~~v-290
そんで、若いね~~~(爆)

ずーーーっと続く人気も、きっと二人の努力の結果だろうな。
音楽にかけては、すごくストイックな感じがするv-352
まめちゃん
こんにちはー♪

再び、コメントありがとう~v-354

>以前、やほーニュースに「21世紀に残したいバンド」にB'zが入ってたね。
そうそう、そうなのよ~~v-9
嬉しいよね~♪そういうのに選ばれるって本人たちも嬉しいと思うわ^^
20年、頑張った甲斐があるってものよね!

>新聞広告なかったの?
26日の新聞でしょ?
なかったのよーv-12
地方の田舎新聞だから・・・悲しいv-406
ジョニDちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>やっとやっと逢えたのねー
やっと来たねーv-406
待ちに待ったこの時♪嬉しいわ~v-411
ちょっとぽっちゃり^^;だけど、ま、いいよね!!

>でもいいの、人間だもの食べ過ぎるときだってあるわよ
うんうん、ありだよね!
それに何かしら理由もありかもだしv-398

>ジャックがそこにいるなら
全くもってその通りよね~v-290
ののちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>イヤッホー
 ジャックだジャックだ~~~~
うんうん♪ジャックだよ~v-437
待ちに待ったジャックv-290
嬉しいねーe-328
で、気になるけど・・・気にすまい^^;
きっと何かの間違いか演出だと信じたい^^
そうそう、前から見ると変わらないしねーe-348

>稲葉さん、私も好きだよ
嬉しい♪
素敵だよね~e-328
思いっきりの笑顔は滅多にお目にかかれませんが^^;
ずっと自分のまま来てるよね!凄いし、尊敬♪
そうそう、身体もずっと鍛えてるからがっしりしてるんだよね!
細マッチョ?ってのかしら?

>いい男は年齢を重ねるごとにますますいい男になっていくのね~~~
その通りよねーe-266
ますます楽しみな稲葉さん♪
音楽も大好きよ!

>週末に見るんだーー
わ~い、今頃見たりしたかしら・・・
お気になるといいなe-415
切ないけど、素敵な恋物語だわ♪

ジャックが登場で昨日はいい一日だったねv-411
こちらこそ、読んでくれてありがと!
また、遊びに来てねv-422
エマさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>やっとジャックの登場だね~
登場だね~v-437
待ち遠しかったわ♪
やっぱり気のせいよねv-356

ハワイ暑そうよねv-388
そうそう、日本よりはすっきりしてるって昔聞いた記憶が・・・日本は湿度高いもんねー^^;
今日も雨だけど、じめじめして暑いわーv-394

>でも、これでないとジャックじゃないし
うんうん、ジャックはやはりこうじゃなくっちゃね!!
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>CD買ってたなぁ~
ちろちゃんも買ってた?
音楽良かったよね!
そう初期の頃はいけてないのよねー^^;

>笑顔ってうんうん好きになるきっかけにもなるわねん♪
やっぱ笑顔は重要よねv-345
そうなの、ツアーするのよ!
岡山出身のくせに、岡山来ないのよーv-403
広島、行きたいv-409

ジャック、素敵だね~♪
懐かしいよねv-290
お腹はきっと気のせい・・・てか、演出かな?(って、某友人たちも言ってるし^^)
そうであって貰いたい~♪

>ジョニー&ジェイクの素敵カレンダーいつものごとく頂きます!!
 ありがとうねん♪
こちらこそ、ありがとー♪
にやついてくれて、ありがとーv-391
一緒だわ、わたしと^^
思い出した
再度。

以前、やほーニュースに「21世紀に残したいバンド」に
B'zが入ってたね。
それだけだけど・・・・

新聞広告なかったの?
かなり大きく載ってたのに。全国じゃなかったのね。
やったーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ジャックだー!
やっとやっと逢えたのねーv-406
感動ですわー・・・って
なんかちょっとお太り気味?
でもいいの、人間だもの食べ過ぎるときだってあるわよ
それか着ぶくれとか・・・(冬かい!)
ジャックがそこにいるなら
私はなんでもOKよーv-413

もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

稲葉さん、かっこいいよね~v-345
そうそう、昔より今の方がよりかっこよくなってる♪

>暑いんだろうな~。
暑いだろうねー^^;
結構着込んでるもんねv-388

>下のはなんでだう?(汗)
な、なんでしょうね^^;
目の錯覚?v-389
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ジャックでたね~
出たね、出たね~v-345
待ってました!!だったわよ♪

>まるまるしてるね~ 笑
まるまるしてるv-356
やっぱり?(笑)
でもでも、気のせいよね!
きっと撮影したパパラッチのカメラがダメだったのよー^^;

>青い海に海賊 映えるよね!!
映えるね!
ジャックは海がよく似合うわv-466
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>稲葉さんのこれ!新聞広告で見た!
広告に載ってた?
こちらでは見なかったわーv-393

>ジャック・・・・
 目、ごしごし・・・・
き、気のせいよねー^^;
なんか、画面横長になってるのかもv-356
オ??
イヤッホーv-437
ジャックだジャックだ~~~~v-437v-437
でもって・・・・・ん???
エ?????
・・・・気のせいだよきっとv-218
だってーー、前から見るとなんにも変わって無いしーv-391

・・・なので、v-433という事で・・・v-411

稲葉さん、私も好きだよv-290
とっても素敵だよねv-398
そんなおもいっきりの笑顔は見た事無いかもだけど。
なんかね、自分のスタンスを全く変えてない所、好きだなv-345
細いのに結構腕が太くてガッチリしてるとこも好きe-266

いい男は年齢を重ねるごとにますますいい男になっていくのね~~~v-411

そうそう、ブロークバック・マウンテン借りて来ました

週末に見るんだーーv-398
楽しみv-221
ジャック情報どうもありがとう。
とっても嬉しかったです。
そいでは、又ね~~e-463
待ってました~!
やっとジャックの登場だね~v-10
うれしいv-238
ほんとだ・・v-12いや・・うん・・気のせいよv-410
ハワイってやっぱり暑いよねv-278でも、湿度が低いの~? ジャックになってるときは、汗をかかないのかなv-361夏にこの衣装はやっぱり大変ね。でも、これでないとジャックじゃないしi-237
なーつーかーしーーーっB'z初期のころ私も欠かさず
CD買ってたなぁ~
確かにイケテないよね(^^;)まぁ初期のころってこんな
もんだよね?

笑顔ってうんうん好きになるきっかけにもなるわねん♪
私も民生は笑顔にやられてしまったし、ヒースの
笑顔でもメロメロになるわよ(-^皿^-)
そうそう稲葉さんツアーもするんだね~広島は
広島グリーンアリーナでライブするんだねーー
やっぱしビッグだわ!!きっとチケットは争奪戦だね(^^;)

そしてついにジャックさんのお出まし~(^0^)
ふふっほんと懐かしいぞ(⌒▽⌒)

お腹ポッコリ・・・・・・・
いやいやきっとアングルが悪かったに違いないーー(≧д≦;)

↓のジェイクのカレンダー思わずニヤニヤしちゃったわよ♪
ウヒヒヒヒヒヒヒ(はっ変態と呼ばないでーー!!)
ジョニー&ジェイクの素敵カレンダーいつものごとく頂きます!!
ありがとうねん♪
稲葉さん~カッコいいですよねぇ
昔に比べ今のほうがまたかっこいい。。。
年とってきてもかっこいいなんて~!
ジョニー画像、まわりのスタッフのみんなは
半袖半ズボンの人が多いのに。。。
暑いんだろうな~。
大変だなーと思ってしまいました。
上のほうの画像の横の姿はそうでもないのに
下のはなんでだう?(汗)
やほ~!!
ジャックでたね~v-10e-266

確かに・・・・・・・・
横から・・・・・・・・
見ると・・・・・・・・e-41e-40e-41e-40

まるまるしてるね~ 笑

でも、きっとそれは気のせいよっe-319

青い海に海賊 映えるよね!!e-416
気・気のせい・・
稲葉さんのこれ!新聞広告で見た!

ジャック・・・・
目、ごしごし・・・・
あれ?
他のがいいからよしとしよう。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1178-2738113d
-
管理人の承認後に表示されます
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
