12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お弁当1週間♪だけど、4日分^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


お弁当1週間♪だけど、4日分^^; 

 お弁当1週間です。
 しかし、最後の金曜日、写真撮り忘れちゃったみたい
 がちょ~ん


 6月28日 月曜日♪
お弁当6/28
 野菜炒め・目玉焼き・ウィンナー・キュウリとわかめの酢の物・ほうれん草と人参の炒め物


 野菜炒めは前日の残り。
 あまりおかずがなかったので、場所取りのため目玉焼きを


 6月29日 火曜日♪
お弁当6/29
 豚丼・目玉焼き・ポテトサラダ・ウィンナー・ミニトマト


 月曜日おかずなかったのに、買い物行けず・・・なので冷蔵庫にあったもので。
 豚丼は旦那2号は出来なかったので普通のおかずにして入れました。
 ジャガイモが一個あったのでなんとかポテトサラダに出来て良かった♪


 6月30日 水曜日♪
お弁当6/30
 びっくりお弁当!

 思わく通り、蓋を開けたお兄ちゃんは焦ったそうです
 おかず忘れたーっ!とか、いつもカバンに無造作に入れるのでご飯がおかずの上にまで来てしまったのか?とか。
 これお弁当箱の底に白いご飯を敷き、上にとりそぼろと炒り卵、アスパラの茹でたものをスライスしたものをのせてからまた上から白いご飯を敷き、ごまと梅干しをのせました
 母の思いばっちり
 ああ、気持ちいい

お弁当6/302
 ちなみに、こちらは旦那2号の。上の白いご飯が足らなかった


 7月1日 木曜日♪
お弁当7/1
 鶏肉のトマト煮・春雨のサラダブロッコリー添え・かにかま・卵焼き・かまぼこ・ミニトマト

 鶏肉を炒め、トマトケチャップを絡めて煮た。
 春雨(ほんとはマロニー)を茹で、マヨネーズであえた。


 金曜日のお弁当、撮影し忘れてる~~
 お陰でメニューも忘れた・・・

 てな、感じのお弁当1週間でした~~~





     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 
 


 



 
スポンサーサイト
コメント
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>朝の忙しい時に写真まで撮るの大変でしょ?
忘れそうになるけど、撮ってたんだけどねー^^;
金曜日ないなんて・・・撮ったような気がしたのにv-394
部活に弁当がいるかどうか、まだわからないのv-356
ないといいなーv-356
楽だし、助かるのに・・・

>ぎっしり詰まったご飯の上に「めざし」が3匹。
わぁ、昭和初期のようなお弁当^^;
お兄ちゃんにしたら、びっくりするだろうなーv-413てか、泣くか^^;
翌日レンジでチンですか・・・うん、なんでもありだねv-413
愛情が籠もってればお弁当の中身ぐらいv-403
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>お弁当、美味しそうね~~
ありがと、ののちゃん♪
豚丼は簡単よ~v-411美味しかったと言って貰ったわ^^

びっくり弁当、狙い通り( ̄ー+ ̄)
焦っただろうな~^^
あ、悲しかったってのあるかもねーv-397
ののちゃんも是非v-391
反応聞くの楽しいよ♪

>ブロークバック・マウンテン見ましたよ。
観た?
切ないでしょv-398
ジェイク、目が印象的でしょ^^
二人とも思いは強いのに・・・時代が悪かったって言ったらそれまでだけど、悲しいよねーv-406
うん、本人たちは辛く苦しい20年だったろうねv-409

ジェイク映画、とっても良いからまた紹介するねv-345
一番のお勧めは「プルーフ・オブ・マイライフ」なんだけど・・・優しいジェイクがいいのよ、これがまた!!
遊ばないとね~
朝の忙しい時に写真まで撮るの大変でしょ?
もうすぐ夏休みだけど、部活弁当なのかな。v-30

以前、パート先の社長の弁当。驚き!v-12
ぎっしり詰まったご飯の上に「めざし」が3匹。v-55
これを、事務所のレンジで「ちん!」
魚の臭いが充満してた。v-391
で!食べ損なったら冷蔵庫に入れて、翌日食べてた。v-404

これを思えば、なんでもありさ!v-422
おいしそうね~
みすずちゃん、こんばんは。
お弁当、美味しそうね~~v-386
ブタ丼いいねーv-290
この日のおかず、すべて私好みですわ。
びっくり弁当、狙ったのねv-411
いや、お兄ちゃんは焦ったでしょうがv-405
一瞬悲しかったかも・・v-391

みすずちゃんの思惑、ナイスですv-218
私もやってみようかな?
お弁当作り、来週も頑張ろうねv-91

ブロークバック・マウンテン見ましたよ。
初ジェイクさんです。
お目目とっても綺麗なのねv-352
透けるようなブルーアイズ、吸い込まれそうな瞳ですね。

切ないラブストーリーでしたねe-263
やっぱ想いはまっすぐでも、どう考えてもどうにもならないんだもんね。
20年も・・v-409

見てるほうには美しく見えるけど本人達は満たされない想いを20年も抱えて苦しかっただろうね。
こういう愛の形もあるんだ。

感動しましたよ。

又色々紹介してねーー。
どうもありがとう。
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ほ~んとほんと びっくり弁当びっくりした~(笑)
うふ^^
面白いでしょv-411
お兄ちゃんかなり焦ったみたい♪
周りの友達にも色々言われたみたいよ^^
ボルちゃんも試してみる?

>私の高校時代の友達のお母さんは面白い人でね
おお~、凄い凄い!!
朝からそんな手の込んだキャラ弁作れるなんてv-437
尊敬よ~♪
4つ入った10円ガムもなつかし~v-398
いちごやオレンジやグレープの味があったやつでしょ?
今10円じゃ買えないんだよねー^^;
そのお母さん、今でも手の込んだお弁当作ってそうね♪てか、そのお友達が手の込んだお弁当作ってそうv-411
自分がお母さんにしてもらった嬉しい事って、自分の子供にもしてあげたくなるよねv-411

>毎朝大変だけどがんばってね♪
ありがとうv-411
お兄ちゃんの為、頑張るわv-91
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>面白いなー。
えへへ、面白いでしょ?
本見たとき、すぐやってみたい!って思ったのよ♪
絶対お兄ちゃんにはお弁当見せずに・・・お昼に驚いて欲しかったから^^
旦那2号のはご飯が足らなくて・・・残念だったわぁ^^;

金曜日、撮ったつもりだったんだけど・・・もしかして消しちゃったのかもしれない^^;

>手作りお弁当っていいですよね~。
ですよね!
わたしも高校時代は母に毎日作ってもらっていたけど美味しかったし嬉しかったしね~♪
おもしろ~い♪
みすずちゃん こんばんは~e-399

今週もお弁当ご苦労様でしたe-418
ほ~んとほんと びっくり弁当びっくりした~(笑)
お兄ちゃんと喧嘩でもして、日の丸弁当?
って一瞬思っちゃったよ
楽しいね 食べていくとおかずが出てくるなんて
私も今度やってみよっかな♪
 
私の高校時代の友達のお母さんは面白い人でね
今で言うキャラ弁みたいなの作ってくれてて
お花とか動物をいろんな食材で作るんだけど
ある日 お花の花びらの中心の部分の丸いところに
10円ガム(4ついりの)が埋め込まれてて
みんなで爆笑だったよ
でも、今思うと朝からそんなに手の込んだお弁当
本当にすごいな~って思うよe-419
元気かな~?おばちゃん

お兄ちゃんもみすずちゃんのお弁当が
毎日の力になってるんだもんねe-438e-420
毎朝大変だけどがんばってね♪
今週もお弁当~お疲れさまでした。
ふふ、水曜日のお弁当~びっくりですよね^^
中におかずはさまってるるんだ~!
面白いなー。
ご主人のはごはんが足りなくなった?せいか
たまごとか見えるから~わかったかな。
金曜日に撮り忘れちゃったのがちょっと残念~
です。
せっかくずっと撮れてるからねー。
今週もやっぱりお弁当いいな~おいしそうだなーと
思いました(笑)
手作りお弁当っていいですよね~。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1179-34867250
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
