12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジェイク・ギレンホール♪のまとめ^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジェイク・ギレンホール♪のまとめ^^ 

 1週間に(最低)1度はジェイクの日
 可愛いジェイク、かっこいいジェイク♪
 日付順にジェイクを追ってみましょう
 画像元→Thanks PG!

ジェイク6/23ジェイク6/232
 6月23日、ジェイクはロスの街を散歩しました~♪
 散歩というより、ウォーキングだね
 ランニングもしたようです。

ジェイク6/233ジェイク6/234
 携帯は手に持ってるのね

ジェイク6/235

ジェイクレストラン占い師と?ジェイクレストラン占い師と?2
 6月25日、レストランに現れたジェイク。
 女性は占い師って書いてあったけど・・・きっともっと別の訳があるはずね^^;

ジェイクジムジェイクジム2
 6月27日、 こちらもジムで汗をかいた後のジェイク♪


ジェイク6/28
 6月28日は、ジムで体を鍛えたようです。
 ジェイクって、車のキーは長い紐につけてるのね
 首から下げるのかしら・・・(ちょっと真似してみようと思ってたりして

 ここからは日付はわからないんだけど・・・


ジェイクの腕
 ダスタン王子が終わっても鍛えてるジェイク♪
 腕筋が凄いわ~


ジェイク運転ジェイク運転2
 車の運転中のジェイク。
 気が付いて振り返ったのね

ジェイクイマイチな写真?
 よくわからないけど、女性がイマイチっていわれている写真。
 
ジェイクオオカミ?
ジェイクオオカミ? (2)ジェイクオオカミ3
 ジェイクの新しい映画?オオカミ男か何かになるのかな~~???
 よくわかんないや

 最後は車に乗り込むジェイク。
 コマ送りのように写真撮られてるね
ジェイク乗り込む
ジェイク乗り込む2
ジェイク乗り込む4
ジェイク乗り込む5
ジェイク乗り込む3

 ジェイクって、グレーのシャツやTシャツが好みなのね
 同じような色の服、良く着てます


 さて、最後にジェイクの3分ならぬ、2分30秒クッキング~~
 

 
 お相手はエレンというトーク番組の司会者のようです。
 3年前ぐらいの映像だし、画面がかなりきちゃないですが・・・
 凄く楽しそうにお料理してます♪
 しかも、ジェイクフライパンの扱いうまい
 わたしはいまだに出来ません、フライパンで中身をひっくり返すこと・・・
 包丁さばきも上手ですわ。
 トマトソースのパスタを作ったようですね♪
 フルーツ入れてますけど^^;
 お味はどうなんでしょう・・・ジェイク作ったモノならなんでも食べた~~い






     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 
スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!!
嬉しいです~~~v-10
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>グレーとかシンプルな感じのファッションが多いね。
 ・・・って誰も、おしゃれしてジムには行かないか(^^;)
ふふ、そうだね♪
他の日もよく似てるの着てるの見るから、好きな色なのか藻ねー^^

多分、血まみれは次の映画だと思うんだけど・・・過去作品じゃないと思うけど~~^^;
自信ないけど、次回作ならいいな~♪

占い師だったら、何を占ってもらうのかしら・・・
結婚運だったりして^^;

こちらこそ、見てくれてありがとうね!!
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>みすずちゃん、相当な入れ込みようね♪
えへ^^
メロメロですわ~♪

美味しそうだよね^^
でも、いちごいれてるよねv-388
甘い味?どんな味かしら^^;

>みすずちゃんのお弁当を見習ってほしいかも・・・
でへへ^^
手取り足取り教えてあげるのにー(^m^)

>血まみれジェイクは何の映画かしら?
 これからも見たい映画増えていきそうね
何かしら~^^『werewolf』って書いてあったのよねv-290
新しい映画かな^^

ぐるんぱさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>はまってますね~
えへへ^^
是非DVDで見てね♪
かっこいいよ~と思う^^

>手慣れてる
上手だねv-411普段してないとこうは扱えないよね^^
ジョニーも料理するのかな~^^見てみたいね♪
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>検索とかしまくってるな!楽しそうだっ(≧∇≦)
きゃいきゃい!!
検索してるよ~^^楽しいよ~v-437毎日ハッピー♪

>最新がこの流血画像かしら?どんな映画だろうね。ファンにとってはどんな作品でも楽しみだね。
どうなんでしょ^^
とにかく英語がちんぷんかんぷんだから^^;
でも、新しい映画だといいな~♪
そうなの、どんな映画でも見たい!!

>手際良いね!
ね、とっても上手だね!
言葉はわからないけど、とっても楽しそうv-290
パソコンや携帯から見てくれてありがとー♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>体をよく鍛えているんですねぇ
そうなの、毎日鍛えてるみたい^^
がっちりした身体してるのよね♪ジェイクe-454

カメラが至る所にあるんだろうね!
大変だー^^;

>最新作?では髪の毛を短くしてるのかな?
いつも短いけど、更にこれは短いね^^
最新作なのかな~?どうなんだろう・・・

>お料理普段やってるような手さばきにびっくりしました~。
きっと普段もちょこちょこやってるんじゃないかなー^^
これだけ慣れた手つきですものe-349
時間内に作るって感じだね!
ちょっと足らなかった感じ?
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>ワオ、すごいね、ジェイクのオンパレード
えへv-398ジェイクも結構写真あってね^^

セレブは大変だよねv-409
ジョニーもジェイクも、いつもカメラに狙われてるし・・・
でも、写真見たいし~~v-356
ごめんね~だけど、嬉しいのよねv-388

>そんなみすずちゃんが可愛いと思えるのんさくでしたm(__)m♪
わ~い、ありがとーv-411
嬉しいわんv-290

>お弁当も見せて頂きました~♪
お弁当も見てくれてありがとーv-291
美味しそうに見えるかな?嬉しいわ~v-411
ライムンダさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>それほど、服にこだわりがないように思える~^^
 そういうところも、大らかで、かわいいわ!!
うんうん♪
こだわりないように見えるよね~e-349
おしゃれすぎずいいかもe-454

>撮影中の映画はなんていうのかな~?
なんだろう~^^;
『werewolf』って名前が書いてあったけど・・・

そうそう、いつも髪が短いよね!
だから長髪にしたとき、「変な髪型」ってのに選ばれたのねーe-452
わたしも長髪なジェイク好き~♪
うん、ダスタン王子に萌えたのもあの雰囲気が良かったからよねe-272

>手元を見ないで、包丁使っているし~
上手だよね!
わたしは手元見ないで使えないわ^^;

おお~、そんなインタビューがe-349
きゃ~ん、素敵ね~e-415いい旦那様になれるわ♪
お姉さんとは仲良しだよね!!肩組んでインタビューとか答えてるし^^

>ジェイクのニュース、また、お願いね~
ありがとe-454
頑張るわ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんと~!
グレーとかシンプルな感じのファッションが多いね。
・・・って誰も、おしゃれしてジムには行かないか(^^;)
ちゃんと普段から鍛えてるのね~!
この、血まみれジェイクは次の作品?!
リアルで痛々しいわぁv-12

しかし占い師って・・(笑)

たくさんご紹介ありがとうv-238
ふっし~~~さん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

>でもやっぱり静止画よりも動画
そうそう!
そうなのよ♪
ジェイクって動いてる方がいいのよね~e-328

>今日から観ようと思います
わぁ、たくさん手に入ったね!!
昨日は見れたかしら・・・
わたし的には「プルーフ~」がとってもいいと思うの♪
優しい役が凄く似合うe-454
素敵よねe-266

パルナサスも見なくちゃねーe-454
って、わたしはレンタルだけど・・・
ちろちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

>ジェイクがいっぱいーー(≧▽≦)普段なジェイクだね~♪♪
えへ^^
そうそう、普通のジェイク♪
サングラスが多いね、やっぱパパラッチが多いからかなーe-327
お目目もみたいですがv-402
最近、毎日ネットサーフィンv-466v-227v-466
初めて画像見ると嬉しくなっちゃうv-398

そうね、人数増えると検索も大変だしv-218
可能な限り、任せてv-221

>どんな映画かな(^^)楽しみ~♪
どんな映画かしらねー^^
『werewolf』って書いてあったけど、これが題名かどうかわかんないv-12

>たぶんヒースもこの人の番組に出てたのかも、しかし覚えてないよーー(笑)
うん、きっとヒースも出てたのよ。
レターマンさんと同じように番組持った司会者さんみたいだし。
料理上手そうねv-411わたしより上だわ、きっと^^;
楽しそうにお料理してるね!途中ワイン飲んだりして(^m^)

食べてみたいね、お料理♪
しかし、どんな味?
ジェイクだらけ~
みすずちゃん、相当な入れ込みようね♪
ジェイクのお料理、楽しそう☆
しかし、イチゴを入れたお料理って??
みすずちゃんのお弁当を見習ってほしいかも・・・

血まみれジェイクは何の映画かしら?
これからも見たい映画増えていきそうね。
こんばんわ~
わお~ジェイクでいっぱいだねv-411
はまってますね~v-391

結局、映画館には見に行けなかったけど、DVDで出たらみるねv-410

上手だねv-425、包丁さばきにフライパン返し~
手慣れてるv-405
普段、作ってる感じだよねv-410

こんなジョニーも見てみたいと思う私でしたv-398
おほっ♪
ウキャキャ(≧∇≦)まとめてるしっ!
検索とかしまくってるな!楽しそうだっ(≧∇≦)

やっぱり写真撮られるんだねぇ
最新がこの流血画像かしら?どんな映画だろうね。ファンにとってはどんな作品でも楽しみだね。

今朝、から動画見たよ。(今はから)
手際良いね!
英語だし何言ってるかわからんけど楽しそうだ
やはり~ジェイクくらいの俳優になると
体をよく鍛えているんですねぇ
だからこそのいい体なんだなー。。。
色んなところで撮られて、なかなかスターは大変そう。
最新作?では髪の毛を短くしてるのかな?
動画見ました!
ジェイク~包丁さばきもうまいし~フライパンも!
お料理普段やってるような手さばきに
びっくりしました~。
時間内に作る?とういうのだったみたいですね。
ジェイク~!!
みすずちゃん、こんにちはe-343
ワオ、すごいね、ジェイクのオンパレードv-424

けっこう撮られてるんだねe-94
ジョニーもそうだけど、職業柄仕方ないのかなv-393
撮られることには慣れてる??んだろうね。

でもみすずちゃん、ほんとにジェイク大好きなんだねe-328(前にも言ったけど)
そんなみすずちゃんが可愛いe-415と思えるのんさくでしたm(__)m♪

↓お弁当も見せて頂きました~♪
いつもいつもほんとにご苦労様ですe-420
今ね、お腹が空いてるからどれも美味しそうでv-356
ああ、みすずちゃんのお弁当食べたいよ~じゅるじゅるe-263←よだれ(笑)
わ~~い☆
ジェイクがいっぱい~v-10v-238v-353
ホント、グレー系の服が多いね~! 
それほど、服にこだわりがないように思える~^^
そういうところも、大らかで、かわいいわ!!
普段から、とっても鍛えているんだね☆
撮影中の映画はなんていうのかな~?
ダスタン役以外は、髪はいつも、短いねぇ~^^
ダスタンで長髪だったのは、ゲームの主人公があの髪型だったからね?
ゲームの主人公が、ロン毛で良かったわよ~v-426
短髪ダスタンだったら、それほど惚れなかったかも~爆v-397
お料理、私も、上手いと思ったv-344 
手元を見ないで、包丁使っているし~v-399
インタビュー記事に、「ボクは家庭的な人間だから、
結婚して、イイ家庭を築きたい」みたいな風に話しているのを
読んだことがあるよ~v-398
姉さんとも、とっても仲いいし、お手伝いもしているんだねv-352
ジェイクのニュース、また、お願いね~v-392
凄い(´゚Д゚`)
調べ上げましたねe-280
でもやっぱり静止画よりも動画e-284ジェイクは動いてるところがいいですねe-265
朝からいい目の保養になりましたe-460
ありがとうございます(≧▽≦)ゞ
昨日はレンタルでゾディアックが中古レンタル品で580円って出てあったので買い、デイアフタートゥモロウとプルーフオブマイライフを借りましたe-278
今日から観ようと思いますe-271

パルナサスはその後ゆっくり・・・e-415
わぁぉっ!!
ジェイクがいっぱいーー(≧▽≦)普段なジェイクだね~♪♪
サングラスにおひげも良いわぁ(〃ε〃)ムフフ
しかし、すごーーい!!とことん情報調べ上げてるね~
ついついお任せしたくなっちゃう(^皿^)
沢山の画像嬉しい~っ!!

ヒースとジェイクの両方はさすがにキツいのですげー
ありがたいわ(⌒▽⌒)

新しい映画の撮影なの??血がついてるね・・・で、オオカミ男?!(爆)
どんな映画かな(^^)楽しみ~♪

クッキングするヤツ面白いね~『エレン』さんって人なんか
見た事あるような・・・たぶんヒースもこの人の番組に
出てたのかも、しかし覚えてないよーー(笑)

なかなか鮮やかな手つきで料理してて『やるぅ~』って思っちゃったわ♪
私なんかより全然上手に料理しそうだぞ(^皿^)
なんかこの人もお茶目で可愛いねぇ~ノリが良いし(笑)

私も食べてみたいなジェイクの手料理(〃ω〃)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1180-69088166
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
