12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! 

 『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』を観た。

踊るチラシ踊るチラシ2
踊るチラシ3

 【ストーリー】
 強行犯係係長に昇進した青島俊作(織田裕二)は、新湾岸署への引っ越しを一任され大張り切り。
 しかし、引っ越しの真っ最中に、8つの事件が湾岸署を襲う!
 新湾岸署の開署式まであと3日。
 湾岸署史上最悪の引っ越しが始まった。

 【豆知識】
 日本映画の歴史を塗り替えてから7年。
 シリーズ待望の最新作が、新旧豪華キャストを迎え、スクリーンに戻ってくる!
 係長に昇進した青島。そして変わらずのすみれ(深津絵里)や真下(ユースケ・サンタマリア)。
 警視庁で順調に出世する室井(柳葉敏郎)の他に、新たなキャラクターとして、本店(警視庁)と支店(所轄)をつなぐ管理補佐官鳥飼(小栗旬)と故いかりや長介が演じた人気キャラクター和久さんの甥っ子・和久くん(伊藤淳史)が登場。
 そして、女青島として番外編で登場した篠原夏美(内田有紀)も青島の心強い部下として帰ってきた。
 制作の亀山千宏、脚本の君塚良一、監督の本広克行をはじめとしたスタッフも再結成。
 「踊る大捜査線」が新たなステージに突入する!

 2010年 日本 141分

     



 待ってましたの、踊る大捜査線
 7日も友人と行く予定だけど、娘が見たいと言うので3日の公開日に行って来ちゃいました
 さすが、公開初日だけあって凄い人だった

 もう、大笑い!!
 娘もわたしも散々笑って来ました
 ところどころにちりばめられた小ネタがいい
 「踊るファン」ならきっと気に入るはず!
 
 なので、是非劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか~~♪
 何も考えず、無邪気に大笑いしたくなったら『踊る大捜査線3』ですぞ

 盛りだくさんの今回の踊る!
 では、登場人物の紹介をしながら、少し内容を追ってみましょう。
 しかし、8つの事件ってそんなにあったっけかなぁ

 今回も十分小ネタで楽しんでもらいたいから、さらっと行きます~^^(って、さらっとになってるかしら

踊る
 我らが青島係長!
 今回出世して大張り切り
 しかも、今回重要なポストにも抜擢され(笑)、てきぱきと(な~んてな!)「事」を処理していきます。
 それに、彼自身一番大切な【モノ】の紛失とかなり重大な事がふりかかります・・・どうなる青島~~~
 
 係長になったから部下もいて・・

踊る3
 全部で5人も!
 
 左から和久さんの甥っ子で和久伸次郎。
 和久手帳を持っていて、何かしらその中から和久さんの「名言」を引き出して話す。
 最初はこの役は小栗旬ってことだったとどこかで読んだけど・・・伊藤さんの方がぴったりだよね!
 猿顔が和久さんの甥って説得力ある

 その隣、緒方薫(甲本雅裕)。
 彼は初期の頃からでてるよね~^^最初は入口に立っているお巡りさんだったのが。
 思えば彼も大出世ですな。

 真ん中、中国から研修でやってきた中国人民警察の刑事さん王明才(滝藤賢一)。
 いや~、中国6千年の歴史は立派ですわ

 その隣、栗山孝治(川野直輝)。
 パソコンオタクの巡査さん。ちょっと可愛い系?

 最後に右、篠原夏美。
 一度番外編で交通課の婦警さんしてたよね
 「女青島」の異名を持つぐらい、青島に負けない行動力の持ち主!

踊る5
 恩田すみれ。
 カップ麺大好きな盗犯係の怖いお姉さん。青島が先に出世したことがちょっと気に入らない
 この3人で和久ノートをのぞき込むシーン。
 和久さんのノートがアップになった時、泣きそうになったよ・・・
 ああ、和久さんは本当にいないんだ~~って
 寂しいわ、和久さんのいない踊るは・・・

 いかりや長介、大好きだった 
 わたしの子供の頃のアイドル(?)でしたわ

 なので、ちょっとだけ、嬉しいサプライズがあったね

 いつも青島とすみれさん、どーなの?どーなるの?どー思ってるの?
 って思うけど、今回はどーなるんでしょうか・・・はてはて

踊る7
 そしてお馴染み「スリーアミーゴス」
 彼らにも存続(?)の危機が?
 やりすぎな行動()も「え?内緒にするの?」()っていう行動も彼らだから許されることね
 相変わらず、笑わせてくれます

踊る4
 警視庁刑事部で管理補佐官の鳥飼誠一。
 穏やかそうな笑顔を見せながら、内心冷たい印象を受ける人。
 
 しかし、開けるなって書いてるのに順番に開けていくかね?絶対何かあるって思わない?ま。いいけど・・・

踊る6
 警視庁長官監房審査官、室井慎次。
 どうやら広島から呼び戻されたらしい・・・
 で、出世してるのは、なぜ?

 今回あんまり出番のなかった室井さん。
 彼も難しい立場なのねー

踊る8
 真下正義。
 自分監修のドラマのせいで、交渉課をクビに
 何やらウロウロキョロキョロと挙動不審な真下。
 彼が湾岸署に来た理由は?って、見てればすぐわかるよね

踊る10 (3)踊る10踊る10 (2)
踊る9 (2)踊る9 (3)

 その他小泉孝太郎演じる交渉課課長の小池茂や寺島進演じる木島丈一郎、松重豊演じる爆弾処理班の眉田班長等々・・・
 お馴染みの顔がドンドン出てきます!
 
 ただ、内容が詰め込みすぎ?ってぐらい盛りだくさんなので、それぞれの出番、ほんっとうに少ないですが

 今までの集大成のような今回の踊る!
 画面の隅々まで気に掛けると、あれ?な人たちが見えるはず・・・

 凄く面白かったから、大満足なんだけど
 ちょっと気になったのが終盤あたりの青島の行動。
 (ここから先はちょっとだけネタに触れてます。構わない人だけ、の間をマウスを左クリックしたまま下げてみてください。色反転して読めるようになってます)

 木の杭をガンガン打ち付ける姿
 あの行動がイマイチ理解出来ませんでした・・・一生懸命助けようとしてるとは思うんだけど、あまりにそれは無理でしょ?って・・・
 何かしら根拠があってしてるならわかるけど、ただ叩いてるだけって
 もっと何か別の行動して欲しかったなー 
 せめて、杭で下からこじ開けようとするとか・・・


 そこんとこだけ、なんか冷めて見ているわたしがいた


踊るパンフレット踊るパンフレット2
 今回もパンフレットは勿論ゲット
 どちらが表かわからない豪華さ
 しかも、「KEEP OUT」のシールが貼ってあって封印されてましたー
 見るまで中は見ない方が賢明ですね
 結構厚くて、これで600円は安いかも


 では、予告編をどうぞ~







 
     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




  

 
 
 

 


スポンサーサイト
コメント
Nakaji さん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~e-343

踊るは楽しいですよね!踊るってだけで許せちゃう^^

> ちなみに私もあのくいはいらないと思いました。
あ、Nakajiさんもそう思われました?(笑)

そうか、青島って転職前はエンジニアだったんですよねー(笑)
もうコンピュータの事なんて忘れてしまったんでしょうか~^^
こんにちは♪

踊るはみてるだけでも楽しいですね。
ちなみに私もあのくいはいらないと思いました。
あなた。。システムエンジニアだったんだから、
PCで解除すれば~っておもったのは私だけでしょうか。。。
メビウスさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますe-343

お祭りのように楽しめて、小ネタで笑わせてくれる!
踊るはドラマ観てなくても楽しめますよね♪
スリーアミーゴスはきっと三人を知らなくても笑えると思います~^^あのメイク(爆)

夏美さんを新キャラだと思ってる人案外たくさんいるみたいですよ~♪
TVのスピンオフみてないと絶対わかりませんもの^^

>湾岸カップメンと湾岸ドッグなるパンをローソンで買いました
わぁ、美味しかったですか~~♪
わたしも食べてみたい!!
地方にもあるかな~、今度行ってみますね!!
にわかでも笑えますっ
みすずさんこんばんわ♪TB&コメント有難うございました♪

自分は劇場版とスピンオフだけ観てたのでテレビ版の要素こそイマイチだったものの、しかしそんな『にわか』でも大笑いをさせてくれるのもまた『踊る』の魅力であり力技(笑)だと思いますねぇwスリーアミーゴスのお三方の言動なんて、多分知らなくても笑いを誘ってくれるんじゃないでしょうか?^^;
・・でもこう見るとスーパーサブも含め、ホント踊るの登場人物って多いですね。女青島こと夏美を新キャラだと思った自分がバカみたいです。

※ちなみに自分もすみれさんが食べてた湾岸カップメンと湾岸ドッグなるパンをローソンで買いましたが、意外にすんごいボリュームがあってウマー♪かったですよw
リラさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますe-343

面白かったですね~♪
「踊る」らしくて楽しくて良かったです!
そうそう、久しぶり~って迎える気持ちですね^^

>でもあの場面があったからすみれさんのあのスピーチ(?)が出てきたことを思えば演出上必要だったのかもしれないですね(^^;)
あ、そうですね!
あれに感動してのすみれさんの言葉ですものね!
ネタがわかってるから笑ってしまいましたけど^^;
こちらにもこんばんは♪
面白かったですね~! 最初からおかえりなさ~い、と、まるで久しぶりに故郷に戻ってきた子供を迎えるような親の気持ちになって観てました(笑)
でも、私もあの杭の場面は同じくう~ん、と思っちゃいましたね~。何かせずにはいられなかったんでしょうけど……でもあの場面があったからすみれさんのあのスピーチ(?)が出てきたことを思えば演出上必要だったのかもしれないですね(^^;)
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとうv-10
感謝感激ですわーv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

体調大丈夫?
だいぶ良くなってきたかな?

>これって、ドラマも映画もどっちも見てないんだよ
ドラマ観てなくても楽しめるみたいだよ♪
ドラマ観てない~って人もいるし^^
うん、何かのチャンスで是非!
小栗君気になる?んじゃ、今回がチャンスでないかい?

面白いよ!

>今日は七夕だね
七夕だね~♪
百香ちゃん、お願いごとしたのね!
『大好き』だとちょっと違う?(^m^)
でも気持ちの問題だよね~♪
いつか大好きって伝えられたらいいよねe-328

>みーちゃん、またね
うん、またね!!
また体調の良いときに遊びに来てねe-415
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

まだ~むさん、帰国したらやること観るものてんこ盛り~~v-263
『踊る』ははずせないよ~(笑)
面白い!!

頑張って観てね~♪
レビューも楽しみにしてるねv-10
くろねこさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

>私は響く音=青島の叫びと何とか受け止めました(笑)
うんうん、そうですよね~^^
あまりに長いので、ちょっと興ざめしちゃった^^;

ほ~んと疎いよねーe-451
もうどうにかしちゃえ~~って思うもの(^m^)

>成長した青島&ユースケに期待?したいです--!
そうですね!
係長らしい青島も観たいね♪
ユースケ、どうなるんでしょう^^;
期待したいです!!
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>みすずさんの映画レビューって、ほんとわくわくさせてくれますね~
わ~い、ほんと?嬉しいわe-415
ありがとう、エマさんe-328

あのテーマ曲いいよね~♪
ああ、踊るだ~って思うものe-454

>ネタばれのところ、色反転・・?すご~い
記事の時に文字を白にしてるだけよ~♪
簡単よんe-454
でも、パソコンって奧が深いよね~e-319
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

観てきたよ~♪
もうプリンスも終わっちゃったし・・・v-409

ちろちゃんも是非観てみてね!
面白いよv-290
きっと気に入るはず^^

和久さんはいないのは、残念だけど、和久さんは映画の中にいるな~って思ったよ♪
制作側も和久さんの為に作ったって言ってたしね^^

にゃむばななさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

にゃむばななさん、良いですねーv-218
わたしもそれ熱望しますよ!!
どちらも凄く良かったですv-411
6千年、大笑いだったね!!
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>家族で楽しめる映画だもんね
楽しい映画だよね~e-328
わたしも映画館で観たのはこの映画が初めて^^
あとは全部テレビかDVDですわ^^

和久さん、良かったよね~♪
良い味出してたけど・・・残念だったe-452

今日も見てきたよ♪
大入り満員だったわ^^面白かった!!

>『アイアンマン2』と『告白』
観てきたのね~♪
どちらも良い映画だったよねv-411
特に『告白』はかなりでしょ?終わった後、脱力だったし・・・
本とイメージ同じだった?
本当にありそうで怖いよねv-356

>みすずちゃんの映画レビューいつも楽しみにしてるよ
 どうもありがとうね
こちらこそ、読んでくれてありがとうv-290
嬉しいかったわ♪
たいむさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>青島君のガンガンってあれね、「めざましテレビ」だったかで理由を説明してたんですよ(^^)
そーなんですねー^^
わたしはなるべく観ないようにしてたんですよー^^
なるほど、青島の何かしたくても出来ないジレンマみたいな感じなのね~♪
たいむさん、ありがとーe-319

>班長と隊長、大好きです♪
わたしも好きです~♪
そっか、名前は今回初めてついたのね^^

「踊る」ってだけで楽しくて面白いよね!
わたしも復活嬉しいわ♪
続編あっても見に行っちゃうわよ♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ドラマは面白かったよね♪
映画もそのままのノリで来てるから好きe-328
わたしは一応全部観てるけど、ドラマ観てるだけでも内容は十分わかるよ♪てか、観てなくても楽しめるよ^^

DVDで観てみてね♪
楽しいよんe-454
yukarinさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

>杭のシーン、中の人達に元気づけようとしてるのかと思ってました、、、。
そーですね、きっと^^
今日また観てきたんですが、今度はそんなにも(2度目だからだね^^;)

そうそう、7年たってもちっとも変わってないのがいいよね♪
相変わらず楽しい!!

>会見のスリーアミーゴスは爆笑でした。
はい、大爆笑でしたねー^^
映画館中も爆笑の渦でしたよ~^^
由香さん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございました~e-343

面白かったね~♪
わたしもあの雰囲気がちっとも変わらずだったので、嬉しかったし、楽しかった!
やっぱ踊るはああでなくちゃね♪

>青島君が扉をたたき、すみれさんがマイクで喋るシーンはちょっと引いたけど(笑)、全体的に面白かったかな。
由香さんもちょっと引いちゃった?
すみれさんも、観てる方はわかってるから、笑うしかないよねー^^;

「4」が出来たらきっとまた観に行っちゃいます♪
こんにちわ♪
これって、ドラマも映画もどっちも見てないんだよ
いつか、何かのきっかけで見るはずなんだけど。←ミーハーだから
今回は、小栗旬が出てるから気になるんだよ。
別に好きじゃないんだけど、意識しちゃう←バカ

いきなり見ても面白いのかな?

今日は七夕だね
だから、どうって事はないけどね。短冊に「ジョニー・デップ大好き」って書いたぞ何か違うけど、まぁいいや。

みーちゃん、またね
楽しみ♪
みすずちゃん、こんにちは☆
「踊る~」シリーズは大好き~♪
これはやっぱり外せないよね。
用事もいっぱいあるのに、見る時間あるかな、私。
がんばるぞー!
こんばんは--!!
私は響く音=青島の叫びと何とか受け止めました(笑)
こんな不器用さも、係長らしくないとこも・・
そんでもって恋に疎いとこも・
「青島くん」なんでしょうね--i-237
とはいえ次回こそは・・部下を育て動かす
成長した青島&ユースケに期待?したいです--!
おもしろそう♪
みすずさんの映画レビューって、ほんとわくわく
させてくれますね~v-410
今までテレビでしか観てないんだけど、今回行けたらいいなv-343
あのテーマ曲聞くだけで、観たい!って思っちゃいますよねv-341
ネタばれのところ、色反転・・?すご~いv-405
私こういうの全然わからないけど、パソコンって
いろんなことできるのねv-354
うわおっ!!
早々に観てきたね~私も観たかったけど取り合えず
プリンス優先で(笑)

いやいや~待ちに待ったよね・・・7年だもの。
これは頭まっ白で観たいので記事は悪いけど
ダダダーーーーーってスクロールしてコメント欄まで
たどり着きましたわ(爆)

和久さんがいないのは悲しいけど、でもでもっ!!
やっぱし踊るは観たいもんねっ
ありがとうって思うわ(ってまだ観てないんですけど 笑)   

あぁぁ楽しみだなぁ♪♪
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>でも、でも、観たいのよぉ~~!だって「踊る」だもん!
わかる!!!
そう、『踊る』だから観たいのよv-363
スクリーンで観たいって気持ちになるのよね♪
この週末に是非!行けたらいいねv-411
家族で楽しめて、気持ちよく笑える、楽しい映画だしね~v-411

>今回新キャストも加わってて、面白そう!
うん、いいよv-218
もしもまた次回作があるなら、ドンドン出して欲しい人ばかり!
懐かしい顔は安心するんだよね~♪

あ、キョンキョンv-398お楽しみにv-411
確か、歯の矯正はしてなかったような・・・?

>これから観たいので、ネタバレ?のところはまだ読んでないよ。
うん♪それがいいよv-426
頭まっさらな状態で楽しんできて♪

>この前、試写会?かなんかで、伊藤くんが「和久ノート」朗読して涙誘ってたね。
そうなんだ~^^
わたし「めざまし」で結構やっていたけど絶対観なかったんだ~^^
あれ観ると、ネタバレに近いところまで言うでしょ^^;
「和久ノート」はいいっすよv-409
和久さ~~んv-406
KLYさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

>1回でいいんでないかい?って。
そうなの、何回もするから^^;
感動するところなのかな?って思いながらも冷めたわたしがいましたe-443
そうですね、ダイナミックな感じがするのは2作目の方かな^^

>でも結構楽しめちゃうところが「踊る」ですよね。
そうなのよね!!
『踊る』だからいいのよね♪
楽しかったし面白かった!!

わたしもテレビでしても絶対観るし、録画もするよ~(笑)

>結局「踊る」なだけでもう楽しい世界なのかな。^^;
きっとそうですね!
みんな楽しそうにやっていて、それがこちらにも気持ちよく伝わるのがいいのかもしれませんね~~v-411
大好きですv-345
熱望します
和久ノートの書籍化とワン刑事のスピオンオフを熱望します!
特に中国六千年の秘技は是非見てみたいですよ。
おもしろそうだね~
みすずちゃん こんばんは~e-399

映画いっぱい観てるね~
『踊る~』は娘っ子ちゃんと観に行ったのね
家族で楽しめる映画だもんね
あたし、映画館では観たことないけど
テレビでは全シリーズ(たぶん・・・)
観たよ

やっぱり和久さんが好きだったな~

また明日観に行くんだね♪ 楽しんできてね~

あたしも、ようやく先週 
『アイアンマン2』と『告白』
観に行って来れたよ
いや~・・・『告白』はほんと衝撃映画だったよ
今までに観たことない、というか、こんなことになってるの?
ってすごく怖かった
キャスティングとか、すごくよかったと思ったよ
私は、本のイメージだったな

・・・って違うお話でごめんね

みすずちゃんの映画レビューいつも楽しみにしてるよ
どうもありがとうねe-417
こんにちは
青島君のガンガンってあれね、「めざましテレビ」だったかで理由を説明してたんですよ(^^)
簡単に言えば「無駄だと分かっていても、何もせずにはいられなかった」ということで、青島らしい気持の問題だと思ってくださいませ。

>眉田班長
班長の名前はね、今回初めて付いたのよ(^^)
班長と隊長、大好きです♪

大人気シリーズですし、様々な批評が飛び交っていますが、概ね彼らに会えて嬉しい!ですよね。
私も復活をとても喜んでいます!
ドラマ見ていたんですが~映画のほうは
全部まだ観てないんですよねぇ
(交渉人のとか)
色々随所に小ネタ笑いもあるんだ~!
多分私はDVDになっちゃうかなー。
それでもDVDになったらぜひ観てみます^^
こんにちは♪
杭のシーン、中の人達に元気づけようとしてるのかと思ってました、、、。

なんだかんだとこのシリーズは楽しめちゃいます。
今回かなりドタバタ過ぎるようにも思いましたけど、7年たっても変ってなかったのがいいですね。

会見のスリーアミーゴスは爆笑でした。
こんにちは~♪

ドラマは未見なんだけど、映画は面白くて好きでした。
7年ぶりの新作だったけど、昔の雰囲気がしっかりあって、やっぱり楽しかったです!

青島君が扉をたたき、すみれさんがマイクで喋るシーンはちょっと引いたけど(笑)、全体的に面白かったかな。

もしかして、4も作られるかもですね♪
観たい観たい!
踊る!!きっと、すぐTVでやるんだろうけど・・・スクリーンで観なきゃ!ってこともないんだろうけど・・・でも、でも、観たいのよぉ~~!だって「踊る」だもん!
旦那と次男坊も観たがってる。(おにぃはあまり興味なしe-351)この週末に行けたらなぁ~と思ってますが。

今回新キャストも加わってて、面白そう!
もちろん、おなじみの顔が登場すると嬉しくなっちゃうんだろな~。
きっとちょびっとだろうけど、小泉今日子が楽しみよ。(キョンキョン好き。)歯の矯正は取れてたよねー。

これから観たいので、ネタバレ?のところはまだ読んでないよ。

和久さんがいないのはやっぱり寂しいけど・・・まさか甥っ子が出てくるとはねv-219
この前、試写会?かなんかで、伊藤くんが「和久ノート」朗読して涙誘ってたね。
そうだよね。杭のシーン、無理と解っててもやらずにいられないのは解るけど、1回でいいんでないかい?って。他にも突っ込みどころ多数で、お話的には前2作の方が面白かったです。
ま、でも結構楽しめちゃうところが「踊る」ですよね。これ例えばテレビでやったら絶対録画して何度も見るもん。(笑)結局「踊る」なだけでもう楽しい世界なのかな。^^;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1181-6d0031cd
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
テレビドラマから大人気の「踊る」シリーズ第3弾。過去2作は何れも興行収入100億円を突破したメガヒットムービーだ。係長に昇進した青島が新湾岸所に引越し本部長を命じられている中で起こった事件を描いている。監督は本広克行。織田裕二、深津絵里、ユースケ・サン...
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
2010/07/03公開 日本 141分監督:本広克行出演:織田裕二、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小泉孝太郎、北村総一朗、小野武彦、斉藤暁、佐戸井けん太、小栗旬、 柳葉敏郎湾岸署、封鎖されちゃいました。湾岸署を襲った連続殺人事件から7年。次々
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
ドラマは未見で~す(再放送を1~2話少し見たくらい)でも映画は2作品とも観ています結構面白いですよね、踊るシリーズって【story】湾岸署を襲った連続殺人事件から7年。湾岸署は、セキュリティー設備が充実した新湾岸署への引っ越しをすることになる。引っ越しの作業を
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」みた。
祝[E:crown] 踊る大捜査線、復活[E:sign03] 青島、再始動[E:shine]長い沈黙を破り、7年ぶりに復活した『踊る大捜査線』。この7年の間に和久さん役のいかりやさんが他界したことから
『踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』
ドラマシリーズも含めた「踊る大捜査線THE総集編 ヤツらを集結させよ!」といった感じでした。新鮮味は全く以ってないものの、シリーズのファンとしてはそれなりに楽しめる出来だったと思います。ただやはり和久平八郎を演じたいかりや長介さんの穴はあまりにも大きすぎま...
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」
7年ぶりの湾岸署はお引っ越しで・・すったもんだの大騒ぎ---!
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
ネタバレあり。 前作『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』から7年。青島が帰ってきました。しかも、昇進して警部補になって。湾岸署引越し迄3日前。引っ越しに忙しい湾岸署に8つの事件が発生します。そして挙句の果てに、新湾岸署まで犯人にロッ
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
【監督】本広克行 【出演】織田裕二/柳葉敏郎/深津絵里/ユースケ・サンタマリア/伊藤淳史/内田有紀/小泉孝太郎/甲本雅裕/北村総一朗/小栗旬/...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
