12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 娘っこ、入選する^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


娘っこ、入選する^^ 

 娘の通う絵画教室で、ある機関に応募した作品が入選したようです

娘っこの絵こう太と
 自分とこう太を描いた絵です
 なかなか上手に描けてますが・・・先生の手も入ってますけど
 まぁ、いいっか

 ある機関・・・名前を出すと娘っこの名前もわかってしまうので。
 どこにでもある【本】(とは言わないかも)に載ってますから、もし見かけたら見てやってね 
 
娘っこのパパ
 先日の『母の日』の時も描いていた絵。その時の記事は→こちら
 同じように『父の日』でも描いていて、その絵が返却されて来ました。

 び、びみょ~~~
 はげのように見えるけど、はげじゃないのよ
 髪はふさふさありますので・・・
 まぁ、こんなもん?

 一生懸命描いたのでパパも大喜びね 


 さて、今までの娘の作品のご紹介♪

娘の作品ふくろう
 【ふくろう】
 ハートの小さなクッションを使ってます。
 ピンクで可愛いでしょ


娘の作品ぶた娘の作品ぶたの上から
 【ぶた】
 小さな瓶を身体にして、蓋に毛糸を巻き付けて顔にしている。
 箱の周りはハンダゴテで焼いて模様を描いてるらしい

娘の作品犬
 【いぬ】
 篭の身体にハッポウスチロールの卵形を頭にし、身体はドーナツやケーキを背負ってるイメージ

娘の作品水槽たまごとモップはりねずみ
 【卵形の水槽とはりねずみ】
 卵型の方は、透明の卵形の入れ物に、熱帯魚のような鮮やかな魚と卵形のハッポウスチロールを身体に見立ててふぐにしている。
 夏に涼しくていい感じ~
 
 はりねずみの方は、手ふき用モップにスリッパを突っ込んで身体に。
 後は可愛らしく模様つけ
 キュートで好きな作品

娘の作品壁掛け
 【壁掛け】
 壁に掛けていたら、全面の顔(?)が落ちた
 今はこのままおいてある。
 変わってるけど、可愛くてお気に入り




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





 
スポンサーサイト
コメント
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

>おめでとうございます~。
ありがとうございます~e-343
嬉しいです!!
褒めて貰えて娘も喜びます^^自分でもとても気に入ってるようですから^^

>あっちにもこっちも絵や彫塑が飾ってあるの~。
7年と6年も通ってたんですか~^^凄い!
ずっと飾れるっていいですよね!
子供の作品って温かい感じがして、わたしも好きです♪
絵画教室って家では作れない物を作ってくるから面白いし良いですよね!!

>ふくろうなんてすっごいいい!!
 好き好き~~~。
わたしも気に入ってます、これ♪
ハートのクッションをフクロウの身体にっていい発想ですよね~♪
色々考えて作れて、先生に感謝です^^

>パパも渋くていい感じです(笑)
うふふ^^ありがとうございます^^
おめでとうございます~♪
こんばんは~~。
おめでとうございます~。
ステキな絵ですね♪ワンこの毛並みもいい感じです~。
背景のブルーも綺麗だし~全体的に優しい雰囲気がいいわぁ~。

うちはムスメが7年間、チビが6年間、アートスクール通っていたので、作品がいたるところに・・・!
あっちにもこっちも絵や彫塑が飾ってあるの~。
だから子供たちの作品を見るのも好き♪
みすずさんお嬢ちゃまはどれも色が綺麗だよね~。
ふくろうなんてすっごいいい!!
好き好き~~~。

パパも渋くていい感じです(笑)
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>入選おめでとうです~
ありがとう、もちゅみさん♪
嬉しいですわe-287

>そして、色んな作品もとっても可愛いです~♪
色がカラフルで可愛いよね♪
毎回楽しそうに作ってますe-454
2年に1度、作品展があるみたいだからとっとかないとダメなの~^^;
置く場所が^^;

>また、次回もあればどんどん紹介してくださいね。
 特に私は豚さんと卵形の水槽が気に入りました!
どうもありがとー♪
豚さん、置いてると可愛いのよ^^
水槽は玄関に置くと涼しいさがいいのよ~e-454
ライムンダさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>のびのびと、描いているよね~☆
ありがとう、ライムンダさん♪

娘は普段からかなりやりたい放題^^;
感受性が強いって言えば聞こえが良いのかしら^^

>工作も、かわいくて、ほのぼのするような作品ばかりだね
工作は結構いいな~ってわたしも気に入ってます♪
先生のアイディアもいいわ^^

>さぞかし、かわいい女の子なんだろうなぁ~
うふふ^^
どちらかと言うと、パパ似の女の子です~♪
可愛いよe-415(←アホ親e-455
エマさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>入選おめでとうございます
ありがとう、エマさん♪
褒めて貰って嬉しいですe-454

>絵画教室は、絵を描くだけじゃなくて、いろんな作品を作るのね
そうなの^^
小学生のうちは絵だけじゃなく、工作もするの^^
てか、工作の方が多いかな♪
工夫して作れるし、楽しいみたい^^
模様つけが自由に出来るし、良かったわ♪
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>娘ちゃん入選おめでとうーーっ(≧▽≦)
ありがとう、ちろちゃん♪
こう太の事も最近は大好きらしい・・・以前はこう太が力が強くてイマイチだったらしい^^;

>髪の分け方がたまたまこうだったのかな?
そうそう^^
前髪を左右にわけてることが多いから^^
でも、絵にするとちょっとはげに見えるかと^^;

>壁掛けのヤツ私も好きよ~でも、落っちゃったんだ
残念(≧д≦;)
重かったみたい^^;
ちょっと補強してまた飾りたいと思うわ^^
わたしも気に入ってるし♪

>楽しそうな教室だよね~いいなぁーー
凄く良い教室だよ!
他の子も楽しくて可愛い作品たくさん作ってるし^^
行かせて良かった♪
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>みすずちゃん、お嬢さんおめでとう!!
ありがとう、まだ~むさん♪
感動までして貰って嬉しいわぁv-411

>きっとお家で、すごく気持ちよく楽しくできてるってことよ。
わぁ、そうなのかな~^^
確かに、楽しそうには過ごしてるような♪
二番目ってあんまり目がいかないし、伸び伸びしてるわねーv-411

>お家にいっぱい飾ってあるのかな?
 お部屋が明るく楽しくなるね。
作品の飾り棚用にしてる場所があるんだけど、もういっぱい^^;
片付けてまた場所作りしなくっちゃ♪
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>入選って、まじすごくない?
ありがとう、ももちゃん♪
一応、応募作品200点のうちの70点らしいんだけど^^

>見てるこっちも嬉しくなるよん
空にピンクって不思議だけど、楽しい気分とかルンルン明るい気分を表してるのかな~^^
温かい色を使うようになって、それだけでも行かせて良かったって思うよ♪

>きっと、子みーちゃんは本当に絵を描くのが好きなんだね
それは好きみたい♪
毎日なにやら描いてるし・・・

>私、ビンが体のブタさん超気に入っちゃいましたあ
2匹並んで愛らしいよね♪
いつもこっち見ていて可愛いよe-266
母に似ず、何でも挑戦する子ですわ^^
ジェニちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>ほんとに持ってる
まめちゃんのところでも書いたけど、絵に必要だったのよ^^
欲しがるけどね、まだまだ早いわ^^

>携帯片手にこうた君のブラッシング風景かな
うん、そうみたい^^
ブラッシングなんてしたことないのにねー^^;
ちょっとだけやったことあるか?ってぐらいで^^

ハゲに見えない?良かった♪

>工作も創造力が豊かで、見てて楽しい
 一番最後の【壁掛け】が特に好きだわ~
絵画教室って絵を描くだけかと思ったら意外に楽しくてわたしも気に入ってるの♪
【壁掛け】わたしもいいな~って思ったんだ^^
変わっていて好み♪
akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>娘ちゃんの絵、すごくあったかくて好き♪
ありがとう、akkoさん♪
こう太も絵になって喜んでると思うわ~^^

>ハゲ?見えないよ。若くてかっこいいパパって感じ。
なはは^^;
若そうに見えるけど、かっこいいはないね(^m^)
ちなみに、娘はパパッ子なのよ・・・
パパ1番でわたしは2番・・・ぶちぶち・・・

>ふくろうと壁掛けが好き!
うんうん、可愛いでしょ^^
わたしも気に入ってる♪
材料は全部教室で用意して貰えるの。
楽しいよ、教室行くと^^いろんな材料があって^^
その中から好きに選んで使って良いのよ♪

こちらこそ、見てくれてありがとーe-454
ボルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>娘ちゃんおめでとう
ありがとう、ボルちゃん♪

>色がとってもいいねいいね
絵画教室に行くようになって、色々な色を使うようになって絵も豊かになったわ~e-454

そうそう、毛繕いしてるの^^したことないのにねーe-264

>卵型の水槽の中にいるのジャックの身代わり人形ちゃんかと思った♪
色々飾り付けするのが楽しいみたいよe-319
ジャックの身代わりに?おお、そう言われて写真みたらそう見えるね!
くっついて見えるから^^;本当は離れてるのよ^^

>絵画教室行くたびに一作品作るのかな?
そうそう、だいたい2回で1個ぐらいかしら・・・
絵を描くともうちょっとかかるけどねv-411

>また、娘っ子ちゃんの作品展やってね
 楽しみにしてま~す
ありがとうv-432
またたまったらお披露目したいと思います~♪
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>おーー。おめでとう。
ありがとう、まめちゃん♪

>あれ!携帯電話を持ってるの?
これは絵に必要だったのよ(^m^)
実際には持ってないよ^^

>娘ちゃんの愛を感じます。
最近大好きね♪
以前は自分も小さいから扱いにくかったみたいだけど・・・

>何を作ったかが、はっきりわかる!凄い。
 飾るのが大変だね!
ありがと♪
進歩よね~^^
飾るのが大変e-330
2年は展示会の為にとって置かないとだめだし・・・
結構大きいから場所取るのよね^^;
入選おめでとうです~v-315
すっごい上手なんじゃないかな~!
お父さんの絵もとってもいいし^^
そして、色んな作品もとっても可愛いです~♪
どれもこれもいいなー。
こんなカラフルでかわいい作品だと
全部飾っておいてもいいですよねー。
絵やこういう手作りもの大好きです。
また、次回もあればどんどん紹介してくださいね。
特に私は豚さんと卵形の水槽が気に入りました!
上手だね~♪
みすずんの絵のときも、思ったけど、娘ちゃん、
のびのびと、描いているよね~☆
で、優しさが、画用紙いっぱいにあふれている感じv-344
きっと、感受性も豊かに育っているんだね~v-22
工作も、かわいくて、ほのぼのするような作品ばかりだねv-300
さぞかし、かわいい女の子なんだろうなぁ~v-353
かわいい~
入選おめでとうございますv-340
絵も上手だし、作品もかわいいわ~

絵画教室は、絵を描くだけじゃなくて、
いろんな作品を作るのねv-237
はりねずみさんは、スリッパなんだ~v-407
いろいろ模様付けをする時が楽しいよねv-291
 
すごーい(@◇@)
娘ちゃん入選おめでとうーーっ(≧▽≦)
色遣いがとっても上手だね~(^▽^)
こう太君の事が好きーって気持ちいっぱいこもってるのが伝わって
くるね♪♪
愛情の勝利!

パパの絵で思わず『ハゲじゃないのよ』って所で笑ろーて
しもた(^^;)ごめんー
髪の分け方がたまたまこうだったのかな?
愛情はたっぷりだよね(^皿^)

娘ちゃんの工作のどれもすごい可愛いーー♪♪
あったかい感じのする作品がいっぱいっ(^▽^)
壁掛けのヤツ私も好きよ~でも、落っちゃったんだ
残念(≧д≦;)

そのまま置いてても可愛いね(⌒ω⌒)

どれも始めてみる感じの作風でとっても素敵(^0^)
楽しそうな教室だよね~いいなぁーー
素晴らしい!!
みすずちゃん、お嬢さんおめでとう!!
素晴らしい作品だよね~
いやはや、感動♪

うちのねえねも何度か絵で賞をもらったことあるけど、ずっとずっとステキよ。

大胆に伸びやかに描けているし、何より色合いが優しいよね。
きっとお家で、すごく気持ちよく楽しくできてるってことよ。
工作も素晴らしいわ。
お家にいっぱい飾ってあるのかな?
お部屋が明るく楽しくなるね。
素晴らし!
すごいすごーいv-218
入選って、まじすごくない?

気持ち良さそうなこう太君も良く描けてるし
私は、空にというか、空間に浮かんでピンクのモヤモヤがすっごい好きv-291
だって、子みーちゃんもとっても楽しくて、はずんだ気持ちだったのかな?って
見てるこっちも嬉しくなるよんv-290

パパの絵
ママのときも思ったけど
すっごいしっかりとした描き方だよねv-391
迷いなく堂々とって思うv-398
きっと、子みーちゃんは本当に絵を描くのが好きなんだねv-426

私、ビンが体のブタさん超気に入っちゃいましたあv-10
お菓子も作るし
子みーちゃん本当にすごいv-424
あ!! ほんとだ!!
まめちゃんのコメント読んで、
携帯電話??? って思ったら、
ほんとに持ってるv-238

携帯片手にこうた君のブラッシング風景かなe-266
お父様の絵、ハゲに見えないよ!!
若いじゃ~んe-319

工作も創造力が豊かで、見てて楽しいe-343e-343
一番最後の【壁掛け】が特に好きだわ~e-414e-420
画伯~
娘ちゃんの絵、すごくあったかくて好き♪
こう太くん、嬉しそうで尻尾振ってそうだわv-286
パパさんの絵もいいね!ハゲ?見えないよ。若くてかっこいいパパって感じ。

工作は色とりどりで可愛いねe-309
ふくろうと壁掛けが好き!
これ、材料は用意してもらえるの?結構色んなもの使ってるね。楽しい♪

紹介ありがとう!
かわいいね~♪
みすずちゃん おはようe-399

わ~い e-405e-416娘ちゃんおめでとうe-416e-405

すごく素敵な絵だね~
色がとってもいいねいいね
娘ちゃんがこう太君大好きe-446
っていうのが伝わってくるよ
毛づくろいしてあげてるのかな♪
こう太君も気持ちよさそうだね

他の作品もめちゃかわいい~
子供の発想ってほんとすごいなぁ
ふくろうとか、お店にあったらほしくなっちゃうもん
いぬもかわいいe-343
卵型の水槽の中にいるのジャックの身代わり人形ちゃんかと思った♪

いっぱい作品あるんだね
絵画教室行くたびに一作品作るのかな?

また、娘っ子ちゃんの作品展やってね
楽しみにしてま~す
見せてくれてありがとうe-418
おはよ
おはよ。

おーー。おめでとう。v-354
あれ!携帯電話を持ってるの?

画面からはみ出しそうなこう太君に
娘ちゃんの愛を感じます。v-344

工作って発想だね。
幼稚園児とかのも可愛いけど
何を作ったかが、はっきりわかる!凄い。v-424
飾るのが大変だね!v-411














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1183-377ab1ba
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
