12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジェイクのかっこいい動画♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジェイクのかっこいい動画♪ 

 わたしが最近、毎日っていうぐらい見ているジェイクの動画
 2006年の『ヴァニティ・フェア』の撮影の時の様子らしい
 写真家のアニー・リーボビッツ(Annie Leibovitz)とジェイク・ギレンホールのフォトセッション
 超かっこいい~

 とりあえず、見てみて



 髪の毛掻き上げたり、真剣な目でカメラ見つめてたり・・・
 おどけた顔や、インタビューにも答えてるのかジェスチャー交えながらの話しぶり。

 最初は黒のTシャツだったのが、次は白のTシャツで

 本を読んだりしてる姿も、椅子に腰掛けて柔らかく笑ってる顔もいいな~~

 なんたって、ジェイクの魅力はおめめ
 そして、優しい笑顔
 可愛い~  
 たまらんな、こりゃ
 
 そうそう
 先週載せたジェイクが料理している動画
 鮮やかに料理してるはずね~♪
 ジェイクって料理の腕はプロ並みなんですって
 って、自分で言ってるのをインタビュー記事で読んだんだけどねー
 
 『ブロークバック・マウンテン』の時、ヒースに色々料理作ってもらったんだって
 ヒースも相当料理の腕は良かったらしいね

 いいな~♪
 プロ並みなんだ
 やっぱり食べたいジェイクの料理

 最後にジェイクの乗馬の様子を・・・



 華麗(?)に乗りこなしてるね~♪
 黒い服の女性はジェマ・アータートンかな?

 ばちろうさんから、ジェイクは「ブロークバックの時は乗れなくて苦労したらしい・・・」って聞いたからあれから5年?(ロデオのシーンは乗ってないって言ってた。保険会社が許してくれなかったんだってこれもインタビューの記事から)

 アクションもこなすようになって、ジェイクすご~い
 やるからには150%の力を出すって言ってたし、うん、かっこいいよ~
 見た目も性格も男前~~


 最後に、ジェイクが『どの男を連れてビーチに行きたい?』っていうアンケートで、1位に選ばれてました♪
 勿論、わたくしもポチっとしておきましたけど

誰を選ぶ? 

 Tom Brady (トムブレーディー)
 Jake Gyllenhaal(ジェイク・ギレンホール)
 Kellan Lutz( はて?なんと読む?)
 Jay-Z(ジェイ・Z)
 Zac Efron(ザック・エフロン)

 の、5人が候補に挙がってました!てか、ザック以外他の3人知らない~^^;



 では、また来週ね~~




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
  
スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
まだ~むさん、日本に着いたのね~♪
そうそう、日本は今ジメジメ真っ盛りe-330
蒸し暑いったらe-444
まだ~むさん、バテないでね~~v-422

>もうすっかり虜になっちゃってるね(笑)
 かわいいジェイクに、そりゃくびったけだわ。
でへへ^^
うふ、くびったけかぁv-398
良い響き~e-349e-266
そうなの、メロメロ^^
日本はジメジメ
みすずちゃん、こんにちは☆
日本は雨でジメジメだねぇー
イヤだわぁ。
うちのねえねが、PC独り占めなので、なかなか・・・
やっと遊びにこれました。
もうすっかり虜になっちゃってるね(笑)
かわいいジェイクに、そりゃくびったけだわ。
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがと~v-411

こちらはゲリラ豪雨のように激しく降ったよー^^;
朝と夜が激しかったv-393
お互いに体調には気をつけようね♪ありがと!
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>はい!早速、観ました~~~(≧▽≦)
ありがとーv-411
うんうん、可愛いでしょ~v-345
そうね、お髭がない方がよりキュート♪

で、そうなのよ~v-9
たれ目ちゃんが可愛いのv-10

>たしかに、彫りの深い顔の方が、たれ目は可愛いなぁと思う私です
そうだね!確かにランビエルもたれ目ちゃん♪
うん、のぞみちゃん言うように、彫りが深い方がたれ目が可愛いかもv-398e-266
優しい顔つきにもなるし、いいよね~e-349

>料理できる男の人って、カッコイイよね
かっこいいよね!
やはりこれからの時代、料理ぐらい男性も出来ないとv-219
料理上手な人は絶対もてると思う!


>そうそう!!ばちさんとの映画&ランチ&おしゃべり・・・楽しそうで良かったねヾ(≧▽≦)ノ
えへ、ありがと♪
わたしは明日載せます^^
良かったらまた読んでね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
CUTE!!
>とりあえず、見てみて

はい!早速、観ました~~~(≧▽≦)

結論は・・「かっわいいv-10」だねi-183
やっぱり、ヒゲはない方が良いと思うんだなぁ。私的に。

たれ目がキュートだね。
ちなみにステファンもたれ目だよ(笑)←聞いてない?
ステファン仲間のまめちゅんさんが、「外国人はたれ目に限る!」みたいな事を言ってて(笑)
たしかに、彫りの深い顔の方が、たれ目は可愛いなぁと思う私ですe-349

料理の腕も一流とな!!!
料理できる男の人って、カッコイイよねe-287
ご紹介ありがとでしたぁ♪

そうそう!!ばちさんとの映画&ランチ&おしゃべり・・・楽しそうで良かったねヾ(≧▽≦)ノ
もちゅみさん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

>最初の動画~見ていると好青年でさわやか~な感じ、人柄も良さそうなんて思えちゃいました。
うふふ♪
でしょでしょe-454真面目でいい人なのよ~e-415
そうなの、毎日ってぐらい観てます♪音楽もいいし、楽しい♪

>そっかープロ並みなんだ~。
 納得しました(^-^)
そうみたい^^
あのフライパンさばきはわたしには到底できませ~ん^^;
ライムンダちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343
1日遅れのおはよ~♪ですみませ~んe-330

>フォト・セッションのジェイク、リラックスしているね~☆
リラックスしてるねーe-415
写真家の雰囲気もいいのかな?25歳ぐらいだよねe-454
にこ~って笑うと幼くなるよねーv-411可愛い♪

>へぇ~ロデオは、スタントがしていたの??
そうなんだって^^
本人したかったけど、許可が下りなかったら仕方ないよね^^
プリンス~ではアクションする気満々な契約してたんだろうね~♪
あれだけ派手なアクションしてるんだものv-411
運動神経いいよね!

>ビーチに連れて行くおのこ??
 そりゃ、ジェイクに決まっているやん~♪
がはは(笑)
そうだよねー^^ジェイクしかいないじゃん!
そうそう、ジョニーは・・・v-393e-274の自信満々な記事も羨ましい限りだわ(>_<)

>ジェイクが、サーフィンしている画像見たことある~^^
 上手そうだよね。。。^^
わたしもそれ観た~v-9
上手だろうね、きっとv-411
テニスしてる映像もあったよ!また貼るね♪

ちろちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

いい映像でしょ?
お気に入りなんだ~e-328
すっごくかっこいいe-349ええ、よだれと鼻血が(^m^)

>笑った時の感じがとってもかわええーー
可愛いよね~♪
で、かっこいいのv-398
うん、2006年はないよね^^;一応観てみたけどなかったv-389

>なんたって150%だもん(^皿^)
そうそう、150%♪
ふふ、BBMの時も乗りこなしてたね^^
そうなのよ、ほとんど全部やっちゃうってのが感動だよねーv-10

>また雑誌見て何かあったら仕入れてしておくぜぃ(^0^)/
は~い、よろしくです♪
昔の記事は頼りにしてますわ^^

>できる範囲でやってね(^^)/
ありがと♪
でも、考えたら来週から夏休み!
今週でお弁当作りも終わりだった^^;(旦那2号はあるけど^^;)
あと4日!頑張ろうっと♪

>あわわーーすげーだらだらとごめんねーついつい
ジェイクの事だと嬉しゅうて(-^皿^-)
いえいえ^^
ありがとうv-411
超嬉しいよ♪
最初の動画~見ていると好青年でさわやか~な
感じ、人柄も良さそうなんて
思えちゃいました。
最近毎日ってくらい~見てる動画なんだー!
みすずさんのお気に入りなんですね。
料理~あおの手際の良さはびっくりでしたよね。
そっかープロ並みなんだ~。
納得しました(^-^)
チョット遅い、おはよ~☆
フォト・セッションのジェイク、リラックスしているね~☆
すごく自然体な感じ~!! ポーズは、ちょっと取っても、
表情は、全然作ったりしないんだね^^ 25歳くらいかな?
すっかり大人のジェイクだけど、ちょっと、
少年の可愛らしいとこも見え隠れして、いいね~v-398

うんうん、ばちろうさんから、BBMでは馬に乗れなかったって
聞いたけど、頑張っていたよね~v-352
へぇ~ロデオは、スタントがしていたの??
本人かと思っていたよ~ 運動神経いいから^^
禁止されているのなら、仕方ないけど!

ビーチに連れて行くおのこ??
そりゃ、ジェイクに決まっているやん~♪
だはだは!!! 今なら、イイからだしてるのに、間違いなしv-344 
(だって、ジョニーは、ヴァネちゃんと、お船にのっているし~v-393
ジェイクが、サーフィンしている画像見たことある~^^
上手そうだよね。。。^^
おっはー(^皿^)
朝から良いもん見せてもらったよーーー(よだれと鼻血が・・・爆)

きゃーーっいいねぇフォトセッションの様子が見れる
なんてすごい嬉しい♪♪
お宝映像ありがとうーーっ

ふふふっそうそうあのお目目が魅力だよねん(≧▽≦)
そんで私お口も好き(〃ω〃)ムフっ
笑った時の感じがとってもかわええーー
真面目なお顔もキリってしてて、こういう表情も素敵
って思ちゃう♪♪

って2006年のヴァニティ・フェアかぁ・・・
これは手に入らんやーね(T^T)ううっ

乗馬もすごーーく上手くなって(いやいやBBMの時も
ちゃんと乗りこなせるようになってたってば)
なによりアクションほとんど自分でやってるって
所が感動するよ!!
なんたって150%だもん(^皿^)

そうそう料理上手って書いてあったよね~
私的情報はわずかですけど・・・
また雑誌見て何かあったら仕入れてしておくぜぃ(^0^)/

↓のおベント毎日だとやっぱししんどいし飽きちゃうよねぇ(--;)

見てる方は毎週楽しみだけど載せるのも大変だし、
できる範囲でやってね(^^)/

あわわーーすげーだらだらとごめんねーついつい
ジェイクの事だと嬉しゅうて(-^皿^-)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1184-f41d4613
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
