12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 福山に行って来ました♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


福山に行って来ました♪ 

 金曜日はちょっと足を延ばしまして、 ばちろうさんに逢ってきましたよ
 ありがとうね、ちろちゃん♪
 10時からBOOK OFFへ行ったり、ランチ食べたり・・・
 話しもたくさん盛り上がったね♪
 
 同じようにジョニーラブだけど、スケーターにも夢中なリアル友にも構わずジェイク話しをし続けてるけど、「え~、かっこいい?」って言われるの・・・かっこいいよ!って言って話しを続ける
 いいの、友人のプルシエンコの話しとかランビ様の話も聞いてるもん
 テニスのなんたらって選手の名前も出てくるなぁ・・・

 なので、お互い「かっこいいよね~」って盛り上がれる相手は話していても気持ちがいいですわ


ランチ
ランチ2

 「リゾート」って名前のお店。美味しかったよ
 デザートついて、1,200円なり 

 その後、 『プリンス・オブ・ペルシャ』一緒に見てきました!!
 金曜日がラストだと聞き、そりゃ見たいでしょ~~って
 わたくし、11回目の鑑賞でございました
 何度見ても、かっこいい 
 
 お土産も頂きました♪
ばちろうさんから娘へ

 マドレーヌと娘へのお土産♪ありがとー


ばちろうさんから野菜

 お野菜も一緒に♪大きな野菜~

ばちろうさんから記事

 で、ジェイク関連の記事のコピーも頂いちゃいました
 全部で22枚
 家に帰るなり、読みふけっちゃったよ
 いいわ~
 日曜日に載せた動画の記事のインタビューってのは、この頂いた記事に載っていたものなのです。
 『ブロークバック・マウンテン』の頃の記事って全然知らないから、嬉しかったです!
 ありがとうね、ちろちゃん

 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました・・・娘が帰ってくる時間に間に合うように帰りたかったので、4時前にはお別れしなくてはいけなくて・・・
 短い時間でしたが、中身は濃かったのではないかと

 また逢いましょうね~♪


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
   

 

 
スポンサーサイト
コメント
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

出遅れじゃないよ~♪嬉しい、ありがとe-454

>きっと、みーちゃんとの爆裂トークで元気もりもりだねー
がはは^^
元気モリモリになってくれてたらいいけどねー^^
しゃべりすぎて、逆にぐったりだったりしてv-413

>好きなことを存分に話せるのって本当に楽しいよね
 時間があっという間
そうそう、時間もあっという間なんだよね♪
好きな事だけ話せるっていいわ~v-345

>またまたランチもおしちそうだし
 良かったねー
ありがとー♪
ご飯も美味しかったし、楽しかったわv-411
クッキーちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

そうなの、行ってきたのよ^^

>いろんなことが共有できてお喋りしていてもすっごく楽しいものね~~~
うんうん、共通の話題があるって楽しいよね♪
話しも弾むわ^^

>うふジェイクのお熱はますます上昇中ですのね
 恋するってよいよね~~~
おほほ~v-513
可愛くてね~♪メロメロよんv-345
恋はいいわね~♪

>また、みんなで集いましょうね~~~
はい♪
是非是非^^
また声を掛けてねv-422
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
全然出遅れじゃないよ^^ありがとう♪

>ジョニーもジェイクもお互い大好きで
 これは、盛り上がらないわけないよね~
うふふ^^
そうなのよね、共通のお気に入り俳優さんがいると話題も次から次へと^^
盛り上がっちゃうよ~e-349
ランチも美味しかったし、満足満足e-328

野菜は主婦には嬉しいよね♪

>真ん中の髪の毛かきあげてるのもそう?
そうよ、ジェイクよんe-454
役でも、私生活の時も顔の雰囲気が違う時があるのよ~♪
不思議なの^^

>DVDになったら必ず観るね
うん♪
是非観てみてねe-328
ボルちゃんも面白いといいな^^
ライムンダちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>んで、またまた王子に会ってきたんだぁぁぁ~☆
でへへへへ~~^^
逢ってきたよ~e-415e-420何回観ても面白いよね^^
おデートも楽しかったよ♪

記事e-350
そうなのよね、きっと捨ててしまったあの雑誌の山の中にはお宝的な物があったかもしれない・・・いや、なかったかもしれない(許せない自分の行動を正当化したい^^;)
雑誌は捨てられないね^^;でも、溜まると邪魔e-330

>みすずんとジェニファーは、相当、相性悪そうだね^^; 
なはは^^;
あの映画ダメだったわーe-441ジェイクは可愛いんだけどね!
「マーリー」を先に観てれば良かったかも^^;
ああ、そうか!ブラピの元妻でもあったわねe-443

『Rendition』観たいよ、わたし^^
リースだけどさ・・・どんな映画なんだろう。せめてDVDだけでも発売してくれないかな~~v-393
日本語字幕入ってないとわからないよーv-409
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

楽しかったし、美味しかったよ~♪

>映画も楽しいけど、一緒にお喋りできるのも最高ですよね
そうそう、おしゃべり出来るってのがいいのよね^^
やはり盛り上がりも違うし♪
楽しいよね~e-415

野菜も美味しかったよ♪
大きくてたっぷり食べれました^^
おお!
おお!
出遅れたーv-12

ばちろうさんとおデーツだったのねーv-291
ばちろうさん、ややお疲れ気味v-403とか思っていたから
きっと、みーちゃんとの爆裂トークで元気もりもりだねーv-433

好きなことを存分に話せるのって本当に楽しいよねv-341
時間があっという間

またまたランチもおしちそうだしv-290
良かったねーv-344
こんちゃぁーーー♪
きゃぁ~金曜日おデートv-22でしたのね~
好きな人が一緒って
いろんなことが共有できてお喋りしていても
すっごく楽しいものね~~~

うふi-178ジェイクのお熱はますます上昇中ですのねi-175
恋するってよいよね~~~

また、みんなで集いましょうね~~~i-51
楽しい時間♪
みすずちゃん おそい時間にこんばんは~e-399
ちょっと、出遅れでごめんね

ばちろうさんとのおデートe-418楽しそう♪
ジョニーもジェイクもお互い大好きでe-415
これは、盛り上がらないわけないよね~

一緒に映画観れて良かったねe-343
ランチもとってもおいしそうだわ

ばちろうさんからのお野菜もとってもおいしそうe-437v-352
ジェイクの記事もよかったね
真ん中の髪の毛かきあげてるのもそう?
雰囲気が違うね~

みすずちゃんも、ばちろうさんもそんなに嵌った
ペルシャ~ やっぱ観たかったわ
DVDになったら必ず観るね
わぁわぁ♪
そ~んな、楽しいことをしてきたんだ~♪
んで、またまた王子に会ってきたんだぁぁぁ~☆
なんと、ウラヤマシイ、デートなんだぁぁぁぁ~~v-356
いいなぁ~♪ 頂いた記事には、みすずんが捨ててしまった
雑誌のものも、あったのかもしれないね~^^;
いつ、どこで、誰に恋に落ちるかわからないから、
雑誌は、もう、捨てられないね~笑^^ 

↑の記事よんだら、みすずんとジェニファーは、相当、
相性悪そうだね^^; あんま、良い役じゃなさそう!
私、ブラピ元妻の映画は観たこと無いから、気になるな!
関係ないけど、日本で公開されていない(?)
『Rendition』は、リースとの共演だったんだね。。。
こっちも、気になるような、観たくないような~v-404
こんばんわ~
ばちさんとのおデート楽しそうで美味しそう~v-410

映画も楽しいけど、一緒にお喋りできるのも最高ですよねv-411
盛り上がり方が違う~
私も周りの友達には、ジョニーの話を聞いてもらってるけど、違うもんね
あっ、聞いてくれるだけでありがたいんだけどv-391

ばちさんのお野菜、ホント美味しそうだねv-411
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

金曜日はありがとーv-411
とっても楽しかったし、面白かった♪

濃かったよね!
話題は・・・あれやこれや^^

>なんたってジェイクの話がわかるって貴重だもんね♪♪
そうそう、それは貴重なのよねー^^
友達は話しは聞いてくれるけど・・・洗脳して行くかな(^m^)

>失礼いたしやした(≧д≦)
あ、いえいえ^^
すぐ車も見つかったし良かったよね!!

BBMの記事は面白かった!
またあったら見せてね~♪(って催促する^^)

映画も一緒に見れたし^^
ずっとお一人様鑑賞だったから(最初の1回だけ友人と)、楽しかったよ♪
また一緒に見れるといいね~v-411

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>ばちさんとブックオフにランチに映画!もりだくさんだ!
ありがと♪
時間は短かったけど、盛りだくさんでした~e-454

そうそう、好きな人が違っても話したいものは話したい!
それが共通だとより楽しいわ♪
盛り上がるよ~♪

>お野菜、美味しそう!主婦はこういうの嬉しいんだよね♪
そうなのよね!
おなすもとっても美味しかったよ♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>福山市?というのは結構近い場所なのかな~?
そうそう、電車で40分ぐらいなんだよ^^

共通の話題があると盛り上がるよね~♪
楽しい一日でしたわ^^

デザート、いいでしょ?わたしも3種類も出てくるって思わなくって、嬉しかったよ~♪

>みすずさん、自分で自分の記録を塗り替えていますね。
それあるね!
もうこの記録を塗り替えるのは無理かな~♪

>とっても楽しいお出掛けになりましたね^^
ありがと!
とっても楽しかったよ~e-328
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>お二人は、一番近くだもんね。
うん♪電車で行ける距離だしね^^
野菜も美味しかったよ♪

>私はジョニーの話して、彼女は桜井君の話して・・・(笑)
 あ、もちろんちゃんと聞いてますよん(≧m≦*)
うんうん、いいよね!
ちゃんと聞いてくれる人がいるのってe-454
東方神起のファンの友人もいて、彼女と逢ってるときもお互いにしゃべりあってるよ♪
ちなみに、うちの娘、今桜井君ファンだよ^^;

>たぶん、隣の絵文字をクリックしちゃったのかと
ありがちだよねーv-411
わたしも良くします、それ^^;
v-356のつもりがv-371で・・・びっくりしたことあったよ^^;
ひろりちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
お久~♪
忙しいよね、大丈夫?

>ジェイクの登場割合がだいぶ増えてるような・・・
えへへ^^

そうね、ジョニーもジャックの姿を見てから観ないわねー^^;
ブラッカイマーさんが忙しいからかしら?「魔法使いの弟子」のプレミアもあったみたいだしね~v-398

>ばちさんとのおデート良かったね♪
ありがと!
楽しかったよ♪
ご飯も美味しかったしね^^

野菜も美味しかったし♪嬉しかったわ^^

>気になってて見れなかった映画とかもあったからみすずちゃんのレビュー楽しませてもらいました。
 ありがと
お役に立てたのかな?
嬉しいわv-345
こちらこそ、読んでくれてありがと~v-411
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

今日はこちらも一日雨だったよ~e-330

野菜美味しかったよ♪
とれたて野菜は美味しいよね~e-415新鮮だし^^

>11回目って凄い。
なはは^^;
もう上映は終わってしまいましたe-350
今は別の映画♪

>バックナンバーって、持ってるものは見つかるけど
探しているものはないんだね。
そうだね、見つからないよねー^^;
そうなの、ブロークバックでは、ジェイクとヒースがv-347だったのよ♪
ありがとうでした(^0^)
わざわざ福山まで着てくれてありがとうねん♪
ほんと短い時間だったけど中身は相当に濃ーーーーい
ものだったと思うよん(-^皿^-)
すげー楽しかったよ(≧▽≦)

なんたってジェイクの話がわかるって貴重だもんね♪♪

そういやーアホな私のせいで駐車場で危うく迷子になる所でしたね(--;)
失礼いたしやした(≧д≦)

BBMの記事思わず読みふけっていただけましたか~
喜んでもらえたなら私も嬉しいです(^▽^)

一緒に映画観れて楽しかったですわー(^0^)/

またご一緒できる機会があったら一緒にお願いしますねー♪
(〇イ〇ラザーとか) 

ではではこれからもよろしくお願いします♪♪
楽しそう♪
いいないいな~!ばちさんとブックオフにランチに映画!もりだくさんだ!

好きな相手は違っても、オタク心がわかる人には話聞いてもらいたくなるよね。
ばちさんとなら相手が同じだし、盛り上がっちゃうよね~(≧∇≦)

お野菜、美味しそう!主婦はこういうの嬉しいんだよね♪
福山市?というのは結構近い場所なのかな~?
お互い好きな俳優さんが一緒で大ファンだと
話も盛り上がりそうですよね~^^
ランチもすっごいおいしそうー!
デザート3種?!最高じゃないですか~~♪
映画、11回っていうのはすごいなー!
みすずさん、自分で自分の記録を塗り替えていますね。
手作りお野菜かな~こういうのもなんかうれしいですよね
とっても楽しいお出掛けになりましたね^^
楽しそうで・・♪
ばちさんとのおデート、楽しそうで何より!!!
お二人は、一番近くだもんね。
お野菜がキレイで美味しそう~~~v-290

お互い、好きな人が違ってても、話せる友達がいるって、楽しいの分かる!!
私のリアル・ママ友も、嵐の桜井君ファンだよ♪
私はジョニーの話して、彼女は桜井君の話して・・・(笑)
あ、もちろんちゃんと聞いてますよん(≧m≦*)

そうそう、下の記事のコメントで、私ってば変な絵文字使ってたみたいv-292
ごめんね~~v-421
たぶん、隣の絵文字をクリックしちゃったのかとv-356
お久しぶりですー
おはよう!
ご無沙汰してましたv-356

ジェイクの登場割合がだいぶ増えてるような・・・v-413
パイレーツの撮影は始まったけど
まだあんまり画像とか出てきてないしね。

ばちさんとのおデート良かったね♪
みすずちゃんの行動力にv-425
ランチも美味しそうだねぇ。
デザートもv-344

ばちさんのお野菜もつやつやして美味しそうだわv-383

気になってて見れなかった映画とかもあったから
みすずちゃんのレビュー楽しませてもらいました。
ありがとv-344
よかったね
大雨。だーーーっと降ってます。v-279

ははは・・・ばちさんのお野菜だ!v-424
美味しかったでしょ。

11回目って凄い。v-399
上映が終了した後に、脱力感にに襲われないように。

バックナンバーって、持ってるものは見つかるけど
探しているものはないんだね。
ブロークバック・マウンテン・・ジェイク共演してたんだ。
なんも知らん私です。v-411














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1186-dc75730f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
