12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - バウンティー・ハンター
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


バウンティー・ハンター 

 『バウンティー・ハンター』を観た。
バウンティーチラシ

 【ストーリー】

 ギャンブル好きで借金まみれの【バウンティーハンター:賞金稼ぎ】マイロ・ボイド(ジェラルド・バトラー)。
 返済金を稼ぐため、彼の彼の新たなターゲットになったのは、なんと元妻のニコール・ハーレイ(ジェニファー・アニストン)だった!
 報酬5千ドルを手に入れようと、マイロは大ノリで彼女の追跡を開始する。
 元妻に捨てられた恨みを晴らすべき執拗に追いかける元夫と、あの手この手で逃げまくる元妻。
 相手の腹の内を探り合いながら逃走劇を繰り広げる彼らは、それとは気づかぬうちに、ある組織の陰謀に巻き込まれていく-。
 命を狙われる身となった、マイロとニコール。
 次第に心の距離も接近し始めた二人は共に陰謀を暴くため、再びパートナーになるのか。
 それとも、マイロは報奨金ゲットのため、やはりニコールを刑務所にブチこんでしまうのか。

 【豆知識】

 バウンティーハンターとは・・
 報奨金目当てに、犯罪者や逃亡者を捕まえる人のことをいう。
 アメリカでは合法的な職業とされ、捕獲するための権利が認められている。

 私生活でも噂の二人が仕掛ける、セクシークライム・アクション!
 元夫に狙われる保釈中の新聞記者ニコールを演じるのは、抜群のプロポーションが魅力、「フレンズ」のジェニアf-・アニストン。
 そして、元妻への反撃に燃える【賞金稼ぎ】マイロには「P.S.アイラヴユー」「300〈スリーハンドレッド〉」のジェラルド・バトラーが抜擢された。
 この豪華な共演がきっかけで、私生活でも恋仲になったと噂される二人。
 そんなスキャンダルが物語るように、本作ではお互いに牽制・挑戦し合う元夫婦を、相性ピッタリに演じ上げている。
 攻防、私欲、未練。
 逃げる元妻と追う元夫のセクシーな駆け引きバトルが、この夏をさらに熱くする!

 
 賞金稼ぎ(バウンティーハンター)の今度の獲物は、なんと元妻!?

 2010年 アメリカ 110分 原題: THE BOUNTY HUNTER


       


 予告でかなり面白そうな印象だったので、見に行ってきました
 だけど・・・ん?わたし的にイマイチ?
 いや、劇場の中もイマイチ?笑うシーンかなぁって思う場所でも誰も笑ってない・・・
 観ている間、女性が一人席を立った。トイレか?って思ったけど、彼女は帰ってこなかった

 そう、コメディで笑えないこともない・・・んだけど
 でも、なんだか気分がのらない・・・やっぱ、そうかっ!
 わたしがこの女優さんが好きじゃないからだーーっ!!
 って、映画を観ている間に気が付いた

 先日見た、ジェイク・ギレンホール出演の映画『グッドガール』っていう映画の主演だったジェニファー・アニストン。
 自己中心の勝手女で、散々周りを振り回したあげく、最悪のラストを迎えながらも自分はちゃっかり幸せになってる・・・っていう、共感もな~んも出来ない映画だった
 しかも、しかも、ジェイクが~~
 ってことで、すっかりこの女優さんが苦手になってしまったのだ。

 なのに、映画を見に行くと決めたとき全然気が付かなくて・・・てか、面白そう!ってだけで行くことを決めたので出演者なんてチェックしてなかった
  
 しかも、ジェニファーって表情、乏しくない?
 ずっと同じ顔して・・・

バウンティー3
 ニコールは新聞記者。
 自殺事件に疑問を抱き、調べ始めた矢先、情報屋からの電話に自分の裁判を放り出してしまい(しかも、保釈中だった)、賞金稼ぎに追われる事になる。
 その賞金稼ぎが元夫のマイロ。
 賞金稼ぎ?って思ったらアメリカでは実際にある職業らしいね。バッチと銃も携帯出来るらしい・・・
 
 で、この元夫婦の追いつ追われつの逃走劇が始まるのかと思っていたのね。
 でも、違った・・・元妻はあっさりと捕まり・・・

 が、しかし、この後、なんだか知ってはいけないこと、足を突っ込んでは行けないことにニコールは足を突っ込んだらしく・・・

バウンティー2
 銃でガンガンに狙われる羽目になってしまった。

 しかも、元夫マイロもギャンブル好きが祟って、借金を抱え、借金取りに追われる羽目に・・・

 かくして、元夫婦の逃亡劇が始まったのだ。

 それに、なんだかあま~い雰囲気にもなってきてりして・・・

 ストーリーは王道いってるようなパターンだった。
 
バウンティー
 このシーンも予告で観たから、笑えず・・・(予告で観たときは面白かったのに^^;)

バウンティー7
 笑えるシーンは全部予告で観たような・・・
 コメディ映画なのに、予告で面白いところ出すのダメでしょ~~

 てな感じで、時間も長く感じ携帯チェックしたのは久々でした。
 もうこの女優さんの映画は見に行くまい・・・

 え?何が言いたいのかさっぱりわからないって?
 今回、感想らしきものが書けないわー^^;

 ジェニファー・アニストン好きで、ちょっとぽっちゃりなジェラルド・バトラー好きな方なら楽しめるのかも~♪
 劇場に足を運んでみてね!
 そうでもない人はDVDで十分でしょ

 あ、そういえば!

バウンティー10
 ニコールのママ役でクリスティーン・バランスキーが出てました♪
 『マンマ・ミーア』で、年下の男の子を手玉に取るかっこいいおばちゃましてましたね。
 こちらでは、かなり濃い化粧のおばちゃまでしたけど^^;



 では、予告編をどうぞ~
 予告はとっても面白そうだったのになぁ・・・

 



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
   

 

 
 


スポンサーサイト
コメント
migさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~e-343
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

ほんと、予告で良いところ見せすぎよね!!
腹立つこと何度もあるわ^^;

> なるべく観ないで映画に挑むことにしてるのー^^:
わたしもです♪予告は観ないように・・・テレビCMでやっても意識しないようにしてます^^

女優さんがイマイチだったので、この映画全然ダメだった^^;
みすずさんこんにちは、
予告で観ちゃったら笑えないって、ほんと最近の予告篇ていいとこばかりやって見せ過ぎ~

なるべく観ないで映画に挑むことにしてるのー^^:
しかしこれはどうでもいい感じのラブコメでした
(ファンは楽しめるだろうけどネ 笑)
エマさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

賞金稼ぎって商売あるみたいよ~^^
さすがアメリカね♪凄いわ^^;

そうなの、なんだかイマイチで・・・きっと期待しすぎたのね~e-443

>私もマンマ・ミーア、大好き
読んでくれてありがとーe-454
面白かったよね~♪
そうそう、このぐらい明るくてノリがいいと楽しい!
またこういう映画が観たいな~~e-328
こんばんは
バウンティハンターなんていう職業があるんですね~

私、予告すら知らない状態でしたが・・
イマイチだったのねv-9

マンマ・ミーアにでてたおばちゃま、で、マンマ・ミーアの記事読ませてもらいましたv-237
私もマンマ・ミーア、大好きv-350
このくらいノリノリで、明るく笑っちゃえる映画が好きだなv-411
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

わたしも面白そうだと思って、ずっと楽しみにしてたんだけど・・・残念だったわーe-350

あら、ジェニちゃんも好きじゃない?
うん、な~~~んか、好まないなぁ・・・能面みたいに無表情だからかしら・・・共感出来ない^^;

>ラブコメ好きだから、DVD観賞しようかな~
 みすずちゃん、ご紹介どうもありがとう~
DVDで十分だと思うよ~♪
こちらこそ、読んでくれてありがとーe-415
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

イマイチでしたー(>_<)
嫌な女優さんだから余計にね・・・
でも、「マーリー」は観たいんだけど・・・この女優さんが出演してるのよねーv-403

席立って帰ってこないのは初めて観ました^^

>大雨そちらもすごいのかな~?
朝からずっと降ってるよ^^;
一日中大雨警報出てるし・・・
晴天だったの?凄い差ねーv-393
yukarinさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

>面白そうだなと思って観に行ったのですが普通でした、、、。
普通でしたね^^;
もっと派手な逃亡劇だと思っていたので・・・

>追いつ追われつを楽しみにしてたんですよねぇ。
物足りないね。
そうそう、追いつ追われつを期待してたわぁ・・・残念だったねe-350
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>みすずちゃん、イマイチだったんだねー
イマイチだったー^^;
期待しすぎちゃったのもあるのかも・・・あと、思っていた内容と違ったし^^;
ベタベタなのはわたしも嫌。これはそうじゃなかったけど、なんだかなぁってe-330女優さんが気に入らないんだから、どんな映画見てもきっとダメなんだろうね、わたしe-443

>私は吹き替えだったんだけど、それはマッチしてて、自己中女にぴったりだったよ。
吹き替えに興味出てきた~♪
DVDが出たら観るか、スターチャンネルでしたら観てみます~♪
KLYさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

>まあなんというか、ありがちなヒットしないラブコメ?(爆)
ですねー^^;
普通の代わり映えないラブコメでしたね^^;
笑うシーンだと思うんだけど、笑えない・・・笑わないとダメかな~って思って笑ったりして^^

そうそう、追いつ追われつのじゃなかったですね。
KLYさんおっしゃるように、中途半端なんですよね^^;

>両方好きじゃなかったら席立ってても不思議じゃないかも。^^;
初めてです、席立って帰る人を見たのは・・・よっぽど気に入らなかったのねーv-389
おぉ~!!
そうなんだ~ v-289e-320

もう公開していたのね~ e-343e-343

ちょっと面白そうだと思ってたけど、
そうなのか・・・笑

実は、私もジェニファー・アニストンって
同じ名前だけど、あまり好きでないんだ・・・e-330

ラブコメ好きだから、DVD観賞しようかな~e-415
みすずちゃん、ご紹介どうもありがとう~
う~~んイマイチだったのかなー(笑)
私もこれは予告見てました。
嫌いな女優さんだとさらにですね。
そういえば~主人も1人だけ?嫌いに俳優さんがいて
その人のはDVDでも見ないです。
途中で席立ってかえってこなかったんだー。。。^_^;

大雨そちらもすごいのかな~?
だいじょうでしょうか
うちのほうは今日は晴天すっごい暑かった~。
こんにちは♪
面白そうだなと思って観に行ったのですが普通でした、、、。
お二人とも好きなんでちょっと物足りなかったです。
追いつ追われつを楽しみにしてたんですよねぇ。
あらあら・・・
みすずちゃん、イマイチだったんだねー
私は最初からラブコメ嫌いだけど・・・というスタンスで見たせいか、結構面白くて、楽しめちゃった♪
なんというか、ベタベタなラブロマンスとかなくて、わざわざ笑わせようとするシーンもないのが気に入ったの☆
へそ曲がりなのかなー私。
ジニファー・アニストンは確かに表情に乏しいね。
私は吹き替えだったんだけど、それはマッチしてて、自己中女にぴったりだったよ。
う~ん
まあなんというか、ありがちなヒットしないラブコメ?(爆)コレなら私は「男と女の不都合な真実」の方が大笑いさせてもらったなぁ。
そう、とにかく笑えない。多分笑うところで笑えない。というか誰も笑ってない。むしろそれが笑える。(苦笑)私も追いつ追われつが見れるのかと思ったら、全然違った…。クライムアクションならそっちにすればいいし、ラブコメにしたいならそうすればいいけど、どっちつかずの中途半端だったと思うんですよね。
私はジェニファー・アニストンが割と好きなのと、ジェラルド・バトラー好きなのでそれでも見れちゃいましたけど、両方好きじゃなかったら席立ってても不思議じゃないかも。^^;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1188-c5644a11
バウンティ・ハンター
『男と女の不都合な真実』のジェラルド・バトラー扮する賞金稼ぎ(バウンティー・ハンター)が『そんな彼なら捨てちゃえば?』のジェニファー・アニストン扮する元妻を追いかけるというクライム・ラブコメディ。お互いに罵りあいながらも、絶妙なテンポで噛みあっている2...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
