12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーがディナー?ちょっとだけ登場^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニーがディナー?ちょっとだけ登場^^ 

 ジョニーが友人とレストランで食事している様子が出てました♪

 記事元→こちら

食事のジョニー
 ピンク(紫?)のバンダナ巻いて・・・
 白い洋服がお似合いよん♪
 手前のゴミ箱が邪魔
 てか、海外は黒のビニール袋でいいんだ!
 日本は半透明じゃないとだめなのよ~~、ジョニー
 カラス除けには黄色の袋がいいんだよね!
 ゴミ袋指定されてる地域もあるとか?いつかこっちもそうなるんだろうか・・・気軽にスーパーの袋で捨てさせてくれ~~
 って、ゴミ袋語ってどうする・・・

歩くのジョニー
 食事の前か後か・・・歩くジョニー
 左足の向きが・・・ちょっと変に見えるのはボケてるからか?

 普通に歩いてても、例えボタンを掛け間違えていても(笑)何故こんなにかっこいいんでしょうか・・・それは、ジョニーだから

 こんがり良い色に焦げてるし、リラックス出来たかしらね
 しかし、ジョニー上下ともそんな長いの着て暑くないのか?
 遠慮しないで、パァッて脱いでくれてもいいのよ~~

 



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
スポンサーサイト
コメント
Reiさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~e-343

こちらこそ、ご無沙汰してますe-330

>みすずさんもジェイクなのね~ふふふ。。
は~い、ジェイクです~e-328夢中♪

>寛いでる感じがいいね。
かっこいいよね~♪
リラックスしていて、素敵e-420

>私も、ごみ袋を語る主婦目線のみすずさんが大好きです(爆)
なはは^^;
目の前にど~んってゴミ箱があると、気になる^^;
心は乙女なつもりなのに~~(笑)
マリーさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~e-343

>さりげないジョニー、いいよね~~~。
さりげないのがいいよね~e-328
素敵♪
ボタン、そうか、ジョニーならわざととも言える?(笑)
わからないよね、ジョニーだから(爆)

>ごみ袋にこだわる主婦なみすずさんが好き(爆)
なはは^^
ありがとうございます~e-415
ゴミは主婦にとって問題よね^^
こんばんは!
みすずさん、超ご無沙汰ですみませ~ん。

みすずさんもジェイクなのね~ふふふ。。

なんだか久々のジョニー。
寛いでる感じがいいね。

私も、ごみ袋を語る主婦目線のみすずさんが大好きです(爆)

どっちかな?
こんばんは~~♪
さりげないジョニー、いいよね~~~。

でも・・・ボタン、わざと?それとも天然。
ジョニーの場合分からないよね(笑)
どちらにしても、ステキだけどね。

ごみ袋にこだわる主婦なみすずさんが好き(爆)
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>ハワイはまだというか、公共のところ(公園とかスーパーとか空港とか)全部黒袋だよ
そーなのねーe-454
ってことは、本土もそうなんだろうね!あ、ドラマとかで黒のゴミ袋だな、そーいえば・・・

>このジョニーの上下で大丈夫だと思う
あ、そーなのね~~v-483
涼しいんだ^^いいな♪日本は蒸し暑いよねーv-292
座ってるだけでも汗がv-356

>さすがに、ビーサンとかにしたら良いのにって思うな
そーだよね、足蒸れちゃうv-356
ビーサン、いやなのかな?時々砂が入るのがいやだって言う人がいるよねーv-388

>あ、「虫さされちゃうと大変」ってお姉ちゃんに
厳しく管理されていたりして(苦笑)
がはは~~(笑)
それありかもv-391
俳優のお肌は大事だからねー(^m^)
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>ボタンが掛け間違えていますね^_^;
面白いね、ジョニーe-454
でも、ジョニーだからなんでもかっこいいね!その間違いもファッションかと思ってしまう(笑)

>今は半透明~、地域によっては指定ごみ袋を買ってるよですよね。
もちゅみさんのところも半透明なのねー^^;
ちょっと前までは黒で良かったのに・・・観られたくない物は包んで捨てたり・・・手間だよねー^^;
こちらもそのうち指定のゴミ袋になってしまうだろうなぁe-350

日にちが少ないの?
こちらは週2回だよ・・・それでも夏場はゴミが臭ってくるから嫌だよねーe-350
すぐ外に出すようにしてるけど・・・カラスが寄ってきたりするからヤダヤダe-330
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>みすずちゃん、相変わらずギャグセン高い!
 (と、ねえねが誉めていたわ)
え?ほんと^^嬉しいわーe-454
ねえねちゃんにもよろしくね~~v-422

>ボタン掛け違えてるるね。(爆)
掛け間違えてるよね^^可愛いけどね^^

わ~、わたしも直してあげたい!
てか、ジョニー暑いでしょ?とか言って脱がせたいv-391
ふっし~~~さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>ボタン掛け間違えてる・・・
ぶぶぶ・・・間違ってるよね?可愛いけどねーe-349

>いつも普段は気取っていないのがまたぐー
うんうん、気取ってないのがいいね!
オーラあるね、後光が見える^^

>ゴミ袋の件も・・・笑えましたわ
うふふ^^
ゴミ袋は主婦には頭の痛いことよねー^^;
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

暑そうだよねー^^でも、夜は涼しいらしい・・・

>シャツは裾を引っ張ったらなんとか同じ長さになる??
同じになる?でも、何となくエリの位置も微妙に違うような・・・?
どんな格好でもジョニーはかっこいいね!!

>お店の人、うらやましいな
羨ましいね~♪
ジョニーとばったり逢ったら、びっくりしすぎて何も出来なそう^^;
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>バンダナ、この前のヘリコプターの時と同じかな?
同じだね♪
今年のお気に入りカラーなのかしらねー^^

ジョニーは白が似合うよね♪
ヴェネチアのホワイトジョニーはツボだった^^

>ゴミ袋、うちは黒でも半透明でもなく、透明だよ
透明なんだー^^;
中がはっきり見えるようにだね?
半透明でも中は見えるけどね^^;
簡単だった昔が懐かしい・・・エコの為だから仕方ないけどね^^;
migさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

うんうん、なかなか出てこないよねー^^;
先日もちょこっとジャックで出ただけ・・・

>普段からバンダナするスタイルなのかな、ジョニデさんて
パイレーツになるとバンダナしたくなるのかも~^^
ずっとしてる気がする。
そうそう、パーて脱いでくれたらいいのに・・・海パン姿も見たいものです^^

まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>大雨は如何ですか?
いや~、降った降ったe-330
昨日から今日の昼過ぎまで大雨だったよ~e-350
でも、被害なしで良かった!
まめちゃんちの方が凄いんじゃないかな~?大丈夫かい?

ゴミ箱邪魔だよね^^;

>裾の長さが違ってるだけ?
あってるかな?どうなんだろう・・・

楽しそうだよね~♪ハワイのご飯は美味しいのかな^^

>うちんとこはゴミ袋(大)は10袋で380円。
高いねe-350
ゴミもおちおち出せないね^^;
こちらもそのうちそうなるかもe-443
弁当の後の入れ物って邪魔だもんねー^^;
夜だし・・・
はははーv-291
ゴミ袋話だーv-290

ハワイはまだというか、公共のところ(公園とかスーパーとか空港とか)全部黒袋だよv-403

で、カウアイは夜は冷房はまったくいらないぐらい涼しくなるから
このジョニーの上下で大丈夫だと思うv-426

でも、靴はなあv-394
さすがに、ビーサンとかにしたら良いのにって思うなv-393

あ、「虫さされちゃうと大変v-363」ってお姉ちゃんに
厳しく管理されていたりして(苦笑)
ジョニDちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>みすずんのところはまだ袋の指定ないの?
こっちはないの^^;
隣の市はお金を獲るみたいよe-330そのうちこっちもそうなるだろうなぁ・・・
Dちゃんのところは有料なのねーe-350
ゴミを減らすのも大変だよね^^;

>ジョニーはどんな格好しててもいいのよねー
 理由はジョニーだからなのよ
うんうん♪
やっぱジョニーだからよねe-343
何をやっても絵になるし^^
向かい合って座ってじっと観ていたいね~♪理想e-349
透明人間、いいっすね!!わたしもなりたいv-402(よからぬ想像もしてしまった^^;)
本当だ~!
ボタンが掛け間違えていますね^_^;
でも~みすずさんの書いてる通り
ジョニーだからかな、全然カッコいいんですが(笑)
ゴミ袋~昔は黒いので良かったのに
今は半透明~、地域によっては指定ごみ袋を
買ってるよですよね。
うちのほうもそのうちそうなるのかなー?!
それでなくても分別も異常に細かくなったし、
収集する日にちも少なくなって
家にゴミがある時が多くてゴミが場所を取って困ります。
ゴミ袋ー
みすずちゃん、相変わらずギャグセン高い!
(と、ねえねが誉めていたわ)
ゴミ袋語ってるし~
ボタン掛け違えてるるね。(爆)
優しく直してあげたい♪
あはは
ホントですね~~~v-408
ボタン掛け間違えてる・・・v-219

でもジョニーだからいいんですよねv-345
いつも普段は気取っていないのがまたぐーv-218
やっぱり何か見えないオーラv-352がありますね

ゴミ袋の件も・・・笑えましたわv-297
ジョニーだ♪
ハワイでのジョニーはこんな恰好しているんだね。
確かに暑そうv-301v-466ハワイなのに。
シャツは裾を引っ張ったらなんとか同じ長さになる??
じっと見ちゃったわv-416
でも、どんな格好でもジョニーはいいv-346

ファンの人とか、ばったり出会ったりなんてなさそうですね。
お店の人、うらやましいなv-364
ゴミ袋~
バンダナ、この前のヘリコプターの時と同じかな?

ジョニーって白が似合うと前から思ってる私。まぁ、上下白じゃなくてもいいけど(^^;)

ゴミ袋、うちは黒でも半透明でもなく、透明だよ。半透明のスーパーの袋でも持っていってくれるけどね~。
こんにちは☆

ジョニデさんの写真、なかなか出て来ないからゴシップにもたまにしか出せないけど
さすがみすずさん、素早い!

普段からバンダナするスタイルなのかな、ジョニデさんてv-8
確かに暑そう、夏だし、ファン意識して脱いじゃえば良いのにね!(笑)
ハワイ
大雨は如何ですか?v-12
いい加減、雨はいらんぞ~。

そうそう。ゴミ箱邪魔。v-389
貸切だったのかな~。
シャツのボタンちゃんと合ってる・・かな。
裾の長さが違ってるだけ?v-411
いかにも、ハワイを楽しんで、撮影も楽しんでって
感じます。v-301v-341

うちんとこはゴミ袋(大)は10袋で380円。
弁当の空き箱があったら、大変だよ。v-403
さすが主婦
ごみ袋のことが気にかかるとはv-411
みすずんのところはまだ袋の指定ないの?
私のところはもう大分前から袋にお金がかかりますーv-406
ごみを少なくするのに大変なのよ

ジョニーはどんな格好しててもいいのよねーv-398
理由はジョニーだからなのよv-343
なにげなく椅子に座って
ぼーっとしてるところとか
普段の仕草とかを
飽きるまで見ていたいなって思います
透明人間になりたい・・・・
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1189-aac1df68
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
