12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - スウィニー・トッドのトレーラー
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


スウィニー・トッドのトレーラー 

 昨日、用事があってMOVIXの入っているショッピングセンターに行きました。
 待ち合わせ3分前、「チラシでもないかしら~~?」って思って覗いてみたら・・・
Sweeny16.jpegSweeny32.jpeg



ぎゃ~~~ジョニー

 ロビーに設置してあるビジョンに、でっかくスウィニー・トッドのトレーラーが・・・

 ようつべの小さな小さな画面じゃなく、大きな大きな画面の綺麗な音でジョニーの歌声が私の全身に降り注いできた・・・

 陶酔・・・

 ・・・きっと、私、口ぽか~んって開いていたと思う
 そのくらい、衝撃的だったの。
 人間って、予期せぬ事に出会うと、身体が固まる(身動き出来なくなる)って言うけれど、あれ本当だよ

 いい年した女が上を見上げて口あんぐりして凝視している姿をたまたま見かけた人は、恐怖に震えたかも知れない・・・

 えがった~~~~~

 しばし、呆然とその場に立ちつくしてた。

 いや~~ん、私ここに泊まる~~~~
 このままこの場所を離れるなんていやだ~~~

 っていう、私の勝手な思いは、トレーラーが流れた後、たまたま目に入った時計で現実の世界へと強引に戻された!

 やばい!!約束の時間を10分過ぎちゃった・・・

 後ろ髪を引かれる思いで、その場を後にした私は、友人との待ち合わせ場所に向かいました

 帰りにもう1回見ていこう

 っていう、私の勝手な思いは、娘の下校時刻を知らせるアラームでかき消された・・・

 まあ、いいわ、明日も来るもの
  
 ああ、ジョニー、明日も・・・明日も必ず来るから待っててね

 明日はトレーラー鑑賞だ~~~~~~~~
 (注:本当は映画鑑賞・・・

 AWE、DVDの発売まで
 あと 2日(私は+2日 もうすぐだ~~

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 38日 

  

コメント
びーぐるさん
こんばんは。

あら~~v-411一緒!v-290
新撰組いいよねv-221
沖田総司が好きだけど、土方歳三が最近は好きかなーv-10五稜郭行きたーいv-343
昔、京都巡りして新撰組めぐりみたいな事もしたのよ~~。
でも、一番好きなのは「織田信長」なのだ~~v-411
く~~、かっちょええ!(見たこともないくせにv-403
ん?くんくん、同じ匂いがしますかね?
びーぐるさんもこんな匂いなんだー(どんな匂いじゃ)
今度歴史も語ろうねv-291
びっくり
 みすずん~~
 v-286はまさに、新撰組のファンでしたv-391 今も・・好きかな。
 なんかみすずんは同じにおいがする(笑)
 
 高校の時、友達と新撰組の話ばっかりv-356変わった奴だったな~。
でも、そのせいで一人の友達が、理系大学志望してたのに、いきなり史学科に乗り換えて、一浪してしまった・・v-402
v-286にも責任あるのかしらv-356
当の本人は、当初の志望通り、栄養学専攻してるし・・。
  
 織田 三十郎は・・ネタバレになっちゃうかな・・。
ちょっと、ジャックっぽかった。演技が、というより役柄がね。
クッキーちゃん
こんばんは

大画面は最高ね~~♪
織田裕二とダブる?ああ、でも、DVDの表紙見てるとわかるような気がするv-391ちょっぴり、雰囲気かな?似てるかもv-290
「武士の一分」は見てないわv-430
う~ん、ファンの人には申し訳ないけど、興味がないわ~~v-390
そうか、・・・だったのかv-398
「椿」はおもしろいんだろうか・・・v-403
トレーラー観たい~~♥♥♥~
よかったですね~v-398みすずちゃんi-178
そりゃi-233みすずちゃんでなくても、
釘付けe-356ってのは、こういうときに 使うのよねv-411

大画面にへばり付きたくなるわぁ====v-391v-355

今。ジャンプストリート21e-374e-474をボチボチ観ているんやけど・・・(全部は揃ってないない・・)
観てると・・・なぜか 織田裕二と~~v-361v-362v-361
今は、勿論かぶらへんけど~
ハンソン君は、ちょっぴし雰囲気かぶると 個人的に感じました。。。
(怒らないでね・・・・v-356v-356
v-16も「椿三十郎」e-226観てみたいです~~~e-317e-319e-420
先日 wowowで放送してた「武士の一分」が・・・
それほどでも~~~だったからね~~v-413
FUYUさん
こんにちは。

いきなり見るとやっぱりびっくりしますv-405
でも、感動ーv-398
音が違うし、画面m綺麗だしv-352
FUYUさんも観れるといいね~~v-291
ミルクティさん
こんにちは。

大画面は、やっぱいいv-411
明日、トレーラー堪能してきてv-343

「椿三十郎」行くんだ~~v-290
私の周りには誰も一緒に行ってくれる人がいなくてね~~。
ジョニーの映画なら一人でも行っちゃうけど、二の足を踏んでしまいますv-390
ミルクティさんやびーぐるさんと近かったら良かったなv-292
楽しんで来て下さいv-221
マリデちゃん
こんにちは。

参観日、お疲れさま~~v-411
今月は長男も娘も参観日はないわ!
その代わり、懇談がある~~v-406

大きな画面で見ると、同じものでも違うのよねv-398
やっぱ、音響効果?
ジョニーの声はいいってあらためて感動v-343
おお!
大きな画面はいいですねっ(≧▽≦)

そこで上映すると思わないから、びっくりしますよねー

わたし、トレイラー、まだ1回も大画面でみてないっすv-409
投稿やり直し。。。vv
間違って送信されてしまったわ~(恥)

あらためて・・ よかったですね~♪

ようつべで見ることはできるけど やっぱり 大画面と音響・それだけで全然違うねv-10


 私も木曜日にトレーラー観に・・・じゃなかった 織田さんの椿三十郎 行ってきますv-39
 これの予告編 なかなか楽しそうだったのでv-266(黒澤 監督と 三船敏郎の オリジナル作品まだ見てないけど ま、いっか~v-8
おはよ~!
今日は午後からv-205の参観日v-393
だから、お仕事は、お休みなのよんv-410
ゆっくりとv-216できるわv-438

わたしはトレーラーまだ観てないのv-409

大音量のジョニーの歌声v-10イイだろうね~!
よかったね~
メッセージをどうぞ
お豆ちゃん
おはよう。

まだトレーラーは流さないだろうと思っていたから、びっくりしたのv-398
なかなか上映予定を発表しなかったのに、トレーラーは早かったv-291
やるじゃん、MOVIXv-354って感じ?
お豆ちゃんも早く観れるといいねv-343
感動するわよv-10

今日の映画鑑賞、意識が飛ばないように踏ん張るわv-91
びーぐるさん
おはよう。

ありがとうv-411
嬉しかったわ~~v-343
今日も行ってくるねんv-355
びーぐるさんも早く包まれて~~v-10

やっぱり、「椿三十郎」だったんだ~~~~v-398
私見たいんだよね、この映画v-411
うん、彼は熱いv-41「踊る」も熱かったよねv-221
結構好きなのよ、織田裕二も。
私も!私も歴史ものが大好きなんだ~~v-9
史学専攻してましてんv-411(どこの言葉じゃ)
お侍さん、いいねーe-328
新撰組とか好きよんe-343

ジョニー、優しいよねv-9
寒いのに(氷点下)、ファンの方に降りてくれるなんて・・・
睦月さんじゃないけど、ホント神様に思えるよe-420e-420
ジョニーを好きになって良かった~~って思うわe-467


ジョニDちゃん
おはよう。

そうなの、大きい画面はいいわ~~e-266
今日も見てくるわv-221
開演よりずっと早い時間にロビーに行っちゃおうっとv-343

睦月さん、凄いよねv-405
私が独身でもあそこまでの行動力が出るかどうか・・・v-398
パワフルな人が羨ましいですわv-411
こんばんはー
みすずちゃん 良かったですねーv-411
大きいトッドちゃんは かなりの迫力でしょうね…v-316
私はまだ見れてないので 羨ましいなぁーv-437v-356
明日はたっぷりトレイラー鑑賞v-354
本来の映画鑑賞が落ち着いて観れないかも…v-356
NoTitle
やったね、みすずんv-433
いいな~ v-286も早く・・大音量でジョニーの歌声聴きたいっ。ジョニーの声に
包まれ隊っv-351
 そうそう、昨日の話題ですが、織田裕二を観にいきました(笑)
 彼は熱い男ですな~。 実はv-286若いのに(いちいち強調・・v-356)歴史ものと時代ものとか好きで・・。
ちょっとしたマニアかもi-229
袴で、刀さして歩く姿に萌えてしまう(特に浪人風)
 
 ジョニDさん、わたしも睦月さんのところ、見てきました~。 睦月さんの行動力、すごいっv-405
やはりジョニーに会うには努力と行動力が必要なんですね。 
 ジョニーのやさしさに感動しました。
よかったね、みすずん
やっぱり大きい画面はいいっしょーv-411
期待もしないでいったらそこに大画面のジョニーがv-10
そりゃお口あーんぐりの
よだれたらたらになっちゃうよねぇ~v-405
早くスクリーンで見たいねv-392

あ、そうだ睦月さんとこに行って見てきた
いいなぁ~っていうよりジョニーのやさしさが
伝わってきてとってもよかったぁ・・・・v-398
でもジョニーに鼻水つけちゃうなんて
睦月さんもなかなかやりますなv-391














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/119-b79dc4d6
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
