12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジェイクが癌患者の支援活動^^と食べるジェイク^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジェイクが癌患者の支援活動^^と食べるジェイク^^ 

 ジェイクが癌患者の支援の為のテレビCMに出たようです。たぶん・・・(なんたって、英語が中学生程度^^;)



 メジャーリーグも癌患者の支援をしている・・・って感じかな?

 FOXでの野球中継を観たとき、ジェイクのCMが流れて観ることが出来るよ~って書いてました。

 
ジェイク ガン支援
ジェイク ガン支援2
ジェイク ガン支援3

 ひゃっひゃっひゃっ!!
 かっこいい~~ん
 7月13日に流れたようなので、これが今最新のジェイクの姿ね



 わたしは知らなかったけど、ジェイクって『ディ・アフター・トゥモロー』の時日本に来てたんだね~~
 いいな~、また来てくれないかな
ディアフター東京
ディアフター東京2
 可愛いな~笑顔最高

 『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』のポルトガルでのDVDのパッケージらしい・・・

プリンスDVDポルトガル

 日本発売はいつかしら~~


 では、本日はジェイクの食べてる姿でお別れを~~
ジェイク飲む
 ゴクゴク・・・オレンジ、おいちい・・・
 寝癖、気にしな~い

ジェイク食べる
 モグモグ・・・ハンバーガー最高!

ジェイク2月11日NYC
 ん?何か?(写真は2月11日、ニューヨークで)

 ほおばってる姿、かわゆい
 足もルンって感じで・・・うふふ




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 

 
スポンサーサイト
コメント
mikiさん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343
お返事遅くなってごめんねe-330
mikiさんは三連休お出掛けしたかな?

一学期もやっと終わったね!
うちの長男も今日は部活が午後からだから朝からダラダラ^^;

>みんな素敵ですね~
でしょ^^
素敵でしょ~e-328
ジョニーは渋いおぢさんの魅力、ジェイクはまだ幼さの残る男の魅力e-415
どちらもたまりませんわ~e-349

>私は自分で作っているんですけど・・・
凄いわ、自分でお弁当作ってるなんて!
偉い!!
わたしのお弁当が少しでも役に立つと嬉しいなv-411
管理人宛の方~♪
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

いえ、お弁当はあったんですよ~^^;
最後のお弁当週間e-330

三連休は出掛けて来ました♪
また記事にするね!昨日のは記事書いたけどe-454
ななちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343
お返事遅くなってごめんねe-330
三連休はハードでしたわん^^;

>ジェイクの笑顔って見てると和んじゃうね
そうなのよ^^
とっても優しく可愛く笑うのよね~v-411
ななちゃん、ディ・アフターを劇場で観たの?
面白いよね♪わたし何回も観たけど、好きな映画だったよv-426
でもその時は全然気が付いてないという^^;

寝癖、キュートでしょ♪
ちろちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343
お返事が遅くなってごめんねe-330三連休は忙しかったです^^;

CMに出たみたいだね♪
可愛いわね~e-328
残念ながら日本では見れませんわ^^;このCMもずっご流してるのかどうか・・・13日のこの野球中継の時だけなのかもしれないし・・・

来日してたんだね^^;う~ん、知らなくて残念e-350

>どこリピしようかしら(-^皿^-)と今から楽しみだわん♪♪
うんうんe-415楽しみね♪
ダスタン王子の出ているところ、全部リピリピ?
全然話しが進まなかったりしてe-456

>『マイ・ブラザー』レビュー読ませてもらったよ~
読んでくれてありがと!
ちろちゃんちの方は8月に入ってからだったよね♪
楽しみだね~v-411いいな~♪
もちゅみさん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343
お返事遅くなってごめんねe-330三連休はバタバタしてました^^;

そうなの、最新ジェイクなのよ~♪
可愛いでしょe-454
ディ・アフターに出てのよ♪何回もわたしも観たのに、全然気が付かなかったよ^^;
今観ると可愛く映ってるのにね~e-443

来日もまたしてくれないかな^^
寝癖もキュートでしょ^^うふふe-349
ライムンダちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343
お返事遅くなってごめんねe-330三連休は超ハードでした^^;

>CMのジェイクは、はっきり、くっきりの発音だね♪
そうだね^^
やはり老若男女にわかりやすく~かな♪
BBMは訛りがあるのかな?やっぱ^^
お髭もあって・・・髭あるのがお気に入りかね?

ポルトガルのパッケージ、かっこいいね!
日本もかっこいいパッケージがいいね~e-328
派手なのがいいね!!

日本に来てたの、びっくり!
また来て欲しいねv-411

また何かわかったら記事にしま~すv-91
akkoさん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343
お返事遅くなってごめんねe-330三連休は忙しかった^^;

>うひゃひゃ~~ジェイク一色~~
えへへ~♪
ジェイクだらけe-349

そうだね、ハリウッド俳優さんは支援活動とか積極的にやってるよね~^^寄付もするし・・・
凄いわよね^^

>ジェイク、来日してたんだね。上の方の画像のジェイク、可愛いwww めっちゃいい笑顔
うふふのふ^^
可愛いでしょe-328笑うといいのよ~e-454
来日、またしてくれないかな~v-411

>あははー寝癖ピコーン
寝癖もまた可愛かったりする^^
あんまり普段は外見も気にしてない風がまたいいv-411
こんばんは*
 
おひさしぶりです==v-39
 やっと一学期もひと段落つきました(^^*)

ジェイクの笑っている顔
      眉をひそめた顔
      ほおばってる顔←^^
みんな素敵ですね~v-344
もちろん johnnyも*

 みすずさんの作っているお弁当
 ものすごく工夫がされていていいですねv-353
 私は自分で作っているんですけど・・・
 なかなかうまくバランスが取れないですv-388
 明日から参考にさせていただきますe-438!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みすずちゃん、お久しぶりで~す。

ジェイクの笑顔って見てると和んじゃうねv-410
ディ・アフター・トゥモローの時に来日してたの?e-451
知らんかったぁv-356
この映画は旦那と一緒に映画館で観ましたよ~
とっても面白い映画だったねv-344

寝ぐせ・・かわゆいv-411
素晴らしい♪
さすがの情報収集力(@◇@)ありがたやぁぁぁ(笑)
CMに出てたんだね~♪♪ジェイクのおひげがかわゆい(-^0^-)
情報ありがとうねーいつも助かるわ(^^)

>FOXでの野球中継
えっそうなんだーってか日本のとは違うからCMは
観れないよね(^^;)

そうそう、まさか来日してたとは・・・知らなかったわー(@◇@)

ペルシャだけどポルトガルではもう発売なんだ!早く日本でも発売してほしいよね(^^) 
どこリピしようかしら(-^皿^-)と今から楽しみだわん♪♪

↓の『マイ・ブラザー』レビュー読ませてもらったよ~
なんだかとても切なくなりそうだけど早くみたいなぁ(^^)
こっちではもう少し先の上映だからしばしの辛抱だけど(≧ω≦)
動画みました~!
英語だったので私も全然わからずでしたが~
これが最新ジェイクなんですね♪
ディ・アフター・トゥモロー!観た観た~!
そうか出ていたんですね。
で、来日もしてたんだ。
寝ぐせがちょっとあるのなんか可愛いです。
おお~♪
CMのジェイクは、はっきり、くっきりの発音だね♪
BBMは、訛りがあるのか、全然わかんないけど~v-356
おひげ、もしゃもしゃだ。。。v-411
ポルトガルでは、もうDVDが出たんだ!!
ちょっと、熱いイメージで、変わっている~v-344
日本のは、どうなるのかな? ハデハデにしてほしい^^
ジェイク、来日していたことあるんだ♪ 
来たことないのかと思っていたよ! 
みすずん、情報アンテナを張り巡らせているね~!
これからも、教えて下さいね~☆
ジェイクジェイクジェイク!!
おはよー!みすずさん♪
うひゃひゃ~~ジェイク一色~~e-266私がヒース~~e-266ってなってたとき思い出すわ~♪

ハリウッドスターは色々こういう支援活動ってゆーの?やってる人多いのかな。スターの影響力ってのは大きいだろうしね。

ジェイク、来日してたんだね。上の方の画像のジェイク、可愛いwww めっちゃいい笑顔v-410

あははー寝癖ピコーンv-398
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1190-1f079e10
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
