12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 海の日、海水浴へ^^&ジョニーの未見画像^^(追加♪)ジャック追加♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


海の日、海水浴へ^^&ジョニーの未見画像^^(追加♪)ジャック追加♪ 

 昨日の海の日は、海水浴へ行ってきました♪

海15海14

 青い空、青い海~
 昨日はすっごく暑かったから海は気持ちよかったです
 あ、気持ちよさを遮るブヨブヨが目に入るけど

海6海
 去年も借りた「シャチ」700円なり~~ 旦那2号と一緒にプカプカ

 わたしは全身に日焼け止めを塗りながら、パラソルの下でまったり~♪
海8海7
 暑いけど、平気♪
 だって、ジャックと一緒だもん 
 ジャックとのおつきあいも3年 
 いつもわたしの命を守ってくれてありがと~~わたしたち、ラブラブよね

海9
 なのに、わたしの元から離れて旦那2号と一緒に浮かんでるなんて
 勿論、この後奪回しました

海2
 お昼ご飯。
 わたしは「たこ飯」。たこがたくさん入っていて美味しかったよ~♪
 これで300円とは、良心的~

海3海13

 旦那2号のご飯。ざるうどん。うち、3本ほど娘が食べてました
 フライドポテトはみんなで

海4
 娘の昼ご飯姿
 かき氷のみぞれ
 どんだけ~~小食なん

 海5
 わたしが食べたかき氷、いちごミルク
 かき氷はいちごミルクが最高よね

 この後、たこ焼き食べたり~。
 午後2時ぐらいまで泳いで遊びました。
 娘が沖の浮き島まで行きたいと言うので、付き添って何度も砂浜から沖へと泳ぎ(とか言っても浮き輪で浮かんで足と手をばたつかせてなんとか着くほどの泳力
 本日(20日朝現在)、全身筋肉痛で死にそうです
 泳ぐのって全身運動なのね~

 泳いだ後は、恒例の「エビ釣り」に。
 わたしは2匹しか釣れませんでしたが・・・
海10海12
 娘は10匹釣ってました♪
 でも、これは2回目
 1回目は釣れずに泣き顔に・・・2回目は小さいのを狙ってゲット 
 
 去年以前は、番のばあさまがわたしが調子が良くて5匹ぐらい釣ってると「5匹までよ!」てせこいことを言っていたけど、今年は娘がガンガン釣っていても何も言わなかった。
 きっと誰か文句言われたんだろうなぁ~~。
 だって、糸が切れるまではOKとか言ってるのに、5匹までって
 わたしだって文句言いたかったもの・・・
 だって、1回500円だよ?高いっしょ

 なので、今年はホクホクでしたわ

 
 家に帰ってエビは茹でて食べました~
 
 
 さてさて、夏休みも始まって、お兄ちゃんの部活は主に午前中(でも、帰ってくるのは午後2時頃だけど)なので、お弁当もいらずだし、娘は水泳の特別練習教室に入ってるから2週間ぐらいはそれに行くし、ちょっと一人の時間もあり!な夏休みの出だしです♪

 今日は(20日)『借りぐらしのアリエッティ』を見に行ってきます~
 友達と行くから、娘もルンルンね


 お知らせ~♪

 ジョニー情報ですが・・・
 パイレーツに関して、ネタバレ情報が出ているそうなので、ネタバレをすんごく嫌うわたくしとしては、今ジョニーのジャック情報を集める事はしておりません。
 だって、まっさらなまま、ジャックを楽しみたいから
 で、
ジョニーの画像
 こ~んな画像や、

ジャックハワイ
 こういう画像が出ていることだけ、載せておきます~~


 ブラッカイマーさんのツイッターから。

ツイッターのジャック

 シルエットになっていて、かっこいい~~


     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 

 



 
  
スポンサーサイト
コメント
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>青い海だー
お~、海だよーe-454
海は気持ちいいけど、家に帰るとあちーよぉe-350

今年の海は思ったより綺麗だったな~♪
雨の日があったりすると、海も色々流れててねぇ・・・
そーいえば、ほそ~い魚も見えたりしたから、今回は綺麗だったんだね♪
うん、景色は大切だねv-411
ハワイの海もいつか行ってみたいですv-466

>ながーい髪の毛切っちゃったのね?
そうなのよ~^^;
お泊まり研修とかあると、自分で洗ったり乾かしたりするの大変だし、仕方がないよねv-388
今度は前髪延ばしてるよ^^;

>で、ジョニージャックも青い碧い海が似合う
 ああ、なんてステキな夏
 なんか元気でるー
うんうんv-345
ジャックかっこいいね!!青い海が良く似合ってるv-290
ジャック観ると元気でるv-411楽しい気分になるわ~v-345
夏だー!
夏だーv-221
青い海だーv-218

みーちゃんちはこーんなキレイな白い砂で青い海があるから良いよねーv-291
超楽しそうv-341
やっぱ、景色も大事だしv-426

あ、子みーちゃん
ながーい髪の毛切っちゃったのね?

で、ジョニージャックも青い碧い海が似合うv-344
ああ、なんてステキな夏v-10
なんか元気でるーv-433
ボルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

今日も暑いねーe-443
試合観戦だったの?それは暑かったねーv-356熱中症で倒れた人が多いらしいし・・・ボルちゃん倒れなくて良かったよーv-404

夏休み、早いよねーv-356
1ヶ月半どうしょうか~って思うわ^^;

>海水浴いいねいいね~
海にいくと気持ちいいけど、入るまでが大変^^;
全身塗りたくったよーv-398
娘たちが一遊びするまで掛かったよv-413

>水着姿もかわいいわん
ありがと♪
お気に入りの水色の水着なのよv-345

泳いだよー^^;
娘、食べないのに体力があってねv-356
旦那2号とほぼ交互につき合いを・・・
わたしの時に限って沖へ行きたがるv-403
習ってるから泳ぐの早いし、追いつかなくて・・・足と手をバタバタさせてついていくわたしの姿は悲しいものがあると思うのv-390

>今年も、みすずちゃんを守ってくれたのね♪
でも、そうなの、楽しみと言えばジャックの浮き輪♪
一緒に浮かんでると楽しいv-411
ジャックに命を預けてるの~(って大げさ^^;)

車で1時間弱で行けるし、きっとあともう1度ぐらいは行くことになりそうv-388
日焼け止め、買い直さなくっちゃ!!

こちらこそ、読んでくれてありがとう~v-346


akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>海までは近いのかな?
 日焼けは大丈夫だったかしら?
近いのよ^^車で1時間ぐらい?
混まないし、楽々♪
日焼け止めをたっぷり!!塗ったから今年は大丈夫だった!毎年塗り忘れがあったりしてe-350になるんだけど・・・

> そのジャック浮き輪、前からいいなぁ~って…羨ましい!
おほほ~~v-513
来年また売り出すかもよ~♪

あ、気が付いた?髪切ったのよ!!
今年海の学習ってのに行ったから、自分で長い髪だと大変だろうということで^^

>翌日は映画とか元気だわ~みすずさん!
三連休から毎日お出掛け!!
今日は出掛けてないけど・・・
夜も早めに寝てるし、体力温存しておかないとね!
レビューもまた書くね♪ありがと!!
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

出来れば行きたくない海水浴^^;
今回頑張って塗ったから日焼けしなくてすんだよe-454

>ちょうど、二人で一人前でいいかもよ。
がはは^^;
ほんと安上がりだv-411
お弁当は持っていかなかったのよ。
出る前に、お兄ちゃんのお弁当は作ったのよ。一泊で合宿行ったから・・・

>ジャック今年も無事?
勿論無事よv-221
来年「4」あるし、またまた復活して浮き輪とか出るかも~♪
大事にしなくっちゃ!!
無くしたら?捜索願出すわよe-442
mikiさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

まぁ、彼氏とe-328
いいわね~e-349
日本海、いいじゃないの^^
日本海って綺麗よね~♪去年までは行ってたわぁ・・・今年は無理ね^^;

海はいいよねe-454
フランダーって黄色の魚だよね?可愛い浮き輪e-343

mikiさんも小食なの?羨ましい・・・

>海の後は アリエッティとトイストーリー3 一緒にはしごしました
観てきたのね!
アリエッティは絵が可愛いわねー^^娘も面白かったと言ってたわ。
トイは「1」からレンタルしなくっちゃ!!

英検合格、おめでとう~~v-314
凄い凄い!!
絶対に話せるようになるよv-411
ジョニーと逢ったときも心強くなるね!!
企業でも英語が必要だって言ってるし^^
mikiさん、これからも頑張ってねv-91

エマさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

エマさんところは昨日から?
一緒だね♪
毎日暑いね!今日も暑い・・・昨日よりはマシなのかなぁ・・・

>泳いでるの?底を歩いてるの?
海、この日は比較的綺麗だったわ♪
色々たくさん浮いてる時もあるのよ~^^;

エビは金魚すくいのように箱に入ってるの。
で、泳いだり底を歩いたりしてるよv-411
それを針付きの糸で釣るのよ^^

昔からここはやっていてねv-398
わたしが子供の頃からずっとあるよ♪

>観たいものいろいろあるのに、行けるかな~
行きたいけど、なかなか難しいよね!!
土日ぐらいかしら・・・でも、そうなると料金が高いの(>_<)
ジャックはやっぱネタバレはねー^^;
マリーさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~e-343

>ジャック(の浮き輪)とラブラブなのね~。いいな~~~。
そうなの^^離れられない関係なのv-345
これがないと泳げないわv-413浮かなくて沈む^^;

娘、普段から小食で・・・一番見習わないとダメなのは、わたしね^^;
夏ばてもせず、モリモリv-356

>ジャック船長のネタバレは嫌だよね。
マリーさんも?
やっぱ嫌だよねーv-393
最近は予告でも見せすぎだって思うのに・・・
ペネちゃん、やっぱり妊娠中?
違うかも?っていうニュースも読んだけど・・・どうなんでしょね~^^;
撮影、無事に終わりますようにv-421

もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

海水浴、わたしもそんなには行きたくないです~^^;
日焼け止め、1本まるまる使い切ったよ!
この年になると絶対焼けないもんね!!ヤバイ!!

この海水浴場は横にどーーっ!と広いからか、人がたくさんいてもあまり感じないわねー^^
しかも、私達がいた場所はちょっと端っこになるからか、人が少な目かも^^
楽に遊べていいけどね♪

>タコ飯300円ってうんうん良心的な気がします。
うん、良心的でしょ^^
ざるうどんが400円だよ?たこ飯の方がお得だわ^^

>全身運動になりますよね。
なるね^^;
今日もピークかしら・・痛いわ^^;
旦那2号にも「日頃の運動不足解消になる」って言われたよe-442

娘はこの日はあまり食べなかったなー^^;
かき氷食べたいから食べなかったのかも^^;
でも、普段から小食だけどね^^その分母が食べるe-271

>ずーっと家にいるわけではないからいいですよね。
そうなの、ずっといれれるとうるさいし鬱陶しい・・・
今も部活だし、娘は遊びに行ったしでe-319
誰もいなくて静か~♪
海~♪
みすずちゃ~ん こんにちはe-399

今日もあっぢぃ~ねe-443
連休中は、息子の試合観戦で熱中症寸前に・・・
すっかりバテテおりました

もう夏休み 早いよねe-485

海水浴いいねいいね~e-416
昨日は、まさに「海の日」e-255いいお天気だったもんね
娘ちゃん気持よさそ~う
水着姿もかわいいわんe-343

で、みすずちゃんもちゃんと泳いでるんだね~
ひゃ~ん えらい! そしてうらやまちい♪


ジャックの大切な浮輪e-266
今年も、みすずちゃんを守ってくれたのね♪

近くに素敵な海水浴場があるっていいね

みすずちゃん お疲れさまでした
涼しい記事をありがと~うe-397
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>すごく綺麗だけど、何処の海かしら?
瀬戸内海^^;
綺麗に見えるけど、そーでもないよe-330
それでも、この日はまだ綺麗だったかなe-454

>家族愛とか言って、実はジョニーとラブラブで(爆)
なはは^^
ジャックがいるから沖への往復も頑張れる(^m^)
しかし、筋肉痛は今日がピークかも^^;
のぞみちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

暑いねーe-330
のぞみちゃん、毎日公園?それは・・・大変だわe-350
子供って公園好きだもんねv-390

>もう夏休みなの?
金曜日が最後だったの^^
のぞみちゃんところは今日からなのねv-398
お昼までの時間があっという間よねv-388
通知表貰ったのね~^^可愛いよね、小学生の通知表ってv-411

>もぐもぐジェイク、カワユスですわ(〃∇〃)
 ジェイクはツイってないのかな?
可愛いでしょ♪一緒にモグモグしたいなv-398
ジェイクはツイッターしてないみたい・・・たぶん。
誰かのところで持ってないって書いてあった気がするのv-393
やってたらいいのにな~~v-411
村石太マン さん
おはようございます♪

コメントありがとうございますe-343

海っていいですよねv-218
子供が小さいうちじゃないと一緒に行く事なんてないです~v-398

この海水浴場は比較的行きやすく渋滞もなくていいんですよ~♪
渋滞してまで海水浴行きたくないですよね^^;
夏だね~
海までは近いのかな?
日焼けは大丈夫だったかしら?
そのジャック浮き輪、前からいいなぁ~って…羨ましい!
娘ちゃんの髪が短くなってる

翌日は映画とか元気だわ~みすずさん!
私にもその体力欲しい。またレビュー書いてね
夏!
海水浴か!
もう何年も行かないな。v-411

娘ちゃんのお昼・・・
私と変らんわ。v-389
ちょうど、二人で一人前でいいかもよ。v-426
私と娘ちゃんで食べれば安上がり。
お弁当派は持っていかなかったんだね。e-244

ジャック今年も無事?v-428
失くしちゃ大変だから。
しっかと抱きしめてた?
こんばんは
 三連休は彼と←ぬ
 海に行ってましたe-397
 海っていっても 日本海 ですけどネ^^*

やっぱり海はいいですね~e-446
 私はフランダース(リトルマーメイドの)浮き輪
  にお世話になりましたe-471

 娘さん小食ですね!!家族で楽しそうですね~~!!!!!!
私と似てますe-454!!

海の後は アリエッティとトイストーリー3
 一緒にはしごしましたe-485!!!

今日分かったんですが・・・
 英検2級 合格しましたe-278!!
 コレでハリウッドスターとも
 話せるようになるかしら・・・e-486
夏休み♪
うちは、今日から夏休みv-278
ほんとに暑い日が続くね~。

海、きれいだねv-467砂浜もきれいv-353
エビ釣りって、初めて聞いたよ。
泳いでるの?底を歩いてるの?
何にも知らない自分にびっくりv-12

ジャックニュース、ないのは寂しいけど、
映画レビュー楽しみしてるわi-233
観たいものいろいろあるのに、行けるかな~i-229



楽しそう!
こんばんは~~♪

わ~気持ちよさそうですね~。
ジャック(の浮き輪)とラブラブなのね~。いいな~~~。

お嬢ちゃまは少食なのね~汗
たった3本・・・
我が家の大食いたち(特にムスメ)に聞かせてやりたい。。。

ジャック船長のネタバレは嫌だよね。
私もなるべくまっさらで・・・
ぺネちゃん妊娠中なんだよね。撮影できるのかな?
海水浴か~~!
もうすごい行ってないです。。。
中学生くらいまでかな?!行ってたの。
そちらの海は見た感じとってもきれいで
人もギュウギュウってほどではないんですね。
こっちは昔は砂浜も人だらけ~海は汚いって
記憶が(*_*;
タコ飯300円ってうんうん良心的な気がします。
浮輪でもみすずさん娘さんにつきあって
泳いでいったんだー!!すごい!
全身運動になりますよね。
筋肉痛になっちゃってるんだ(+_+)
でもなんか健康的でいいんじゃないですか~~。
娘さんスタイルいいですねー、お昼かき氷?
私も見習いたいくらいの小食だ~。
夏休みでも部活や水泳などあるととりあえず
ずーっと家にいるわけではないからいいですよね。
海だ!
みすずちゃん!おはよう♪
海だ!!
すごく綺麗だけど、何処の海かしら?
東京からいける海は、こんな綺麗な色してないもんね・・・
しっかり家族愛があふれていて、楽しそう♪
家族愛とか言って、実はジョニーとラブラブで(爆)
お疲れ!
昨日は暑かったね~~~!!
私は・・・連日公園で死にかけたわよ( ̄□ ̄;)

もう夏休みなの?
こちらは今日が終業式ですv-22
息子の初めての通知表、楽しみ~(≧m≦*)

↓の記事で、
海外の人って、食べながら食べたり飲んだりするイメージがある(笑)
もぐもぐジェイク、カワユスですわ(〃∇〃)
ジェイクはツイってないのかな?
つぶやいてたら、みすずちゃん嬉しいのにねv-10
海が好き 
海水浴 いいですね もう何年も 行っていないかなぁ
行き時間 帰り時間 車の渋滞具合 














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1191-25efb8b4
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
