12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ウォーキング・ウィズ・ダイナソーへ行きました♪パート2
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ウォーキング・ウィズ・ダイナソーへ行きました♪パート2 

 さて、20分間の休憩が終わり、再びステージが明るくなりました~♪

 白亜紀(1億4400万年前から6500万年前)になりました。

ダイナソー33ダイナソー34
 針葉樹に代わって広葉樹が多くなり、初めて花の咲く植物が生まれました。
 シダと同じように、下から膨らませた風船の花々が色鮮やかに咲き乱れ、一気に会場は色とりどりの世界に変わっていったの。
 綺麗だったよ~

ダイナソー31ダイナソー32
 翼を大きく広げたオルニトケイルスが現れました~ 
 スクリーンの前で翼をゆっくりと上下させてるだけなのに、本当に飛んでるように見えるよ~
 凄い凄い
 長距離飛んだオルニトケイルスが翼を休めようと大地に降りたとうとした時、待ちかまえていた恐ろしい恐竜 

ダイナソー32 (2)
 ユタラプトル(写真、ぼけちゃった^^;)
 どう猛な肉食恐竜で鋭い爪を持ってました!

ダイナソー35ダイナソー36
ダイナソー37
 トロサウルスが現れたよ!
 数ある恐竜の中で人気の高い恐竜だって
 わたしも好きです、この恐竜♪

 大きなからだがサイのようでかっこいい!!

 この白亜紀で頑丈な身体と大きな2本の角を持つトロサウルスに襲いかかる恐竜はいません!!

 しかし、唯一の敵は・・・トロサウルスなのです!

 って、現れたのがもう1体のトロサウルス

 2匹は戦いを始めました!大きな角を振りかざして、本当に戦ってるようよ・・・
 ずっとボスをしていたトロサウルスが負け、新しい若いボスが誕生しました

ダイナソー38
 そして、恐竜の置き土産・・・フン

ダイナソー39ダイナソー41
ダイナソー40
 ゆっくりと現れたのが、アンキロサウルスです!
 肉食恐竜から身を守るのに役立っていたしっぽの先の骨質のこん棒

ダイナソー42ダイナソー43
 考古学者が「ティラノサウルスだーっ!!」って叫び、スクリーンに巨大なシルエットが
 って、思ったらまだ小さいて可愛い子供のティラノサウルスだった
 会場、大笑いよー

 お腹が空いてるのかな?
 でも、敵はあまりにも大きすぎて、小さなティラノサウルスくんでは無理
 大きな角やしっぽに攻撃されそうになって、ピンチ~~

ダイナソー44ダイナソー45
 現れました~
 我が子の危機に駆けつけた、ママのティラノサウルス
 怒り狂ってるよ~~、雄叫びも迫力満点

ダイナソー47ダイナソー48
ダイナソー49ダイナソー50
ダイナソー51
 ティラノサウルスは大きくて凄い!
 ママと子供が観客サービスで、席に向かって吠えまくります
 その声の大きさと震動が凄い!
 こんなの本当に目の前に来たら怖いわー

 このウォーキング・ウィズ・ダイナソーの目玉だね
 最後の最後にティラノサウルス持ってくるなんて、うまい演出だわ♪

 そして・・・
 考古学者の地上で栄えた恐竜の時代の終わりの声。
 どんなに大きく力を持ったティラノサウルスでもその運命から逃れられることが出来ません・・・

 隕石です!!

ダイナソー52ダイナソー53
ダイナソー54
 地球の火山が爆発し、有害なガスが蔓延し・・・
 大きな爆音と共に隕石の落下が・・・

 巨大スクリーンの隕石爆発の映像と手前のティラノサウルスの親子のシルエットが・・・

 可哀想で、切なくて、号泣
 
 真っ暗になり、ショーは終わってしまいました。

ダイナソー55
 ラストは、考古学者役の俳優さんと声優さん(日本語吹き替えしてくれた人。影から声吹き替えしてたのねー)とティラノサウルスの子供が出てきて、挨拶してくれました!

 会場は拍手喝采
 3人(?)の姿が見えなくなっても、いつまでもずっと拍手してたよ。
 会場中の人が感動したんじゃないかな~~
 
 素晴らしかった
 行って良かった、凄いショーだった
 わたしは元々恐竜好きなので(ゴジラもだから好き)、すっごく楽しめました

 もう1度観たくなる、そんなライブだったよ
 てか、わたしはもう1回みたい行きたいよ~~

 しかし、最新の技術って本当に凄い
 生きてるように動くんだもの・・・あんなに自然に動くとは思わなかった 
 ロボットみたいに見えないし・・・
 どうやって造ってるの?って興味津々だよ。
 パンフレットに少しだけ製造工程が載ってるけど、出来上がるまでっていう番組があったらいいのにな~~♪
 でも、街から街へ・・・移動するのも大変そう・・・精密機械だもんね

 もし、お近くに来てまだチケットがあるようでしたら、是非観てみて~
 観て損はないと思うよ

 あ、そうそう!
ダイナソー58
 席に一人1枚、クリアファイルが置いてありました♪
 表と裏合わせると一枚の絵になるのよね
 4枚ゲット

 午前中のライブショーでした
 午後からは・・・『大和ミュージアム』へ行ってきたよ

 それは、また次回の記事で



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





 

 


  
スポンサーサイト
コメント
面白そう~
こんばんは~~♪
凄いね~~~チケット1万超えなんだね~。
でもそれだけの価値あり!って感じです。
私も恐竜好きで~す。

TVでこのティラノが出てた時、どうやって動かすの?と思っていたら中に人が入っていたような?
でも、この写真見てたら、そうじゃないのかな?
本物みたいに見える~~。

恐竜・・・大昔、こんな大きなものが存在してたってことが凄く神秘的。



写真綺麗だわ。フラッシュたかないでこんなに撮れるのは、さすがVIP席!!
夏休みのいい思い出だね~(けどお兄ちゃんは残念でした)
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

そうだね、結構なお値段だったからねぇ・・・わたしはどうしても観たかったから思い切ってチケット買っちゃったけどv-398

>でも写真撮影オッケーなんて珍しいね~!!
絶対ダメだろうと思っていたから・・・有り難かったです♪
ちょっとボケちゃってる写真も多いけどね^^;
楽しんで貰えたら嬉しいですv-411

>間近で体験できたなんていいなぁ~♪
そうそう、テレビでしてるのを観て、凄く観たいと思った!
体験出来て良かったわ♪
次回もし来たら、ちろちゃんも是非v-398

最後はちょっとジーンと来ちゃったよv-393
いいストーリーでした♪

>素敵なショーを紹介してくれてありがとねん(^〇^)/
こちらこそ、読んでくれてありがとーv-345
出遅れちゃった(≧д≦;)
ヘロシマ(笑)まで来てたのーー
そっかグリーンアリーナだったよねぇ!!
私も行きたかったけどお値段高かったしなかなか
踏み切れずにいたらもう時すでに遅し(T-T)

でも写真撮影オッケーなんて珍しいね~!!びっくり
しちゃったけど、私も写真見て楽しませてもらったよん♪

めざましやら、特ダネやらで紹介しててすごいリアル
なのでTVで見てても『すげー』って思ったけど
間近で体験できたなんていいなぁ~♪

これって一つの物語みたいになっているのね。
しかも最後はなんだか悲しくなっちゃうなぁ・・・

素敵なショーを紹介してくれてありがとねん(^〇^)/

管理人宛の方~♪お二人目^^
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
いつもありがとうe-454

4日間も続いてますかー^^;
本当に暑いですよねe-350

熱中症とか、気をつけてくださいね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>ちょっと大掛かりな恐竜展?って思ったら、こんなに素晴らしいショーなのね。
凄かったよ~e-420
迫力満点で、素晴らしかったv-411

そうなの、小さいのは下から足が見えるからわかるんだけど、大きいのはどうやってるのかしらね・・・
足に大きなモーターがついてるようにも見えるし・・・でもとってもリアルだし・・・凄いわーv-405

小さいロボットがいたの?
それのでっかい版って感じかしら・・・その小さいのも観てみたいな^^

>1万円の価値ありだね!
 私も行って見たいなー
奮発して行って良かった!損した気分には全然ならなかったよ♪
イギリスでもまたライブショーあるかもよ^^
息子君は喜ぶんじゃないかしら~♪
migさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~e-343

改めまして、おめでとうございます~~v-424
凄いです!!

>なんだかいいなぁ、恐竜ライブ?楽しそう♪
これ、とても良かったです♪楽しかったですよv-432

小学生がいると、西へ東へ~する機会が多くて・・・自分も楽しまないと身体も持ちません^^;
トイ・ストーリー3、わたしも早く観たいです!
今日「1」DVD買っちゃいました♪
ひろりちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>私もめざましで見たよ。
 動きが自然でびっくりだった
だよね♪
あの放送観て行きたくなったのe-454
行って良かった、生きてるみたいだったよ♪
迫力満点e-287

>海水浴、海綺麗だね。
 砂浜は日本列島のどのあたりから白砂なんでしょうか?!
この日は天気も良かったから写真も綺麗に撮れたかな^^
白くないの?そちらの砂浜って^^;
日本海も白かったし・・・関西から?
管理人宛の方~♪
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

こっちも凄く暑いよー(>_<)
夕方になってもちっとも涼しくならないねe-350
エアコンが・・・電気代がe-447
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>これ横浜でもやらないかなー
横浜はね、広島の前にやっちゃったみたいなのよーv-388
また埼玉ではあるみたいだよ?遠いかな?

>私も結構恐竜好き
うん、かっこいいし良いよね♪
もしかして、ゴジラも好きかな?好きだよねv-413(無理矢理好きと言わせる^^;)

>アパトサウルスってのがのーんびり歩くのが「ジュラシックパーク」で見れるよね
うんうん、あのシーンはいいよね~♪
ゆったりしてて・・・草食恐竜は大人しいから生きていたらそばまで行ってみたい~って思うよねv-411

>なんか大迫力のショーでうらやましいよー
凄い迫力だったよ!
写真、ちょっとボケてるのが多いけどね^^;
akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>きっと次男坊なんか大喜びすると思うんだけど・・・
絶対気に入ると思うよ♪凄く良かったよv-437
高いけどねー^^;大奮発よv-392一生に一度だと思って出しました(^m^)
リアルだよ、とっても♪

そうそう、めざましやとくダネでも出てたよね♪
目の前で観るとビビルと思うわー^^;迫力だもん!!

>写真OKって珍しいね。そりゃ撮りまくっちゃうね。
そうなの、珍しいでしょ?
でも、中には約束守らないでフラッシュたく人がいてねv-403
ピカピカ鬱陶しい時もあったよ^^;

夏休み行事が前半にぎっしりv-411
部活もない娘は退屈だもんね^^;あと2年だ!!
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

毎日暑いねーe-327死にそう(>_<)

>間違いそうだよ。
わからないよね^^;わたしも^^
ティラノサウルスとか有名なのしかわからないよe-330
パンフあって良かった♪

>「アンキロサウルスがドリアンみたい」だです。
うふふ^^ドリアンみたいだねv-411

>恐竜って体の割には脳みそが少なかったらしいけど・・どうでしょうね。
少なかったみたいよ♪ステゴサウルス(とげとげが背中にある恐竜)は脳が80グラムだって~^^;

手が可愛いね♪
その手には秘密があって、それを伸ばすと・・・鳥の羽になるんだって~~^^
恐竜は鳥に進化して今も生きてるのだよv-411凄いね!!

>観客のお目めキラキラ、お口ポカーンの様子が
 目に浮かぶよ。
うんうん♪
わたしも気が付けば、前に乗り出してみてたもんねー^^楽しかったよ♪
福岡も8月19日からあるみたいよ^^
百香ちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

恐竜好きだよ~♪
お兄ちゃんも好きだから、よく一緒に図鑑観たりしてたe-454
せっかく恐竜が来たのに・・・残念だったわ、お兄ちゃん(>_<)

>好きな物や人がいっぱいで楽しいね
なはは^^;気が多いからね、わたし^^

そうなの、ショーなのよv-411ライブショーての?
迫力満点だったよ♪
ふふ、ランゴに見えますかー(笑)
娘のクルクル・・・今はその辺に転がってゴロゴロしてますわ(ーー;)

>お高いね
高いでしょ?あれだけの設備だからそのぐらいするんだろうけど・・・熱が出ても行くわ!って感じよ^^;
楽しかったし、面白かったから満足だけどねv-411

>私は、来月体調が良かったら足摺岬の海洋塔?へ行こうかと思ってる。
わぁ、そうだんだ!いいねいいね~♪
海の中にも建物があるのかな?窓の外が海なんて素敵~v-352
体調良いといいね!ゆっくりして休養してね♪

>正式には、ジャーマン・シェパードらしいから、ジェイクはドイツ人じゃないかと検索したら、カリフォルニア生まれだったよ
わはは^^
シェパードに見えますかー^^可愛いもんね^^
検索してくれたのねv-398
スウェーデン系アメリカ人なんですってv-411
今はトイ・ストーリーのウッディに似てるって評判で^^;(ツィッターでも外国の人がそうつぶやいてた^^)
観たこと無いから「1」からレンタルして観ようと思ってるのにいつもないのーv-393

>海水浴も楽しそうで良かったです
ありがと♪
楽しいけど、日焼け対策が大変v-393
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

そうなの、全部繋がって大きな話しになってるのよ^^
本当に面白くて凄いショーだった♪観て良かったよ!

>色とりどりの世界もきれいですね~。
そうなの、色が鮮やかで綺麗でね~♪
ワクワク楽しかったよーe-454

大和ミュージアムは、また来週にでも^^ありがとう♪
すっごい!!
みすずちゃん、すごいね!!
ちょっと大掛かりな恐竜展?って思ったら、こんなに素晴らしいショーなのね。
小さいのに人間が入っている分には、動きが想像できるけど、大きな恐竜って、機械でどんな風に動かすのかしらねぇ??
そういえば、草を食べる恐竜のミニロボットが、売ってたけど、確かに生きているみたいだったなぁ・・・
1万円の価値ありだね!
私も行って見たいなー
みすずさん、
先日は翔の映画祭の記事にありがとう!!
いつかみて頂けたら良いなぁ。

ところで、夏休みらしくいろいろ出かけてますね!
なんだかいいなぁ、恐竜ライブ?楽しそう♪

お子様いると自分も童心に帰って遊べますね。
先日まだーむたちとオトナ三人でトイ3(私は二度目)
観て来ちゃって三人で笑い泣きました(笑)
わお~♪
みすずちゃん、行ったんだね!
私もめざましで見たよ。
動きが自然でびっくりだった。
実際に見たらすごい迫力なんだろうねv-363

海水浴、海綺麗だねe-255
砂浜は日本列島のどのあたりから白砂なんでしょうか?!
いまみたら
今、私のコメント見たらなに書いてんだか。

「アンキロサウルスがドリアンみたい」だです。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいなー
ねーねー
これ横浜でもやらないかなーv-403

私超見たくなったよーv-433
私も結構恐竜好きv-341
で、私は首長竜が好きv-351
アパトサウルスってのがのーんびり歩くのが
「ジュラシックパーク」で見れるよねv-392
あれ、好きっすv-290

なんか大迫力のショーでうらやましいよーv-291
いいなー!
これ、めっちゃ気になってた!きっと次男坊なんか大喜びすると思うんだけど・・・た、高いe-263
奮発したねーみすずさんe-290
大阪ではもう終わったと思うんだけど。お姉やんの友達が行ったって言ってたな~。すごいリアルなんだよねー!
めざましTVでスタジオにその恐竜が来て、アヤパンが
超ビビッてたの思い出したv-411

写真OKって珍しいね。そりゃ撮りまくっちゃうね。

みすずさんち、夏休み満喫してるなぁ~。思い出いっぱい作ってあげてね。
恐竜の名前が・・
あちちち・・・暑いぞ!v-41

恐竜の名前がややこしくて、コピーして貼らないと
間違いそうだよ。v-389
ア・・・・ドリアンみたい。(一文字かい!v-391

恐竜って体の割には脳みそが少なかったらしいけど・・どうでしょうね。
前足が(手?)申し訳程度がかわいい。v-428

観客のお目めキラキラ、お口ポカーンの様子が
目に浮かぶよ。v-411

恐竜!
みーちゃん、恐竜も好きなんだ
好きな物や人がいっぱいで楽しいね
何なに?
ショーなの?
私は、どの子もジョニーのランゴに見えるよ
クルクル持ってる姫ちゃん可愛い

しかし
お高いね
びっくりしたよ。
でも、会場全体が感動するってすごいね
私は、来月体調が良かったら足摺岬の海洋塔?へ行こうかと思ってる。
水族館じゃなくて、海の中が見えるのね。←分かんないかな

お話違うけど、ジェイクって警察犬に似てるなぁって思って…シェパードね。
正式には、ジャーマン・シェパードらしいから、ジェイクはドイツ人じゃないかと検索したら、カリフォルニア生まれだったよ

↓の海水浴も楽しそうで良かったです
1つの大きなお話?のようになっているんですね~!
最後は観ているみんな感動だったんですねぇ
映像と本物そっくりに出来ている動く恐竜に
俳優さんも出て
すごいショーというのが伝わってきました!
色とりどりの世界もきれいですね~。
私も楽しめました♪
大和ミュージアムのほうも楽しみにしています^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1193-bf8a003e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
