12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 7月23日のジェイク&プリンス・オブ・ペルシャが恋しい~^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


7月23日のジェイク&プリンス・オブ・ペルシャが恋しい~^^ 

 7月23日のジェイク画像が出てきました~♪

7月23日ジェイク4
 お買い物の帰りかな~♪
 
7月23日ジェイク3
 音楽聴きながら?お買い物
 ipodか?お兄ちゃんが持ってるのも白いイヤホンだし・・・(ってそれだけでわからないか^^;)
 手に持ってるのは・・・?

7月23日ジェイク27月23日ジェイク
 左手には紙袋とビニールの袋。何を買ったのかな~
 料理の材料かしら・・・
 
 おや?右手に持ってるのは・・・?
 
7月23日ジェイク67月23日ジェイク8
 何故、スプーンとフォーク(爆)
 このままどこかに食べに行くのかしら~~
 スプーンとフォークがあれば、すぐ食べられるね(笑)

 もう一丁!

愛とドラッグ
 ジェイクとアン・ハサウェイ共演の映画『Love And The Other Drugs』のツーショット♪
 楽しみ~



 さてさて、『プリンス・オブ・ペルシャ』が終わり、 『マイ・ブラザー』も終わり・・・
 あとは9月22日のDVDが出るのを待つばかりですが、ダスタン王子が恋しい~

 と言うわけで、ようつべ集めてみました♪

 『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』(by みすずりんりん版)
 これを観て、あなたもダスタン王子の虜になろう!
 あなたは、DVDが観たくなる~~(発売まだだけど^^;)


 アラムートが裏切っているという情報を得たタス王子と叔父のニザム。
 アラムートを攻撃するかどうか、会議を開きます。(台詞はうろ覚えなので、正確ではありません)
 


 ニザム「精巧に造られた剣だ。スパイが見つけた」
 タス王子「コシュ将軍が造った命令書。武器の密売をしている」
 ガーシヴ「この矢で俺は狙われたぞ」
 ダスタン王子「父はアラムートを攻撃してはいけないと言っていた。命令はコシュカーンの制圧のはず」
 タス王子「賢いことをいう、我が弟よ」
 ニザム「だがそれも剣が相手に渡れば無駄なこと」
 タス王子「夜明けに攻撃する!」

 タス王子、皇太子なんだけど、全然偉ぶってなくていい感じ♪
 みんなに情報を与え、判断させ、それを聞く!きっといい王になるでしょう・・・ただ、ちょっと気が弱い



 アラムート攻撃が始まりました!
 ダスタン王子は自分の部下たちを連れて東からこっそり城に忍び込もうとします。



 部下「おい、酔ってるのか?」

 棒や矢を使って塀を登る!いいアイディア~♪

 ダスタン王子の活躍で、アラムート制圧に成功!
 制圧されたタミーナ王女はダスタンたちに攻撃的な目をむけます。

 そんな中、父王シャラマン王が毒に倒れ、ダスタン王子に容疑がかかります。
 逃げるダスタンとそれを助けるタミーナ王女。
 


 ダスタン王子「タスは結婚に承諾しなかったら殺せと・・・」
 タミーナ王女「では、キスしてから殺して・・・」

 タミーナ王女「殺してやる!盗んだ物を返して!」


 美女(?)の演技にも簡単にだまされないダスタン王子
 

 剣の秘密を知ったダスタン王子。
 自分の無実を証明するため、叔父のニザムに逢いに行こうとします。

 が、途中シーク・アマールに捕まってしまう。
 ダスタン王子は取引を申し入れ、それを快諾したシークはダスタンを自分の秘密の場所に連れて行く。



 ダスタン王子「ダチョウレース?」
 シーク「恐ろしい噂を流し、誰もここに来れないようにした」
 ダスタン王子「あのガイコツは?」
 シーク「ジプシーから買ったんだ。なぜだかわかるか?税金だ!!ペルシャ軍は俺たちから税金をとって道路つくったりしている。俺たちのお金だ!ここなら税金がかからないんだ。無税だよ^^」

 ダチョウの目が可愛い♪
 このシーンにはないけれど、笑ったりウィンクしたり・・・ツボな映像がてんこ盛り♪



 しかし、シークとも仲違いし、ダスタンとタミーナはそこから逃げる。

 ダスタン王子とタミーナ王女はなんとかアラムート潜入に成功する。
 ダスタン王子は叔父のニザムに連絡を取り、逢う・・・が、しかしっ!
 そこにペルシャ軍が現れて・・・
 逃げる、ダスタン!!



 パルクールというアクロバットみたいな技を繰り広げて逃げるダスタン王子!
 わたしが好きなシーンのひとつです。



 なんとか逃げ切ったダスタン王子。

 暗殺集団までダスタン王子を狙って来た。
 何故~~??

 タミーナ王女から時間の砂の秘密を全て聞いたダスタン王子。
 一緒に剣を守る約束をします。
 が、しかし、短剣を奪われてしまった!!
 隠された場所には暗殺者が・・・近づけば殺される・・・では、近づかなければ?


 
 このシーンで出てくる暗殺者・・・わたしはどうしても堀部圭亮に見えてしまう


 アラムートの地下に眠る時間の砂を悪巧みに使用しようとする人物から守るため、タミーナ王女と共に地下に向かう。

 限られた人物しか歩くことが出来ない地下道。
 タミーナ王女について歩き始めたダスタンだが・・・
 


 タミーナ王女「あそこが入口よ!行き方があるの」

 タミーナ王女「わたしの後に付いてきて。足跡以外は踏まないで」

 タミーナ王女「大変、崩れるわ、急いで!!」

 タミーナ王女「ダスタ~~ン!!」

 さあ、このシーンで、落ちてきた石(?)をうまくキャッチしたダスタン王子の表情に注目!
 無茶苦茶可愛い顔して笑うのよ~~


 さて、この後、ダスタン王子はどうなったでしょう~
 
 待ち遠しいわ、DVD発売が
 あなたも観たくなってきたでしょ~~

 ダスタ~~ン




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





  
スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとうございます!!

昨日の夜は寝苦しかったです~~v-12
秋が良いわ^^;
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
お返事がかなり遅くなってしまって申し訳ありません~~v-435
ごめんね!!

体調は良くなったかな?

>みすずちゃんのレビュー読んでよかったわ(^^)
良かったよ!てか、もう観ちゃったかな^^;
絵は可愛いし、面白かったよん!

>また旅行記楽しみにしてるよ(^^)/
ありがと!これもまた書きたいですわ♪

>で、ジェイク祭じゃーーーん♪♪♪(あ、いつもかしら 爆)
ほほほ^^
盛り上がっていきましょ~♪
フォークなんだろうね^^;面白いわv-392
アンとの映画も楽しみだね!公開してくれるよね♪

>それにしてもようつべでこんなに沢山動画出てるの!?
そうなの、結構出てるのよ~♪
よく削除もされずに~って思うけど、有り難いよね♪

>私アラムートに攻める時に壁をつたってあがるシーンがすげー好きなのー(〃▽〃)
うんうん、かっこいいよね!!
身軽~って^^
その後のシーンもかっこよさ、てんこ盛りよね!!
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
お返事がかなり遅くなってしまって申し訳ありません~v-435
ごめんね!!

>見てると見たくなってきました(^u^)
ほんと?良かった♪
是非9月22日はレンタルへゴーしてね♪

8月になりましたねー^^
こちらは今日も凄く暑かったです・・・なのに、サーカスで身体はへとへとですわ^^;
こちらこそ、よろしくお願いします!!
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
お返事が凄く遅くなってしまって申し訳ありません~~v-435
ごめんね!!

一泊旅行楽しかったけど、風邪曳いちゃったよー(>_<)
宿の冷房効き過ぎ^^;

>見た方が、より楽しめるかな?
どうだろう^^
全部足してもほんの5分ぐらいだけど・・・でも観ない方がより楽しめたりするかもね♪
あと2ヶ月ぐらいだし^^

>フォーク持ってかわいいね
何故手にこんなの持ってるんだろうね~^^;
不思議v-398可愛いけど♪

>次回作は、白の女王との共演なんだね
 楽しみだね
そうなの^^
どんな映画かしら~v-345日本でも公開されることを祈るわv-421
ライムンダちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
お返事がかなり遅くなってしまって申し訳ありません~~v-435
ごめんねv-356

そうそう、ようつべには色々出てるのよ~♪
見つけた時は踊ったわv-441
ダスタン、かっこいいねv-398

DVDだけもあるよ~♪
お値段、3,360円なり~v-290
ブルーレイとの抱き合わせもアマゾンで買ったら安いからいつかの為に買っちゃおうかなv-391

>ジェイクは、お髭が薄目の方が、さっぱりしていていいな~☆
それは言えるわねー^^
上の画像はクマのようよ^^;
うん、ダスタンの時もお髭薄目だけど、良かったよね♪
かっこよかったも~ん!!

オフの時は顔中髭だらけにするのが好きなのかも^^;
てか、剃るのが面倒なのかちらv-413
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プチお久ー(^^;)
やっとこ来れたよーほんとはアリエッティーコメント入れたかったのにダウンしちゃったわ(_ _。)

ここでごめんです(^^;)

これ見た他の人のレビューがあまり評価が良くなかったんで『ええっ?!』
って思っちゃったんだけど、そんな事ないみたいで良かったわ。

これも観たいって思ってるからねぇ。
みすずちゃんのレビュー読んでよかったわ(^^)

またまた↓の事ですまぬ・・・旅行ほんと突然だったのねーー(@◇@)
また旅行記楽しみにしてるよ(^^)/

で、ジェイク祭じゃーーーん♪♪♪(あ、いつもかしら 爆)

>何故、スプーンとフォーク(爆)
がははーっ私もそれ笑ってしもーた(-^皿^-)しかし
気になるわねぇーー

アン・ハサウェイと二度目の共演も楽しみだし(^^)

それにしてもようつべでこんなに沢山動画出てるの!?
DVD発売まであとまだ時間があるから、こういうのは嬉しいのよね(^▽^)

私アラムートに攻める時に壁をつたってあがるシーンが
すげー好きなのー(〃▽〃)
かっけえぇぇぇぇぇ(あ、壊れた)
沢山動画出てるんですね~~!
見てると見たくなってきました(^u^)
アクション映画は好きなので
アクションすごい!
DVD出たら即観てみますーヽ(^o^)丿

8月になりましたね
今日はもうだるような暑さで
外に出ただけで汗が。。。
今月もまたよろしくですー(^O^)/
いっぱ~い♪
みすずちゃん おはよんe-399

おかえりなさ~い♪
1泊旅行は楽しかったかな?また、お話聞かせてね~

うふふe-446みすずちゃん もう恋しくなっちゃったのね

いっぱいようつべ貼ってくれてる~
でも、DVDで楽しみたいから、見るの迷ってるよ
見た方が、より楽しめるかな?

ジェイクもよく お姿キャッチされるんだね~
フォーク持ってe-343かわいいね

次回作は、白の女王との共演なんだね
楽しみだねe-454
やっぱ、髭が~^^
プリンス・オブ・ペルシャ、YOU TUBEにいろいろ出ているのね♪♪
ダスタン、かっこいい~♪♪
みすずん、よく集めたね~☆ 今となっていは、懐かしいよ…
9月22日は、ブルーレイ以外の(普通の)DVDも発売されるの?
ブルーレイのハードを持っていないので、普通のDVDが欲しい^^

ジェイクは、お髭が薄目の方が、さっぱりしていていいな~☆
(アンとの2ショットは、さっぱり明るいお顔!!)
ダスタンのときは、なんだか中途半端な、のばし具合だったね^^
違和感は、ぜんぜんなかったけど!
オフの時は、伸ばしてるのが好きなのでしょうかネ?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1194-5611643f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
