12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - トイ・ストーリー♪DVD買っちゃった^^&プリンス・オブ・ペルシャのDVDが!!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


トイ・ストーリー♪DVD買っちゃった^^&プリンス・オブ・ペルシャのDVDが!! 

 今更だけど、『トイ・ストーリー』のDVDを買ってしまいました
トイ・ストーリーDVD



 今話題の『トイ・ストーリー3』 
 かなり評判が良いそうじゃない?
 
 『トイ・ストーリー』はお兄ちゃんがまだ幼稚園にも行ってない頃の映画。
 当時仲の良かったお友達が大好きで、家中にトイ・ストーリーグッズが溢れていたけど、不思議とわたしもお兄ちゃんも影響されなかった
 それもそのはず、絵柄が好みじゃなかったから
 だって、あんまり可愛くないでしょ
 なので、勿論「2」もスルー 

 え?で、どうしてDVDを買ったかって?
 うふふ~
 原因はこの人
ジェイク20100712 (3)
 似てるってもっぱらの評判で
 この人に
トイ・ストーリーウッディ
 ウッディですね

 ヤフーのレビューで似てるから借りてみるわ~って書いてる人がいて、ほほぉ~って思ってると、ツイッターでジェイク・ギレンホールで検索してみると、世界のあちこちで、「ウッディに似てる 」ってつぶやいている人がいて
 そうか、やっぱり似てるんだ~~って思うと観たくてたまらなくなったの

 でも、近所のレンタル屋、全てがレンタル中で
 もしかして、借りた人はジェイクファンか?ってあほ~な事を考えたり・・・
 はい、「3」が公開されてるからだね、どう見ても 

 見れない~~って思うと余計に観たくなるのが心情ってもんじゃない?
「中古で安くあるかもよ?」って旦那2号が言うので、んじゃちょっと寄ってみるかな~って近所の『古本市場』に行ってみました。
 中古で500円ぐらいでないかと思っていたら、新品で1,800円であった・・・

 今更のトイ・ストーリーに1,800円は高い
 でも、旦那2号が1,000円出してくれるって言うから
 買ってしまいました
 まだ観てないんだけど、じっくり観なくちゃねルンルン


 では、ジェイクのお気に入り画像を 

ジェイク20100712 (2)
ジェイク20100712 (6)

 うふふ、かっこいい

 あと、お待ちかねの『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』のDVD発売が決定しました~
 ペルシャDVD
 9月22日発売です

 うひょ~~、超楽しみ
 難を言えば、パッケージ、もうちょっと凝って欲しかった・・・

 <ボーナス・コンテンツ>
 [ブルーレイ]
 ●“時間の砂”を巡る旅
 ●未公開シーン:祝宴と戦利品
 [DVD]
 ●メイキング・オブ『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』

 って、なってるみたい。
 わ~い、わ~い♪
 こりゃ、ブルーレイデッキ、なんとかゲットしなくては~~

 

     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





スポンサーサイト
コメント
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>ジェイク、ウッディのカウボーイの帽子も似合いそうだね
そうだね、似合いそう♪可愛いのよねーe-266

うん、トイ・ストーリー面白かった!
初めて観たけど、良かったわe-415
食わず嫌いだね^^

娘さん、見に行かれたのね!わたしも行きたいけどなぁ♪

>何回見ても楽しめそうだね
うん、それは言えるかも~♪
「2」の方が好きだな、わたしe-349
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう!
嬉しいです♪
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>うひゃ~ん みすずちゃんかわいすぎる
えへ^^嬉しい文章拾ってみました(^m^)
ボルちゃんも似てるって思う?わ~いe-328

>昨日の2も録画したかな?
観たよ~♪
とっても良かった!!「2」を観ると「3」が凄く観た行くなったよ!
ボルちゃんは見に行ったのねe-343いいないいな~e-454
わたしも観たいんだけど・・・娘が嫌がるのよね・・・きっと「ヒックとドラゴン」と一緒で泣くって思ってるのよ^^;
泣く映画は映画館で観たくないって(>_<)
最終手段はお一人様で鑑賞を・・・

>きっと、娘っ子ちゃんのおもちゃ…全部捨てられなくなっちゃうよ
わぉv-398そうでなくても捨てられない質なのに^^;
物が増えるわー^^

>恐竜ちゃん すごく楽しそうだね
とっても良かったよ~♪
ボルちゃんも次回は是非v-432
写真、ボケちゃったけど(光不足ね^^;)褒めてくれてありがと♪嬉しいわv-411

>お兄ちゃんは、部活の合宿とかもあるんだよね?
そうなの^^
いきなり行って来ちゃったのよ^^
部活の方がいいよねv-411
毎日良く頑張るなぁって思うわv-389わたしゃ、買い物でも暑くて~~v-356
友達がいるから頑張れるんだよね!うん、青春だ~v-345
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>ジェイクの力偉大なり(笑)
わっはっは!!
買っちゃったよ♪
「3」を見に行ったの?いいねe-461

>確かにウッディージェイクに似てるよね(-^皿^-)
似てるよね~♪
唐沢さんにも似てるかな?今はもうジェイクにしか見えな~い(^m^)

アンディも大きくなって可愛くなったよねv-391
「1」は・・・酷かった・・・てか、怖い^^;

>お持ち帰りしていい??(駄目だったらちゃんと言ってねん(^-^))
勿論、良いですよ、可愛いよね~v-345

>きゃーーっ意外に早いじゃんっっ嬉しいっ♪♪
早いよね!!さすがディズニー♪
11月ぐらいかと思っていたから超嬉しいわ♪

>本体をゲットしないと~!!
欲しいわ!頑張るv-91
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

似てるでしょ^^
どちらも可愛い♪
予告編もとっても良く作られてるよね!わたしも観たいのに^^

あ、もちゅみさんはPS3があるのね~♪
うちはお兄ちゃんが欲しいって言って今お金貯めてますv-411
Wiiもあるけど、もっぱら娘が使ってます^^;
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

えへ♪似てるでしょ^^
言われるとおお~ってなって、観たい観たいってe-415
熱中症?うふ、そうかもe-420

>トイストーリー3、楽しかったよ~
ぐるんぱさん、見に行ったのね~♪
いいないいな~^^
わたしも観たいe-349みんな良かったって言ってるよね!!
劇場で観たいな~e-328

アリスでも散々予告観たもんね(^m^)

>ダイナソー、面白そうだね
とっても良かったよ!
もし今度来たら是非v-398
観て損はないと思います~♪
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

似てるでしょ^^
もうそうとしか見えない~(^m^)

そうなのよね、いつもレンタル中だよねe-350
旧作だからお値段も安いし・・・

>ジェイクファンの方までも参戦なのね~
わはは~(笑)ありがと、歩さんe-414

>ジェイクかっこいいもんね
 みすずさんのお気に入り画像もとってもgoodです
うふv-398
ありがとv-437嬉しいわ♪

>みすずさんの喜ぶ姿みたいんだわ~^^きっと
なはは^^;
観たい観たいって横でうるさく言ってたからかもねv-356
ミルクティさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
お久です、ミルクティさん♪

>そう言えば今夜(7月25日の夜)トイ・ストーリー2の地上波放送ありますね。
観たよ~♪
その為に日曜日までに「1」が欲しかったのよ!
見れて良かったv-411
「3」も観たい!!ああ、こうなったらお一人様で^^;

>もうご存知かもしれませんけど
いえ、全くご存じではありませんでした~v-388
教えてくれてありがとう!
昨日も放送観ながら探したよ!車はわかったけど、数字はわからなかったー(>_<)
録画したから、また探してみるよ!

>みすずさん見に行かれて見つけたら教えてください^^;
はい、頑張ります!目を皿のようにして見てみます!!

>Twitter 追跡も意外と忙しいですよね(苦笑)
ええ、ほんとに^^;目的なのを見つけると楽しいけどねーv-345
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

えへ、似てる?似てるでしょe-454
「3」はかなり評判いいよね♪
見に行きたいのだよ!でも、娘が行ってくれないのだよ~e-327
インセプションも行きたい!

>私はバズが好き。っつーか所さんが好き
わたしも所さん好き♪
「1」を観るとバズがとってもいい人でウッディがイマイチ?
バズの人気がでるはずよね~^^;

>ツイッターで楽しい情報ゲットしてるや~ん(≧∇≦)
えへへ~♪
英語も簡単な文章で書いてるから、読めたりすると楽しいんだよね~♪
メェメェさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

夏ばては大丈夫よv-411
毎日用事があって疲れてるけど^^;
メェメェさんは大丈夫?しっかり水分獲らなくちゃね!

>ブローク~の雰囲気っぽいかな?
うんうん♪
帽子被ったジャックの画像を載せれば良かったかな~v-411
似てるでしょ^^

>DVDのみので値引きだけど
予約してきたのね♪
楽しみだよね~v-345

>私、白亜紀とか、こういうの大好きです
ショーは本当に良かったよ♪
弱肉強食って辛いけど、自然の摂理で神秘だよねv-411
恐竜も一生懸命生きてたんだ~って思うと可愛いわ♪
こういうショーってほんといいと思うのよね♪
貴重な体験です^^

>化石発掘もしてみたいな~
いいね~♪
してみたよね!!
骨とか出てきたら大興奮だよねv-437
こんばんわ
ジェイク、ウッディのカウボーイの帽子も似合いそうだねv-353
トイストーリーは、おもしろいから好きだな~v-410 
私はテレビでしか見てないけど・・
3は娘が観てきて、楽しかった~といってわ。
トイストーリーの紹介してる番組でもおもしろいところ
やってたわe-454
何回見ても楽しめそうだねv-237
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~い♪
みすずちゃ~ん こんにちはe-399

うひゃ~ん みすずちゃんかわいすぎるe-350e-343
ジェイクに似てるってことで、『トイストーリー』
買っちゃったのねん
ほんとだ~ うん似てる似てるよ
そう思って見たら、なおのことトイストーリーにも嵌っちゃうかもよん

うちは、息子が大好きだったからね(あたしも)
3も観に行ったんだけど ほんとお勧めですe-416e-420
昨日の2も録画したかな?
娘っ子ちゃんと是非観に行けるといいね~
きっと、娘っ子ちゃんのおもちゃ…全部捨てられなくなっちゃうよ

↓の恐竜ちゃん すごく楽しそうだね
みすずちゃんが好きなのね
なんか、写真だけでも(ほんと上手だね)
迫力が伝わってくるよ

お兄ちゃんは、部活の合宿とかもあるんだよね?
がんばってるね~ 頼もしいわe-343青春青春e-420
暑い日が続くから、みすずちゃんも夏バテしないようにねe-397
うははっ
ええっ!!トイストーリー買っちゃったのーー?!ジェイクの力偉大なり(笑)
という私もいきなり『トイストーリー3』観に行っちゃった~

確かにウッディージェイクに似てるよね(-^皿^-)
でも唐沢寿明(漢字違うかも^^;)にも似てるのよねぇ~
声も吹き替えでみたんでますます似て見えて仕方なかったのよ(^^;)
私はアンディーの方がジェイクっぽく見えて
青くて大きな目、そしてタレ目~(*´д`*)萌え・・・

そして可愛い画像にも萌え(*´д`*)
お持ち帰りしていい??(駄目だったらちゃんと言ってねん(^-^))

ででっプリンス出るのねっブルーレイ!!
きゃーーっ意外に早いじゃんっっ嬉しいっ♪♪
ポチしに行かないとーーダーーーッシュ=3

みすずちゃまこれはブルーレイ見るためになんとか
本体をゲットしないと~!!美しい画面でダスタン王子を
見るのよ―(≧▽≦)

言われてみると~似ていますね!
トイ・ストーリーは観たことないんですが
3の予告CM観てるとちょっと観てみようかな
などと思っていました。
ブルーレイはうちはPS3で観ています。
それにトルネもつけてテレビの録画もしています。
お兄ちゃんはなにかゲームでテレビが欲しい?とか
前にチラッとあったと思いますが、
WiiやXboxとかなのかな~?!
こんにちわ
ホントだね、似てるかも~v-410
ウディもなんだか、気になっちゃてるみすずさんv-353
ジェイクに熱中症なのが、よくわかりますわv-411

トイストーリー3、楽しかったよ~
私も周りの友達たちが、みんな面白い~ってお勧めだったし、アリス観た時に繰り返し予告みて、気になってたみんなが、良いっての納得でしたv-410

↓ダイナソー、面白そうだね
確か、友達がチケット発売になった時に、チケット取ろうとしたけど、アッという間に完売で取れなかったと悔しがってた
すごい人気らしいね
にてるにてる~~^^
ほんと似てるね~v-290

私も今更ながらトイストーリー観てみようかなって思って
借りようとたけどいつもレンタル中i-195
あー!さては子どもや私のような今更ながらの人に混じって
ジェイクファンの方までも参戦なのね~v-410

ジェイクかっこいいもんねv-344
みすずさんのお気に入り画像もとってもgoodですv-343

ご主人、1000円出してあげるって優しいな~v-353
みすずさんの喜ぶ姿みたいんだわ~^^きっとv-398
おひさしぶりです~
 そう言えば今夜(7月25日の夜)トイ・ストーリー2の地上波放送ありますね。
 
 トイ・ストーリー3 劇場で楽しめたらいいですね♪


 もうご存知かもしれませんけど
 PIXERの作品にも 隠れミッキー探しみたいなネタがいつもあって
 有名なのは A113 っていうナンバーと
 「ピザ・プラネットの黄色い配達トラック」
 が必ず映画のどこかに書かれている という話。

 ピザプラネットはトイストーリーに出てくるピザ店なので、これを見てないと他の作品で探せないですけどね。


 トイストーリー3見た時私はA113ナンバーはすぐ見つけたんですけど(今回は簡単だったv^^) ピザ屋のトラックは見つけそこないました。話題になってる「トトロ」はすぐにわかりましたけど・・・。

 みすずさん見に行かれて見つけたら教えてください^^;


Twitter 追跡も意外と忙しいですよね(苦笑)
似てる!
ほんまやー!似てる似てる!!
トイストーリー3、評判いいよね。観たいなぁ。でもその前にインセプション観たいいつ行けるだろ

私はバズが好き。っつーか所さんが好き

ツイッターで楽しい情報ゲットしてるや~ん(≧∇≦)
お久しぶりです~
みすずさん、お久しぶりです~
夏バテ、熱中症大丈夫ですか~?

ウッディー、たしかに似てるかもブローク~の雰囲気っぽいかな?

私はアリス~のDVDようやっと予約してきましたDVDのみので値引きだけど


↓の楽しそう!私、白亜紀とか、こういうの大好きです地球大紀行も大好き
こんな風なだったら、子供も楽しく覚えてくれて、興味を持てるからすごく良いと思います~

化石発掘もしてみたいな~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1197-de5eba13
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
