12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - あつーざます^^;&ジャック・スパロウ登場!(動画)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


あつーざます^^;&ジャック・スパロウ登場!(動画) 

 毎日毎日、暑いわね
 午後からクーラーをつけざるを得ない状態ですわ・・・熱中症も家の中では安心!ってわけでもないようなので、ケチくさいこと言わず、つけることにしました

 で、毎日毎日、娘と一緒に西へ東へ南へ北へ・・・としているわたし
 体力の限界ももうすぐです・・・

 年々夏が堪える・・・年?永遠の36~8歳なんですけど
 
 夏休みになってから全然一日家でじっとしていない・・・
 
 17日は『ウォーキング・ウィズ・ダイナソー』(パート1パート2)行ったでしょ。

 18日は娘の合気道教室で午前中出てるし・・・

 19日は海へ行ったでしょ。(記事はこちら

 20日は朝9時からの娘の学校の水泳特別練習に送り、10時半に迎え、そのまま友達と『借りぐらしのアリエッティ』を観るためにショッピングセンターへ行き、その後お昼一緒に食べてセンター内をぶらぶら・・・母はおしゃべりしながらですけど・・・したでしょ。

 21日はまた朝9時に送り、10時半に迎えに行き、午後からの娘が友達の家に遊びに行くと言うので送り・・・で、迎えにいき。

 22日は朝娘を学校へ送り、で、帰ってきて支度して娘の個人懇談で学校へ行き、先生と話して帰ってから、娘を迎えに行き、そのままお兄ちゃんの高校へ個人懇願へ行き・・・
 さんざんな成績に思わず笑い、その後怒りを向ける相手が部活に行っていないからストレスが溜まり

 23日はまたまた娘を学校へ送り、10時半に迎えに行き、夕方から『エアベンダー』を娘と見に行ったでしょ。

 24日は小学校で毎年ある『夏祭り』に出掛ける娘の送迎をし・・・

祭りの娘
 ちなみに、青い浴衣が娘ね♪
 思えば、役員ばかりしていたわたし・・・一緒に娘と祭りに行った事がない
 で、今年は子供会役員だから夏祭りは暇よ~って時に、もう一緒に行ってくれる娘がいない~~
 友達と行ってしまった・・・ぐすん

 しかも、金魚、友達の分も貰っちゃった~とか言って10匹も貰ってきた!!
 朝まで生きてるかどうか恐ろしかったけど、朝起きたらちゃんと生きてた!奇跡よ
 このままずっと生きてくれますように
 白いお腹みせてぷか~~は、大嫌いなの、わたし・・・死にそうなぐらい気持ち悪い

夏祭りの金魚

 25日は娘の合気道教室へ行き・・・

 26日は友達親子と食べ放題ランチしてきました!
 わたしは1,000円、娘は700円。
 お腹はち切れそうです・・・晩ご飯いらず

 こうやって書いてみると、10日間、本当にじっとしていない・・・
 たまには朝から晩まで、ゆっくりのんびりしたいよ~~

 夏休みって、ほんと、疲れる


 動画、削除されちゃったみたいだから・・・
 こちらから見てね!貼り付け出来ないやつなの→こちら



 んじゃ、最後は目の保養♪
 キャプテン・ジャック・スパロウの登場ですComic Conに登場しました♪
 このふらふらとした感じとジャック用の低い声
 たまらんな、こりゃ
 かっこいいよ~、ジャック~~ 

 なので、トップ画像も新しいジャックをくわえてみました
 早くジャックに逢いたいな~




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





 

 
スポンサーサイト
コメント
migさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

>ジャックスパロウ=ジョニデさん、やっぱりコミコンに出てたんですね!?
出てたみたいですよ~♪ビデオですけど^^
やっぱりジャックはかっこいいですわ♪

コミコンって大盛り上がりなんでしょうね~^^わたしも行ってみたいです^^あ、英語出来ないから無理か^^;

>でも一緒に楽しんでるからいいな♪
 お疲れさまです~♪
子供が小学生のうちは仕方ないよね^^
一緒に楽しむようにしてます♪
ありがとう、migさんe-454
おはよう~、みすずさん☆
日記形式ですね、

ジャックスパロウ=ジョニデさん、やっぱりコミコンに出てたんですね!?

一番人気でしょうね~。一度サンディエイゴのコミコン行ってみたいなぁ~(笑)

毎日お子さんと、夏休み大変ですね☆
でも一緒に楽しんでるからいいな♪
お疲れさまです~♪
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>忙しいね!
今年は娘が学校のプールを申し込んだから余計に忙しいのe-330
でも、食べ放題はストレス解消になるわ~♪
たんまり食べておしゃべりして^^すっきりe-343

>のんびり夜までやるから順番待ちです
わかるわ^^;
うちはノートがあるからまだマシだけど・・・娘も使うから日中が使いづらい^^;

>ジャック
 撮影はもう終わりに近いのかな?
 楽しみだわ~
あ、もう終盤?かな?どんな仕上がりになるのかしら・・・すっごく楽しみ♪
待ち遠しいね!!
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>わぁ~お ほんとみすずちゃんってパワフル~
体力ないようで、結構あったみたい^^;
頑張りました、1週間!

>一緒に行ってくれるうちに、思いでいっぱい作ってね
うんうん♪ママってついてくる内が華よねe-266
華のうちに楽しんでおきます~♪

浴衣姿も褒めてくれてありがと!
来年はノー役員の年にしたいです、マジでe-330

>金魚ちゃん・・・プカ~は こまっちゃうよね
 大きく育つといいね~
困るわ^^;死んで欲しくないから、これでも一生懸命世話してるのよ~^^;
3年前からのは10センチぐらいになってるかしら・・・
でも、13匹もだと・・・もっとでっかい水槽がいるかしらe-327
大きすぎのも、怖いe-350

>ジャックかっちょいいね
ジャックかっこいいね♪映画が楽しみe-415

ボルちゃんも夏ばてしないように、気をつけてね!
わたしも頑張ります~♪
娘さんたちの予定を一緒こなしてるんだから、
忙しいね!
この暑さで大変だわ~
でも、最後に食べ放題があって、元気なみすずさんが
うかんだわv-411
 
うちはもう高校生だから、送り迎えとかないけど
パソコンが~~v-393
のんびり夜までやるから
順番待ちですv-409

ジャックv-344
撮影はもう終わりに近いのかな?
楽しみだわ~v-410
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>みすずちゃん、すごいアクティブだね!!
こうやって書き上げてみると、凄く動いてるね、わたし^^;ファイトだ~e-271

うぃーキングウィズダイナソーはとっても良かったよ♪娘も気に入ったよう^^

>女の子も自分の身を守る術を身につけておくと
安心だよね
そうなのよ!それを思って習わしてるの^^
関節技だから力が無くても大丈夫だし^^
友達も軽くしただけで、痛い~って言うんだって^^

>金魚は今日も元気かな~
元気よ~♪まだ生きてる!奇跡!!
わたしがぷか~が嫌いだってわかってるのかしら~e-415
ぶくぶくはもう3年以上もつけてるから、平気になった^^;
ガボガボいってても(詰まると音が大きくなる)ガーガー寝られるよーe-442
30センチになったら、学校に寄付しようかしら^^;

>あまりムリしないよう、たまにはゆっくり休んでね~
ありがとう!
ジェニちゃんも通勤でばてないように気をつけてねv-222
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>みすずさん夏バテとか全然だいじょうぶ~?
ありがとう!まだ大丈夫!夜の睡眠を長い時間取るようにしてるわ^^
ネットサーフィンもちょっとお預け・・・

え?若い?うふふ・・・

>湿度高いと気温がそこそこでもやばそうです。
 気をつけてすごしてくださいね^^
家の中での熱中症が増えてるらしいね!
湿度も大切なのね!!午前は除湿しようかしら・・・

もちゅみさんも気をつけてね!
にゃんこちゃんたちも^^

>キャプテン・ジャック・スパロウの動画
 いいですね~~♪
 低い声にクラクラしました!
いや~、いいよね!!やっぱりジャックは最高ねe-415
声もジャックらしくて、かっこいいe-271
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>体力あるね
 私なんか、やっと生きてる感じだよ
わぁ、百香ちゃん大丈夫?e-327e-330
細いもんね、百香ちゃん^^;わたしきっと百香ちゃんの倍あるv-388

>姫ちゃん、浴衣にクロックス
そうそう、良くわかったわね~^^ピンポ~ンよv-411
楽だし、歩きやすいと思って^^正解だったけどねv-411

>金魚…友達ちんの居酒屋の金魚は、30cm位になってて、ちょっと怖い
ああ、30センチは怖い!!
3年前から飼っている金魚は10センチぐらいだよ、今

>前より声太になったような…体と比例するのかな
いいよね~♪
声太な感じ^^リキ入ってるのかな~♪

>私も早く「プリンス・オブ・ペルシャ」見たいよ
ええ、是非!!
ふふ、区別つかない?似てるかv-411

>深刻な状態になるとお茶に含まれるカテキンがかえって良くないらしいよ
あ、そうなんだ~^^;
うちの母は緑茶好きだから、教えておこう・・・
ポカリ、薄めたのが点滴の成分と似てるのか~^^凄い!

>無駄に長くなっちゃった
 疲れがこないようにね
いえいえ^^全然無駄じゃないよ!為になったわ、ありがと~♪
百香ちゃんも無理しないでね~v-422

あ、訂正もありがとー♪
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>みすずさん、午後からクーラーって偉すぎ!
なるべく午前中は我慢を・・・風が吹くと通ってまだ過ごせるのよ^^
でも無風だと・・・地獄e-350

>外はアスファルトがフライパンみたいだし、出かけても予定の半分もこなせないくらい、暑過ぎてふらふら~
暑いよね!!
まだ~むさん、まだ日本?ロンドン?
今年はモスクワも37度超えたとか?恐ろしい~e-330
お出掛けは覚悟がいるね!!

>こんな日も必要だわ…
そうそう、ゴロゴロも大事よね!
今日は午前は地獄だったけど(炎天下1時間半の待ち時間^^;)午後は娘も疲れてゴロゴロしてたからわたしも楽でした~♪
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>その体力、分けて欲しいわ~~。
いや~^^;もう老体に鞭打ちながらe-350
そうなのよね、送迎って時間とるよねーe-327

今日は水泳大会だったんだけど、迎えの時間が定かじゃなく・・・結局1時間半も外で待ったよーv-404
干物になるところだったよ^^;

そうそう、近場だといいんだけど、ちょっと遠いとね^^;自転車で行くのも大変だしねーv-403
熱中症も多いじゃない?

>やっぱりジャック、かっこいーよぉ
かっこいいよね~~v-9
ジャックって感じよね!!
はい、何しゃべってるかはさっぱりですが^^;
ま、いいよね、雰囲気雰囲気♪
公開は来年だよね!!
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

夏休み、今回はハードです^^;
ラジオ体操は娘だけv-218しかも近所だから置くって行かなくて良くてラッキー♪

>娘さんはスニーカー?
ううん、百香ちゃんも書いてるけど、クロックスv-219
歩き回るから下駄だと痛がるのよねv-398

>ジャック~ジャック~。
 宇宙最強のキャラだ!
うんうん、かっこいいね~v-354
ジャックは最強だね♪
飛び出すジャック、楽しみだ~~v-437v-437

お祭り♪
みすずちゃ~ん こんばんはe-399

わぁ~お ほんとみすずちゃんってパワフル~
あたしだったらそのスケジュール
もう完全にぶっ倒れてますe-451

でも、娘ちゃんもいろんなところに連れて行ってもらえて
嬉しいね
一緒に行ってくれるうちに、思いでいっぱい作ってねe-418
娘っ子ちゃんの浴衣姿e-446e-416
かわいいわ~
毎年役員のみすずちゃん ほんとご苦労様です

金魚ちゃん・・・プカ~は こまっちゃうよね
大きく育つといいね~
って、お友達でコイのようにでっかく育った金魚
飼っている子がいたわ~
それもまた困っちゃうね~e-350

ジャックかっちょいいね

みすずちゃん 休める時にしっかり睡眠とってね~e-349
やほやほ!!
みすずちゃん、すごいアクティブだね!!v-518
e-75
夏バテ知らず~!!e-319

ウォーキング・ウィズ・ダイナソーってすごいね!!
これは子供が喜びそうだe-416e-420

お嬢様、浴衣姿可愛いe-415
合気道教室・・・いいね!!
女の子も自分の身を守る術を身につけておくと
安心だよねv-289

金魚は今日も元気かな~ v-520v-520
酸素のブクブクと夜は布かけるんだっけ?
育つといいね・・・でも30cmはキョワイv-356

あまりムリしないよう、たまにはゆっくり休んでね~v-344
うわ~なんだか毎日行動しまくってますねぇ
みすずさん夏バテとか全然だいじょうぶ~?
元気いっぱい、若いですよぉ~~!
そうそう、熱中症は家の中でも29度の湿度90%で
なっちゃうとか。
湿度90%はなかなかいかないけど~やはり
湿度高いと気温がそこそこでもやばそうです。
気をつけてすごしてくださいね^^
キャプテン・ジャック・スパロウの動画
いいですね~~♪
低い声にクラクラしました!
あっ…
ポカリを半分にしてその分お水を加える。でした
すみません
暑いね…
みーちゃん、すごいなぁ
体力あるね
私なんか、やっと生きてる感じだよ

姫ちゃん、浴衣にクロックス
可愛い

金魚…友達ちんの居酒屋の金魚は、30cm位になってて、ちょっと怖い

ジャック
前より声太になったような…体と比例するのかな

↓のジェイク、可愛いね
私も早く「プリンス・オブ・ペルシャ」見たいよ
トイストーリーと、ウォーリーを探せ?の区別がつかないんだよ私

熱中症経験者がお医者さんに言われたらしいんだけど、ポカリを半分にして2グラムのお塩を入れた物が病院でする点滴と近いんだって
深刻な状態になるとお茶に含まれるカテキンがかえって良くないらしいよ

無駄に長くなっちゃった
疲れがこないようにね
忙しいね!
みすずさん、午後からクーラーって偉すぎ!
私24時間つけっぱなしですわ。
外はアスファルトがフライパンみたいだし、出かけても予定の半分もこなせないくらい、暑過ぎてふらふら~
買い物もいっぱいしたいのにーぃ!
今日はさすがのりょうたもお疲れで、家でゴロゴロ。
こんな日も必要だわ…
忙しすぎ(><)
みすずさん、どんだけ忙しいの~~v-356私なら死んでるよv-12その体力、分けて欲しいわ~~。
でも、結構子供の送迎だけで時間取られたりするよね。私もこの前プールへの送迎。市民プールなら近いから自転車で行ってくれるんだけど、ちょっと遠出するときには送って~って言われる。

ジャック~~v-10やっぱりジャック、かっこいーよぉv-10悲しいかな英語なので何言うてるかさっぱりですがv-388
公開は来年か?楽しみだな~v-290
息切れしないでよ(^_^;)
あははは・・・大変だね。
夏休みあけの息切れ心配です。
くれぐれもご自愛を。v-405
ラジオ体操はあってるのかな?v-442

娘さんはスニーカー?
女の子は楽しみがあっていいね。v-206

ジャック~ジャック~。
宇宙最強のキャラだ!v-354
ジョニーなくして誰がこのキャラを生みだそうか?です。

来年、初めてジャックを大画面で、それも飛び出すぞ!
わくわくわくわく・・v-344














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1198-f2b4fa0d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
