12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - フェイク
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


フェイク 

やっと、フェイク見ました。

P1020482.jpg


子供がいると、落ち着いて見れないから・・・

始まり、ジョニーの鋭い目が
獲物を狙う豹みたい・・・鋭くて、綺麗。
マフィアに潜入して、信頼を得ていくドニー。
解説でも言ってるけど、ほとんど無表情。

自分でも気がつかないうちに、だんだんとマフィアに染まっていく様子と、レフティの事が本当に好きになってきている様子が、顔には出さないのに、わかる。
マフィアだけあって、残酷なシーンもあって・・・
死体を切るシーンは、イヤだったなぁ

ジョニーお得意の目の演技ここでも素晴らしい。
ジョニーが良いのは当たり前ですが、アル・パチーノがいい
ドニーを愛し、可愛がるレフティをさすがの貫禄で熱演している。
存在感がたっぷりだ。
アル・パチーノは、ゴッドファーザーのイメージが昔から強くて。
冷酷で残忍。

でも、共通点をあげるなら、家族愛かな。家族をとても愛してる。
「フェイク」の方が、それが強く出てる。

レフティの最後が哀しかった。
「お前だから、許す」
ドニーとレフティの絆がどれほど深かったか、この台詞ひとつで表してる。


しかし、6年も潜入捜査するなんて、凄いね。
「マイアミ・バイス」も潜入捜査官の話だけど、自分を見失ったりしないのかな。
ミイラ取りがミイラになりそう・・・
よっぽどの強い精神がないと、勤まらない仕事だね。


AWE、DVD発売まで
あと、91日
コメント
ななさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

トップにダスタン♪
ジェイクって素敵な俳優さんだねーv-345
すっかりお気に入りになってしまいましたv-10

良い映画ですよねーv-398
この時のジョニーの目はほんと力あって・・・
友情と仕事の板挟みの痛々しさも出て切なかったです。
アルパチーノはさらっとした演技でも存在感あって凄かったです♪
おお~トップ画像にジェイク王子が仲間入り~
うれしいです!

で,この映画ですが
だいぶ前に観てたのですが
あらためていい映画だなぁと。

ジョニーの眼力(メイクなしの)がフルに発揮されてますよね。
眼といえばパチーノの眼もけっこう語りますけど。
男くさい物語ではありますが
切なさも全開でした。名作ですね。
ミルクティさん
見終わりましたかv-221

ルーのような目つきに・・・
これは、レフティを信頼してきたせいでしょうかね。
二人のつながりが痛々しいです。
オーシャンズにも出てましたねv-391CMで見ただけですが・・・
特典映像のジョニー、坊主・・・v-509
こんにちは~^^
 一日遅れましたが 先ほど無事、 本編 観終わりました~v-221


 最初は 本当に 獲物を狙うような 鋭い目つき だったのが

 少しづつ 少しづつ

 ショコラの ルーを 思い出させるような 目つきに変わっていくのが不思議な演技でしたね。

 自分の置かれた 仕事・立場・・・
 いろんなものへの 怒りや哀しさ 色々な思いが 伝わってくるような 演技でしたね。
 素敵でした。


 アル・パチーノは 私も ゴッドファーザーのイメージがずっと残っているんですけど
 たしかに フェイクのほうが より愛すべき雰囲気が 漂ってましたね。v-7
 (オーシャンズ13は すっかり 好々爺みたいな雰囲気でしたが 笑)



 まだ 特典映像・解説のほうはこれからです。 (少しづつ・・・ ですv-39
ジャックのバンダナさん、ありがとう
男女だったら、悲恋物→そう、その通りねv-23
ラストあたりは、悲しかった。
ドニーも捜査員に戻っても勲章1個に、50ドル?だっけ?
すくな~いv-12命かけて捜査してるのにv-406
ホント、良い映画でしたv-424
いい映画ですよね…
別の世界に生きる、孤独な男2人が、心で結びついちゃったのですよね…v-26
男女だったら、悲恋物。。になるところですね。
男同士だから、よけい純粋な人間性が感じられて、泣けました~!
有る意味、親子に近い心情なんでしょうね…
落ちぶれたやくざ…悲哀たっぷりのレフティ&
犯罪と仕事の狭間で苦しみながら、人を愛することを忘れないドニー…
素敵な映画でした…ジョニーの目がたまりません~~v-238
クッキーさん&ケロヨンダムさん
いつも楽しくしてくれてありがとーv-9
お二人のお陰で、毎日楽しいわv-352
これからもよろしくねv-314
しかし、お二人とも絵文字使いが上手だ~v-357

cocoleoさん
本当に泣ける映画だったねv-406
ヒットするしないに関係なく、それぞれの心に響けばそれでいいよねv-392
ジョニーの映画はいつも予想に反した内容で引き込まれます。
どんな映画でも、感動させてもらえる。v-9
良い俳優だよね、ジョニーe-415
ファンになって良かったよe-266


るみりんさん
そうなのよ~、v-406最後の30分は胸がキュ~ンって締め付けられます。
悲しいよねe-263
マフィアものだから、拳銃バンバンを想像してたんだけど、ジョニハーちゃんが言うようにヒューマンドラマだったんだね。
ドニーがレフティを慕って、お金を渡そうとするシーンも泣けました。
普通の出会いをしていたら、二人ともそのままでいられたのに・・・残念だ~v-406


ジョニハーちゃん
やったねv-308、ジョニハーちゃんv-314
見たらまた感想聞かせてねv-221

もう、思わず、「え?出会い?」って思っちゃったよv-403
「フレンチ」を彷彿しちゃたv-343
しかも、250円のビデオv-363
やるね~v-424
きっと私も買ったと思うわv-355
安いと手が出る、哀しい主婦の習性です・・・v-389
今はパソコン前で見てるよね~v-343

フェイク
ずっと再販を待ってました。発売を知ったときには狂喜乱舞しましたよv-42v-442
フェイク好きです。ジョニーの瞳の魅力が際立っていますv-416血みどろオンリーのマフィア映画とは全く違うドニーとレフティの人間ドラマですv-265潜入捜査官という任務に忠実になればなる程、ドニーはレフティを裏切ることになる。まるで自分の子供のように愛され、ドニーの葛藤は深まります。
ドニーの正体がバレても尚、レフティは「お前だから許せる」と言いました。愛する妻に自分の形見にとそっと時計・財布・結婚指輪・車のキーを置いていくレフティ。見つけやすいように引き出しをちょっと開けておく心遣いに泣けるv-409
興行的にはふるわなかったようですが、私にはとても深い感動をくれた作品でしたv-238
長々と語ってすみませんv-421
フェイクだいすき!
BBSにもレス付けましたが、フェイク、大好きなんですよぉぉぉ!
いいよねー、ジョニーは最高にイイ!アル・パチーノも素敵!
あのレフティが引出しを何度か直すところ…涙がちょちょギレます…
お前だから許す…最後の30分は涙なくしてはみれません…
今から観ます…泣きます…
ハンソン君の潜入捜査もカワユイですよね^^買ってないのでレンタル版しか
観れてませんが…潜入捜査…萌えポイントです!
フォッフォッフォッ♪
v-535しゃん、かぜだいざえもん
みたいな名前は、舌咬みそうやから~~ニャンコ先生e-464
もおれへんしぃ~~

ン?センパイ?・・それほどでも~~v-413
ただv-16は、嵌ると怒涛v-453のごとく
果てしなく、追い求めるのですわv-415
短期間にね~~!ボルテージv-41急上昇ですのe-35

あっ!ケンとメリーv-341v-341おさきで
ごめんあそばせ~~v-413

みすずちゃまe-241・・しゃしゃりでまくりで
ご立腹v-412では、ないでしょうか~~
その際は、「控えおろう~~」と叫んでね・・v-321
ぎゃお!
ジョニハセンパイ、250円のビデオって~ひゃ~絶対手出ちゃうかも。
クキモンの介ほか多数の方お勧めの「妹の恋人」を見終わってここ覗いたらひゃ~ひゃ~v-11v-15v-16v-39e-269何をどういっていいかわからん状態・・・
妹の恋人、泣いちゃって、笑っちゃってe-343くぷぷぷぷv-10

ちょっと頭冷やしてきます。
どうか息子が夜帰宅しませんようにe-466
みすずちょわんいいたいほーだいすいませえん。
くきもんざえもんさんは(長くていいづらくなってるv-11
同期なのにすげ~いっぱいことセンパイやねぇe-266
大失敗ー
色文字v-487間違いましたv-409
訂正もうしません・・・v-292
・・ごめんなさい・・
ジョニハしゃま♪
ふふふふ~~v-411かしてもらいましたゎ
TUTAYAe-300は、もっとわかり易くしとくれv-403
サスペンスorホラーor
ファンタジーorヒューマンetc・・・
バラバラに置かれると、捜索v-28大変やねんから~~v-39
もう、ジョニー・デップe-420e-420
のコーナーe-300バ~ンと作っといて欲しいですわv-391
・・・でも逆に、ウォリーを探せ!!みたく、[色:990000]フェイク
v-26
v-54発見v-405した時の喜びv-398
思わず、「アアッ!あったぁv-363」と声を出してしまいそうになりますv-321
(言うテルカモ・・・)だから、
TUTAYAには、1e-632時間位 滞在してました。。。
あと、クキモンe-254の未見v-389は、
「ラスベガスをやっつけろ」「マイアミホットリゾート」
エルム街~,プラトーン,位~~~(まだ修行が足りんな)v-393

フレンチ~v-498は、v-416たもんねぇ~v-516
(オバハンなのかじゃりんこなのか・・・)
あ~ら、また長居をしてしまったわ~v-413
おじゃまいたしましたv-355v-355v-355
コメント、ありがとう
>ジョニハーちゃん
 ツタヤでGet出来たかな?
 そうなの、ヒューマン・ドラマなのよ。
 なんだか、淋しくなるというか・・・v-406
 演技が上手な人ばかりだよ。
 今日はジョニーの日だね~v-9
 8時半が待ち遠しいねv-343
 
>ケロヨンダムさん
 ありがとうございました。
 天気が悪いんだね。こちらはv-278です。
 またいらしてくださいねv-290
 今日はパソコンから離れられないね~v-352
みすずちゃん、あった、あった!!
ぜぃぜぃv-356 ツタヤから帰ってきました。
フェイクとナインスゲート、借りてきました。 フェイクはどこ?どこ? 探したよ~~v-394(ハードボイルド)のところにあったあった。
一週間、堪能しますv-344 

探している途中で、わたしくらいの男性が「ネバーランド」を手に取ったの。迷ってる風だって、わたしも気になって、思わず、
ハー 「それ、よかったですよ」
男性 (一瞬反応なし)
男性 「なんかこれ見たことあったような気ぃするんやけどなぁ」
ハー 「そうなんですか? 最後、涙でましたよ」

あんまりいるとイヤがられてもなんなので、違うコーナーに行って、フェイクを探しました。結局、その方が借りたかどうかは確認してないんだけどね・・・v-208
ジョニーのことならどこでも、誰にでも話しかける大阪のおばちゃんですv-209

あっ、それからみすずちゃん、きょうね250円で「妹の恋人」のビデオGETしたのv-63 DVDは持ってるんだけど、250円っていうのに手がでてしまって・・・。でも、幸せな気分になったよe-328 ブックオフでGETです。
みすずちゃん、フェイクのお話ありがとうね。わたしも観てみるよe-420
あ~ハートが!
いや~ん割れちゃったじゃん!!!
ごめ~ん、
こっち、e-415e-415e-415
そうそう、だいあなさん、
先日は呼びかけておいて言いっぱ、でごめんなさい。
西荻なんですね~。なつかし~。ずっと地元なんだ、いいなあe-4201年くらい前、友人たちと荻窪駅前のスーパー銭湯(名前忘れた)で宴会やって泊まってきました。宴会は個室カラオケ付き、寝るのは遠方組だけで、まあ仮眠所って感じだったけど混んでるのね~。安いのは助かったけど。
で、私は高校卒業までの中央線沿線組だから、だいあなさんともクッキーモンスターちゃんともニアミス?はしてないね~。
あ、だいあなさん、これにレスしなくてもいいですよ~。だいあなさん、気遣い、気疲れしやすそうだからe-265(あ、ごめん悪気はないのよ)
みすずしゃん、お邪魔しました~。
こんにちわ。
みすずちゃん(どっかで「みみず→みずず」に進化v-363してましたね、笑わしてもらいました。)みなさん、こんにちわe-266
今日は関東はv-474v-466の影響でe-95
ですわよ。・・・なんか打ち間違いばっかしてて時間v-241かかるぅ~
は~。って何かこうとしたっけ・・・だはは。
疲れちゃったからまたあとでね~v-535
ヒューマン・ドラマなんだってね
みすずちゃん、こんちは。 フェイク、まだ観れてないんだ~。みすずちゃんの読んでたらすごく観たくなったよv-398 ブレイブと同じ年に撮った映画なのね。まずは、ツタヤに行ってみるよv-355 エッ、きょうは水曜だね!! うっかりしてた。今からツタヤに行ってくる。また、後でねv-222
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう、クッキーさん
そうそう、レフティがいい味だしてるよね。
年とってマフィアも大変なんだね。特にしたっぱ・・・v-388
v-316恐かったよ。思わず、スウィニーを想像しちゃった。

今日はお休みなんだv-352
しっかり休んで夜に体力とっとかないとね~v-343
つづき~~
e-8またやv-16なんでぇ~v-361v-361v-394
enterを押すタイミングがあかんのか・・・v-435ごめんネv-355

なんともいえない、顔でしたね・・・i-226
そうv-316v-316するシーンv-405でした。
スウィニー~v-40の映像i-58今夜e-75
ちょっとでもe-317れると、よいね~~v-352v-353

今日は、お仕事オフe-399なんで夜にそなえて
昼ねv-75しておこうカナ・・・v-8

朝いっちばん☆
おはようさんですv-278本日も良い天気で・・・

フェイクv-26v-231レンタルで
e-317ました。
レフティのセリフe-86には、やられましたねv-347
ドニーだから・・・って~~
ドニーも最後の、家族と表彰(?)される時の表情が、なんともいえない
お顔















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/12-7ceee159
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
