12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - トレーラー鑑賞・・・違う、映画鑑賞『ベオウルフ』
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


トレーラー鑑賞・・・違う、映画鑑賞『ベオウルフ』 

追記:先ほど、アマゾンから連絡。
   コレクターズセット今日発送で明日到着!
   あと+2日とずっと思い続けていたのに
   嬉し~いアマゾンさん、発売日に届くように頑張ってくれたんだねー
   ありがとう!
   これで、明日ジャックに会える
   ささ、みなさん、ご一緒に
   万歳三唱を
   ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい

 では、記事をどうぞ~~

 昨日、『ベオウルフ』を見た。

 一昨日行った、ショッピンングセンターで思いも掛けず、『スウィニー・トッド』のトレーラーを見た私。

 「今日は早く行って、トレーラー見ちゃおう!2回は観れるかなぁ」 と、今日のメインがすっかり「トレーラー鑑賞」になりつつある私はルンルン約束の時間より25分早く映画館に入った。

 ロビーの待合い席で、ビジョンの真正面になる席を確保して今か今かと待つこと25分・・・が~~~~~ん

 流れない・・・なんで~~~~

 昨日はちゃんと流れたのに、今日はなぜ流さない
 思わず、MOVIXのスタッフに詰め寄りそうになったわ。

 友達来ちゃうし・・・
 チケット渡して、ロイヤルミルクティ購入して、席に着いて、トイレも行って・・・
 一通りすませたものの、私の気分はすっかり
 
 他の予告編見たって・・・

 ナショナル・トレジャーの予告もしてた。
 シナモロールの予告もした。
 サーフブアップの予告もした。

 期待してたのよ、とっても。ロビーで流れなくても劇場では・・・
 5本ぐらい予告が流れて、画面はまっくら・・・

 が~ん、予告しないの・・・?

 スクリーンの横の幕(?)が少し広くなって・・・

 映画が始まっちゃったよ・・・この辺りですっかり映画鑑賞どころではない私。
 本来の目的は『ベオウルフ』だっての。

 が!

 見覚えのある、『WB』のマークが・・・

 始まった!!『トレーラー』だ!!

 ダレて座っていた私。思わず綺麗に座り直したわ。

 ああ、良かった!!ああ、嬉しい
 気分ウキウキ踊り出したい気分よ

 ジョニーの歌声を堪能した後は、お待たせいたしました。
 『ベオウルフ』です。
328545view001[2].jpg328545view005[1].jpg


 この映画観たい~~~って、張り切って友達誘った割にはなんの知識も持ち合わせていなかった私。
 TVの予告編観ていて、おもしろそうだと思ったのだ。
 そういえば、以前これで失敗した映画があったような・・・(あれは、2ヶ月前・・・

 (映画紹介より)
 伝説的な英雄たちの時代。
 気高き最高の戦士べオウルフ(レイ・ウィンストン)は、町を襲う忌まわしき“悪魔”、グレンデル(クリスピン・グローバー)を撃退。そのため、冷酷で魅惑的なグレンデルの母親(アンジェリーナ・ジョリー)の怒りを買い、壮絶な戦いを繰り広げることになる

 って、感じ。

 私はこの映画が「CG」使って作られてるって知らなかったのだ。
 鑑賞前に友人から聞いて、「あ、そうなの?」って。
 誘っておいて、無責任な私・・・
 
 だからかな?
 おもしろいのよ、内容は!
 迫力あるし、音楽も凄い!登場人物も綺麗で・・・
 でも、私的にはまるで「ゲームの画面を見てる」っていう思いが強くって、登場人物に感情移入が出来ないの。
 肌も何もかも作り物だし、その他大勢はまるっきりCGだったし・・・
 主な人は俳優をスキャンして制作してあるので、本人だけど、本人ではない・・・というのが、すっきりしないの、私は。
 アンジョリーナは全裸だけど、作り物だし(でも、美しいのだ)
 アニメだと思ったら良かったのかな? 
 
 はい、すみません・・・途中、寝てしまいました。
 寝たと言ってもほんの1~2分ぐらい?たぶん・・・たぶん・・・

 リアルなゲームの画面が昔からあまり好きではなかったから、だめだったんだね、私。

 グレンデル(写真右)は迫力満点!怖かったよ・・・思わずホラーだったかと思ったわ
 後半、闘うシーンも良かったよ!

 ゲームの画面でもばっちり平気!大丈夫!って方は、きっとこの映画はもっと楽しく観れるに違いない。
 現に、友人の方は「おもしろかった」と満足している様子だったし・・・

 アンソニー・ポプキンスが出ていることにも気が付かなかった
 さんざん出ていた王様の役だったんだね~~

328545view003[1].jpg


 AWE、DVDの発売まで(コレクターズセット)
 あと 1日(私は+2日ワクワク・・・

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 37日
 
コメント
YUKIさん
こんばんは。

大丈夫よ、きっと明日来るわv-411
以前も「今日発送、明日到着」ってメールでその通りだったからv-221
楽しみだねv-10

YUKIさんもミルクティ好きなのねv-343一緒v-346
普通のミルクティでもミルクたっぷりで飲むのが大好きv-291
友達には、「ミルクに少し紅茶入れたら?」って言われる・・・v-389
FUYUさん
こんばんは。

FUYUさんも明日なのね~~v-10
楽しみだねv-411
早く寝て早く明日にしなくっちゃv-355
こんばんはっ☆
私もアマゾンから発送済みメールが届いてましたぁ~♪
って・・明日?って思ってていいのかなっ♪田舎だけどー

予告、ばっちし!だったんですねーv-10
良かったですねっ♪いいなーっi-237i-178
あ・私もミルクティー好きなんですよ~
市販なら午後の紅茶シリーズとか・・って安っ!i-282
まったり落ち着くって感じでしょーか♪
わたしもー!
明日届きましゅ!!

みすずさん良かったですね!!
早く届かないかなーv-411
Jそん
こんばんは

Getしたのねv-10おめでとうv-314
それはもう、一人鑑賞会でしょうv-411
いいなぁv-290
そっかー、ずっしりと重たいのねv-398私も開封出来るかしら・・・ワクワクv-343
明日が楽しみe-266
パイちゃん
こんばんは。

おお、それは早く払わねばv-411
楽しみだね~~v-290
明日は宅急便来るまで家から出られないわv-398
TOHOは遠いの?あちらでも上映するんだよね?
「アイアムレジェンド」もおもしろそうよね。「ナションルトレジャー」を見るから、その映画は私はお預けv-390
観たら、また感想聞かせてね~~v-221
コレクターズ^^
コレクターズGetしましたv-411
本が入ってるからかな・・すごく大きいよv-405
中身が見たいんだけど、もったいなくって見れないよ~v-356
今夜はオールナイトで一人鑑賞会しようかしらe-266

みずずんも明日届くのねv-10よかったね~v-314
早く金払わねば~
私も今日メール来てたのを見ましたv-10
「商品用意できたから金払え~~~っ」てv-61
用事あってまだ払ってないーーーーーーーっっv-393
コンビニ払いだから近いしとりあえず早く行っとかねばv-356
もすずしゃんいいな~イ○ン近いからいつでも大画面で拝めるのね~羨まスィ~
もすずしゃんはよく映画行ってますね~私は全然行けてない…v-390
この映画は予告でアンジェリーナセクスィ~v-345って思いました
ストーリー読んだらもう観た気になってるけど(^^;)
ダンナが久々に行こうかと言ってるのが「アイアムレジェンド」
こっちではこれから公開だけどもう誰か見た人いるかしら??
ミルクティさん
こんにちは。

ミルクティさん所も明日来るのねv-411
良かったね~、嬉しいね~~v-290
明日の午前中に来てくれたらいいなぁ・・・
そうしたら、子供が帰ってくるまでたっぷり鑑賞出来るんだけどなv-398

そちらの映画館の無料上映会っていいねv-343
MOVIXもそういうのしてくれたらいいのになぁ・・・v-390

映画観る時は水分だけでなく、食べ物があった方が眠気さましになるかしら・・・v-403
主人が「寝るぐらいなら観に行かなくても」って言うけど、寝るために行ってる訳じゃないのにねぇv-404失礼しちゃうわv-390
名前通り、ミルクティさんもミルクティが好きなのよねv-291
おいしい紅茶、飲みたいねv-343

マリデちゃん
こんにちは。

マリデちゃんところも早く来るといいね~~v-411
入金確認は最近ではとても早いみたいだから、思ったより早いかもよv-221
楽しみだね~~ルンルンv-10
私もよ~♪
 私も 今日アマゾンさんから発送済みメール届いてましたv-222
 明日の夜から せっせと観るわ~v-238


 そうそう、ベオウルフは ワーナーブラザーズの製作でしたねv-21 この作品のトレーラーはかなり前から流れていたのに スウィィーが遅いからイライラしていた記憶がありますわ。
(今日わたしは 邦画だったので スウィニーの予告編は入りませんでした。 そのまま帰るのは悔しいので 無料上映会も観てから帰りましたわv-8



 私は・・・眠くならないように 映画館では ダイエットコーラーのことが多いかも。(たまーにキャラメルカフェとどらやきのセット頼んで贅沢してますv-37

 紅茶v-273の美味しい店がなかなか見つからなくてねえ・・・v-239
おめでとう!
明日、到着なのねv-308
一足先に、みすずちゃんは観賞出来るのねv-265

ワタシは、みすずちゃんのブログ見て慌ててメール確認v-416
来てたわv-5アマゾンさんからv-405
今、支払い終わったトコよv-410いつになるかな?届くのv-25
楽しみ、楽しみ~v-411
ジョニDちゃん
おはよう。

レンタルで十分のような気がする・・・v-389
映画選びも慎重に~~v-390

トレーラーも更に大きなスクリーンで観れて嬉しかったわv-437
あと37日間、待ち遠しいわv-343

私が行っていた喫茶店は高かったんだと思う。
でも、今でもちゃんとあるから妥当だったのかな?味は良かったよv-221今は家で楽しみますv-290
600円のアイスクリームv-405食べた~いv-432
アイス大好きe-328
でも、遠いじょ~~~~v-406
ベオウルフか・・・
面白そうって言えば面白そうなんだけど
まあレンタルでいいかなって思ってたv-391
それよりトレーラーですよ
はいっていかったねv-411
昨日カリブルのオープニング映像を見て
早く見た~いって気持ちがもっと高ぶりましたv-398

みすずんは紅茶派?
私はコーヒーなんですよ
モカが大好きです
でも1杯600円の紅茶ってどんなんだろう?
600円って言えばこっちの雪印パーラーで
天皇陛下も食べたって言う
アイス食べたことある
おいしーのよ
今度食べに来てv-392

Jそん
こんばんは。

ロイヤルミルクティは大を5つつけてもいいくらい好きよv-10
おいしいよね~~。
働いていた頃、会社の裏の喫茶店で一杯600円のロイヤルミルクティを飲むのが月に数度の楽しみだったわ~~v-411

そうなのよ、あのビックモニターの前で待っていれば何度でも・・・でも、今日(昨日)は観れなかったけどv-409
日によって変えてるのね、きっと。
懲りない私は、また見に行っちゃおーっとv-360
MOVIX
みずずんもロイヤルミルクティv-273なの~~~
一緒よ、一緒v-10・・変なところで反応してしまったわv-389

そっか映画見なくても例の巨大モニターの前で鎮座してれば、
歌い踊るジョニーに会えるのねv-314いいこと聞いたv-411














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/120-4d962205
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
