12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から^^&ジョニー、パイレーツ撮影風景♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


今日から^^&ジョニー、パイレーツ撮影風景♪ 

 今日から1泊で遊びに行ってきます♪
 いきなり金曜日に休めるよ~ってメールが来たのが火曜日
 そして、泊まりに行こう!ってメールが来たのが水曜日

 いきなり、どこいくねん?

 で、行き先は近場

 娘のプールか海!っていう希望と旦那2号の観光地は暑いから嫌だ!っていう希望を取り混ぜ、プールが近くにあって温泉で美味しいお料理が食べれる旅館に泊まる!ってプランになりました。

 いいのいいの・・・母の希望の土佐が却下されても・・・そりゃ、桂浜も暑いだろうし、記念館巡りも暑いでしょうよ・・・龍馬~~~
 

 話しは変わって・・・

 パイレーツ4の撮影風景があったので、貼っておきます♪
 

ジャック練習
 ジョニー「お酒の飲み方講習会へ行って来たんだ。グラスの持ち方も決まってるだろ?」
 ペネ「へぇ・・・(どーでも)」
 
ジャック練習4
 ジョニー「海賊の飲み方も教わったよ。こうやるんだ。ほら、瓶をこうやって口へ持っていって・・・」
 ペネ「ちょ、ちょっと・・・」

ジャック練習10
 ジョニー「一気にゴーって喉に流し込む!」
 ペネ「ゴブゴブゴブゴブ~~~~

ジャック練習3
 ペネ「ギャ~~、なんことするのよ!鼻に入ったじゃないの!!
 ジョニー「わ、わぉ落ち着いて・・・」
 そばの男「あ、メデューサだ

ジャック練習7
 ペネ「ちょっと!彼、どうにかしてくれない?
 ジョニー「はははっ!ちょっと失敗しちゃったね

ジャック練習8
 ペネ「笑ってごまかす気?」
 ジョニー「すみません・・・」

ジャック練習6
 ジョニー「今度はちゃんとするから・・・敵と一緒に酒を飲む時のやり方も習ったよ。ちょっと見てて」
 ペネ「・・・いいわ・・・」

ジャック練習2
 ジョニー「グラスから飲むと見せかけて・・・瓶から飲む!で、グラスの酒は君の頭の上に・・・」
 ペネ「・・・

ジャック練習5
 ペネ「没収!!」
 ジョニー「え?なんで?まだ他の方法も・・・」
 ペネ「もう、結構よ!」

 おあとがよろしいようで・・・

 いってきま~す



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 
スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません~~v-356

イギリスに帰ったのね~♪お疲れさまでしたーv-411
わたしの旅行も楽しかったよv-398

>機内では5本映画をみたけど、どれもイマイチでがっかりだったわ。
凄い!5本!!
どれだけ距離があるかわかるね^^;
庭でバーベキューv-10ロンドンだとBBQもおしゃれそうv-10
しかも涼しいのね、羨ましいわーv-388
こっちはますます灼熱地獄よーv-404
イギリス上陸~
みすずちゃん、こんにちは☆
旅行はどうだったかな?

私は昨夜ロンドンに到着~
時差ぼけと戦いながら、荷物整理と掃除を終えたところよ。
機内では5本映画をみたけど、どれもイマイチでがっかりだったわ。
これから夕飯の買出しで、夜は庭でBBQよ。
すずしくていいわ・・・イギリス。
歩さん
おはよう~♪

コメントありがとう~e-343

>あ、もう帰ってこられたかな?
 いきなり予約とれたんだね~楽しめたかな??
は~い、昨日の夕方には帰ってきました♪
さすが金曜日!宿もまだ空いてたのよv-426ラッキー♪
近場だけど、楽しかったよ♪

> みすずさん劇場いつも楽しいわー
えへ^^
ありがとう、歩さんv-345

ペネも見た目気が強そうだけど・・・あの顔で怒られたら迫力ありそうねv-411

>いつも忙しいみすずさん、暑い中お疲れ出ませんように
ありがとうございます♪
歩さんも夏休みの間はお仕事とお子さまの相手に、とわたしの倍大変そうよv-356
体調崩されないように気をつけてねv-398
あ、もう帰ってこられたかな?
いきなり予約とれたんだね~v-405楽しめたかなv-410??

みすずさん劇場v-344いつも楽しいわーv-411
ジョニージャック、ペネロペにも怒られてるんだろうな~ふふふv-391

いつも忙しいみすずさん、暑い中お疲れ出ませんようにe-266
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
帰って来ました~e-454

これからも暑くなりそうだよねー^^;ぐったりよe-330

夏バテには気をつけようね!

こちらこそ、8月もよろしくです♪
ライムンダさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
帰ってきました~e-454

>お兄ちゃんは、部活でお留守番??(偉い~☆)
なはは^^;
初めての1泊のお留守番だよ^^;寝られなかったみたいよ~^;
基本恐がりだから^^;

>寒い季節に行ったら、いいのかな?
がはは^^
龍馬伝終わるまでには行きたい~~e-330
色々イベントもしてそうじゃない?

>ペネロペの(女には嫌われがちの?)色っぽそうな役が、ちょっち楽しみ
楽しみだね!きっと色っぽいんだろうねーe-343
半目(って言うのかな?)がちな目で見るよねー^^

>みすずんは、相変わらず、妄想会話が得意ね~♪
 ぴったり、合ってるじゃん~☆ 
えへ、ありがとe-415
嬉しいわ♪
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
帰ってきました~e-454

>今回はお兄ちゃんも行けたのかな?
いえ、お兄ちゃんは留守番で^^;
部活が休めなくてねーe-4541年生の試合があるんだって^^

温泉、夏場も気持ちいい~♪

>「帰宅なう。」のつぶやき待ってます
はい、つぶやいておきました!フォローもありがとうねv-392

>だってジョニーの格好もなんか可笑しいんだもん!
なんか、変だよね、この格好!
一体どんなシーンなんだろうね~♪楽しみ!!
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
帰ってきました~e-454

温泉は夏だとあまり回数入れないけど、やっぱり気持ちがいいわ♪

>これはリハーサル?
きっとそうね!
リラックスした感じよね^^私服だし・・・

>私服のジョニーだったらなんかドキドキするわ~
うふふ^^
ほんとにね♪
こ~んなにくっついて羨ましいよね~♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
帰ってきました~e-454

>また、おいしいお料理など撮ってきていたらぜひ、紹介してください(^u^)
ありがとう♪写真撮ってきたからまた記事書きますわ^^

>ジョニーのはリハーサルかな~?
きっとそうね♪
雰囲気楽しそうだよね~♪
楽しんで貰えて嬉しいわ^^
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
帰ってきました~e-454

近場だけど、楽しかったよ♪

夏場のお出掛けは疲れるよね~^^;

>このコメントは、ピピッて思いつくの?!
そうそう、ピピって思いつくの^^
楽しんで貰えて嬉しいわ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お泊まり、いいね~♪
お兄ちゃんは、部活でお留守番??(偉い~☆)
温泉で、オイシイモノ。。。豪華ですね~v-254
サスガに、土佐は暑そうだもんね^^;
寒い季節に行ったら、いいのかな?
(そういう問題じゃない~><;)

は~ジョニーやペネロペ、もう始まっているのね~☆
ペネロペの(女には嫌われがちの?)色っぽそうな役が、
ちょっち楽しみv-391

みすずんは、相変わらず、妄想会話が得意ね~♪
ぴったり、合ってるじゃん~☆ 
(ラムじゃなくて、ワインに見える!!)
いいね~
さすがみすず家!行動早い!!
今回はお兄ちゃんも行けたのかな?
私も温泉いきたーいv-48

今日帰宅だね。気をつけて。
「帰宅なう。」のつぶやき待ってますv-391

私ものぞみちゃんとおなじとこでウケた(笑)
だってジョニーの格好もなんか可笑しいんだもん!
夏休みの行事が目白押しで
楽しいそうねe-291

温泉に美味しい料理・・いいなe-343

これはリハーサル?
この場面でてきたら、思い出しそうv-411

ジャックの演技しても、
私服のジョニーだったら
なんかドキドキするわ~v-10
旅行ですね~~いいなー!
楽しんで来てくださいねー^^
また、おいしいお料理など撮ってきていたら
ぜひ、紹介してください(^u^)

ジョニーのはリハーサルかな~?
セリフが上手、面白いです(笑)
気をつけて!!
旅行楽しんでるかな♪?
いいなぁv-221
みすずちゃん家は、夏満喫だねv-238

うちは、親子共々真っ白よ。。。
どこか連れてってやらねば。

ジョニー劇場、おもしろすぎるっヾ(≧▽≦)ノ
このコメントは、ピピッて思いつくの?!
「グラスから飲むと見せかけて・・・瓶から飲む!」
↑このセリフに、超ウケタよ(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1200-8c08bda0
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
