12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 一昨日から8月^^;ジョニーデップ&ジェイク・ギレンホール8月分壁紙カレンダーと今月のこれ観たい♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


一昨日から8月^^;ジョニーデップ&ジェイク・ギレンホール8月分壁紙カレンダーと今月のこれ観たい♪ 

 こんにちはー♪
 老体に鞭打って日々過ごしていたつけが回ってきた・・・
 2日の月曜日は娘と流水プールに友達親子と遊びに行ったのだけれど・・・いる間から具合イマイチで・・・
 帰ってきてから熱を測ったら8度あった(2日19時現在7度台に^^)
 でも、根性で治しますとも!!
 4日は『木下大サーカス』へ友達親子3組で行く約束になってるんだもん
 絶対行きたいし、(娘を)行かせたい!!

 なので、下の記事のお返事、遅くなってごめんね


       




 と言うわけで、今月もカレンダー作りました♪
 3日も過ぎちゃったけど、良かったら使ってねん

ジョニーカレンダー2010年8月ブログ用

 ジョニーのカレンダー♪
 『二人きりで、魅惑の孤島へ行ってみたい~バージョンです
 こ~んなまなざしで見つめられたら、卒倒しますって

ジェイクカレンダー2010年8月ブログ用
 ジェイクのカレンダー♪
 『その目でわたしをしかって!!』バージョンです♪
 叱った後は優しく見つめてね

 
      




 では、今月のこれ観たいです♪

 『ヒックとドラゴン』
ヒックとドラゴン

 観たいのに・・・娘がやっぱり見に行ってくれない・・・夜、お一人様で行くか・・・?


 『魔法使いの弟子』
魔法使いの弟子

 上映がないと思っていたら、ひょっこり上映予定に組み込まれていた!
 日本語吹き替え版のみだけど、観に行きたい♪


 『ベスト・キッド』
ベストキッド

 娘が予告を観て観たいと行ったので、行きます♪


 『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』
Aチーム

 子供の頃、大好きだったAチーム♪これは観なくちゃ!!でしょ。
 まだ夏休み中なので、お一人様で鑑賞かな。


 『怪談レストラン』
妖怪レストラン

 テレビアニメでしていた時から大好き♪娘は見る気満々!
 わたしもおばけギャルソンの声が平田さんなので、観る気満々


 『キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争』
キャット&ドックズ

 娘が行くと言ったら行こうっと♪
 予告では泣けそうな感じじゃないからきっと行くと言うでしょう。(泣く映画は見たくないらしい・・・)



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





  





  
スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

こちらにもコメントありがとうございます~e-343

>大丈夫?お大事にしてね(^_-)-☆
ありがとうございます~♪しつこく喉に残ってますけど、大丈夫です!
ありがとうございます~e-415

>キャッツ~は私も予告編観たばかりですが楽しそうだから、観れるんじゃないかな^^
面白そうですよね!
楽しい動物映画は大好きなので見れるかな~♪

>でも、遅れての公開かもしれないので、公開されたら
気にしてみてね(笑)
ほんと、上映ないのが残念e-330
上映されるかもと、チェックはしてみますね~♪

こちらこそ、今月もよろしくですe-454

あ、ジョニーもお持ち帰りありがとうございます~v-411

こちらにも~♪
最初にエアベンダーのほうにお邪魔したので
お元気だとばかり思ったら、夏風邪?
大丈夫?お大事にしてね(^_-)-☆

ほんとだ~ほとんど同じだ~♪
キャッツ~は私も予告編観たばかりですが
楽しそうだから、観れるんじゃないかな^^

カラフルは、河童のクゥと夏休みの原監督作品なので
すっごく期待できるんだけど、みすずさんのところでは
公開がなくて残念(ノ_・。)
でも、遅れての公開かもしれないので、公開されたら
気にしてみてね(笑)

今月もよろしく~♪

あっ!ジョニー頂いていきますね(^_-)-☆
migさん
こんばんは~♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

『ベストキッド』良かったんですねー^^
娘と一緒に観てきますね!
楽しみe-328
観たらまたお邪魔しますね!!

>夏風邪は長引くので、お大事にして下さいね!!
ありがとうございます~♪
こんばんは☆

「ベストキッド」プレミア行ってきましたよ~。
リメイクの成功例だと思う、是非ミテネ!!

「怪談レストラン」怖くなさそう(笑)

夏風邪は長引くので、お大事にして下さいね!!
ライムンダちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>みすずん、お元気ですか?
ありがとう、なんとか~♪
ほ~んと、同じように動いてるとだめだねー^^;
娘はツヤツヤに元気なのに、わたしはへとへとでつやもないよーv-389

>サーカスって、高くない??
高い!!
大人2,800円だよ?サンクスで300円引きで買ったけど・・・
それで1時間以上前から並んだけど、すでに人がいっぱい^^;みんなどんだけ早く来てたのかしら・・・
初めて一般で観た!いつも見れないから余分に指定席払ったりしてたから凄い金額になるしねーv-399
(いつもわたしの母におごって貰ってた(^m^))

>みすずんは、楽しめたかな~
楽しかったよ♪前見た時とほぼ内容同じだけど、違う角度から観ると発見もあるわねー^^

>『ヒック…』は、絵がとっても綺麗だから、娘ちゃんにはお勧めしたいなぁ~
ラムインダちゃんに説得して貰いたいー^^;
絶対行かないって言ってるv-406
「ママ、一人で行けっ!」って冷たいのよ・・・しくしくv-409
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
お返事かなり遅くなってしまって申し訳ありません~~v-435
ごめんね!!

>みすずちゃん、その後いかが?
 また、ぶり返してませんか?
ありがとう、のぞみちゃん♪
昨日はちょっと無理したからぐったりだったけど、今日は大丈夫!
あとは咳と鼻水が^^;

>これ、何気に怖いのよね(笑)
あ、そうそう!!
怖い時は怖いよね^^;
実写とのコラボだし、怖いかしら・・・

>テレビでも、途中で消す時あるのよ、息子が(笑)
 そのたび、母&ねぇねで「ちょっと~~~!つけてよっ」って言ってます(^^;)
うふふ^^
息子ちゃん、可愛い~~v-411
絵が怖い時あるもんね^^;娘もおぉってビビってる時あったわ^^
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
お返事遅くなってしまって申し訳ありません~~v-435
ごめんね!!

>体調は復活されたかな?
 木下大サーカスもどうだったのかな?
ありがとう!
なんとか復活v-91
サーカスも無事に行けました♪
楽しかったよ!サーカスって華やかでいいね~v-10

>キャッツ&ドック、見ようと思ってるよ
コメディぽくて面白そうだよね♪
わたしも行きたいわv-411
動物も可愛いし♪楽しみだね!
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
お返事が遅くなって申し訳ありません~~v-435
ごめんね!!

ありがとう、サーカスは無事に行けました~♪
心配かけてごめんね!!
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
お返事遅くなってしまって申し訳ありません~~v-435
ごめんね!!

>みすずちゃん、お熱は下がって具合良くなったかな。。
熱は下がったからサーカス行けたよ~♪
でも病み上がりに外で2時間は辛いっす^^;

>【ベストキッド】が一番面白かったよ~
そうなんだ~♪
楽しみv-411
昔の映画も好きだったのよ^^
雰囲気全く違うし、どうかと思ったけど良かったのね!

また見に行ったら感想書くねv-411
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
お返事が遅くなって申し訳ありません~~v-435
ごめんね!!

そーなのよね・・・夏の予定は子供次第^^;
行きたいのに行ってくれないと辛いわー^^;

>こちらは今月惹かれる映画がいまひとつないのよぉー
あ、そーなんだ!いつも楽しみにしてるんだけど・・・

で、クロアチア?すご~い!!
楽しんできてね♪旅行記また楽しみにしてます~v-345
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
お返事が遅くなって申し訳ありません~~v-435
ごめんね!!

>あれ~だいじょうぶですかー?
ありがとう、なんとか大丈夫です!
でも夏風邪ってしつこいね^^;なかなか抜けきらないし・・・

サーカスも行けたので、良かったわ♪

>また、レビュー楽しみにしています~ヽ(^o^)丿
ありがと!
なかなか記事に出来ませんが^^;頑張ります~♪
映画もガンガン行きたい・・・でも、咳が^^;
るみりんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません~~v-435
ごめんね!!

>サーカスに無事行けるよう、しっかり休んでね^^
ありがと!行ってきたよー^^行って良かった♪
友達と見るって楽しいね♪

>わたいは子供たちが一緒に行ってくれない・行きたくない映画をお互い観たいので、できれば同じ時間に別の映画を観たい…
同じ時間にあるといいよね!
わたしもそれしたいわーv-290

>おばけギャルソン、この間職場のシネコンに来たんですよ^^
え?いいないいなーv-437
あ、もしかして人間の時の姿・・・?v-389
足ない方がいいなー^^;って来れないか^^;

コメント、なかなか入らない?ごめんねーv-388
画像と動画が多いから、重いのよねv-356
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
お返事が遅くなって申し訳ありません~~v-435
ごめんね!!

>熱中症ではなかった?
ありがとう、ボルちゃん♪
夏風邪みたい^^風邪の症状全部出てます^^;

ボルちゃんは大丈夫?ちょっとしたことで体調崩しやすいから気をつけてね!!

サーカスも行って来たよ♪
喜んでたから良かった!(ちょっと無理したけど良かったわ♪)

空中ぶらんこ、かっこいいよね~♪
昨日観た中にもかっこいい男の人いたよv-411
女の子も可愛くてv-290目の保養ね^^

カレンダーも褒めてくれてありがとv-345

>『ヒックとドラゴン』おもしろそうだよね~
 あたしも観たいなぁ
おもしろそうだよね!観たいなぁ・・・やっぱお一人様かなぁv-388
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343
お返事がかなり遅くなって申し訳ないです~~v-435
ごめんね!!

夏風邪は辛いわー^^;
ちっとも治らないのv-292
てか、治らないのにあちこち行くからだねー^^;

平熱は低いよーv-292
35度6ぐらい・・・どんだけ筋肉ないねん!って感じだね^^;

>ぐっすり睡眠ろって、休んで。
ありがとう!
よくはなってきてるから、もうちょっとぼちぼちやらせて貰いますわ^^

カレンダー、褒めてくれてありがと!!
毎日、暑いね。。。
みすずん、お元気ですか?
暑いから、子供と同じエネルギーで
動いていると、ダウンしちゃうよ~~v-12
サーカスって、高くない??

私の母が、サーカス好きで、小ジャと見に行きたい~♪
と、言うので、先月連れていったのですが、
私はパスしちゃった~~v-8

子供のとき観た『カンガルーのボクシング』で
カンガルーのフジが大好きになり、
ぬいぐるみを買ってもらった思い出があるな~v-344
みすずんは、楽しめたかな~v-299

『ヒック…』は、絵がとっても綺麗だから、娘ちゃんには
お勧めしたいなぁ~v-353

お大事に。。。
みすずちゃん、その後いかが?
また、ぶり返してませんか?
無理せずに、休める時はゆっくりするんだよ~。
お大事にね。

階段レストラン、観に行こう!!って子どもと言ってたんだけど・・。
これ、何気に怖いのよね(笑)

テレビでも、途中で消す時あるのよ、息子が(笑)
そのたび、母&ねぇねで「ちょっと~~~!つけてよっv-359」って言ってます(^^;
こんばんわ
体調は復活されたかな?v-290
木下大サーカスもどうだったのかな?
むか~しに行ったことあるよv-410

キャッツ&ドック、見ようと思ってるよ
やはり猫好きとしては、みてみたいv-343
予告みたけど、笑えそう~だしv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫か~い?!
みすずちゃん、お熱は下がって具合良くなったかな。。e-398
今日はきっとサーカス行ってるね v-284v-285v-524
あまり無理せず、夜はゆっくり休んでね~

ところで、映画ですが、
みすずちゃんリストのうち、
【魔法使い~】と【ベストキッド】と【特攻野郎】を
試写で観ましたが、
私の中ではあまり期待していなかった
【ベストキッド】が一番面白かったよ~v-344

ジャッキー・チェーンにもスミスの子供にも
全く興味がなかったけど、笑のツボがいっぱいあって
楽しい映画でした。

またみすずちゃんのレビュー 楽しみにしてるねv-289e-266
夏休み子供向け映画~
みすずちゃん、こんばんわ☆
子供向け映画の多い夏休みだから、よけいに子供が行くか行かないかで、予定が決まっちゃうよね。
いいのか、悪いのか・・・
こちらは今月惹かれる映画がいまひとつないのよぉー
というより、見る暇ないかも。
あさってからクロアチアでーす。
あれ~だいじょうぶですかー?
熱出ちゃったんですね。
無理せずに~早くよくなりますように。。。
お大事に。。。
明日サーカスまでにどうにか良くなって欲しいなー。
今月も沢山ありますね~!観たい映画
というかみすずさんだから全部観そうですね。
娘さんと一緒で私も泣く映画は観ないです。
また、レビュー楽しみにしています~ヽ(^o^)丿
元気になった?
サーカスに無事行けるよう、しっかり休んでね^^
観たい映画がお子ちゃまと行けるってイイね♪
わたいは子供たちが一緒に行ってくれない・行きたくない
映画をお互い観たいので、できれば同じ時間に別の映画を
観たい…
おばけギャルソン、この間職場のシネコンに来たんですよ^^
裏で遭遇した同僚がビビってた・爆!
わたしは会えなくって残念でした~!

(今日はコメれるかな…?)
サーカス~♪
みすずちゃん こんちは~e-399

わわ!!!みすずちゃん熱でダウンだったのねe-350
熱中症ではなかった?
ほんと、この暑さだから気をつけてね~

気合で、よくなってきたかな?
明日は『木下大サーカス』見に行くんだe-349
いいねいいね~♪
娘っ子ちゃんきっと大喜びだよね

『木下大サーカス』と言えば、高校生の時
友達が招待券をくれて見に行ったことがあるんだけど、
空中ブランコのお兄ちゃんがかっちょよくてe-266
帰ってきてからも忘れられなかった思い出があるよ~
うははe-419かわいい思い出だわ(爆)
楽しんでいってきてね~e-463

カレンダーどちらも爽やかで素敵だね~e-416e-420

『ヒックとドラゴン』おもしろそうだよね~
あたしも観たいなぁ
 無理しちゃだめだべ~
夏に熱は辛いね。

みすずちゃんは平熱はどうなのかな?
充分水分を取って、気をつけるんだよ。
ぐっすり睡眠ろって、休んで。

すてきなジョニーありがと!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1201-ece5c703
8月公開★新作映画リスト
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click 暑中お見舞い申し上げます{/s2_sum_furin/}{/hikari_blue/} いよいよ真夏の到来{/ee_1/} いつも言ってるけど、ほんと毎日早いね{/ase/} 去年の夏は「夏だか...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
