12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - トイ・ストーリー3
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


トイ・ストーリー3 

 『トイ・ストーリー3』を観た。

トイ・ストーリー3チラシ

 【ストーリー】
 カウボーイ人形のウッディは、ご主人様のアンディの一番のお気に入り。
 しかし、時は流れ、アンディが大学に進学するため家を出る日が近づいていました。
 そんなある日、ウッディたちは何かの手違いで〈サニーサイド〉と呼ばれる保育園に寄付されてしまいます。
 「もう一度、子供たち遊べる」と大喜びのバズやジェシーらおもちゃの仲間たち。
 ウッディは「アンディを信じて家に帰ろう」と彼らを説得しますが、誰も聞く耳を持ちません・・・。
 アンディの家を目指し、ただひとり保育園から脱出したウッディ。
 その時、保育園に残った仲間たちに大きな危機が迫っていました。
 たくさんの子供たちと遊べる〈天国〉と思われた保育園。
 しかし、その実態は・・・

  どうして君は、大人になるんだろう・・・。
 どうして僕は、大人になれないんだろう・・・。


 2010年 アメリカアニメ 103分 原題: TOY STORY 3

       



 最初から、ほぼ最後まで泣き通し
 予告編でもあったけど、アンディと楽しく遊んでいる様子が観ていて楽しいのに、切ない・・・
 朝起きて寝るまで、いつでもどこでも一緒だったおもちゃたち。
 
 わたしも覚えのあるシーンです。
 いつも手放さなかったお人形があった・・・
 でも、アンディのように、もうおもちゃで遊ばない年齢になってしまうといつの間にかそばからいなくなっていた。
 うちの母親は捨て魔だったから、なんでもいるものまでも捨てられていた記憶が・・・

トイ26
 お気に入りのクマのぬいぐるみ、くーまん。
 まだまだおもちゃは手放せません。


 でも、今母と同じような立場になってみると、お兄ちゃんや娘のおもちゃをポイポイ捨てていたわたしがいた
 でも、いわゆる安いものだけ・・・未だにお兄ちゃんの【超合金】で出来た戦隊もののロボットなどはわんさか家にありますが・・・この映画見た後じゃ、ますます捨てられないわねー
 彼らもちゃんと組み立てて、飾ってみますかね 


 鑑賞したのは、お一人様。娘に振られた^^;
 3D日本語吹き替え版、夜の部で行ってきました。
 しかも、かなり前の鑑賞なので、細かいところ忘却
 簡単感想です。

 まず驚いたのが、映像の美しさ
 ひぇ~、アンディが可愛い
トイ8
 ウッディがジェイクに似てる~っていう噂を耳にした日から、観たくて観たくて仕方がなかった『トイ・ストーリー』。
 レンタルでないので(全部レンタル中^^;)、買ってしまったわけですが、やはり昔敬遠したのは映像がイマイチだったから・・・
 アンディとか人間が可愛くない~~
 あもちゃたちはまだ良いにしても、人間あんまりじゃん?
 でも当時は確か画期的だったんだよね?

 で、今回『3』を観てびっくり!誰ですか?状態のアンディの子供の頃。
 すっかり可愛いアンディに釘付け♪
 子供らしいぷくぷくのほっぺに無邪気におもちゃたちと遊ぶ姿・・・ああ、ダメ・・・
 回想シーンにめっぽう弱いわたしは号泣です
 これだけ遊んで貰えたら、おもちゃも本望でしょう・・・

トイ18トイ19
 17歳になったアンディも可愛い
 母親にせっつかれておもちゃの整理を始めるんですが・・・
 思春期の子供にありがちな、親がうるさく言うと必ず反発して思ってもないことを言う・・・
 この時のアンディの口から出た言葉におもちゃたちは深く傷ついてしまうのよね。
 大好きなアンディの言葉ですもの・・・不安的中って感じ?
 そうでなくても、仲間の数もかなり減ってしまって・・・お姫様もいなかったわねー

トイ11トイ7
 アンディに捨てられた・・・そう思いこんでいる仲間たちにウッディは違うと呼びかけるけど・・・
 ウッディの言葉なんて、信じやしない・・・

 しかし、ど~していつもいつも
 ミスターポテトヘッドを筆頭にウッディを信じないかねー 
 必ずそれで毎回失敗を

 ウッディだけが真実を知ってるのに。
 アンディを信じて家に帰ろうと訴えても保育園行きを選んでしまった仲間たち。
 
トイ6トイ9
 ウッディの思いとは違い、保育園〈サニーサイド〉は天国だった!
 優しいロッツォとその仲間たちが明るく大歓迎してくれて・・・ジェシーやバズはすっかり保育園を気に入ってしまう。
 ウッディの悲しそうな寂しそうな表情が切ないわ

 バービーとケンの出会いのシーンは予告編で何度も観て爆笑させて貰いましたが・・・
 出来れば、本編で観たかった
 まぁ、他にも笑いどころはたんまりとあるんですけどね。

 わたしはウッディが保育園から抜け出すシーンが好き♪
 特にトイレの・・・じいさん気が付かないのが笑える。

 アンディの家に帰ろうとしたウッディですが、間違って女の子に拾われて・・・
 そこでとんでもない事実を聞かされるのよね!!
 女の子の家で日本アニメの代表(?)トトロがいましたわー
 トトロも渡辺謙に負けないハリウッド俳優ですわねー

 で、仲間思いのウッディは再び保育園に戻り、仲間を助けようとする・・・

トイ14
 何かしらありげな保育園の仲間たち・・・
 
 保育園脱出計画のおもちゃたちの作戦も笑えるし、ロッツォの過去も泣ける(子供にはありがちだよね・・・泣く子をなだめる為に親もやりがちだ)
 バービーの小悪魔的作戦もね♪(バービー、最高だわー

トイ2
 でも、今回ナイスな存在がバズ♪
 情熱的なロマンティスト・・・最高に笑わせて貰いましたー

 『トイ・ストーリー』を観た時はウッディはちょっとやなやつだなーって思ったの。
 バズが人気が出るのがわかるわーって。
 バズは純粋で正義の味方。
 なのに、ウッディはヤキモチ焼いてバズを陥れようとするし・・・
 ジェイクの顔でやめてーって(すでにジェイクにしか見えない
 
 だけど、『2』でもだったけど、『3』のウッディはかっこいい!!
 危険を顧みず、仲間の為に頑張る姿は感動
 やなやつも助けたりするんだよね・・・なんて優しいウッディ。

トイ20
 ウッディたちはアンディの元へ帰れるのか?

 ドキドキハラハラ・・・涙を流しながらも手に汗握るって感じでした!!

 ラストの感想です。ネタバレなので鑑賞した方か平気な方だけ読んでね♪の間を左クリックしたままなぞってみてね

 おもちゃたちが焼却炉に落ちそうになったシーンで、今まで捨ててしまったおもちゃたちを思い出しちゃった。ああやって粉砕され燃やされちゃったのかなぁ・・・ごめんね
 わたしはラストシーンでのアンディが童心に戻ってウッディたちと遊ぶシーンで涙が止まらなかったわー。アンディ、本当はウッディだけは手放したくなかったのよね。女の子から思わず取り上げてしまった表情にジーン・・・アンディはウッディを見つめて・・・あの時、アンディにはウッディの心の声が聞こえたのかな。
 仲間たちと一緒にいたいって。
 ウッディを手放したことで、アンディは大人になったんだよね・・・


 是非、鑑賞してみてね
 ものは大事にしなくちゃね~って思わせてくれる映画でした。

 しかし、どこが簡単感想

 

 

 

     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
 
 
 

 
  

  
スポンサーサイト
コメント
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

泣けるシーンもあったけど、笑えるシーンがてんこ盛りだったよねーv-411
可愛くて面白くて、味のある良いキャラばかりで^^

>夢のドリームハウス。ゴンドラから下りてくるんだもん
笑えた!ケンってやはり女の子向けのキャラなのよね(^m^)
バービーと良いコンビだったね!!

あら、ちろちゃんも食わず嫌い?ふふ、やっぱウッディよね!!
かっこよかったし・・・
これは大きいよ♪わたし似てるってなかったら映画館まで見に行かなかったかも・・・
でも見に行って良かった~♪
そうそう、期待以上にいい映画だった!

>最後に簡単感想じゃないじゃーーんと突っ込んでもいいかな?
ははは~~(汗)
書いてるとドンドン増えちゃうのよね^^;
あれも書きたいこれも書きたいってv-388
で、結局長文によくなるわたしv-391

読んでくれてありがとうね!!
感動と笑い☆
私もちょっと泣いちゃったけど、なにせ笑う所が多かった(笑)
ケンの登場シーンが特にお気にいり(^皿^)
夢のドリームハウス。ゴンドラから下りてくるんだもん
すげー笑ったよ。
それにバービーとケンの絡みはいつも笑わせてもらいました~いいコンビだね(^^)V

これは期待以上に面白かった~♪
実は私も食わず嫌いだったのよー同じ理由で(絵が可愛くないーー)

でも3はキャラがとっても可愛く感じたよ~なんでだろうね。
それにウッディーがジェイクに似てたし(笑)これは大きいか(爆)

最後に簡単感想じゃないじゃーーんと突っ込んでもいいかな?
しっかりとしたいい記事だったわよ~
由香さん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

毎日暑いですねー(>_<)
なんやかんやと子供につき合わされてバタバタとすごしています~~e-327
由香さん、変な菌に?大変でしたねー(>_<)
でも良くなられたようで良かったです!!

冒頭から涙出ますよね!!
本当に良い話しで・・・

>さよならは悲しいけど、ウッディたちがずっと一緒なんだと思うと、、、これで良かったのかな、とも思います。
うんうん♪
アンディとのシーンは今思い出しても切ないけど、あれで良かったのよね!
遊んで貰えるのが一番ですよね^^

わたしも名作として残ると思います!!
DVDが出たら買っちゃいます♪
こんにちは~♪
暑い夏休みを如何お過ごしですか?
私は体調を崩してダウンしていました。気候が変だから変な菌にやられたみたい(涙)

大好きなトイ・ストーリーだし、3の公開はとっても楽しみだったんだけど、切ない話なんだろうなぁ~と思うと観る前からウルウル気味で、、、
冒頭から涙ぐみながら観ました。
さよならは悲しいけど、ウッディたちがずっと一緒なんだと思うと、、、これで良かったのかな、とも思います。
最高の3部作ですよね~これ。名作として残ると思うわ~
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>泣けちゃうんだね・・
泣けるのよー、トイ・ストーリーv-393

ああ、なるほど~♪
確かに、動いてると閉まった後に動いてるのかも~v-411

人形を捨てるのってちょっと・・・って思うよね。
わたしが捨てるのもMナルドとかのもらい物おもちゃばかりだし・・・
リカちゃんとかロボットとか・・・将来どうするべ?みたいな^^;
この映画を見ると「勿体ない」ってより「可哀想だし」ってなるよね。

是非見てみてね!!
かっこいいウッディとその仲間たちの活躍を楽しんでみて♪
マリーさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

マリーさん、3回もe-328
羨ましいです~~v-10
うちはどうしても一緒に行ってくれないので・・・

>特に冒頭と焼却炉とラストです。アンディってホントいい子だよね~~~。
うんうん、いいシーンですよね~~v-406
みんなの厚い友情に涙v-409
そうそう、愛情があるから乱暴に扱われても平気なのよね^^むしろ楽しかった~って♪

うちもアンディのような子になって、アンディのような人と結婚してもらいたい~~v-345
マリーさん、ナイスですわ♪

わたしももう1度行きたい!!
終わる前に夜にもう一度行ってこようかしら・・・

管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

いつもありがとう!!
帰ってきました~♪
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

こちらこそ、ありがとうe-454
古いところにごめんね!

>ね~やっぱり号泣だよね
号泣だよね~e-452
派手なシーンから回想だもん!ドーって来たよv-406

映像は綺麗だったね!!
色も鮮やかで・・・さすがおもちゃv-411

>みすずちゃん、おひとり様だったの~?
そうなのよ~v-292
面白いのにね!恥ずかしい時期なのかなー^^;ちょっと前は平気だったのに・・・

>オモチャ、特に人形達は捨てられないな・・・
 子供達が可哀そうって言うよりは私が捨てられないんだよね(笑)
うんうんv-390
買う側も思い入れがあるもんね!
子供のおもちゃでもその時の子供の様子が思い出されるし・・・
記念だよね・・・

トイ3,わたしも買うわ♪
その前に『2』を買わなくっちゃ!!(テレビを録画したんだけどね^^)
ライムンダちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ピクサーの映画っていいよねe-415
ライムンダちゃんの言うとおり、昔を思い出させてくれる^^
『2』のシーンで心配するシーンあったね!
わたしは『3』の予告を観てから『2』を見たからなるほど~って思ったよ♪

>娘ちゃん、泣くのが恥ずかしいのね?
そうみたい^^;
友達がいると行ってくれるんだけど(友達が一緒だと泣かずに済むらしい・・・)、わたしとだとダメみたいe-351

わたしが見た時は大人ばかりだったけど、周りの人、みんな泣いてたよ~v-398
こんばんわ
泣けちゃうんだね・・
トイストーリーを観てから、おもちゃやさんで
人形の位置が違って置いてあったりすると
お店がしまってから動いて帰るのかな~とか
生きてるように感じちゃって、
子供たちのもってる人形捨てるのに勇気いったわv-406
大事にしていたものはまだもってるけど
押入れの暗闇の中・・v-393
DVDになると思うけど、観たいなv-410
最高です!
こんばんは~~♪
1回目は長男、チビと3D
2回目は一人で2D
3回目はムスメと2D
3回観ても、同じとこで号泣~~~
特に冒頭と焼却炉とラストです。アンディってホントいい子だよね~~~。
小さい頃から、おもちゃと一緒に想像の世界で遊んで
たとえ乱暴に扱っても愛があふれてるからおもちゃたちも平気。

息子たちにはアンディみたいな子に育ってね。
ムスメにはアンディみたいな人と結婚してね。
そう語ってる私です。
トイスト最高です!!!

楽しくて、温かくて、切なくて いろんな想いを感じながら・・・もう1回観たい~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も・・・
みすずちゃん、こんにちは~e-343
先日はトイ3の記事に遊びに来てくれてどうもありがと~e-415
みすずちゃんの感想が読めて嬉しいなe-420

ね~やっぱり号泣だよねv-406
私も最初から即効涙が出て来ちゃって大変だったよv-356
なんかみすずちゃんの読んでまた思い出してジーンときちゃったv-409

映像はほんとに綺麗で素晴らしかったねe-420
色の使い方が見事だもん♪

みすずちゃん、おひとり様だったの~?
娘ちゃん、映画館で泣いちゃうのが恥ずかしいって、なんか可愛いな~v-411

オモチャ、特に人形達は捨てられないな・・・
子供達が可哀そうって言うよりは私が捨てられないんだよね(笑)

トイ3、DVD発売したら絶対買うよ~v-343
ピクサーって
『カールじいさんと空飛ぶ家』もそうだったけど、
大人が今までの人生とか、思い出とか、振り返って
涙しちゃうのを作るのが上手いね~☆
②はひたすら笑えたのにね^^
②で、ウッディが、いつかアンディがオモチャで
遊ばなくなる日のことを、心配する場面があったね~!!
ちゃんと、繋がっているんだなぁ~☆ と、思いました…
娘ちゃん、泣くのが恥ずかしいのね?
小さいのに、いろいろ考えているのね…
映画館は、暗いからドンダケ泣いても見られないんだけど…
(あ、でも、鼻すすっちゃうから、バレるか~^^;)
きっと、ほとんどの人が、泣いちゃうんだけどね~
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>そうなんだー泣き通し?
泣き通し^^
良かったよーe-349
前作見て無くても楽しめるって思うけど、おもちゃ関係(?)がわかるのはやはり『1』から見た方がわかりやすいよね!

もちゅみさんも時間がある時にでも是非!

娘は泣ける映画は見たがらないの・・・映画館で泣くのが恥ずかしいらしい・・・
友達が一緒に行ってくれたら見たんだろうけど・・・誰もいなかった^^;

>読んじゃおうかなー。。。どうしようかな~。。。
えへへ^^
見る?読んじゃう?
って、あまりたいしたこと書いてなかったりして^^;
migさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

娘にふられちゃいました^^;
一緒に見て泣きたかったけどね(>_<)
はい、傑作ですよね!!

続編になると駄目なの多いのに、これは『2』『3』と出来るたびに良くなっていて・・・
『3』は傑作!素晴らしかった♪

わたしもすっかりお気に入りのアニメですe-415
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

>みすずちゃん、やっぱり号泣でしょ?
号泣だったー(>_<)
ハンカチずっと握りしめてたよ!メガネも邪魔だったわ^^;

娘はね、何度誘ってもダメなのよ・・・『1』と『2』は観たんだけどね・・・泣けるから映画館で観るのが恥ずかしいらしい・・・

>旅立つアンディを見送るママの気持ちにも、おもちゃたちを手放すアンディの気持ちにも共感できて、感動しまくりだったわ。
うんうん♪
ママも切なかったね・・・一緒にいられたらってv-409
うちもお兄ちゃんが旅立つ日があるかと思うと切ないわ(>_<)
アンディのラストは感動だったね!
出来ればずっと一緒にいたかったんだろうなぁ・・・でも、大人にもならなきゃねー(>_<)

>食わず嫌いだったとは!勿体無いよぉ~
へへ^^;でしょ?
ほんと勿体なかった・・・観て良かったよ!
ジェイクに似てるって言ってた人に感謝だわね♪

ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~e-343

>いろいろ思い出して長くなるってこと経験ありますから~
なはは^^;そうなんですよね、書いてると、ああそうだ!!って思い出して・・・それ書いてると長文に^^;

>アンディがイケメンになっていてビックリ(+_+)(笑)
ほんとほんと!!すっかりイケメンさんでしたねー^^
ブルーの瞳が素敵♪

わたしもトイ・ストーリーは一気に『3』まで観ましたが、昔何故観なかったと思うぐらい面白かった!
『3』が一番よかったよね!号泣!!
大抵の作品は続編あるとダメだったりするのに・・・
ほんと、ひろちゃんさんおっしゃるように質の高い作品ですよねe-415

トラックバックは入らなかったようです・・・ごめんなさいね(>_<)
ふっし~~~さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

そうだよねぇ・・・昔は捨てる母に激怒したものだけど・・・
今は自分が同じようなことしてるもんね^^;

>でも黙って言われるままではなく勿論、正論並べ立てて言い返しますが
わはは(笑)
わたしは気が付かないように何も言わずに捨てます^^;結構気が付かないのよね。それってもういらないってことじゃん!って(^m^)

>トイストーリー、うちは再来週の日曜日に試写会で観に行く予定となっています。
いいね!!
試写会当たったの?楽しんできてね!!

>みすずさんも体調崩したようですが一緒に乗り切りましょうね
ふっし~~~さん、ありがとーe-415
夏休みも半分過ぎたね!
頑張ろうねv-91
KLYさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

あ、超合金じゃないんだ~^^;そうか、当たり前なのかなe-330
でも、重たいんですよね・・・落として床に穴が開きましたよe-350

>1を5歳で観たらもう今成人ですからね、リアルの時の流れに余計感慨深い方も多かったんじゃないでしょうか。
そうですよね!
うちはお兄ちゃんが3歳ぐらいだったかな?それが16歳ですから・・・同じような感じですね。

>最後にウッディを差し出すのを一瞬躊躇するあの瞬間。忘れられません。
わたしも~(>_<)あれはまたドッと涙溢れるシーンでしたよねv-409
アイマックさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

>過ぎ去った日々が切なくなりました。
ほんとですよねー(>_<)
わたしも子供の頃のリカちゃんとか思い出しちゃいましたv-409
おもちゃって子供と遊べるのが一番の喜びなんですよね^^
捨てるんじゃなくてどうにかすれば良かったな(>_<)(捨てたのは母だけど^^;)

ジーンときていい映画でした~♪
感動しましたv-398
にゃむばななさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございます~e-343

>これはオモチャと別れたことのある大人がより感動できる映画でしたね。
その通りですね~^^
昔のおもちゃたちを思い出して涙(>_<)
でも、子供の頃遊んだ思い出はずっと心の奥底に残ってるんですよねー^^
良い映画でした!
これは全然1も2も観てない映画なんですよねぇ
そうなんだー泣き通し?
すっごい涙もろいので観れないかも~~^_^;
娘さんは観にいかなかったんですね。
なんか一緒に観れる映画みたいだけど
こういうのは好きじゃないのかな~?
ネタばれの部分は。。。この先観るかどうか
わからないので
読んじゃおうかなー。。。どうしようかな~。。。
おはようです☆
コメありがとう。娘さんにふられちゃったの?!
もったいなぁい。。。ぜひ一緒に観て欲しかったな(笑)
これは傑作ですよね☆

1をこないだ観直したけど3がここへきて傑作とは!
もちろん、1と2を観直した上でのほうが楽しめるから
このシリーズ好き♪
ノルウェーまだ~む
みすずちゃん、やっぱり号泣でしょ?
私も最初から最後まで泣いちゃったよ。
おもちゃたちの活躍もさることながら、旅立つアンディを見送るママの気持ちにも、おもちゃたちを手放すアンディの気持ちにも共感できて、感動しまくりだったわ。
食わず嫌いだったとは!勿体無いよぉ~
こんばんは♪
確かに、どこが簡単感想?(笑)
でも、すっごくわかります。私も、かなり忘れてるし
感想簡単になるなと思って書き出したら、いろいろ思い出して
長くなるってこと経験ありますから~

アンディがイケメンになっていてビックリ(+_+)(笑)
実は、そんなにトイストーリーに思いいれがある人間ではないのですが(^_^;)
そんな私でも、最初から涙、ラストは号泣となりました(笑)
お子様よりも大人にグッとくる作品のような気がしました^^
アニメなのに本当に質の高い作品ですよね(^_-)-☆

ps.TB入らなかったかな(^_^;)ごめんね(T.T)
うちも
母親が私の物をポイポイ捨てていや~~~な思いをしたくせに今は私がやっております・・・v-13
ママはなんでも捨てるv-359って言われます。
でも黙って言われるままではなく勿論、正論並べ立てて言い返しますがv-413

トイストーリー、うちは再来週の日曜日に試写会で観に行く予定となっています。

夏休みは疲れますがあと半分ですね。
みすずさんも体調崩したようですが
一緒に乗り切りましょうねv-428
超合金って本当に超合金で出来てるんだと思ってたんですよね~。(笑)大人になってダイキャストだって知ってちょっとショックだったな…。
1を5歳で観たらもう今成人ですからね、リアルの時の流れに余計感慨深い方も多かったんじゃないでしょうか。最後にウッディを差し出すのを一瞬躊躇するあの瞬間。忘れられません。
こんばんは!
自分が子供のころ遊んだおもちゃを思い出してジワーときました。
子供と遊ぶのが大好きなおもちゃたちの心が大人になってわかりましたよ。
過ぎ去った日々が切なくなりました。
ハラハラドキドキ、アニメとは思えないほど感動しました。
大人の映画
これはオモチャと別れたことのある大人がより感動できる映画でしたね。
誰もが子供の頃のおもちゃやぬいぐるみとの思い出を振り返られたと思いますよ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1202-cb2b0346
『トイ・ストーリー3』
最高の「さようなら」。今までありがとう、またいつか会いに来るからという想いが込められた優しい「さようなら」。 ラストでおもちゃ一人一人を優しく紹介するアンディの最後の選択に号泣してしまいました。これはもはやシリーズ最高傑作という評価よりも、名作として語...
トイ・ストーリー3 IMAX 3D【吹き替え版】
Toy Story 3(2010/アメリカ)【劇場公開】 製作総指揮:ジョン・ラセター 監督:リー・アンクリッチ 声の出演:トム・ハンクス(唐沢寿明)/ティム・アレン(所ジョージ)/ジョーン・キューザック(日下由美)/ネッド・ビーティ(勝部演之) 「さよならなんて、言え...
トイ・ストーリー3
ディズニー・ピクサーの今日の隆盛を築き上げた作品と言っても過言ではない、大人気CGアニメシリーズの第3弾。今回は大学入学を控えたアンディとの別れを前に、おもちゃたちに襲い掛かる絶体絶命の危機や、新たな出会いを情緒豊かに描き出す。英語版ウッディは引き続き...
「トイストーリー3」 感動120%
ねえねが嗚咽を漏らして号泣したよと、大絶賛の「トイストーリー3」は、予告で既に泣いてしまったのが、実はまだまだ序の口だったことに気が付くのは、映画が始まってすぐのことだった・・・・
トイ・ストーリー3 /TOY STORY3 2D吹替え版
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click この夏イチオシ、親子で楽しめる傑作がまた誕生{/kirakira/} 初の全編CGの長編アニメーション映画として アカデミー賞3部門にノミネートされた「トイ・ストー...
トイ・ストーリー3 3D<日本語吹替版>
トイ・ストーリー3 3D<日本語吹替版>&rsquo;10:米◆原題:TOY STORY 3◆監督: リー・アンクリッチ「ファインディング・ニモ」(共同監督) ◆声の出演:唐沢寿明、所ジョージ、日下由美、勝部演之◆STORY◆おもちゃのウッディやバズと楽しく遊んでくれたアンディも、
トイ・ストーリー3
大好きな大好きな『トイ・ストーリー』1も2も数え切れない程観ています。こんなに時間が経って、また続きが観られるとは思ってもいませんでした。でも、、、予告を観る度に涙が滲んで仕方なかった。アンディが大人になってしまって、、、3D吹き替え版で鑑賞です―【stor...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
