12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ダスタン王子、車に乗る!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ダスタン王子、車に乗る! 

 毎日暑いですね
 何かとバタバタと忙しい毎日・・・去年もこうだっけ?と思ったり・・・
 あれやこれやとやってるうちに、夏休みも残り1ヶ月切ったよ
 ヤバイ!
 まだ宿題全部終わってない 
 やらさねば!!

      パソコン三昧の娘
 パソコンゲームばかりやってる場合ではないよ、娘よ



 さて、夏に不釣り合いな画像を見つけたので、貼っちゃおう!

 ジェイクのダスタン王子の撮影中の様子だね♪

ジェイクダスタン
 夏に観ると暑苦しい
 
ジェイクダスタン車に乗る5
 さすがにこのかっこうで現代は違和感が 

ジェイクダスタン車に乗る4
 手にリンゴ。
 アメリカはこういう青りんごが主流?
 パイレーツでもジャックが青リンゴかじってたよね~♪
 美味しいのかな?

ジェイクダスタン車に乗る3
 車に乗りま~す!
 もしかして、そのまま運転して帰りなさるの?

ジェイクダスタン車に乗る2
 安全運転でね♪

 

     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
 
スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪お二人目^^
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

こちらもむしむしして暑いよー^^;
台風が来てるからかなーv-474
明日夜から天気も雨になりそう・・・な感じ^^;
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

おかえり~v-422
楽しかった?記事も楽しみにしてるね~んv-345

>王子は車に乗るだけで記事になるのね!?(爆)
わはは~(笑)
なるわよー^^自転車に乗ってもなるよ(^m^)

>赤いのよりシャキッとしておいしいよ。
そうなんだ!
ちょっとこぶりなリンゴよねv-378
食べてみたいな~♪
ロンドンはイマイチなのかー^^;場所によって味も全然違いそうねーv-356
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
青リンゴ
みすずちゃん、こんばんわ☆
今日、クロアチアから戻ったの。
アドリア海の真珠は、素晴らしかったよ~

王子は車に乗るだけで記事になるのね!?(爆)
王子の青リンゴは、私達もノルウェーでよく食べていたわ。
赤いのよりシャキッとしておいしいよ。
ロンドンではイマイチなので、リンゴは長いこと食べてないなぁ。
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとう~v-218
嬉しいです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちろちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

普段がほんと短いから、長髪は新鮮よね~e-454
かっこいいe-415

>青りんご丸かじりしなさってたの?その芯くれ(←変態かっ! 苦笑)
わはは~^^
なんでもいいから、欲しいわ^^

青リンゴって王林しか知らないわーe-330
あれは甘くて美味しいよね♪
でも、ジェイク囓ってるのは小さいし・・・なんて種類のリンゴかしらねv-219

>違和感ありありだけど、着替えるのがめんどくさかったのかしら?
車ですれ違ったらびっくりしそう^^
うん、面倒だったのかもねー^^それか場所移動だけか?
もちゅみさん
おはよう~♪

コメントありがとう~e-343

夏休みの宿題は面倒だわー^^;
でも今年は絵画教室のお陰で絵はそこで描くし、ちょっと楽^^

パソコンゲームばかりしてるよー^^;
ディズニーのとか・・・勉強に役立つ事に使って貰いたいv-389

>ジェイクの髪型だと~普段より色気があるような
感じに見えます。
あ、そう思う?
そうなの、せくちーなのよねーv-411
普段と全然違って見えるv-345

早く秋になって貰いたいねー^^;
毎日暑いv-356
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

お久です~♪

ゲームばかりだよねーe-330
うちも暇さえあれば・・・だよ^^;
真面目に宿題やらないと、マジヤバイです^^;

>青りんご丸かじりなんて事アメリカではフツーなのかな?
 映画のシーンみたいね~
フツーなのかしらねーe-454
外人さんがやってると、かっこいいねv-411
日本人だとただの行儀悪い人に見える^^;
ライムンダちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>うきゃきゃ~☆ 久しぶりに、この髪型のジェイク見た~
うんうん♪
わたしたち、この髪型のジェイクに落ちたから、やっぱこの姿はツボよね~e-328
かっこいいね、綺麗よね~e-415

ほ~んと、ショートヘアと全然雰囲気違うv-411
顔つきも違って見えるよね!

>同じブーツが、欲しいわ~~~
かっこいいブーツよねv-411
わたしも欲しい~v-290
今どうなってるのかしら、こういう衣装ってv-291
やっぱ続編の為にとってるとか?
きゃっ(〃▽〃)
あらーーーっ、髪型がぁぁダスタンだぁぁ(嬉)
やっぱ長髪に弱いわ私・・・(^皿^)

青りんご丸かじりしなさってたの?その芯くれ(←変態かっ! 苦笑)
そういえば日本ではあんまり青りんごって見かけないよね~
売ってるけど買わないし(^^;)

ってかダスタンのまま運転?!なんか面白いね~♪
違和感ありありだけど、着替えるのがめんどくさかったのかしら?



そっか~夏休みは宿題があるもんねー。
娘さん、パソコンでゲーム?
もうこのころから使えると大人になったら
すごいパソコン使えるんだろうな~!
ジェイクの髪型だと~普段より色気があるような
感じに見えます。
普段載せてくれてるのは好青年という感じで。
今の時期見ると着てるものが。。。ですね
あぁ~早く秋や冬になってほしい~~。
ご無沙汰しておりましたv-392

うちの子もゲームばっかり(ーー;)
そろそろ夏休みの宿題真面目にさせないとだめだわ・・v-388

青りんご丸かじりなんて事アメリカではフツーなのかな?
映画のシーンみたいね~v-344
ぎゃは~~ん♪
うきゃきゃ~☆ 久しぶりに、この髪型のジェイク見た~v-10
素敵だわ~☆ 綺麗だわ~~v-351 
ショートヘアーと、全然違うわ~~v-413
1枚目のダスタンのブーツが、気にいて入っているの~v-352
ジェイクのサイズにして、作ったのね~v-344
同じブーツが、欲しいわ~~~v-347














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1204-3c3ff064
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
