12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 3周年です♪ありがとう!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


3周年です♪ありがとう! 

 先日は娘の記事に励ましの言葉をありがとうございました
 ブログの方、ミクシの方、メールなどでも・・・嬉しかったです♪

 わたしがブログを始めて3年の月日が経ってしまいました
 今回、シャボン玉からハートに変えました~
 それで使いづらくなったら言ってね
 
 さて、思い起こせば色々な事がありました。
 
 ブログを始めて楽しかったことも、辛かったことも・・・

 ブログ更新も毎日更新!で、なくなってしまって・・・
 ちょっと気力も落ちてきている今日この頃。

 それでも続けて来れたのは、毎日来てくださる方々、多い時には400人超える方がブログを読んでくださっているおかげです

 とっても励みになっております、ありがとうございます

 そして、その中でもコメントをくださる方々、感謝してもしきれません

 ジョニーファンの方、ジェイクファンの方(最近アクセスが増えて嬉しいです)。
 滅多に記事にしませんが、B’zファンの方や福山雅治ファンの方、これからも一緒に彼らを応援して行きましょうね
 
 わたしの日常の様々な事、西へ東へ北へ南へした事、娘やお兄ちゃんの事など、ぼちぼちとでも書き留めて行きたいと思います。

 勿論、大好きな映画のレビューも下手な横好きながら記録していきたいと思います。

 

 今までありがとう
 そして、これからもよろしくお願いします


 【わたしのお気に入り画像】

 ジョニー編♪

ジョニー12月
 なんと言ってもジョニーはこれがトップ 

お気に入りのジョニー
 2番目はこれ。ワイルド&シャープ。指の綺麗さにみとれた一枚

 ジェイク編♪

ジェイク 笑顔1
 優しいこの笑顔が大好き

ジェイク わんこと
 ほのぼのとして、大好きな1枚

ダスタン王子 にっこり
 やっぱりはずせないダスタン王子。これで落ちたもんね~♪


 福山雅治編♪

ダヴィンチ2
 ダ・ヴィンチの記事で載っていたましゃ。
 綺麗・かっこいいで文句なしの1枚

福山雅治 化身福山雅治レグザ
 龍馬の為に伸ばしているウネウネ長髪も見慣れた
 色っぽい目つきと『化身』が好き!
 歌詞がうまく考えてるなぁ・・・って聞く度に思う曲。

 
 稲葉さん♪

稲葉浩志Okey表紙2
 『Okey』の裏表紙の稲葉さん。
 笑顔がたまりません。

稲葉さん2
 かっこよくて大好きな1枚



 【お気に入りの映画】

 今はやはりこれ

ペルシャ8
 『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』
 ジェイク・ギレンホールに落ちた作品ですから、これははずせないわね♪

パイレーツオブカリビアン~呪われた海賊たち
 『パイレーツシリーズ3部作』
 これもはずせない。
 ジャック・スパロウは永遠に不滅です~♪4作目も楽しみです

スターウォーズダースベイダースターウォーズコンビ
 『スターウォーズシリーズ6部作』
 もう、大好き
 ダースベイダーとR2D2とC3POのコンビは最高


 【8月まで鑑賞でお気に入り映画】

『のだめカンタービレ 最終楽章 前編 』
のだめ4
 後編よりやはり前編の方が好きだった♪
 千秋先輩好き好き

 『カールじいさんの空飛ぶ家』 
カールじいさん13
 初めての3D体験した映画。
 内容も泣き笑いで凄く良かった!カールじいさんに幸多かれ~~♪

 『インビクタス/負けざる者たち』
インビクタス
 マンデラ大統領って人物を知った映画。『マンデラの名もなき看守』とセットで観るとより人物像がわかりやすい。
 感動の渦に興奮した映画でした。クリント爺のちらっと見せるユーモアも最高!

 『ゴールデンスランパー』
ゴールデンスランバー
 【冤罪】という重いテーマの割りに笑いあり涙ありで楽しめた映画。
 堺雅人さんの普通の人ぶりがはまっていて面白い!
 友達ってやっぱりいいな~って思わせてくれる映画でした。

 『シャーロック・ホームズ』
シャーロック・ホームズ7
 今まで観たこともないシャーロック・ホームズの誕生にわくわくした映画。
 ロバートがかっこいい!ジュードも良かった!
 早く続編が観たい!!な映画。

 『シャッター・アイランド』
シャッターアイランド11
 謎解きが楽しかった映画。 この結末は~~って友達と盛り上がってランチも弾んだ。
 
 『劇場版  銀魂  新訳紅桜篇』
銀魂
 銀さんが最高にかっこいい、紅桜編の映画化。
 泣いて笑って・・・観て大満足な映画でした。


 『アリス・イン・ワンダーランド』
アリスポット
 映像が綺麗で登場人物も楽しい映画。
 マッドハッターのジョニーも楽しいけど、チェシャ猫にノックアウトされた作品でした。

 『アイアンマン2』
アイアンマン24
 ロバート大好き!になった映画の続編。
 かなりやさぐれたトニー社長も可愛い♪ミッキーもスカーレットもかっこよかった~

 『告白』
告白6
 かなり衝撃的で打ちのめされた映画だった。脱力して立てなかった・・・こんな映画は初めて!!

 『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! 』
踊る5
 青島~♪が帰ってきた!それだけで嬉しい映画。
 ちょっと詰め込みすぎ?な感じもしたけど、『踊る~』だからなんでも許せちゃう♪

 『マイ・ブラザー』
マイブラザー
 戦争は帰ってきても続いてる・・・ってことを描いた映画。帰還兵の苦しみ、それを迎える家族の苦しみが3人の演技で心に染みる。


 『トイ・ストーリー3』
トイ2
 食べず嫌いを後悔したトイ・ストーリー。最初はウッディがジェイクに似てる!って事から見始めたけど、泣いて笑って感動して・・・素晴らしい映画でした。
 名作になること間違いなし!!な映画。


 『インセプション』
インセプション3
 レオがやっぱりかっこいい~って思った映画。
 ノーチェックだったアーサー役のジョセフ・ゴードン=レヴィットが非常にかっこよかった!
 これも前作の『シャッター・アイランド』同様ラストは???な映画だった。


 ではでは、まだまだ残暑厳しい日々が続くらしいですが・・・(秋がなくなるかも?とか
 体調崩されることなく、ご自愛くださいね


 ジェニちゃんから頂きました♪
 今回自分で作る時間がなかったから嬉しい~ありがとう、ジェニちゃん♪
3周年ジェニちゃんから



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



   
 
 
スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

お祝いコメントありがとうございます~e-343
嬉しいです、ひろちゃんさんe-349

こちらこそ、画像&動画が多いから余計に重いんですよねー^^;
ひろちゃんさん、新しいパソコンにするのかな~♪

>3周年となるとまたやる気でるのですが、5周年くらいになると、またちょっと気持ちダウンするかもです(笑)
いえいえ、わかりますー^^
これまでにも気持ちダウンしたこと何度もあるし・・・よく続けて来れたなぁって思いますよー^^
ひろちゃんさんも5年ですものね!凄いです!!

>この1年でのみすずさんの変化は、ジェイクが増えたことですね(笑)
がはは~(笑)その通りですね!
基本いい男に目がないので^^;
また彼らを超える、ビビビって来た人がいたら目がハートになってるかもですe-454

>ジョニーも福山さんも稲葉さんも、み~んな40過ぎているのに素敵よね(*^o^*)
ロバートの映画は面白いですよー^^アイアンマン2のDVDもまた出ますよね!楽しみです♪
最近の男性は40過ぎた頃がかっこいい~♪
わたしがいいな~って思うのは40ぐらいの人が多いです!ジェイクを除いて^^

こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いしますv-435
おめでとう♪
きゃ~(T^T)今頃のコメントでごめんね(^^ゞ
☆彡みすずさん、3周年おめでとうございます☆彡

いいわけになるけど、今のPCがボロで、みすずさんの
ブロク開くのに1分以上、またコメ書くために開くにも時間がかかって、
時間に余裕のある時でないと来れなくて、本当にごめんね(^^ゞ
新しいPCになったら、ちょくちょく覗かせて頂き
ますのでお許しを(^^;

3周年となるとまたやる気でるのですが、5周年くらいになると、
またちょっと気持ちダウンするかもです(笑)と、
おめでたいところに暗いコメつけてどうする(笑)

この1年でのみすずさんの変化は、ジェイクが増えたことですね(笑)
次はどんないい男が出てくるか楽しみにしています。

ロバートの映画が入っていて嬉しいな♪
稲葉さんの笑顔の写真いいな~
ジョニーも福山さんも稲葉さんも、み~んな40過ぎて
いるのに素敵よね(*^o^*)
これからも、みすずさんのぺースで更新して行って
下さいね(^_-)-☆
マリーさん
こんばんはー♪

お祝いコメントありがとうございます~e-343
超嬉しいです~~v-290

>ジョニーオンリーじゃなくて、ジェイクや福山さんや、他の方々も登場するのが、なお嬉し。
えへ^^
気が多いわたしですが♪
かっこいい人は眺めるだけでかっこいいですねー^^

こちらこそ、末永くよろしくお願いしますv-435
ありがとうございました~♪
祝!!
みすずさん~ こんにちは~~。
3周年おめでとうございます~!
遅れちゃってゴメンなさい。
最近、皆様のところへなかなか伺えなくて・・・汗

ジョニーの愛がいっぱいのみすずさん。
ジョニーオンリーじゃなくて、ジェイクや福山さんや、他の方々も登場するのが、なお嬉し。

お忙しいと思いますが~これからもマイペースでね。
更新もろくにできない私ですが、よろしくお願いしま~す。
ななさん
こちらにもありがとうございます~v-10

お祝いコメントありがとうございますv-398
嬉しいです!!

同じ3年ですか♪
同じ年数と思えないぐらい、ななさんの記事は落ち着いていて素敵ですv-352
わたしも見習いたいですv-398

これからも末永くよろしくお願いしますv-435
ご一緒にジェイク応援していきましょうねv-411
先輩として尊敬しております^^
こちらにも。
3周年おめでとうございます。
私もこの間そうでしたから
ほとんど同じ時期にブログをスタートしたのですね。
いやぁ,3年目にしてこの更新ペースは素晴らしいです。
ふたりのお子さんのママとしても
多忙で充実した生活を送られているようですし
また大勢のブロ友さんたちにも愛されて
みすずさん,とっても素敵ですv-238

ジェイクファン仲間としても,
これからもよろしくお願いいたします。
migさん
こんばんはー♪

お祝いコメントありがとうございます~e-343

忙しいのにすみませんe-330
超嬉しいです!!

夏の温泉も気持ちがいいよ♪
migさんは秋に旅行かな^^

>ジョニーファンとしてもだけど、ジェイキーファンとしてのイメージがいまは強くなってます(笑)
あら(笑)おほほ(^m^)
気が多くて困っちゃいますわー^^

こちらこそ、これからも両方でよろしくお願いしますv-435
みすずさん!
遅れちゃいました!!
最近もう自分のとこで手一杯ですみませんー!

3周年おめでとう♪♪

温泉旅行はそのせい?(笑)いいなぁ~夏を満喫して。
私はこれからの秋休みまで頑張ります☆

ジョニーファンとしてもだけど、ジェイキーファンとしてのイメージがいまは強くなってます(笑)

blog ツイッターともども今後も楽しいおつきあいを♪
メェメェさん
こんばんはー♪

お祝いのコメントをありがとう~e-343
全然送れてなんてないよー^^嬉しいですe-328

>それと、娘ちゃんの大変でしたね。娘ちゃん、偉いぞ~!よく頑張りました!
ありがとう!!今はすっかり元気だよ♪頑張りました!!
付き添いは短かったし、旦那2号もいたから助かりました!
一人だと心細いよね^^;

稲葉さんの笑顔って珍しいでしょ^^
なかなか笑わないしねーe-454
お母様も好きなの?一緒ね♪
かっこいいよね、B’z

映画レビューも褒めてくれてありがとうv-411嬉しいわ♪

>いつまでも、元気一杯で楽しくblog続けてくださいね~♪
ありがとう!頑張りま~す!!
ちろちゃん
こんばんはー♪

お祝いコメントありがとう~e-343

疲れてる時にありがとうございますーv-435
こちらこそ、色々お世話になってます^^

そうね、去年の2月?だったけ?初めて逢ったんだよねぇv-411
近いジョニ友さんだし、その後も何度も逢う機会があって^^
楽しい時間をありがとう!!
癒されるわーv-290

こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いしますv-435

家事は・・・ほとんどほったらかしだったりするので、そんなたいそうな事はしてないのよー^^
これからもマイペースで続けていくから、身体の無理のない時に遊びに来てね!
本当にありがとーv-345
遅ればせながら~
ひゃ~遅れてしまったわ

遅ればせながら、おめでとうございます♪♪♪


それと、娘ちゃんの大変でしたね。娘ちゃん、偉いぞ~!よく頑張りました!

私は気が小さいからきっと大変なことになるわ(*_*)

みすずさんも、大変だったでしょう。付き添いとかって、すっごい精神的にキツイし、一言では言えないですよね(-.-;)


稲葉さん、あんな風に笑うの珍しい!うちの母も稲葉さん好きって前に言ってましたよ~♪私もB'z好き~♪

いつも映画のレビューを沢山書かれているみすずさん、尊敬してます~!

なかなかできることじゃないですものp(^^)q
私は文才ゼロ~(笑)みすずさん素敵です~♪


いつまでも、元気一杯で楽しくblog続けてくださいね~♪

長くてすみませんf^_^;
めちゃめちゃ出遅れでこめんーー!!
めっちゃ遅くなっちゃったけど3周年おめでとう(≧▽≦)
ほんとごめんね・・・
ここ数日ダウンの程度が酷かったのだ(^^;)

みすすちゃまにはほんと色々とお世話になっております。m(_ _)m

思い起こすと始めてお会いしたプロガーさんでしたね♪
想像以上に素敵で楽しいお方でますます好きになっちゃいましたよ(照)
そのあとも東京や、神戸など色々と一緒に行けたり
福山にも来てもらったりと色々とご一緒出来て本当に
感謝です(^0^)
出会えてよかったよーー(≧▽≦)

また是非ご一緒してくださいねー(^▽^)

私にとって尊敬すべき先輩プロガーさんの一人で
学ぶ所が沢山あるよ(^0^)

映画のレビュー色々と参考にさせてもらってますよ♪
私はこんなに上手にレビューは書けないので(^^;)

母であり妻であり毎日忙しいのにすごいなぁと関心してます!
いろんな情報、映画のレビューも頼りにしてます(^皿^)

旅行記も楽しみにしてるよん♪♪

これからもマイペースでいいのでずっと続けてね~~
そしてこれからも末長いお付き合いよろしくお願いしますねm(_ _)m

長々と失礼いたしました。
ライムンダちゃん
こんばんはー♪

お祝いコメントありがとう~e-343

言われると色々あった3年だったわー^^

そうそう、ジョニーから始まったのよ♪
BBSも楽しかったし、終わってしまってあの時の楽しさがなくなるのが嫌で始めたような・・・

ジョニーだけのことじゃなく、共通の恋人の事も一緒に応援していこうね!!
バンちゃんの映画の話しはとても興味深いよ~e-328
これからも色々教えてねv-398
よろしくおつきあいお願いしますv-435
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

読書するって凄いですよー^^
わたしはなかなか^^;
読めたらまた感想聞かせてね!
早く秋が来ると良いよね♪
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

お祝いコメントありがとう~e-343

こちらこそ、いつも読んでくれてありがとうv-345嬉しいわ♪
ハートも気に入って貰って嬉しいですv-290

これからもよろしくお願いしますv-435

>また、会ってゆっくりお喋りするできると良いな~
うんうん、またゆっくりと色んな話しが出来るといいな♪
ももちゃん
こんばんはー♪

お祝いコメントありがとう~e-343
ハート、元気がでる?嬉しいわ♪
選んだ甲斐があったわe-328
フワフワして可愛くてお気に入りです♪

毎日更新は最近ちょっと・・・もう年かなぁ^^;
体力の衰えも感じますわe-330

そうそう、今年はももちゃんたちに逢えたんだよね!
とっても楽しかったe-343
こちらこそ、ありがとうだよ♪
今度は身体に負担のないやり方で行きたいですわv-413

こちらこそ、気の多いわたしですが(^m^)。
これからも末永くよろしくお願いしますv-435
おめでとう~♪♪
3周年~v-22 きっと、みすず家にとっては
もの凄くいろんなことがあった3年間だったでしょうね!!
(いろんな記事で、盛りだくさんだったもんね!!)
ジョニーから始まった?ように思いますけど
(そう、思いこんでいますが^^)
ジョニー以外の、みすずんの恋人達のニュースも、
楽しく読ませて頂いてますよ~♪
(共通の恋人??もいるしね~☆)
これからも、お元気で、無理せず、
楽しい記事をお願いしますね~v-254
のぞみちゃん
こんにちはー♪

お祝いコメントありがとう~e-343

ふふ、そうね、ツイッターではお世話になってます~♪

>ジョニーのことだけでなく、色んなこと話せる友達だもん。
うううっv-409
なんて嬉しいお言葉!
わたしもお友達になれて本当に良かったv-290
いろんなことを話せるってところがまた良いのよねv-345

こちらこそ、いつも仲良くして貰って・・・
ありがとう、のぞみちゃん♪

これからもよろしくお願いしますv-435

娘っこ頑張りました!!
300点頂きました~v-411嬉しい♪
ほんと、子供って強いよねv-398
のぞみちゃんが言うように、表情を良く観てる^^

>それから、自分のせいで・・・って思わないようにしよっ。
うんうんv-393ありがとv-406
泣き顔見せないように頑張るわv-91
泣いていられないもんね!子供と一緒に頑張らねばv-219

>またいつか、ランチしたいわ
こちらこそ~♪
ランチ出来る日を楽しみにしてるわv-10
その時はまた連絡するねv-218
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukarinさん
こんにちはー♪

お祝いコメントありがとうございます~e-343

ジョニーのジャック・スパロウの姿が出ると興奮しますね~e-442
これからもご一緒にジョニーを応援していきましょうね♪

こちらこそ、おつきあいよろしくお願いしますv-435
もちゅみさん
こんにちはー♪

お祝いコメントありがとう~e-343

楽しいって言って貰えて嬉しいです♪
こちらこそ、毎日さっちゃん&おふみ君に癒されてます~e-415
映画レビューももっと上手に書けるようになりたいし、これからもあちこち(近場が多いけど^^;)出掛けると思うので楽しい記事にしていきたいな♪って思ってますv-411

「告白」はそうでなくても内容がド~ンと重いし、それにこの暑さでしょ~~v-388
まったり読書するにはちと無理だよねーv-389
秋になったら(来ることを祈ってますv-421)読破して感想聞かせてくださいね!!

これからもよろしくお願いします~v-435
ジェニちゃん
こんにちはー♪

お祝いコメントありがとう~e-343
そして、すてきなカードも作ってくれて、本当にありがとうe-328
自分で作る時間がなかったので、超嬉しいです!!
大好きなジョニーとチャシャ猫ちゃんv-9
幸せ~~e-349

そうね、今年は好きな人もまた増えて^^;
ハートをいくら飛ばしても足らないかもv-413

そうそう、以前は毎日更新しなくちゃ!!って自分への決まりみたいに思っていたから・・・でも、最近は楽に~^^
楽しんでやってます♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~v-435

娘も元気にしてます^^
飛び回ることは出来ないけど、医者の許しも出て友達と遊べるようになったのでv-432(大人しい遊びだけど)
心配かけてごめんね!
ありがとうv-422
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

お祝いコメントありがとう~e-343

あっという間の3年間だったよ~e-454

そうそう、赤穂の「黒真珠(ブラックパール号)」の記事だったよねv-290
あそこも長いこと行ってないなー^^また行きたくなっちゃった♪

こちらこそ、コメントして貰ってパワー貰ってますv-291
これからも続けていくので、よろしくお願いしますv-435
ハートも可愛い?ありがと♪
ボルちゃん
おはよ~♪

お祝いコメントありがとう~e-343

わたしもよく3年も続いたな・・・とv-291
飽きっぽくてなんでも3日坊主なのに(実際には3日も続かないことも^^;)
これもボルちゃんやみんなのお陰ね~v-290
3年目で今度はハートを飛ばしてみました♪

元気パワー貰ってるって言われるととっても嬉しいですv-411
映画レビューもへたっぴだけど、観た感動が少しで伝わったら嬉しいな~って思って書いてるので、ボルちゃんみたいに「読んで見に行った」って言われるとすっごく嬉しいv-345
ありがとうv-435

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-435
マイペースでやっていきますね~v-422
クッキーちゃん
こんばんはー♪

お祝いコメントありがとう~e-343

3年経ったわーe-454早いわ^^;年とるはずねe-443

BBS復活するといいね!!楽しかったものe-454
忘れられないわ♪

映画レビューも頑張ります^^もっともっと上手に書けるように腕も磨きます~v-413
時間がある時は読みに来てね♪

>よく頑張ったね、偉かったね、いっぱい褒めてあげなきゃね
ありがとう、クッキーちゃん♪
頑張ったわ!今はもう手術も忘れたかのように元気にしてるけど^^
子クキちゃんも大変だったのね!子供が辛い目にあうのは辛いよねv-409
元気になってくれて本当に良かったv-411
おめでとうです
こんばんわv-290

ちょっとご無沙汰していますv-356

3周年、おめでとうございますv-300v-300
盛りだくさんな内容で、いつも楽しませてもらってます
これからも、楽しく続けてくださいねv-411

ハートもいっぱい飛び交ってて、ほのぼの癒されてますv-351

また、会ってゆっくりお喋りするできると良いな~v-411
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

お祝いコメントありがとう~e-343

心配かけてごめんねーe-330大丈夫、元気です~♪

ジョニー、すてきだよね~e-349
ハートのフワフワも喜んで貰えて良かったv-411

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-435
ジョニーと映画で盛り上がろうねv-411
おめでとう!
ハートv-238がなんかとーっても元気が出るv-221
のわけは、上にどんどん上がっていくんだv-405

ハートがかわいいし更に上に昇っていくから
とーってもテンションアーップよv-91

すてきですv-424

3周年おめでとうv-308&ご苦労様v-435

本当に毎日のように記事更新は大変だよねv-388
映画レビューとかも本当によーくリサーチして書いたりで、本当に頭が下がりますv-436

今年はみーちゃんに会えて本当に嬉しかったよーv-291
ありがとねーv-392

好きな人&ものがいーっぱいあるってステキなことv-353
みーちゃんが輝いてるわかがわかるって感じですv-290

これからもいっぱいヨロシクねv-422

まめちゃん
こんばんはー♪

お祝いコメントありがとう~e-343

そっか、まめちゃんとも2年になるのね~♪
そうそう、トッドちゃんの左手の件だったよねe-454
わたしも覚えてるわ^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-435

ブログはマイペースで^^
長く続けて行きたいからv-398
自分が楽しむのが一番だね!ありがとv-411
ジョニDちゃん
こんばんはー♪

お祝いコメントありがとう~e-343

早いもので、3年経ってしまいましたe-454
ジョニDちゃんとのおつきあいも3年目e-328
うん、それ以前からの知り合いみたいだよね♪
BBS、楽しかったよね~♪懐かしいv-398

こちらこそ、記事読んでくれてありがとうv-345
楽しい言って貰えるととっても嬉しくて幸せです♪
これらかもマイペースで続けていくつもりv-411
応援よろしくね♪

引き続き、おつきあいをよろしくお願いしますv-435

ハートも嬉しいわん♪
KLYさん
こんばんはー♪

お祝いコメントありがとうございます~e-343
KLYさん、わたしより年数短いんですか?
しっかりとした記事ばかりなので、うんと先輩だとおもってました~v-411

3トップ(笑)としてこれからも頑張りますv-91

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-435
おめでとうヾ(≧▽≦)ノ
ここ最近、すっかりご無沙汰でごめんなさい!
でも、ツイッターの方でしょっちゅう喋ってる感じ(^^;)
まずは・・・。e-4203周年おめでとうe-420
ブログを通じてお友達になれて、実際に会うこともできて、すごく嬉しく思ってるよ。
ジョニーのことだけでなく、色んなこと話せる友達だもん。
仲良くしてくれて、ありがとうねe-266
これからもマイペースで、みすずちゃんらしい記事、楽しみにしてるよんe-414

こみーちゃんの記事読みました。頑張ったんだね。
本当にエライエライ☆300点満点!!!
みすずちゃんやパパさん、お兄ちゃんもホッとされたかな。

子供って、親が思うよりもっと強いよね。
で、親の表情をよ~~~く見てるし、親の気持ちを感じてる。
だから、かたくなに涙を見せないよう頑張ったみすずちゃんも、とってもえらいと思ったな☆
子供は、お母さんの泣き顔見ると、もっともっと淋しい顔するから・・v-409
私も、長期通院してる息子を見ていて、感じた事なの。
それから、自分のせいで・・・って思わないようにしよっ。
その気持ち、分かりすぎるくらい分かる!!
でも、こみーちゃんは、みすずちゃんみたいな明るく元気で優しいお母さんで幸せなはずよ。
とっても良い子に育ってるしv-344みすずママのこどもだもん!

長文ごめんねv-388
またいつか、ランチしたいわe-53
3周年
みすずさん、3周年おめでとうございます♪
愛のこもったジョニー情報チェックさせていただいてますっ。
これからも更新を楽しみにしてますね。
今後ともよろしくお願いしま~す!!
ブログ3周年おめでとうです~v-315

ますますこれからも楽しみにしています^^
みすずさんの映画レビューは本当に
ネタばれなしなのに~上手だし、
色々お出掛けも自分ではなかなか行けないので
見ていて(読んでいて)楽しいです
毎日更新されなくてもついついチェックしに
きています~!
なにかと忙しいと思いますがこれからも
みすずさんのペースで更新、楽しみにしています

映画色々今回の記事で載っていて
思い出しました
「告白」本は買って何ページが読んで置いたまま^_^;
なんか今は本を読む気にならなくて
読書がすすみません
読んだら感想を~って思っています
おめでとう~!!
みすずちゃん ブログ3周年おめでとうe-266e-420

おめでとうの気持ちですe-415
http://i2.photobucket.com/albums/y39/Jenniferdepp/forMIsuzu.jpg

今年は好きな人が増えて、ますますv-345が飛び交ってるね!!

みすずちゃん、以前はほんと、毎日更新していたもんね~
えらいわv-354 v-352って思ってたのよ。。。
これからもマイペースでずっと続けていってねv-300

お嬢様、夏休みの最後にがんばりましたねv-424
おいしいもの いっぱ~い食べて、また2学期楽しく学校生活過ごしてね。

みすずちゃん、ご家族の皆様もお疲れ様でしたe-420e-420
わ~おめでとう♪
みすずちゃん、3周年おめでとうv-314v-314

BBS&みすずちゃんのブログをずっと見てて、コメントする勇気もなくv-356
何ヶ月か経ったある日、赤穂海浜公園のジャックの記事で
ドキドキしながらコメントした事、今でも覚えてるよv-411

みすずちゃんのブログは、面白いし、パワーもらってますv-411
これからも、無理せず頑張ってね~v-343
いつまでも、応援してるよe-420
ハートとってもかわゆいよ~e-415
おめでとう♪
みすずちゃ~ん こんにちはe-415

e-416e-419e-4203周年おめでと~うe-420e-419e-416
うわぁ~すごいね
ブログを3年間も続けているなんて 尊敬しちゃう
かわいいe-51もいっぱい♪
みすずちゃんの雰囲気にぴったりだよe-348

みすずちゃんのブログはジョニーのこと、映画のこと、ご家族のこと・・・
ほんと盛りだくさんでe-446
読ませてもらうといつも元気パワーをもらってるよ

みすずちゃんのレビューを読んで観に行った映画もあるしe-68
離れた場所に旅行に行った気分になる
あったかいご家族のお出かけの記事にわくわくさせてもらったりe-343

がんばりすぎちゃうみすずちゃん
毎日の更新とかお返事とか、考えすぎないように
のんびりマイペースで、これからも続けていってほしいな~って思いますe-53

これからもよろしくで~すe-398e-398e-398
おめでとぅ~~♪♪♪
みすずんv-513~~
v-113v-349v-1133周年おめでとぅ~v-113v-349v-113

もぉ3年もたったのね~~v-344
ほんっと、みすずんがんばっているもの
尊敬しちゃいますですv-22

公式でv-16の思いきっての初コメに
優しいレスしてくれたみすずんv-513i-178忘れられへんよ~
ありがとぅね・・・
又。。復活するかなぁv-361BBSv-40

みすずんといえば、、素晴らしいレビューv-338
v-16はただ、面白かった~~しか書かれへん・・あはv-15
これからも楽しみにしていますねv-341

e-34e-34e-34子みーちゃんv-206ほんとけなげ~
よく頑張ったね、偉かったね、いっぱい褒めてあげなきゃねe-278
変わってあげられないのは、ほんとに辛いね・・・
子クキv-511も生まれて3ヶ月のときに舌小帯短縮症ってわかって
(ベロちゃんの下の襞が短くてそのままだと授乳障害も・・・)
で、チョッキンしたの、、入院はしなくてよかったんだけどね・・・e-330
だから、察するに余りあります、、みすずんの思いは・・・
子みーちゃんもみすずんもほんとよくがんばったねv-111
でも、もぅ元気いっぱいで
なによりですv-22
3周年おめでとう!!
みすずちゃん、こんばんは☆
そして3周年、本当におめでとう~!!

しばらく更新なかったから心配していたよ。
みすずちゃんが、看病疲れで倒れちゃったかなって。

ジョニーにきゅうぅぅぅぅ~ん♪
この散りばめられたハートみたいになっちゃった☆
映画の好みも、すごーくよくわかるわ♪

これからもいっぱい映画の話、ジョニーの話していきましょうね!
おめでとう。
おめでとう。v-308

3年ですか。
じゃーー。みすずちゃんとは2年ちょいのお付き合いだね。v-411

忘れませーーん。
とっどちゃんの事がきっかけでお邪魔するようになったこと。v-333

これからも、よろしくお願いします。v-436

毎日更新はこだわらなくていいと思います。
無理しないで、自分がまず楽しんで欲しいなv-441

3周年おめでとー
みすずん、3周年おめでとうございますv-435
いやー早いもんだねv-398
知り合ってから3年もたったんだね
でもなんか昔からの知り合いみたいでv-411
BBSで盛り上がってたのが
最近のような気もするし
すごい昔のような気もするし・・・v-391

いつもみすずんからパワーもらってますv-91
毎日忙しいのに更新お疲れ様です
映画のレビューも面白いし
家族でいろんなところに行ったレポとか
ジョニーやジェイクや福山くんや稲葉さんのこととか
いつも楽しく読んでますよ
無理せず楽しいブログにしてくださいね

これからもよろしくねーv-392

P・Sハートとってもかわいいよ





おめでとう^^
3周年ですか。私の1年先輩です。(笑)
ジョニーファンのブロガーさんといえば私の中ではみすずさんとあと御二方が即頭に思い浮かぶ(恐らくみすずさんもご存知だとは思いますが)、つまり3トップなのです。^^;
ご家族がいて、お母さんしながらそれだけブログを続けてこられたというのはとても尊敬します。
いち早いジョニー情報とともに、今後記事を楽しみにしていますね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1205-6b716c14
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
