12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パイレーツ4の動画♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


パイレーツ4の動画♪ 

 夏を満喫してますか~?
 わたしはプールへ行ったり、キャンプに行ったり・・・

 バタバタしていてパソコンの前にもなかなか座れませんわ

 そんな中、ちょっと動画があったので、いつくか・・・



 撮影の様子がちょっとだけ・・・
 ジョニージャックがラムを飲んでますね~♪
 目の前にいるのは、ペネかな?
 でっかいパネル(?)はなんだろう~~???


 

 ジャックの扮装をしてファンとのふれあい♪
 赤ちゃんをあやして・・・可愛いね
 ジェリーさんも赤ちゃんをあやすような顔して
 いいな、頭をあんな風に撫でて貰いたい



 次々とファンと握手するジョニー♪
 いいな~、握手



 こっちも握手♪
 ジョニーが大きく映ってるよ♪


 
 ジョニーを待ちかまえる様子。
 段々近寄ってくる・・・ドキドキだね


 ジャック、大好き


 パイレーツとは関係ないけど・・・



 そーいえば、このCMに出てくる方、 『アリス・イン・ワンダーランド』でファッターワッケンを踊った人だよね♪
 なめらか~~






     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、更新続々♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



   
スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ジョニーって本当に優しいよね~e-328
どれも好き好き♪

パイレーツ、楽しみ♪
ジャック・スパロウに早く逢いたいよ~v-345
やさしいジョニー
みすずちゃん、こちらにも♪
ジョニーのやさしさがどの動画を見ても出ているよね~
うふふ♪
パイレーツ新作楽しみだね。
早く見たいよー
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

お盆で忙しくないですか~~?
いつもありがとうございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

バタバタしてます~~e-330
まめちゃんもお盆は忙しいよね?体調には気をつけてね!!

>赤ちゃんあやしてるジョニーの動画はハワイジョニーでお、一番のお気に入りだよ。
うんうん♪
この動画はいいよね~v-9
ジョニーってとっても子供好きよね♪
微笑ましくて大好き!!

>心臓が破裂しそうな自分を幽体離脱したもう一人の自分が見てる感じだった!!
ああ、そうなんだ!そうなんだ~v-411
わたしも一生に一度ぐらいはそういう経験してみたい!!
ジョニーがくる~ってドキドキしたいよ~v-345
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

キャンプやプール♪今年はてんこ盛りにあちこち行きました!
まとめてまた記事に書くので読んでやってねe-454
そうそう、キャンプはバンガローだよ^^

>みすずさんももう腕とかは真黒なのかな?
・・・プールで焼けてしまって今真っ赤なの(>_<)ショックです~~(T_T)

>ジョニーファンにすごい優しいですね~。
そうなのよね~♪
ジャックの格好で目の前来てくれたらとっても嬉しいと思うのよね!
握手してみたい!!
好き好き
お盆は忙しいね~v-91

赤ちゃんあやしてるジョニーの動画は
ハワイジョニーでお、一番のお気に入りだよ。v-10

完全にパパモードだしね。
ジョニーたらかわゆいv-398

ジョニーが近づいてくる瞬間
心臓が破裂しそうな自分を
幽体離脱したもう一人の自分が見てる感じだった!!v-411
プールやキャンプか~!
とっても楽しそうです
キャンプはテントをはっての泊まりだったのかな~?
私は1度もテントとかで泊まったこと
ないんですよねぇ
みすずさんももう腕とかは真黒なのかな?

ジョニーファンにすごい優しいですね~。
みんなにちゃんと対応して
それにしても人数すごかった?!ような。。。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1206-d2af958c
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
