12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ETって番組で『Love and Other Drugs』の紹介♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ETって番組で『Love and Other Drugs』の紹介♪ 



 この動画はジェイク・ギレンホールの新しい映画、『Love and Other Drugs』の予告編です。
 ツイッターの情報で教えて貰ったの
 
 なんだか、次から次へと女性に花を贈るジェイク♪
 どんな役なのかしら~~
 すっごく楽しみ

 ちょっと笑えそうな感じにも見えるし・・・ワクワクだわ
 アンとのラブシーンも豊富そうね

愛とドラッグ予告
愛とドラッグ予告2
愛とドラッグ予告4
愛とドラッグ予告3




 もう一丁あったから、貼っておきます♪
 こちらも予告編
 ちょっと違うバージョンね




 こちらはその映画の撮影現場にやってきたジェイクの動画。
 女性がでっかい声で「ハ~イ♪」って言ってるのでボリューム注意よ
 わたしゃ、びっくらしました




     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



   
スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

こちらにもありがとーe-343

貰いたい!!
ジェイクから花束~e-328
カバンからどさって花束出されたら・・・卒倒しちゃうかも^^

>もんのすごいカッコいいお兄さん2人と一緒になったの。
え?そんなにもんのすごいかっこいいお兄さんがv-10
わー、観たかったーv-411
俳優さんみたいにかっこいいなんて・・・
でも、観たことある感じなの?もしかして、もしかすると本物の俳優さんだったりするのかな~?
映画の下見とか?
ジェイクに花束
みすずちゃん、ジェイクに花束もらいたいねぇ~
ジェイクもカッコいいけど、実は昨日スコットランドのウイスキー蒸留所の見学をしていて、もんのすごいカッコいいお兄さん2人と一緒になったの。
なんかー、俳優さんみたいな・・・
思わず見とれちゃった(英語の説明分からないし)
今考えてもどこかで見たような?
俳優さんだったりしたら、どうしよう!!
ふっし~~~さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>絶対観に行かなくちゃです
面白そうだよねv-411
わたしも絶対見に行きます!
めちゃ楽しみ♪

ありゃ、魔法使いの弟子はイマイチだった?
わたしまだ見に行ってないのよー^^;
今月中には行けるかなーv-432

ふっし~~~さんも面白い映画があったら教えてね!
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

今日は一段と暑かったね!!
我慢出来ずにクーラーガンガンつけてしまった・・・

いつも応援もありがとうね!!
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

お盆は忙しいよね!!
遊びに来てくれてありがとうe-454

体力はわたしも随分低下してるわ^^;
疲れたらなかなか回復しないもの・・・あ~あv-389

ジェイクの予告で疲れも吹っ飛んでたらいいんだけど^^

>しかし予告なのにすっごく笑ってしまったよ~(^皿^)
面白そうだよね!
とっても楽しみ♪ラブコメデもなんでもジェイクなら見に行くよ~(笑)

可愛いね、ジェイクv-345

アンとの濃厚なシーンも多そうねv-403
うん、予告だからそういうシーンばかり集めたのだろうと思っておこう・・・

>予告最後の『オーマイガー』私もかなりうけた(爆)
ふふ、大笑い出来るよねー^^
ジェイクの表情もいいわ(爆)
とても
面白そうですv-9
絶対観に行かなくちゃですv-91
ジェイクのかわいいこと!!!

プリンスオブペルシャに続けと
魔法使いの弟子
行きましたが・・・
子供むけでしたねe-263

まあ簡単に楽しめましたが・・・

またお勧め紹介してくださいねe-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プチお久ー(^^;)
お盆ってバタバタしてて忙しくってゆっくり出来ない(T^T)

やっと来れたよ~
ここ数日疲れててネット落ちしてました。
コメントしようと向かっても気が付いたら寝てたりとか(--;)
うーーん体力低下だわ(苦笑)

ようやく覗きにきたらジェイクの新しい映画の予告がぁっ(≧▽≦)
さすがの情報収集力です(喜)

しかし予告なのにすっごく笑ってしまったよ~(^皿^)
なんだか楽しみな映画だねーー基本ラブコメって見ない
人なんだけどこれは別よん(ニヒヒ)

ジェイク可愛い♪♪

しかし、やたらと密着していちゃいちゃしてるシーンが多いよねぇ(^^;)(予告だから?)

予告最後の『オーマイガー』私もかなりうけた(爆)

↓のトイストーリーもまた後ほどコメントに参ります!
ライムンダちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

あ~、わたしもラブコメって苦手だったv-389
でも、最近は大丈夫になってきたわー^^
ほら、ラブコメって基本ハッピーエンドじゃない?
だからv-344

>でも、これは、絶対、絶対、絶対、観るわ~
わたしもv-222
絶対観る~~♪
上映してくれるよね!!

ジェイクのスーツも決まってるよね♪かっこいいv-10
アンは相変わらず可愛いしv-403
そうそう、かなりの密着度v-393
ハンカチ噛んでの鑑賞になっちゃうかもーv-391
これで金髪だったら・・・もしかして?って思っちゃうわ^^;

>『オーマイガー!!』なシーン、笑える。。。^^
うん♪
ここは英語のわからないわたしも笑えたわー^^

もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

今度の映画はラブコメっぽいねーe-415
とっても面白そう・・・

ハ~イっての大きかったでしょ?
わたしボリュームを中ぐらいにしていて、びっくりしましたもの^^;

>きっと振り向いてもらおうと~ファンの方が大きい声で叫んだのかなー。
だと思います^^
気が付いてくれるなら、どんな大声でも出せるよね(^m^)
次は
ラブコメなんだね~v-238
私、ラブコメは、てんで苦手なんだけど…^^;
でも、これは、絶対、絶対、絶対、観るわ~v-10
スーツのジェイクも素敵~v-10!!! 
アンも、悔しいけど、カワイイネ~><
あんまり、ジェイクにくっつくな~~~☆って
言いたいけど、無理ね~v-12
かなり、密着して、くっついているね~~v-356
『オーマイガー!!』なシーン、笑える。。。^^
次回作はラブストーリーなのかな~?
動画見てると。。。ラブコメディ?か
面白そうでしたね^^
撮影現場の動画は音に注意ということで小さくして
見てんですが
ハ~イが普通に聞こえました。
ということは普通にしてるとかなり大きそう^_^;
きっと振り向いてもらおうと~ファンの方が
大きい声で叫んだのかなー。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1207-e07ac787
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
