12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 頑張った娘っこ~わたしの病院通い3日間~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


頑張った娘っこ~わたしの病院通い3日間~ 

 娘、18日に手術しました・・・

 以前ブログに書いたことがあるんですけど・・・と、言ってもどこで書いたっけ?ってわたし自身無茶苦茶探しましたよ 
 そしたら、2年も前に書いてた(その時の記事は→こちら

 そう、娘は身体の一部に悪いところがあります。
 今回もどこかは書きません・・・聞かないでね

 2年前に再発が?ってなっていてやはりそれが決定的になってしまった。
 
 また手術することにわたしは非常に抵抗があって・・・5年前の手術の時は5歳だった・・・あれが最初で最後であると信じていたのに・・・

 夏休みのうちに~って思っていたので先生に相談。
 18日が空いてるとのことだったので、その日に決定し、あとは手続きにバタバタと~~

 
 娘は手術の事もあまり気にとめてないようだった。
 てか、きっとどんな感じが覚えてもないんだろうなぁ・・・

 5歳の娘も頑張った!!
 術後の痛みもなかったようで、元気だった。

 病院に泊まるのはどうしても出来ないわたしは家に。旦那2号が付き添って泊まった。

 今回も同じ。病院・・・怖いの
 自分が昔からだ壊して入院した時は、平気だったのにねぇ・・・夜中も何回もトイレに行ったりしたけど

 娘の今回の手術後は、ちょっと違ってた・・・

 麻酔から覚めた娘は痛がった・・・とてもとても痛がった。
 
 小さな腕に固定された点滴の管。
 
 まだ麻酔が完全にきれてない娘は「痛い痛い」と寝たまま泣いていた。

 旦那2号もおばあちゃん(わたしの母)も「頑張ったね、頑張ったね、偉いよ」って言って娘の身体をさすり続けた。
 
 わたしは娘の身体に触れなかった・・・泣きそうで。
 旦那2号の前や母の前で泣くのは嫌。
 その為に、前日、娘と一緒に寝た布団の中で、泣いたもん。
 ちゃんと産んでやれなくて、本当に申し訳なくて・・・
 小さい体で2回も手術するなんて・・・

 わたしなんて、1度も手術どころか骨折もしたことないのに・・・

 手術なんて怖いと思う・・・ちょっと怖くなってきたかも、って手術前に言ったこともあった。
 「5年前に手術したでしょ?大丈夫よ♪」としか言えない。
 
 小さい体で必死に痛みに堪えている娘の姿に、今触れると絶対泣ける。
 
 だからちょっとだけ、人差し指を娘に握らせた。
 力強かったから安心した。

 麻酔が完全に覚めてないと、気持ちが悪くなるのね。
 水が飲みたくても身体が受け付けないの。
 口に含んで出すだけでも吐き気がこみあげるらしい。

 座薬の痛み止めをしてもらい、30分ぐらいたつと・・・表情がちょっと穏やかになって寝てしまいました。

 午後6時過ぎ、わたしはお兄ちゃんがいるのと、母を家に送るため、家に帰りました。

 で、帰りにはお兄ちゃんも一緒にご飯を・・・

トンカツのお店
 「かつ一番」ってお店です。
 わたしはエビフライと梅しそ巻き。ご飯は麦ご飯にして貰いました。
 しか~し・・・エビフライはとっても美味しかったけど、梅しそ巻きがイマイチ。
 塩が利きすぎじゃん?塩っ辛くて、ダメだったわ
 母のおごりなのでいいですけど


 家に帰ってから旦那2号から「起きてるよ」ってメールが来たので娘に電話を・・・

 元気な声が受話器の向こうから聞こえて来て、嬉しかった。

 「ちょっとだけ痛い時もあるけど、大丈夫~♪」って痛くない?って聞いたらそう答えてた。

 晩ご飯は出ないから、「クーのゼリー状の飲み物」を持参していたのでそれをちょこっと飲んだらしい・・・
 もう吐き気はなく、麻酔から完全に身体も冷めたようです。


 「明日の朝ご飯はクリームパンを買ってきてね!」って。病院食は大人と同じだから朝はイマイチらしい・・・と看護師に聞いたらしいのだ。



 2日目
 
 翌日は9時過ぎに病院へ出発!
 だけど、ちょっと遠いし道も渋滞してるから約1時間ぐらいかかる。

 病院についたら10時半ぐらい・・・

 「ママ、おせーし・・・」って元気な声が迎えてくれた。
 朝ご飯に~って持ってきたクリームパンも出遅れ 
 だけど、思った以上に朝ご飯大丈夫だったみたい!みそ汁が美味しかったんだって。

 せっかく持っていったクリームパンは結局食べずに家に持って帰ったし

 鈍痛はあるけど、痛み止めを貰うほどではないらしい。
 家から持って行ってた「名探偵コナン」の単行本を読みあさってましたわ

 2日目には義父母が来た!
 昼前にちょこっと・・・お見舞い金も頂きました!!
 ありがとうございます、入院費用に全て使わせて頂きました~~ 

 お昼ご飯のお弁当も買って貰った後「さよなら」(いや、良いんですけどね・・・でも、初の孫娘なのに・・・)
 
 娘の昼食はどんなもん?って思ったら、案外ツヤツヤの白いご飯と親子丼の具のようなおかずと酢の物が。
 オレンジゼリーもついてました。

 親子丼好きな娘はおかず気に入ったようで完食~♪
 あ、オレンジゼリーは嫌いなので母が頂きました

 わたしも旦那2号も、はっきり言って暇
 3人でコナン読みまくり・・・昼寝ガーガー2時間ぐらいしてた

 病院って涼しくて気持ちいい
 いくらでも寝れるわ
 旦那2号は夜付き添ってるから寝たとはいえ、娘が気になってるからそんなに熟睡出来てないと思うの。
 で、わたしは・・・

 今回わかった意外な事実!!

 5年前は寝る時はお兄ちゃんがいた
 だからわたしは怖くなかったのよね・・・
 でも、お兄ちゃんが自分の部屋に「おやすみ~」って行ってしまうと・・・

 わたしひとりぼっちじゃん
 リビングの窓の外から音が
 あ、なんか家の中からも音が?

 ビビリなわたしは寝るタイミングも外し・・・で、2時頃まで起きてたわ(アホ)
 でも、2時過ぎも怖いの・・・ほら、丑三つ時っていうじゃない?

 真っ暗こわ~い!
 ひとりぽっちいや~!
 これだったら、娘と一緒に病院に泊まった方が良かった?個室だからトイレ&シャワーあるし・・・
 ああ、でも、電気消して真っ暗にして目を閉じたら二度と目が開けられないし(開けたら怖いものが見えそうで^^;)
 1日目は心臓バクバクで床に就いたのよね・・・

 娘の晩ご飯、夜はイマイチだったなぁ・・・何のコロッケ?って味が不明。
 味のうす~~~い酢の物に、ブロッコリー。
 旦那2号の夕飯にと、コンビニで「ざるそば」を買ってきたので主にそちらを食べてました。
 旦那2号も2日間もほとんど動かずいると食欲もあまりないらしい・・・

 2日目も6時過ぎに病院を出ました。夕方になると道が混んでいて、1時間半ぐらいかかった・・・

 1日目もだったけど、2日目も夜10時ぐらいにお休みコールしたんだけど。
 なかなか出ない・・・どうやら二人とも寝ていたらしく、携帯のでっかい音にびっくりして目が覚めたらしい・・・
 すみませ~ん

 わたしも2日目は、何もしてなくても疲れてるようで・・・爆睡でした・・・昼に2時間爆睡してるのにねー


 
 3日目

 退院の日。
 この日は再び(わたしの)母を連れて病院へ・・・

 娘は昨日よりも更に元気になっていた。
 凄いね、子供の回復力

 朝ご飯は楽しみにしていた「みそ汁」がイマイチだったらしい・・・みそ汁作った人が前日とは違う人だったのかな?
 「早く帰りたい」ってすっかりふてモード

 会計しに行き・・・入院費用は「市」から小学校卒業するまで保証してくれるので、無料・・・のはずなんだけど・・・  
 料金がちと高いような・・・?
 で、受付で証書を見せるとどうやら計算に反映されてなかったらしい・・・良かった、ちゃんと見せて!
 事前の検査の日に、一応見せたんだけどねー
 確認作業って必要ね

 で、1万円ぐらい安くなりました!ラッキー

 10時半ぐらいには病院を出(病棟の看護師さんも見送ってくれました)、目指すは、娘ご希望の回転寿司の店

 退院したら腹一杯お寿司食べると言ってたの。
 その言葉通り、たっぷり食べてました♪
 うん、食欲旺盛でよろしい


 1日目は痛がって泣いている娘を観て、どうしようかと思ったけど、さすがの回復力で今現在はパソコンゲームで遊んだりしてます。
 まだ薬を飲んでいるので、外には出られませんが
 それでも術後1週間もすれば大丈夫だそうなので

 わたしがこれ書いている隣で、パソコンゲームしている娘。
 「うぉ~」とか「あ~」とか声を上げてやっている姿を見ると、当たり前のようにそばにいるのがどれだけ幸せか・・・いない時は本当に寂しかった・・・
 経過が良くて、予定通りに帰って来れて良かったわ

 最後に・・・病院って本当に涼しい
 あの涼しさを家でも求めてしまう・・・そうなると電気代が鰻登りに~~



 追加♪

 まだ~むさんのコメ読んで思い出した^^;

娘の一言
 1日目、朝ご飯食べた後、何も口に出来なかった娘。
 昼頃には「腹減った、腹減った」とやかましかったわ^^;
 しかも、泣くし・・・
 その思いを込めて書いた娘の一言です。



 
 
     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



   
 

 
スポンサーサイト
コメント
マリーさん
こんばんはー♪

マリーさん、こちらにもありがとうございますv-290

そうですね、どうしてもお腹の中で?って思っちゃう^^;
でも、運命なんだよね!
元気になってくれて本当に良かった♪
子供の生命力というか、回復力は凄い!
今元気に学校に行ってるのが嬉しいです!!

>古い病院ではごきちゃんが枕元、顔面~いろんな場所に出没して私が病気になりそうだった。
ごきちゃん^^;それは幽霊より嫌かもーv-393
しかも、顔面e-350

娘の入院した病院は一泊1万500円したけど綺麗だったe-454ソファベッドつきだった^^

来月もですか?
大変ですねe-330
お母様、お大事になさってくださいね!!
マリーさんも残暑厳しいけど体調などくずされませんように・・・

>お嬢ちゃま、元気になって本当によかった!よかった!!
ありがとうございます^^
本当に良かったです~♪
もう大丈夫?
大変でしたね~。

子供に何かあると、親って全部自分のせいかも?って思うけど~きっとそんなことはないんだよね。
それもこれも運命。最近はそう思えるようになりました。
子供の生命力って凄いし~驚きますね~。
お腹が空いた~って言ってくれて、よかったね♪

私は母の為に、何度も病院にお泊りしてるけど~
古い病院ではごきちゃんが枕元、顔面~いろんな場所に出没して私が病気になりそうだった。お願い~床じゃなくベッドに寝かせて~といつも思ってる(無理なんだけど)
今はどこの病院もきれいになって嬉しいです。
来月またお泊りしなきゃなので~。

話がそれちゃった。ゴメンね~。

お嬢ちゃま、元気になって本当によかった!よかった!!
管理人宛の方~♪三人目さま^^
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343
お久ぶりでした^^気にしていたけどバタバタしていたので連絡もしないでごめんね!!

娘っこ頑張りました!でも、今はとっても元気になったので^^大丈夫です♪ありがとe-454

パソコン調子悪いのねー^^;
で、「みすずりんりん」はまた重いでしょe-330画像や動画たくさん貼ってるから・・・
申し訳ないですv-435
携帯から見るのはちょっとだよねぇ・・・字が小さいし字数がたくさんあるしでv-404

気にしないで!!
遊びに来れる時に元気な姿を見せてくれたら嬉しいわ♪
ジョニーもちょっとだけ貼ったし^^
目の保養になってると良いです♪

お兄ちゃんは部活に行ってるよー^^
今日は1年生大会で活躍(?)したらしいわ(笑)
明日も頑張るらしい^^

ブログ開設のお祝いもありがとーv-290
とっても嬉しいです!
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いしますv-435
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人宛の方~♪お二人目^^
こんばんはー♪

えへ、ハート飛ばしてみました~v-345

宿題もまだまだです^^;困ったものねv-388
多いのは多いけど、計画的にすればもう終わってる量なのにねー^^;
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

遅くなんて全然です!
ありがとうv-435

>でも娘ちゃん、ほんとよく頑張ったね。
ありがと^^頑張りました!!
一日目は痛がったのでとっても可哀想だった(>_<)
でも、子供の回復力は凄いですv-411
今日はますます元気v-91

>全身麻酔って不安だよね。
これは本当に不安で怖いよ!
無事に終わって良かったv-218本気でそう思います^^

akkoさんも5歳の時に?5歳の時って小さいから平気なのかもね^^うちの娘も全然だったよ!
今年とは大違いv-398
で、買って貰ったものを思えてるのも一緒!
5歳の時は売店でおばあちゃんに「絵本」買って貰ったのをちゃんと覚えてるよ~♪

>みすずさん、1日目は怖くてなかなか寝付けなかった?
怖かったわー^^;自分ちでもv-403
そうね、気になったのもあったのかもしれないわねーv-388
午前1時にメールして「寝てます、パパも」ってちょっっと怒りのメールもらったしv-413
「おせーし」って言葉はやはりホッとしたよ♪
元気が有り難いよね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
がんばったね!
携帯では読ませてもらってたんだけど、コメント遅くなってごめんね。

楽しい夏休みの最後にしんどいことが待ってたのねv-406でも娘ちゃん、ほんとよく頑張ったね。
子供の辛い様子を見るのはほんとに辛いもの。みすずさんもお疲れ様でした。
もう娘ちゃんも元気そうでよかったv-290
そういえば、2年前にも娘ちゃんのこと記事にしてたね。言われて思い出したよ。いつも元気いっぱいな娘ちゃんの記事見てるから忘れてた。
全身麻酔って不安だよね。私も5歳のとき手の指を手術したんだけど全身麻酔だったみたい。でもそんなしんどい思いはしなかったなぁ。
入院中に子供のお化粧セットみたいなおもちゃ?買ってもらったこと覚えてるv-398

みすずさん、1日目は怖くてなかなか寝付けなかった?怖いのもあっただろうけど、やっぱり病院の娘ちゃんが気になって・・・ってのもあったんじゃない?
2日目は朝の「おせーし」の一言でホッとしてよく眠れたんじゃないかな?

管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

今日もますます元気です♪
モリモリ食べてますよーv-411

いつもありがとう!!
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

バタバタ過ごして心配もしたけど、無事に終わって良かったですe-415

>元気になってくれてよかったよかった
ありがとう♪
泊まらないって、ずっと言ってたからね^^;
病院=ママは泊まらない!ってe-330
あ、これぞ「インセプション」?えへへv-413

>この経験で看護師になる~って言ってない
だよね?普通そうなるんじゃないかと思うんだけど・・・
言わないのよー(>_<)
わたしは看護師が将来的にもいいと思うんだけど・・・
娘は「トリマー」になりたいらしいのv-286

>まだまだ暑いから、体調崩さないようお気をつけて
ありがとう、歩さん♪
歩さんも気をつけてね!!

あ、運動会はこちらは春に終わってるのv-398
だから12月の学芸会まで何もないのよ~v-411
それも良かったかもv-426
エマさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ほんと、普段の生活のありがたさがわかります^^
健康が一番!

>痛がってる子供をみても、代わってあげられないのは
辛いことだよね。
そうなのよね・・・特に麻酔のあとは可哀想で・・・
今は元気になって良かった!!
2学期も元気に行けるよ♪嬉しいわe-454

>まだ暑い日が続きそうだけど、夏バテのないように
ゆっくりしてね
エマさんありがとうv-290
残暑が厳しいけど、エマさんも体調には気をつけてね!
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

頑張ったよ♪
偉いと思う!!
痛かったと思うのよね・・・今はもう忘れてしまったかのようにケロッしてるけど・・・

旦那2号も夜寝ずらかったと思うし・・・
早く帰れて良かったわ♪

>そうそう当たり前のようにそばにいてくれるってのが
一番幸せだよね。
うんうん♪
元気でそばにいてくれたらあとはどーでもいいわ!!
でも、もうちょっと勉強もしてくれないと・・・宿題が終わってないのe-350

こうやって宿題の心配も出来るのも幸せなんだよねe-328
ふっし~~~さん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

>全身麻酔して手術なんて考えただけでも身震いします
そうなんです!全身麻酔ってのが一番怖いe-350
今回はまだ良かったけど、前回は怖くて怖くて・・・目が覚めるまでドキドキだったわぁ(>_<)

うん、多くの人がわたしのせいだとは言わないけど・・・ある人に「お腹のなかでなにかあったのかもね」って言われた時はショックだったわぁv-409
でも、そうなの^^
娘の明るさが嬉しいv-290有り難いですv-291

>家族のみんなと一緒に乗り切ってください
ありがとうございます、ふっし~~~さん♪
頑張りますv-411

>何かあったら色々調べますので言ってくださいね
ありがとうv-411
嬉しいですv-435
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

そうなの、以前メールで言ったのはこのことだったのよ^^;

>びっくりしました
ごめんね、心配かけて・・・
でも、元気にしてるし、頑張った娘の事書きたくてe-454

そうそう、自分が入院(手術)したりよりも家族がそういうことになった方が辛いよねv-409
代わってあげたいけど、そうは出来ないし・・・

でも、娘っこは頑張ったし、家に帰ってからもドンドン元気になるし♪
良かったです!!

>麻酔のあともまじで辛いよね
そうなんだね^^;
術後は辛そうで可哀想だったわv-406
水飲みたいけど、受け付けないのよね・・・ちょっと口を付けただけで吐いてたv-393
ももちゃんも体験あるから・・・その時は大変だったね、ももちゃんv-390

>一人でホテルとか泊まれないでしょう?
あ、無理ですv-431
怖くて怖くて・・・窓の外とかドアの隙間とか・・・
色々なところが気になってダメだと思うv-389
そちら方面に泊まる時は付き添ってね^^;
るみりんちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

ありがと、るみりんちゃん♪
手術日までは、ドキドキ・・・全身麻酔だから気が抜けなかった・・・時々、怖いことあるもんねe-443

夏休みに出来て良かった!
学校を長期休ませるのもね・・・5年生になると勉強も難しくなるし・・・

>ごはんも食べれて元気いっぱいなようなので、回復も早いコトでしょう!!
ありがと!モリモリ食べてるよ~^^;
なんか、お腹が出てきたような?v-389

夏休みもあと1週間!
宿題も残ってるし、頑張らねば!!
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

バタバタした8月でしたーe-330
でも、無事に何もかも終わって良かったですv-411

もちゅみさんのお父様もよく入院を?
うちの父も良く入院とかしてるんですよー^^;
胃腸が弱いので・・・
回数あっても心配だよね!
手術って全身麻酔だし・・・娘も小さいからとっても心配でしたv-292
目が覚めて話した時はホッとしたよ!

そうそう、回復力は凄いですよ!
子供ですねv-411

>色々そういう手術・入院費っていくら以上だと出してくれるとかーあるようで
これって助かるよね!
娘も色々補助があって、結局部屋代と食事代だけで済みましたv-411
良かったわ♪

>おいしいものも沢山食べて~元気になってね~。
ありがとう、もちゅみさん♪
ボルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

娘っこ頑張りました!
回転寿司は喉まで?ってぐらい食べてたよv-411
元気になってくれて良かったですv-290

やはり全部終わってから・・・って思って^^
記録として書き留めておきたかったし、娘の頑張りを書きたかったのv-398

>『はらへった~』の文字がなんかほっこりしちゃう
わたしと母がお昼ご飯を食べて帰ってきたら書いてたの^^
ずるいずるいって言ってたけどね^^;
この文字は看護師さんにもうけてたわv-411

>みすずちゃん ご家族の皆さまお疲れさまでした 
ありがとうございます、ボルちゃん♪

旅もまだまだ書きたいことあるし・・・
ボルちゃんも残暑厳しいけど、体調崩さないでね!
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

こちらこそ、まだデータ送れてなくてごめんねー^^;
やはりちょっとバタバタ・・・

>娘さんだって「ママが悪い!」なんて思ったことないと思うよ。
ありがとv-411
そういって貰えると気が楽になるわ^^

まめちゃんも入院したことあるのねv-393
わたしは胃を壊しての入院だったからアイスは食べれなかったけど・・・退院した後に食べたエビフライは美味しかったな~♪
誰にも印象深い味ってあるのねv-290

こういう時、じいちゃんばあちゃんは有り難いわね♪
感謝感謝!!

>夏バテしないでね!!
ありがと!まめちゃんも気をつけてねv-398
退院おめでとう。
大変だったんですね・・・無事に手術終わってよかったねv-398
子どもの病気は本当に辛いv-404
ましてや、二回目の手術・・凄く心配されたでしょうねv-388

元気になってくれてよかったよかったv-344
娘さん強いな~v-363
ママ、ママv-409ってなる子がほとんどだろうけど
怖がりさんなママのことちゃんと理解されてるんだ、えらいっv-398v-363
たくましいねv-424

この経験で看護師になる~v-353って言ってないv-391
私も子どもの頃大きい手術した経験あって
病院通いが常だったので なりたーーいって思ったもんですv-411

まだまだ暑いから、体調崩さないようお気をつけてv-344
新学期始まると運動会練習もあるし、外は暑いから体力いるもんねv-91
お大事にねv-392
お疲れ様でした
無事、元気に退院できてよかったv-410
普段の生活のありがたみがわかるわ

痛がってる子供をみても、代わってあげられないのは
辛いことだよね。

でも、2学期を元気に迎えられるんだねv-363

まだ暑い日が続きそうだけど、夏バテのないように
ゆっくりしてね

お疲れ様でしたv-237



大変だったね。。。
みーちゃん、よく頑張ったね。
麻酔から覚めた時、そりゃー痛かっただろうな。。。
ほんと偉いよv-406

みすずちゃんも家族の皆も大変だったね。
お疲れ様v-352

元気にゲームしている様子で、よかった(ホッ)
そうそう当たり前のようにそばにいてくれるってのが
一番幸せだよね。
なにげな~い一日が送れるって事に感謝感謝v-343
おつかれさまでした
大変でしたね・・・v-356
いくら命に別条がなくても全身麻酔して手術なんて
考えただけでも身震いしますv-404

子供に何かあっても母親のせいとは言えないのですが
自分を責めてしまう気持ち、
分りますv-390

でも娘さんの明るさに救われましたねv-363

これからも再発の不安がつきまとうとは思いますが
家族のみんなと一緒に乗り切ってくださいv-352

何かあったら色々調べますので
言ってくださいねv-432
お大事に・・・
そっか・・・
心配事って子みーちゃんのことだったのねv-404

元気にいっぱい遊んでる姿が記事になっていたし
まさかだったので
びっくりしましたv-388

私も自分の手術とかより
親やJI-JIのことのほうがなんぼか辛いので
ましてやお子さんなんて、どんなに辛いか
心配かと思う・・・v-406

大変だったね・・・

ご家族みなさん
ご苦労様でしたv-435

子みーちゃん よく頑張りましたv-424
麻酔のあともまじで辛いよねv-406
私も吐いちゃったことあるけど
あの感じ・・・ああ、思い出すと・・・v-393
痛いのも本当にイヤだし・・・v-409
よく頑張りましたv-424

いや、しかし、
私も怖がりだが・・・みーちゃん
本当にダメなんだねv-405

一人でホテルとか泊まれないでしょう?v-403
お大事にね!
大変だったんだね・汗
みすずん、娘ちゃま、2号さん、みなさんお疲れさまでした!
本人はもちろんのこと、まわりも精神的にくるよね・汗
でも夏休みに合わせて手術ができてよかったね!
ごはんも食べれて元気いっぱいなようなので、
回復も早いコトでしょう!!のこり少ない夏休みを
娘ちゃまたちと有意義に過ごして下さいね~^^

娘さん~とっても大変でしたねぇ
みすずさん、ご家族も大変でしたね
心配だしね~。
でも無事手術も終わり、退院出来良かった。
うちは父が結構何度も入院とか手術していますが
やっぱりいつも心配で。
娘さんの場合はまだ子供だから余計もっと
だいじょうぶかとか色々心配になりそうです。。。
ただ~回復力は子供のほうがありそうな?(老人より)
気がします
あぁ~入院費用は市でもってくれるんですね
色々そういう手術・入院費っていくら以上だと
出してくれるとかーあるようで
先日父が入院した時も少なくてすみました!
娘さん~まだまだお大事に^^
おいしいものも沢山食べて~元気になってね~。
そうだったの・・・
みすずちゃん こんにちはe-399

娘ちゃん 手術よく頑張ったね
大好きな回転ずしも食べられるくらい
元気に退院することができてよかったね

みすずちゃん 本当にお疲れさまでした

こうして記事にできるまで みすずちゃん
きっと、いろんな思いを心にとどめて
がんばってきたんだろうね

娘ちゃんに指を握らせる
しっかり力強く握り返してくれた時の思い
お母さんだねe-420

愛情いっぱい注がれてきた娘っ子ちゃん
入院中も明るく素直に育っている様子がわかるわ
本当に子供らしくて、かわいいね~
『はらへった~』の文字がなんかほっこりしちゃう

ほんと、よく頑張ったねe-239e-243e-241

みすずちゃん ご家族の皆さまe-53お疲れさまでした 

旅行の様子も↓とっても楽しそうe-68

夏の疲れが出ないように、みすずちゃんもゆっくりできる時は、体休めてねe-446
無事に
よかったね。

大変な時に、のんきなメールしてごめんね。

みすずちゃんが自分を責めることないよ。
今、こうやって愛情たっぷり注いでるもの。
娘さんだって「ママが悪い!」なんて
思ったことないと思うよ。

私、一度だけ入院(14日)したけど
ハーゲンダッツのアイスが死ぬほど旨かった。

近くに頼りになるおじいちゃん、おばあちゃんが
いらしてよかった!

夏バテしないでね!!
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

娘頑張りました!
今はケロってしてるのが有り難いです^^

>自分の子供が入院すると、本当に辛いよね。
辛いねv-393
まだ~むさんのねぇねさんも入院したことがあるんだ~~v-403

わたしも手術時間が予定より1時間ぐらい早かったから、こりゃ夜お腹空くだろうし飲むゼリー以外に何かいるのでは?って思ってパンを買ってきたりしたんだけど、看護師さんに「身体が受け付けないから無理です」って言われちゃった^^;

でも、そうだよね、子供にねだられたらねー^^;
あ、でもそれで肺炎に?v-404

まだ~むさん、帝王切開だったんだ!大変だったね!!
痛いよねー、傷口が・・・

>お嬢ちゃん、ホント頑張った!!ママもね。
ありがとうe-415e-420
今日も元気にゲームしてます^^;
ジョニDちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~e-343

代わってあげたいって思ったよー(T_T)
歩いて手術室へ行ったんだけど、娘が入るとドアが閉まってねー^^;
閉まっていくドアの向こうの娘が看護師さんたちにおじぎしてる姿が涙v-409
怖いと思うのに、ちゃんと挨拶してる姿が健気だったわv-398

>あんな小さな足に注射針ずーっと24時間も刺してなきゃいけなくて・・・・・
ジョニDちゃんも大変だったね(>_<)
生まれたばかりの赤ちゃんの腕は小さいから余計に痛々しいよねv-393
でも、今元気で良かったよね!!
健康が一番だって思うよねv-398

当日より、前日の方が泣きそうだったなー^^;
ボストンバックに入院グッズ詰めている娘の姿が辛くてね^^;

でも、無事に終わって良かった!!

>みーちゃんますます元気になるよきっと
ありがとうv-411
今日もとっても元気よ♪

子供って凄いよね!回復力に脱帽です・・・
わたしだったら、きっとまだうんうん言ってるかも^^;
大変だったね
みすずちゃん、お疲れ様でした!
そしてお嬢さん、よく頑張ったね☆
自分の子供が入院すると、本当に辛いよね。
特に手術では心配だったでしょう・・・
私もねえねが入院した時、何も飲むことも食べることも禁止されていたから、こっそりスープを買っていったりしたけど、看護婦さんにどえらい怒られたわー
麻酔が切れないうちは、食べ物が肺に入って、肺炎を併発する危険があるんだって。
案の定肺炎になったねえね。
うひゃー、スープのせいだったのかな・・・?(滝汗)
実は次の日もこっそり食べ物持っていったんだけど、再び怒られたYO!
でも、ねだられるとね。
私も2回帝王切開したから、分かるな~
お嬢ちゃん、ホント頑張った!!ママもね。
Wみーちゃん、よくがんばったね
手術とか入院ってほんと変わってあげられたらって
すっごく思うよね
絶対大変だったと思う。でも平気な顔してくれるんだよね
それを見てる方も辛いんだ
うちの子供も生まれてすぐに点滴しなきゃいけなくなって
あんな小さな足に注射針ずーっと24時間も刺してなきゃいけなくて・・・・・
申し訳ないってずーっと思ってた
まあ今はすっげー元気なんだけど

だからみすずんの気持ち痛いほどわかる
きっと私が思ってるよりみすずんはもっと大変だと思う

ほんとご家族の皆様お疲れ様でした

みーちゃんますます元気になるよきっと


















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1208-824adcf3
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
