12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ゴールドなマリオ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ゴールドなマリオ 

 以前、ジョニーが子供達の為にイギリスでおもちゃを買っている写真を見た。
ジョニー買い物


 買い物している姿もかっちょええ
 で、ジョニーの買っているおもちゃに注目
 おマリオだ~~
 ジョニーの息子さんジャックもマリオが好きなんだね~~
20071213080917.jpg

 賢明なみなさまお気づきで?「も」がつくと言うことは、そう我が家の息子もマリオ好き
 任天堂のゲームと言えば「マリオ」
 「マリオ」と言えば任天堂。

 mario[1].jpg

 このおっさんキャラ、何が子供心を鷲掴みにするんでしょうか。
 しかし、このおっさん、頑張る頑張る!
 正義の味方で敵もバッタバッタとなぎ倒し、足も速くとにかく強い!
 空中3回転もお手の物。(にゃんこ先生もびっくりだよ)←え?にゃんこ先生を知らない?
 しかもおっさんなのに若々しい。普通ならぎっくり腰だよ・・・
 おまけに「ピーチ姫」というお姫様とラブラブなのだ。
 
peach[1].jpg

 世のおっさん達からすれば、実に羨ましい話であろう。

 で、何が「ゴールドなマリオ」なのかというとこれ
P1030322.jpg

 いや~~、光ってるね~~~~
 これは、「任天堂クラブ」に入会してて、「ゴールド会員」になった時に送られてきたもの。
 ジョニーんちもわたしんちも共にマリオ好き一緒よ、一緒!!(今回これが言いたかった)

 1月24日に「Wii の大乱闘スマッシュブラザーズX」てのが発売される。
 うちの子はもう買う気満々である。

20060511_05_smabro02[1].jpg

 きっと、ジョニーのジャック君も買うんじゃないかな
 
 ジョニーも一緒に対戦したりするのかしら(絶対にしそうだ!)
 私も(ジョニーと一緒に)ゲームしようっと


追記:「こう太」の動画をアップしました。
    「」のマークをクリックすると、動きます。
    止まっていたら、Playを押すと動き出しま~す 


 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 33日 
コメント
Jそん
こんばんは。

光ってるでしょv-411
持つと重いのよv-290本物の金ならもっと良かったけどね~~v-411
Jそん、DS持ってるなら、ソフトの中に登録用の紙があったと思うんだけど・・・それが任天堂クラブの登録コードが書いてある紙だったんだよv-343
次回買ったら、チェックしてみて~~、って言うか、まだ箱の中にあるんじゃないのかな?
遅くなっちゃtった・・
ゴールドマリオの存在感に目がやられる~~v-405
「任天堂クラブ」初めてしりました・・世間に疎いのよね~v-406
持ち運びにも便利だし、私も自分専用のDS持ってるよv-341
脳トレもすぐ購入したけど・・今はやってもないな~
年齢は・・・へへっv-398

ケロヨンダムさん、着物e-412爆笑しました~v-424
パイちゃん
こんばんはv-411

お!そうだったんだ~~v-405
あの「おっさんキャラ」にはそういう話があったのねv-290
知らなかったわv-391
でも、昔の荒かったもんね、そういうことしないとわからないわ、確かにv-221
マリオは永遠のアイドル(?)ですなv-291
悪者の「ワリオってのも人気みたいだよv-290

実写版「マリオ」あったあったv-411
懐かし~~v-356
TVでした時観た記憶があるけど、内容は覚えてないわ。
でも、人物は似てた~~v-411


マリオか~(^^)
マリオは今も大人気なんですねv-290
私も小学生の時ファミコンが現れてマリオを知りましたが
ファミコンて女子はあまり持ってなくて男子が持ってたな~
マリオおっさんキャラだけど
当時のファミコンは細かい画像処理がまだ出来ないから
顔がわかりやすいようにヒゲつけたんでしたっけ??
で、マリオがどっちを向いているのかわかりやすいように
帽子をかぶせたりしたんですよね~v-290
ゴールドマリオすごーーーーv-405
まぶしーーーーーっっe-420
「任天堂クラブ」!?そんなのがあるんすか~
ジョニDさんちも会員なのか~v-405

そーいえばマリオ実写版映画ありましたよねv-364
外人さんでマリオに似てた~v-411
ケロっしゃんv-535v-335(爆)
ケロちゃん
こんばんはv-411

ワハハハ~~v-291
いいよいいよ、気にしないで~~v-398
着物が受けたわ~~~v-411
あと、任天堂社長との関係もv-410
う~ん、もしお友達ならソフトが安く手に入ったかなv-290

ほんと、ゲーム好きよねv-290
今も私の前でDSしてるわ、うちの息子i-229
私も一時期ハマってたけど、今はジョニー一筋v-9
DSの脳トレがあるけれど、初めてした時「80歳」だった・・・v-403
今は「34歳」オホホ・・・v-391

あれ?
はーとでそろえたのにへんなのが・・・

も~いやじゃあv-12はずかし~v-15v-516v-516v-516
ヤバイ!
ハートが・・・・
ごめんね~~~

v-348v-343v-349v-343v-335v-343v-351
すてきなジョニー!
子供のためにおもちゃを選ぶパパ、ジョニー
なんてステキなの~~~v-354v-343v-354v-343v-354v-343v-343

みんな ゲーム は大好きよね~v-352
買わされる親v-208v-209は大変だけど・・・v-388
最近の親世代もゲーム世代かあ。
あ、友達(小学校時代同級生)の友達(その同級生の大学同級生)は数年前任天堂のシャチョウになっちゃったよ。相関図わかります~?
要するにv-535と任天堂若社長とは
友達でもなんでもないって~ことよ・・・トホホだねv-393
会員制のクラブあるんだ~すげ~

DSで脳トレのお世話になってるv-535でした。
みすずちゃんv-254いつも老眼に優しく見やすくe-284v-8楽しい記事ありがとうv-10
e-266e-417e-266e-418e-265
びーぐるさん
おはようv-290

懐かしいv-398ピコピコマリオv-363
流行ったよね~~♪
私は持ってなかったけど、友達が持っていたから貸して貰ったりしてた。
「スーパーファミコン」もまだ家にあるわv-391
私は「キューブ(Wiiの前)」時代のゲームの「ペーパーマリオ」ってのが好きだったv-290全クリアすると感動~~だったわv-354
「任天堂クラブ」ポイントを集めるとグッズが貰えるの。
便せんセットとか子供(娘)が喜んでたなv-345
ジョニDちゃん
おはようv-290

ジョニDちゃんところも入ってるのねv-291
うちも今は「プラチナ会員」、一緒ね~v-343
スマッシュブラザーズもずっと人気だよねぇv-398
うちは1月が誕生日だから、誕生日プレゼントで貰うつもりらしいv-411
世界同時ぐらいだったら、同じぐらいにジョニーところもGetするかなv-290
同じ共通点があると思うと、ちょっと嬉しいねv-343
なつかしのマリオ
そうそう。ジョニーがマリオもってるの、気になってました。
v-286が小学校上がってすぐくらいに、ファミコンのマリオが流行って。好きでしたよ~。
今のゲームはほとんどやったことがないんですが、
(スーパーファミコン止まり・・)v-286は今の
綺麗な映像より、昔の荒いドットとピコピコ音が好きかな。
任天堂クラブなんてのがあるんですね~。初めて知りました
私も
マリオ大~好きですよv-411
クラブ任天堂はいってるんだーv-405
うちもはいってるよv-392
子供はプラチナ会員です
うちもジョニーんちも一緒よ一緒v-415
スマッシュブラザーズはきっとお年玉で買うだろうなぁ
ジャック君、マリオの人形もらって
きっと喜んだでしょうねv-398














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/121-af49c8aa
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
