12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 夏のおでかけ♪~クアガーデン武蔵の里と湯郷温泉~パート1
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


夏のおでかけ♪~クアガーデン武蔵の里と湯郷温泉~パート1 

 お兄ちゃんの予定がぎりぎりまでわからず・・・なのでもうお兄ちゃんはほっといて遊びに行っちゃおう!!って事になりまして・・・
 近場だけど、温泉に行くことにしました♪

 日付は7月30日から1泊

 プールで泳ぎたい!!という娘の要求に応え、プールに行ってから温泉宿に泊まるプランに2日前に決定
 7月30日という中途半端な時期だから、ホテルも空いてる~ラッキー

 なので、お料理でホテルを決めました!

 宿泊先は「湯郷グランドホテル」
 その前に「クアガーデン武蔵の里」に遊びに行きます。

 我が家から車で2時間ぐらい。

 武蔵の里ってだけあって、宮本武蔵生誕地であります。
 資料館とか色々あるみたいだけど(行ったプールの真ん前にもあった^^;)、今回はすべてパス
 
 着いたらまず腹ごしらえ。
武蔵の里11武蔵の里12 (2)
 先日の記事と同じ服であることに、記事書いていて気が付いた
 今お気にな服だから^^;
 娘は「ミニうどん」。わたし&旦那2号は「冷やしうどん」
 コシがあって美味しかったよ

 ここから携帯で撮影!デジカメ防水じゃないから
 しかし、携帯防水でも、つけているストラップたちは防水じゃない・・・って事にシャワーで水がかかってから気が付いた

武蔵の里7
 流水プールが外に、25メートルプールが室内に。
 あと、ウォータースライダーの出口は室内。

武蔵の里武蔵の里3

 2基あるけど、どちらも短い
 2.3回滑ったら、あっという間に飽きちゃったって。言ってた割りには何度も滑ってたりして

武蔵の里2武蔵の里4
 25メートルプールでは、旦那2号とクロールや平泳ぎの競争してました
 娘っこ、習ってるだけあって、いつまにかとっても上手に
 スピードもあって、なかなかですわ

 え?母?ジャックの浮き輪でプカプカ~~♪
 浮かないもん

武蔵の里6
 流水プールの横には洞窟風呂ってのがあって・・・
 中は湯です!温泉並。
 ジャグジーとかジェットとか・・・マッサージ系があって気持ちいい♪

武蔵の里12武蔵の里5
 ちなみに、一番左の方は知らない人です
 な旦那2号もちょっと細く見える(とっても失礼^^;)

武蔵の里9武蔵の里10
 左側は下がくりぬいていて洞窟風になってるの。
 よくわからない彫刻があったので・・・撮ってみた

 さて、3~4時間ぐらい泳いで遊んだので、建物の中にある温泉に入ってから(さすがに写真は撮れません)、「湯郷グランドホテル」に向かって出発しました


 次は「湯郷グランドホテル」のこと。
 長くなるから、切ります♪


 
     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



   
 
 




 
 
スポンサーサイト
コメント
たーみーちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

全然予定がわからないから・・・もうほっとくに限るね^^;

湯郷いいよ~♪
ご飯も美味しいし^^是非!

>7月の30日って中途半端な時期になるの?
次の日の31日はホテルも埋まってたよ^^
きっと金曜日だったからじゃないかなー^^ラッキーだったよe-343

プールはいると気持ちいい!
水着?ほほほ・・・知り合いが誰もいない場所なら平気v-218
旅の恥はかきすてよ~~v-391

>大和ミュージアムに寄ったのね!!
そうなの^^
せっかくだからね^^
大きなヤマトに感動~~v-345
行って良かったわ!
近くにあると案外いかないものよね!
是非行ってみて~♪良かったよv-346

読んでくれてありがとう、ボルちゃん♪
うふふっ
あらら、お兄ちゃんほっとかれてる・・・(^^;)
でも、予定寸前までわからないのなら仕方ないのかな~

近場で良い所があるっていいな。温泉行きたーい!!
ってか湯郷って私一度行ってみたい所なのだよ(^皿^)

7月の30日って中途半端な時期になるの?
といっても運が悪かったらホテルとか部屋が空いて
なかったかもしれないし、空いてて良かったね♪

プール気持ち良さそうーー
最近水着なんて着る事ないから・・・(ってか着れないかも)
ちょっと羨ましいっす(子供になりたいーー)

↓の記事の話になっちゃうけど大和ミュージアムに
寄ったのね!!

実は広島県人でありながらまだ行った事ないのよ私(^^;)

近いと意外に行かなかったりするもんなのよ(^皿^)
いつでも行けるだろうとか思うので、ついつい
えっか~とかなってしまうのでした。
でも記事読んだらなんだか行きたくなったわ(笑)

旅行記続き楽しみにしてまっせ(^^)
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

ジゼルちゃん、お久~e-454
発表会も終わって一段落ついた?

>クアガーデン武蔵の里行った事あるよ
ある?なかなかよね^^

ブクブクって気持ちいいよね~♪
ジェットを腰に当てるのが好き!腰が効く~って感じでv-411
あら、妄想?
あ~んなことや、こ~んなことかしら(^m^)

>でも、やっぱ武蔵より龍馬がいい
わたしも~v-222
土佐も行きたかったんだけど・・・暑いからいやだって却下されちゃったのv-12
今度こそはv-91

湯郷も気持ちいいよね!!
来週記事するから、また時間がある時に読んでみてねv-411
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

プール楽しかったよ♪
そうなの、空いていて良かったわe-454

やっぱ、料理が一番だよね!!
美味しいものを食べると幸せだし、とっても満足♪

>大和ミュージアムは近くに行ったらぜひ行ってみたいところです
行ってみてくださいね^^
とってもいいですよ~e-328
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

今年は色々行ったわー^^

>ゴンゾーマークに見える。
おお、そういわれるとそうだね!似てる似てる^^
イマイチよくわからない像だけどねー^^;

>あれ?人が少なくない?
そう、平日だったから少なかったよ!
それでも、場所が狭いからあまりいると遊びにくいからちょうどいいかも♪

>お股の黒いのv-319マークに見える。
 潜入カメラマンしたかと思った・・
がはは~~(爆爆)
読んでもう一度観ちゃったわよ!確かに見える見える!!
笑ったわ~~v-411
ノルウェーまだ~む さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

浮き輪は絶対必要よv-218
来年になったらジャックの浮き輪もまた出てくるかもよ♪

>だって、尻尾があるんだもん。
あらら^^
わたしの友人も尻尾(っていうか、骨が出てる?)があるからスライダーはダメだったよ~^^
滑った後にお尻が破れていたら、焦っちゃうよね^^;

しかも、体重があるとスライダーのスピードも速いんだ~(T_T)怖い^^;
歩さん
こんにちはー♪

コメントありがとう~e-343

お久ぶりねe-415
ほんと、毎日暑いわe-330

パワフルというか、お出掛け大好きなわたしなのe-454

>冷やしうどんめちゃ美味しそうーー食べたいっ
美味しかったよ♪暑い日は冷たいおうどんが美味しいね♪

続きは、また来週に!
暇があったら読んでやってね!


楽しそう♪
みすずちゃ~ん超おひさですv-356
クアガーデン武蔵の里行った事あるよv-411
洞窟風呂も行った行ったv-48
ジャグジーは私も大好きv-78
プールやv-48に行くと長~いことブクブクe-330
いろんな妄想をしながら楽しんじゃうよv-9
どんな妄想かは内緒v-415

武蔵の資料館とか神社とかお墓もブラブラ歩いたよe-276
でも、やっぱ武蔵より龍馬がいいv-9

湯郷もいいv-48だよねv-218
また、ゆっくりまったりv-48行きたくなったよv-411
プール楽しそうですね~♪
しかもなんか空いていて良さそう!
お料理でホテルを~って、うんうんそうだよね、って
思いました(笑)
やっぱり料理がおいしくないとー。
プールの後に温泉も入ったんですね。
もう最近温泉もいってない~、いいなー温泉(゜o゜)
↓大和ミュージアムは近くに行ったらぜひ
行ってみたいところです
こういう風になってるんですね~!
気分を味わえた~^^
パワフル
暑い中、パワフルだね。

なんかわからん、彫刻右。
ゴンゾーマークに見える。v-154

あれ?人が少なくない?

三人並んだ知らない人。
お股の黒いのv-319マークに見える。
潜入カメラマンしたかと思った・・v-8
スライダー
みすずちゃん、浮き輪だよねぇー(笑)
ジャックの私も欲しいよ☆
浮かない私は、実はスライダーも滑れないの。
だって、尻尾があるんだもん。
以前、急な傾斜のスライダーを滑ったら、一発でお知り部分が破けたという・・・(汗)
中から外に滑るって、面白そう♪(デモ出来ない)
こんばんわ~!
ご無沙汰しております~v-356
毎日暑いですねv-388

そんな中でもパワフルな活動されてるみすずさん!凄いーーv-344
さすが~v-353

冷やしうどんめちゃ美味しそうーー食べたいっv-411
明日食べよーっと。
プールも凄く気持ちよさそう!

続きのお話も楽しみにしてま~すv-344














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1210-77eb07ba
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
