12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジェイクのペルシャのCM紹介動画&ジャックな姿♪とジョニーのまったり^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジェイクのペルシャのCM紹介動画&ジャックな姿♪とジョニーのまったり^^ 

 アメリカでは9月14日に出るらしい『プリンス・オブ・ペルシャ』のDVDをとっても可愛い男の子と女の子が紹介している番組がありました

 ジェイクも一緒に出てるから、くまさんから元に戻ったのかな~~



 女の子の様子が可愛くて~♪
 舞い上がるよね~~ 
 ジェイクとお話をしている男の子が可愛い♪


 時間がちょっと遡りますが・・・

 ジェイクが8月22日に『 Leadville Trail 100-Mile Run 2010』っていうマラソン?に参加したようです。
 場所はコロラド。
ジェイク Leadville Trail 100 Mile Run
ジェイク Leadville Trail 100 Mile Run2
ジェイク Leadville Trail 100 Mile Run3
 まるでハリウッドスターじゃないみたいに、普通に参加してるね
 もしかして、これに参加するために顔をくまさんに?ぱっと見、わからないよねー


 そして、ジョニーの画像をちょこっと・・・
 ジャックの姿でジョナサン・ショーと。
ジャックとジョナサン・ショー

 とっても仲良しペティ・スミスとジョナサンと。
ジャックとジョナサンとペティ

 ジャック、痩せた?ように見えるだけ?

ジョニーと庭
ジョニーと庭2
 お庭でくつろぐジョニーの姿♪

ジャックとラム
 ラム瓶持ってご満悦なジャック・スパロウ船長



 画像追加♪(8月29日午後7時40分頃)

ジョニー

 動画追加♪(8月29日午後7時40分頃)


 ジョニーがギター弾いてます♪ボーカルはエディ(?)ってひとらしい・・・
 ちょっと小さいけど、わかるかな?

 ジョニーのギター
 かっこいい~~



     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 
スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

可愛い動画だよねーe-415
どちらも可愛いし♪
うん、ジェイクも可愛いe-328
面白いCMだわ♪

>ジョニーのギターは小さいYO
なはは^^;
かなり小さいよね^^;ほんとにジョニーか?ってe-327
ジャックになるとほんと、ジャックの顔だよね(意味不明?)
楽しみだわ♪
また世界同時公開でありますように!!
ライムンダちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

>CM、めっちゃ面白い!! 女の子、おませちゃんだねぇ~☆
面白いよね!女の子の興奮ぶりが笑えるv-411
おませだね^^可愛い♪

うん、小さい子にも人気あるのかも^^レゴとかあるとなじみやすいよね!

>ディズニーだから、なかなか値段は下がらないような気がするけれど、 暫く様子見て買おうと思ってます~
そうだね、お値段は下がらないだろうねー^^;
特典映像とっても楽しみ!!良いのが入ってるといいよねv-411
わたしはすぐ買うつもりだから(待てない^^;)見たらどんなかお知らせするね♪

>苦労が多くて、色が抜けたのかな。。。笑
がはは~~(笑)
そうかも^^
わたしゃ、長いこと小舟で漂流していて焼けて茶気たのかと思ったよー(笑)
こっちも楽しみだね!!
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

どうなんだろうね~♪これだけ伸ばしてるとよっぽどのファンじゃないとわからないってことないかなー?

>それにしても~いい体格していますねぇ!
だよね~♪でへへ・・・(不純な笑い^^)

動画面白いでしょ?
言葉がわかると更に楽しいんでしょうけど、わからなくてもそれなりに楽しめるわ♪
子供だからかな^^
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

なかなか笑える番組(CM)でしょ^^
可愛いよねe-328
女の子の舞い上がり具合がなんともv-218

ジェイクとお話している男の子も可愛いし、羨ましいよね~♪

特典どんなのがつくかなー^^
メイキングとか多いといいなーv-10
ジェイクのシーンが多いと舞い上がっちゃうわーv-437
リピリピもしなくちゃだしねv-432

>段々と体絞れてきたのかしら?
そうかもしれないねー^^かっこいいね、ジャックv-345
撮影も順調みたいだし、楽しみだね!!
CM面白い
みすずちゃん、こんばんわ☆
女の子が照れたり、色々な表情でかわいい♪
ジェイクとお喋りしている子も可愛いね。
勿論ジェイクも~

ジョニーのギターは小さいYO
でもジャック船長の画像があるからいいか・・・
いよいよジャックにも会えそうな気がしてきたわ。
もう少しだね~☆
CM、めっちゃ面白い!! 女の子、おませちゃんだねぇ~☆
ジェイクのファンの設定だけど、実際もそんな感じ?!
アメリカでは、こんなおちびちゃんにも、人気あるのかな~^^
ダスタンレゴが、あるくらいだし、子供の人気あるんだね!
(自問自答~笑)
POPの映像が懐かしいなぁ~v-10
特典映像も、楽しみ~!! ディズニーだから、
なかなか値段は下がらないような気がするけれど、
暫く様子見て買おうと思ってます~v-8

④のジャックは、髪が明るいよね~^^ 
苦労が多くて、色が抜けたのかな。。。笑
そっか~マラソン出るからひげを。。。
なのかな~?
サングラスしちゃうとパッと見普通の人は
わからなそう。
それにしても~いい体格していますねぇ!
CM動画面白いですね
向こうのCMって見る機会ないもんなー。
ニヒヒ(^皿^)
面白いCM見つけたのね~(^^)
いい仕事してますなぁ(いつもありがとね♪)
女の子確かに可愛い♪表情がめっちゃ豊かでコロコロと
変わってる所が笑っちゃったーー

ジェイクとお話してる男の子いいのぉ~変わっておくれ(笑)

なんだかジェイクも楽しそうだな~(^-^)

プリンス着々と発売が近づいてくるね(〃▽〃)
特典映像もだけど本編も色々とリピしたい所
いっぱいあるし(^皿^)
とっても楽しみだね~♪

ジャック私も痩せたように見えるよ~
段々と体絞れてきたのかしら?

こちらも楽しそうに撮影進んでるみたいだね(^^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1214-7070610c
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
