12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から9月^^~ジョニー&ジェイク壁紙用カレンダー9月分~と9月の鑑賞予定映画♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


今日から9月^^~ジョニー&ジェイク壁紙用カレンダー9月分~と9月の鑑賞予定映画♪ 

 9月です
 今日から学校も始まって、ひとりで伸び伸び~
 短いようで長い夏休みだった・・・
 しかも、今日からお兄ちゃんのお弁当も始まったし
 
 今年の夏は暑かったよね(まだ夏だけど)
 なんだか家でゴロゴロしている日が多かったせいか、太ったよ
 確実に1キロは太ったよ・・・
 なんだかお腹周りがきついなぁって思ったのよね
 いつもより、ぼっこり出てるなぁって思ったのよね。
 思い違いじゃなかったのよ・・・体重計に乗ってびっくりだったよ 

 痩せないとやばいわね・・・血管詰まってコロって逝っちゃうかも
 
 まだまだ残暑が厳しいようだし。
 秋を飛び越して冬になるとか、ニュースで聞いたし。
 秋は欲しいなー 
 
 さて、今月もカレンダー作ってみました♪
 気に入ったら使ってね

ジョニーカレンダー2010年9月ブログ用
 ジョニー・デップカレンダー♪(バランスが悪かったので修正しました!1日午前1時頃) 

ジェイクカレンダー2010年9月ブログ用
 ジェイク・ギレンホールカレンダー♪9月はプリンスのDVDが出るからダスタン王子で


 9月の見たい映画♪

 『食べて、祈って、恋をして』
食べて
 9月17日公開!

 ジュリア・ロバーツ主演。
 相手はペネロペ・クルスとラブラブ結婚したばかりのハビエル・バルデム 。
 【ストーリー】 
 ニューヨークでジャーナリストとして活躍するエリザベス(ジュリア・ロバーツ)は、離婚と失恋を経た後、すべてを捨てて自らを探す旅に出る。
 イタリアでは食の快楽を追求し、インドのアシュラムでは精神力を高めるべくヨガと瞑想(めいそう)に励む。
 そして、最後に訪れたインドネシアのバリ島では、彼女の人生を大きく変える出会いが待っていた。

 旅先で・・・っていうと『それでも恋するバルセロナ』を思い出すなぁ・・・


 以上です。
 9月は見たい映画ないぞ~~
 でも、8月に見れなかった映画があるのでそれを・・・

 『ベストキッド』
 『魔法使いの弟子』
 『怪談レストラン』
 『キャッツ&ドッグス地球最大の肉球大戦争』
 『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』
 『ソルト』


 を時間が許す限り鑑賞したいと思います 





     『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま毎日更新♪よろしくね(^^)/トップ画像も変えました!)

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
 
スポンサーサイト
コメント
みすずさんTBコメありがとう~★
今月面白いのあるかな??
ジュリアのがやっぱり楽しみ♪あとホラーです(笑

なんか今年の夏は太った人が多いとか。
わたしは夜遅く食べがちなので気をつけなきゃ。
今月もよろしくです♪
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

こちらにもありがとうございます~e-343
まとめて3件にコメント嬉しいですーe-328

>で、今月の映画1本?あはは~~
今月は1本でしたー^^;
邦画も・・・あまり見に行こうって思うのなくて・・・
8月に見損ねた映画を見に行きます♪

>ジョニーの壁紙いつもながら素敵~♪
 いただきま~す(^_-)-☆
ありがとうございます~v-411
光栄ですv-305
こちらにも~♪
中々お邪魔できないので、まとめてコメントさせてね~

で、今月の映画1本?あはは~~
と言う私も今月はすっごく観たいという映画が
珍しくありません(^^;
一応気になる映画はあるので挙げましたが、洋画が
あまりないので、邦画も挙げておきました^^

ジョニーの壁紙いつもながら素敵~♪
いただきま~す(^_-)-☆
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

終わったわ、夏休みv-437

きな子良かったよ!
ハチ公みたいに悲しくなる映画じゃなくて、心温まる映画♪
わんことねこちゃんの映画も見たいなぁってわたしも思ってたんだけど、3Dしか時間が合わないのよね・・・出来れば2Dで見たいv-432

>体温を上げる必要がないので基礎代謝が少なくて済む。
なるほどねぇ・・・んじゃ、冬に薄着で外にいると痩せるのかしら・・・寒さに弱いわたしは出来ないが^^;
基礎代謝が低くなってるからなぁ・・・自覚あるわぁ^^;
アイスもジュースもカフェオレもガンガン飲んだからねv-388

まめちゃんのお父さんも太らないの?
うちの父も全然太らないよー^^;てか、ガリガリの骨皮だよv-292
何故父に似てないのか・・・女の子は父親に似るっていうのにねぇv-388

こっちは今日も暑かったよー^^;
まめちゃんも残暑には気をつけてね!!
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~e-343

お弁当始まったよー^^;
これから毎日面倒臭いわe-443

>家にいるの多かったですか~?
やっぱ多かったよ^^;暑いしあまり出たくないよね!
太ったわーe-350
わたしもアイスとジュースの飲み過ぎ食べ過ぎだと思うのe-447
今太りすぎると健康に悪いよね!まだ死にたくないです^^;

映画は学校も始まったし、行ける時には行きたいわ♪
見たらまた感想書くねv-432

9月もよろしくお願いしますねv-422
秋欲しい・・・
終わりましたな
終わりましたな~。休みv-391

↓のきなこ観たいけど。
ハチ公的な涙がないなら、観ようかな。v-286

それとわんこ続きでにくきゅう大戦争も。e-276
基本、わんこものには反応でした。v-363

夏場太るのはさ・・・
体温を上げる必要がないので基礎代謝が少なくて済む。
それと一番の原因はv-154
「夏バテしないために食べなくちゃ!」だって。
それに、やっぱアイスなのかな?v-382

因みにうちの父は
夏痩せ、寒細りの体質。
なにをどう食べようが、生涯太らない人でした。v-411

今日も36度の福岡でした。v-278
もうお弁当はじまったんですね~!
なんだか色々忙しそうな感じでしたが
家にいるの多かったですか~?
そして・・・太ってしまった?!
私は多分アイスの食べすぎで太った・・・ような(@_@)
そそ、血管詰まって~などあれこれヤバい
ですよねぇ
気をつけたいと思います
どうにかやせたいんですが~この暑さで
運動とかもなにもする気が^_^;
今月は観たい映画少ない?
と思ったら8月に観れなかったのがあったんですね
また、観たらレビュー楽しみにしています^^

9月もよろしくお願いします~ヽ(^o^)丿
そうですかー秋・・・ないみたいなんだー(+_+)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1215-8ae3e220
9月公開★新作映画リスト
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click 9月なのに連日のこの猛暑{/m_0162/} 今年はいつもpこの時期はもう涼しい札幌の方も相当暑いみたいで。 でも着実に一日ごと、秋に近付いてます~{/pampas_mo...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
